ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


01 | 2008/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
すもこもはるさんと3匹の猫ちゃん達のご紹介
ご紹介が遅くなってしまっておりますが・・・

以前から新たにリンクさせて頂いておりました
すもこもはるさんのブログ『にゃんこ研究室』
ご紹介したいと思いますキラリラ

実は、すもこもはるさんとは以前からお友達で
プライベートでも仲良くさせて頂いていますjumee☆shy1

最近、飼っている猫ちゃんのブログを始めたということで・・・
遊びに行っては、うさちゃんとはまた一味違うかわいらしさに
すっかり虜の今日この頃・・・ポッheart03

6歳になる女の子、すもも室長を筆頭に・・・
双子の4歳の女の子、研究員のこももちゃん&はるちゃん
若い二匹にちょっぴり振り回されつつ・・・
なんとかまとめているすもも室長がかわいいっハート

所長のかなさん&好奇心旺盛な3匹の猫ちゃんの
楽しい毎日は必見です!!

ぜひ、皆さんもご訪問の上、お楽しみになって
みてはいかがでしょう ♪

私もちょくちょく訪問させて頂きますっイチゴ

テーマ: - ジャンル:ペット

【2008/02/22 22:28】 | お友達ブログの紹介 | トラックバック(0) | コメント(2)
食欲には勝てない・・・
いつものように・・・今日のmokoさんものーんびりclover

今日は、あまり構ってあげられなかったので、
ちょっと一緒に遊んでみよーっとjumee☆faceA3ハート

mokoさんに人差し指をかざしてみると・・・




おっ!匂い付けしたっえぇキラキラ

匂い付け&舐めてくれるその顔がかわいくて、
早速、動画で撮ってみましたjumee☆shy1

「mokoさん、やっぱり私のことが好きなのねポッダブルハート
と心躍ったラブリィハートのもたった数秒・・・

あっさり食欲に負けちゃいました・・・jumee☆Feel Depressed4

こんなちょっとしたことでも、毎日楽しみながら、
2人+1羽の生活を送ってますチューリップ


よかったら、お1つでもポチッと応援頂けると、うれしいです↓↓↓

 
にほんブログ村 うさぎブログへ                    コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

ちなみに・・・もう一人(旦那さん)は、後ろでビール片手に
mokoを見ながら、にんまりしてました(^-^)
ケージの中は掃除した後で、殺風景な感じでしたが、
mokoさんはそんなこともお構いなし~♪
ちなみに、私のこともお構いなし~(T_T)

mokoの行動に、一喜一憂・・・

こんな感じでもうすぐ7年・・・ですが、
毎日楽しく暮らしてます(笑)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/02/21 23:45】 | moko | トラックバック(0) | コメント(19)
甘え上手☆
私が何かして構ってあげられないときのmokoさんは、
いつも一人で黙々と遊んでます花

今日も朝から少しPCに向かっていたら、
ふとケージを見ても、窓際を見ても、私の後ろにも・・・

「あれ?mokoさんがいない・・・えぇ焦る3

キョロキョロしていたら、いました、いましたキラキラ星
こっそり・・・近くで様子を伺っていますjumee☆faceA2キラキラ




mokoは一人で遊び疲れて、構って欲しくなった頃に・・・
なんとか、私の気を引こうとし始めますぱんだもびっくり

ある時は、こうやって椅子や机に登ってみたり、
ある時は、ケージやテレビ台に飛び乗ろうとしたり、
ある時は、ひたすらゴミ箱を倒して みたり・・・
mokoもなかなかに知恵を絞ります・・・うーん

「ナデナデしてほしいのぅ~heart03heart03
思わせぶりな態度と、いつも以上にカワイイ顔で訴えますキラキラ

甘え上手なmokoさんに・・・今日もまた完敗です・・・落ち込み


よかったら、お1つでもポチッと応援頂けると、うれしいです↓↓↓

 
にほんブログ村 うさぎブログへ                    コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

結局、動画を撮り終えた後の私は・・・
「ヨーシ、ヨーシ!!!・・・」
ムツゴロウさん状態で、mokoをナデナデ(笑)
mokoもまんざらでもない感じで、
まるで「くるしゅーない」(公家風に)とでも
言っているかのようなまったり顔(^^;

皆さんのうさちゃんも『構ってオーラ』出したりしますか?

mokoは明らかにいつもと様子が違うんで、
よくわかります・・・
そして、いつもそのオーラに負けて、ナデナデして・・・
気付いたら、「おーっ!!こんなに時間が経って・・・(T_T)」
みたいな独り言を叫んでます・・・

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/02/20 23:46】 | moko | トラックバック(0) | コメント(16)
うさんぽさんと2羽のうさちゃん達のご紹介
ご紹介が遅くなってしまっておりますが・・・

以前から新たにリンクさせて頂いておりました
うさんぽさんのブログ『usanpo island』
ご紹介したいと思いますトールローズ

ナデナデ大好き、甘え上手でかわいい女の子イブちゃんと
そんなイブちゃんのことが大好きな男の子ちいちゃんはずかちーvハート
どちらも7歳で、ご長寿うさぎさんキラキラ

mokoより1年先輩のうさちゃんで、毎日を元気いっぱい
楽しく過ごしているイブちゃん&ちいちゃんを見て、
ブログでコメントさせて頂いたのをきっかけに・・・
仲良くさせて頂いております笑う

うさちゃん以外にもおしゃれなファッションやかわいい雑貨、
おすすめスイーツなどの情報も満載で・・・プレゼント
いつも見ているだけでとっても楽しい気分になりますjumee☆SaturdayNightFeverL

ぜひ、皆さんもかわいいイブちゃん&ちいちゃんに会いに、
ご訪問の上、お楽しみになって みてはいかがでしょう キラリラ

私もちょくちょく訪問させて頂きますっイチゴ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/02/20 21:06】 | お友達ブログの紹介 | トラックバック(0) | コメント(2)
食への執着>回転する体
ここ数日、mokoの体調もすっかり良くなり
食欲も順調に回復していますキラキラ
おかげ様で、毎日モリモリ食べて、部屋中を
元気に走り回っており・・・jumee☆faceA5flower3

今日は、そんなmokoの食欲旺盛っぷりを
象徴するシーンをお見せしたいと思います~jumee☆shy1




楽しそうに入っている所は、mokoのペレットや
乾燥野菜、おやつ等が入っている棚フランスパン

ちょっぴりイジワルして・・・(ごめんね、mokoさん汗
回転棚を回してみても、全く動じる気配はなく・・・
一生懸命袋に匂い付けしていますハート

「全部俺のもの~ハート8」とでも言ってるようjumee☆faceA4

最後は、大好きな乾燥野菜が下に落ちたところを
あーぁ、踏んじゃったよぉ~orz

そうして、満足気にケージに戻って行きました・・・家

全部mokoさんのものだらか安心してね笑う


よかったら、お1つでもポチッと応援頂けると、うれしいです↓↓↓

 
にほんブログ村 うさぎブログへ                    コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

モコのあくなき食への欲求・・・(笑)
いかがでしたでしょう?

動画の終盤で、乾燥野菜の袋を両手に抱えている
ように見える部分がありますが、そこがカワイイなぁ・・・と
旦那と二人ニヤニヤしてました♪
(親バカ、炸裂です・・・(^^;)

元気が一番!!
mokoさん、これからも元気でおいしいご飯
いっぱい食べようね(^-^)


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/02/19 23:58】 | moko | トラックバック(0) | コメント(11)
前ページ | ホーム | 次ページ
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

