ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


04 | 2008/05 | 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
癒しの1日&カレンダーに初エントリー!!
今日はあいにくの雨だったこともあり、
家族でのんびりまったり・・・お家で過ごしましたトールローズ

mokoさんもまったり具合にさらに拍車がかかり、
1日中ずっと眠そう・・・jumee☆faceA7アップロードファイル

mokoさんの寝ながらお手手をキレイキレイする姿が・・・
なんとも可愛く見えたので、今日はその姿を
皆さんにご紹介したいと思いますjumee☆shy1
(親ばか・・・にどうぞ付き合ってやってください焦る3



すぐ起きちゃうんですけど、ピンと伸びた左手がポイントキラリラ
旦那さんも私もニヤニヤでした横顔キイロオレンジハート

起きた後に、今度は足やお耳を綺麗にしているんですけど、
ちなみに、その時のちょっと斜めを見ているような眼も・・・
個人的には好きだったりしますキラキラ

皆さんは、うさちゃんのどんな所が好きかなぁ・・・はーと3つ


そうそう・・・今日はもう1つキラリラ
話は変わるんですけど、365CALENDAR.netってご存知ですか?

登録無料でカレンダーの1日にお気に入りペット画像を登録し、
365日それぞれの日に、すべてエントリーされたら・・・
登録した方がそのカレンダーを購入するという仕組みアップロードファイル

うさちゃん以外もたくさんのペットの種類ごとに用意されてて・・・

私も早速、お迎えした日でエントリーしちゃいましたクラッカー

カレンダーの中に、うさ友さんのうさちゃんも発見したりして、
さらにテンション急上昇矢印

来年のカレンダーなのに、すでに出来上がるのが楽しみ・・・ハート

まだ半分近く空きがあったと思いますので・・・
もしもし、興味がある方はぜひ一緒にjumee☆LoVe3


いつも遊びに来て下さってありがとうございますっ!!
よろしければ・・・お1つでもポチっと頂けますと、励みになります~ヽ(´▽`)/♪↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

今日は、ほんと・・・見返してみても、
親ばか満載ですが、最後まで読んで下さって・・・
ありがとうございますっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/05/31 23:56】 | moko | トラックバック(0) | コメント(16)
moko丼、いかがですか?
以前もブログでご紹介したことがあるのですが、
mokoは、食後のまったり時間を食事用のお皿を乗せる
トレイの上で過ごすことが意外と・・・多いのですぱんだもびっくり

 チューリップ以前のご紹介記事は・・・⇒ こちら

この狭さが絶妙なのか・・・前回とはまた一味違う
トレイの上でのまったりスタイルをご紹介トールローズ

夜の食事が一段落、くつろぐmokoさんjumee☆faceA52
カメラ片手にそーっと近づきますぱんだ 喜ぶ

2008/5/30moko1

moko「・・・」

前足、お皿に入ってるよえぇ焦る3
リラックスできてるのかな?ぱんだのなぞ

しばらくじーっと見つめていると、
私の中の妄想がフツフツフツ・・・

2008/5/30moko2

moko丼

お皿からはみ出すmoko・・・出血大サービス(笑)98666

そんなしょーもないことを考えてたら・・・

2008/5/30moko3

moko「とぅりゃぁぁ~jumee☆faceA57

あっさり逃げられちゃいましたjumee☆faceA55アップロードファイル



数分後・・・



2008/5/30moko4

また、何事もなかったように戻ってきたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
忠犬ハチ公ならぬ忠兎moko・・・

なーんちゃってjumee☆shy1

こんな妄想に浸りつつ、今日も夜が更けていきます・・・Butterfly......


いつも遊びに来て下さってありがとうございますっ!!
よろしければ・・・お1つでもポチっと頂けますと、励みになります~ヽ(´▽`)/♪↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

このトレイの大きさ・・・mokoが少し体を伸ばしたら
はみでるくらいの大きさしかないんですけど、
なぜかmokoのお気に入りスポットです(^^;

ほんと、よくこの場所でまったりするんですよね~
しかも、お皿も小さいのに、敢えて両手を突っ込む・・・

妄想に花咲く今日この頃ですが、
moko丼は、ちょっと強引やったかなぁ・・・(笑)

トレイのまま、「へい、おまち~!!」みたいな
想像をしてにやつく私って・・・ヽ( ´ー`)ノヤレヤレ・・・

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/05/30 21:15】 | moko | トラックバック(0) | コメント(21)
夢見心地・・・
今日は、mokoの癒しの寝顔をたっぷりご紹介キラリラ

ほんとよく寝るmokoさんですが、たまーに一味違った
格好で寝ている時があるのですぱんだ 喜ぶはーと3つ

その様子を、ぜひぜひ見てやってください~flower3


チューリップその1チューリップ 立ち耳うさちゃん風はずかちーvキラキラ

2008/5/29moko1

倒れたはずみで、長いお耳が後ろへ・・・

2008/5/29moko2

moko「なかなか似合うじゃろ?jumee☆faceA9アップロードファイル

まどろむmokoさん、ご機嫌ですオレンジハート

チューリップその2チューリップ 大好きなバナナ枕にうっとりキラキラ(ピンク)

2008/5/29moko3

首、痛くない?・・・ってか、リラックスできてる?jumee☆whyR焦る3
本人のみ、ご満悦の様子clover

チューリップその3チューリップ 前足に注目ぱんだもびっくり

2008/5/29moko4

よーく見ると・・・

2008/5/29moko5

手がクロスしてるっえぇ
しかも、微妙に椅子の脚に支えられてる・・・笑

2008/5/29moko6

moko「お昼寝、サイコーッjumee☆faceA7寝る

いつ見ても、気持ちよさそうなmokoさんトールローズ

2008/5/29moko7


この顔を見ると、ついつい一緒にのんびりしたくなっちゃって・・・
何もできなくなっちゃうんですよねjumee☆shy1


mokoの寝顔に、ぜひぜひポチポチポチ~っ!!!(笑)
モコと私にとって、いつも励みになっていますヽ(=´▽`=)ノ♪↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

寝顔って、どうしてこんなに可愛いんでしょう・・・
うさちゃんに限らず、ほんと寝顔って見ているだけで
癒されるというか、不思議な力があるように感じます☆

ついつい一緒にうたた寝してしまうので、
ほんと気をつけなきゃ~(; ̄ー ̄A アセアセ
目が覚めてみたら、隣になんていないしな・・・

ブログ書いてたら、なんだか眠くなってきたので、
コーヒーでも作ろーっと(笑)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/05/29 14:53】 | moko | トラックバック(0) | コメント(32)
うぉりゃぁぁぁ~!!~moko、ごみ箱に勝つ!!~
少し前になりますが・・・先週土曜日のmokoさんぱんだもびっくり

新たにお気に入りの場所を見つけちゃいましたjumee☆faceA3キラリラ
その場所は、なぜかTV台の裏・・・jumee☆faceA47アップロードファイル

万が一、コードを齧ってしまっては危ないので・・・
壁にテレビ台をくっつけるように置くようにして
今まで、mokoが入れないようにしていたのですが・・・

ついに、mokoがほんの少しの隙間を見つけたのですアップロードファイル

慌てて、ごみ箱を置いて防御する私アップロードファイル


し、しかし・・・彼はさらに1枚上手だった・・・落ち込み


ここからは、mokoのごみ箱との格闘の様子を・・・
たっぷりとご覧くださいjumee☆faceA34アップロードファイル


カエルさん(落ち込む)その1カエルさん(落ち込む) なんじゃ、こりゃぁぁ~jumee☆faceA57



おちゃめなmokoさん・・・
そう簡単にはごみ箱は倒せませんよ?98666ムフフ・・・

ベランダを眺めてみたりして・・・あきらめたかな・・・きゃー!


カエルさん(落ち込む)その2カエルさん(落ち込む) どうにかして・・・jumee☆biceps1



moko「下からダメなら、上から~絵文字名を入力してください

危ないので、mokyuoにより強制退去ニヤリ


カエルさん(落ち込む)その3カエルさん(落ち込む) つ、ついに・・・jumee☆DaNcE2



どうしてもあきらめきれないmokoさん焦る3
固まって・・・考える、考える・・・jumee☆whyR

お願いだから、八当たりで齧るのはやめて下さいアップロードファイル

そして・・・つ、ついに・・・

moko「うぉりゃぁぁぁ~炎

!!! ガビーン

mokoの執念、恐るべしっjumee☆faceA37アップロードファイル

2008/5/24moko1

moko「この狭さが・・・」

2008/5/24moko2

moko「たまらんのじゃよjumee☆LoVe2


この後のmokoさんは・・・もちろんすぐに強制送還(笑)
落ち込むmokoにポチっと愛の手を・・・よろしければお願いします(;´▽`A``↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

mokoのあまりの執念深さ一生懸命さに・・・
思わず笑ってしまいました(^^;

あきらめきれないmokoは、どうにか私に見つからないように
奥へ進む道をしばらく探していましたが・・・
次の日には忘れたようです(笑)

単純なところも、mokoの素敵なところです( ´,_ゝ`)プッ

それにしても・・・なかなかやりますよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/05/27 21:37】 | moko | トラックバック(0) | コメント(22)
寝起きを直撃!!
昼間は、寝てばっかりのmokoさんですが・・・
今回は寝起きの表情を撮ってみました花

人間と同じで、やっぱり起きた直後は、ボーっとした
お顔のまま、のんびりしてるんですよねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

何を考えてるのかな?

さてさて、では今日のmokoさんをどうぞjumee☆SaturdayNightFeverL



まだ、半分夢の中キラリラ
ご自慢の頭の長い毛が・・・乱れてます98666プププ・・・

しっかり目覚めたら、まずは身だしなみを整えて・・・
やっと、活動開始ですグッキラキラ

今日は、とってもいいお天気なので、
楽しい1日になるといいねチューリップ


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
よろしければ、お1つでもポチっと応援頂けると、とっても嬉しいですヽ(´▽`)/↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

なんだか寝起きのボーッとした顔が可愛く見えたので、
動かない時間が長いのですが・・・動画にしてみました♪

ずっと見てると、ちっちゃいおっさんに見えてくる(笑)

最近、動画を撮る度に、しばらくすると・・・
レンズに匂い付けにやってくるようになって(^^;
いつもmokoが近寄りすぎて、最後は真っ暗な状態で
終わるパターンが定着しつつあります・・・

まさか、カメラに近づいたら撮るのをやめるって
学習してるとか・・・ないよなぁ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/05/26 13:16】 | moko | トラックバック(0) | コメント(17)
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

