ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


01 | 2008/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
moko、回復!ひとまず完了!!
ここ数日、mokoの体調のことで・・・本当に
ご心配をおかけしましたぱんだ 泣く

おかげ様で、今日の午後あたりからはいつもと変わらないくらい
ご飯も食べられるようになっています花

ペレットだけでなく、牧草も自ら食べてくれているので・・・キラキラ
もう少し、じっくりと様子を見ていきたいと思いますが、
取り急ぎ、ブログにてご報告させて頂きますっクラッカー

今日のmokoですはずかちーvハート




だいぶリラックスして、まったり姿ですローズ
この姿を見た時には、もう大丈夫かな・・・と少し安心しましたjumee☆shy1
●の大きさもだいぶ復活し、たくさん排出してます焦る3

このまま元気になることを願って・・・
いつにも増して、じっくりじっくりmokoを観察する毎日ですclover

本当にありがとうございましたぱんだ 喜ぶ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして今日、もう1つ嬉しい出来事が・・・

うさ友、がじゅうさんのブログ『まるくんとの生活』のプレゼントで
頂きました、うさちゃん用のお水が届きましたキラリラ
牧草やペレットサンプル、お菓子等々・・・たくさん頂いて
mokoともども、家族全員で大喜びですっキラキラ星

2008/2/13moko1

「mokoさん、がじゅうさんに頂いたよ~LOVE

2008/2/13moko2

mokoは大変気に入っております・・・汗とか
この後早速、おいしくお水を頂きました~はる色きらり

がじゅうさん、本当にありがとうございますハート


よかったら、お1つでもポチッと応援頂けると、うれしいです↓↓↓

 
にほんブログ村 うさぎブログへ                    コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

この7年間、おかげ様で・・・mokoはあまり大きな病気に
かかることなく元気に過ごしてきました。

心のどこかで「まだまだ大丈夫・・・」という気持ちもあったので、
今回のように急に体調が悪くなると、本当にオロオロして
心配で、心配で・・・どうしようもありませんでした(涙)

これからも高齢になるにつれ、病院にお世話になることも多くなると思うので、

病院、病気とその対処法、食事、mokoの微妙な変化について等々
きちんと事前に調べて知識を得て、常に目を向けて・・・
こういう事態にも落ち着いて、的確に対応したいと改めて思いました・・・

何より元気が一番!!ですが、こういう機会にきちんと勉強して
1日でも長く一緒にいられるように、これからももっともっと
うさちゃんのことを知っていきたいと思います。


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/02/13 23:56】 | moko | トラックバック(0) | コメント(10)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

