ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


01 | 2008/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
採れたてぇ~♪
1年くらい前からでしょうか・・・
mokoが、なぜか今までずっと食べていた牧草を
急にほとんど食べなくなってしまいました・・・汗

不正咬合、毛球症・・・等、様々な病気を予防する為にも
なんとか少しでも牧草を食べてもらおうと・・・
いろいろな牧草を試してきましたが、なかなかモコの
お気に入りを見つけることはできませんでしたうーん

そんな時、うさ飼いさんのブログに訪問する中で
ウーリー社の『高原の朝採りティモシー』を知りましたキラキラ

まずは食べることを目標に、繊維質は少し少なくなりますが、
早速、ミディアムソフトを購入!

届いたのはちょうど1週間前家
なかなか食べてくれず、半ばあきらめかけていたら・・・
ついに昨日・・・

「た、食べてる~ハート

ひさびさに自ら進んで食べるmokoの姿が嬉しくてjumee☆shy1
少し長いですが、動画に撮っちゃいましたトールローズ




「採れたてぇ~♪

ん?・・・後ろから聞いたことのあるメロディーが・・・えぇ

       「採れたてぇ~heart02 採れたてぇ~heart02
            mokoの牧草 採れたてぇ~笑う

       「うまさ承知で、食べてみなっ音符 Fu~jumee☆faceA51


・・・!!!

こ、これは・・・
某缶コーヒーCM(出演:大○ 洋)、mokoバージョン・・・焦る3

旦那さん、なんだかノリノリで歌ってるよぉぉぉ落ち込み

完成度はいまいちですが、mokoが牧草食べるたびに
この歌が、頭の中でグルグルグルグル・・・

ついつい口ずさみそうになってる私って、一体・・・jumee☆Feel Depressed4


よかったら、お1つでもポチッと応援頂けると、うれしいです↓↓↓

 
にほんブログ村 うさぎブログへ                    コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

最後、ちょーっとさむい感じになりましたが・・・
牧草については、ついついアツくなっちゃいます(^^;

今までは、恥ずかしながら・・・ネットもほとんど使っておらず、
近所のペットショップをはしごして探し回っていましたが・・・
これからももっといろいろ調べて、mokoが進んで
食べてくれる牧草を探して行こうと思ってます!

そして・・・牧草食べるうさちゃんを眺めつつ・・・

良かったら、私と一緒に口ずさみましょう(笑)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/02/15 23:29】 | moko | トラックバック(0) | コメント(11)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

