ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


04 | 2008/05 | 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初バトン、受け取りましたっ!!!
今日は、いつも仲良くさせて頂いているうさ友さん
『Uーra ☆日記』のUーra ☆さんから
初バトンを頂きましたので・・・
遅くなっちゃいましたが、はりきってブログに書きたいと
思いますっjumee☆peace1キラキラ

2008/5/8moko1

moko「バトン?ぱんだのなぞ

おねむなmokoさんには、最後に改めて登場頂くとして・・・
(↑軽く無視・・・sn
早速、始めたいと思いますクラッカー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チューリップQ1:名前は?     
     mokyuo(もきゅお)です
     mokoのことを普段は”もきゅお”とか”もきゅぞー”とか
     ほぼ原形を留めない形で呼んでて・・・
     その中から決めましたjumee☆shy1

チューリップQ2:歳は?     
     30歳です

チューリップQ3:恋人は?    
     mokoと旦那さんってことで・・・
  
チューリップQ4:好きなタイプは?
     ウーン・・・難しいんですけど・・・焦る3
     一緒にいて、ほんわかできる人花
     笑顔がステキな人(あくまで、私判断で・・・笑)

チューリップQ5:嫌いなタイプは?
     周囲の人に気配りのできない人
     とりあえず自分勝手でワガママな人は・・・jumee☆faceA49     

チューリップQ6:好きな漫画は?
     なぜか今まであまり読んだことないんですけど・・・
     旦那さんが読んでる”ワンピース”は、今のところ
     楽しく読んでますキラキラ

チューリップQ7:好きな食べ物は?   
     お魚、パスタ、そしてお菓子なら全般グッ

チューリップQ8:好きな音楽は?
     洋楽はあまり聴かないし、特にこれってものもなく・・・
     今はコブクロとか・・・くらいかなキラリラ
     あっ、aikoも歌えないけど、聴くのは好きふるーつ☆Cultivation・笑(小)

チューリップQ9:好きなブランドは?
     GUCCI、 COACHトールローズ
     まっ、ブランドにこだわらず・・・自分の好きな物や
     かわいいなと思う物を探すのが大好きですアップロードファイル
     特に靴が大好きで、収納に苦しんでます・・・落ち込み

チューリップQ10:罰ゲーム
     好きな食べ物を1日我慢するjumee☆faceA55

そして、このバトンには・・・以下のルールがあるそうですぱんだもびっくり
・次の人には、3日以内にまわすこと
・ウソ偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は、回された人がルールを守ってるか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム

以上ですはーと3つ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてそして、悩みに悩んだ結果・・・

黒兎(dec30)さん、よしみさん、きゃろさん
よろしければ、次をお願いできませんでしょうかぱんだ 喜ぶ

皆さんお忙しいと思いますので・・・お時間がある時に
お付き合い頂けると、嬉しいですjumee☆LoVe1

黒兎(dec30)さん
 倖兎くん&白ちゃんの男前でかわゆいうさちゃんずコンビと
 紅一点、ハムスターの菜々姫ちゃんのキュートな姿に
 どんな時も心癒されてますハート

よしみさん
 こたろうくんのふっくら丸いお顔が大好きjumee☆LoVe2
 よしみさんとこたろうくんの愛情たっぷりの瞬間の
 素敵な写真の数々にいつも目も心も奪われますポッ

きゃろさん
 ユズちゃんがなんともかわいいっheart03
 特に私は、ユズちゃんのお口アップにメロメロで・・・
 いつも心の中で何度も「萌え~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)」と叫んでます

お願いした3名以外の方も紹介したい方がいっぱいですが・・・
いつも楽しく拝見させて頂いて、ありがとうございますはる色きらり

皆さんもぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね~猫足

それでは・・・最後にmokoさんからも一言、お願いしますっつぼみろーず


moko「黒兎(dec30)さん、よしみさん、きゃろさん・・・」

2008/5/8moko2




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
よろしければ、お1つでもポチっと頂けると、励みになります!!!↓↓↓



 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

初バトンに、若干緊張気味で答えている私を横目に
mokoさんはいつものようにのんびりまったり・・・
お昼寝を満喫中です(^^;

今日もいい天気だなぁ・・・

前回の記事にコメントを下さった皆様・・・
コメント返しが遅れてしまっており、申し訳ないです(>_<)
必ずお返事はしますので・・・
宜しくお願いしますっm(_ _)m


テーマ:その他 - ジャンル:その他

【2008/05/08 11:25】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(17)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

