ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


06 | 2008/07 | 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
すやすや・・・
今日もほんと暑いですね~太
まさに晴天、キラキラ太陽と青空がまぶしすぎます

そんな今日のmokoさんは・・・

ムフフ3やっぱり寝てます


ついさっき撮った動画が絵



ケージの中ですやすや・・・の図です
口は半開き、ほっぺたの毛が立ってます

お休みにこの顔を見ながらのぼーっとした時間・・・
何よりのパワー充電になるのですjumee

2008/7/23moko1

出てきた後のアップのお顔も可愛いわぁ



いつも遊びに来て下さって、本当にありがとうございますヽ(´▽`)/
親ばか炸裂の私に・・・ポチっと救いの手を~(笑)↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

それにしても・・・ほんと毎日暑い・・・( ̄Д ̄;;

mokoは常にクーラーの効いた涼しい部屋での快適生活で
すっかり堕落した(?)生活を送っております
う、うらやましすぎる・・・

仕事に行く直前に↑のようなmokoの眠そうな顔を見る度に
「休んで、一緒に寝たら・・・」という悪魔のささやきが(笑)
ブンブン振り払い、ぐっと我慢して仕事に向かう毎日・・・

皆さんもくれぐれも体調にはお気をつけて~
夏本番、元気に楽しく過ごしましょう!!

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/07/23 16:28】 | moko | トラックバック(0) | コメント(16)
涙、涙の食べっぷり
皆様、またまたお久しぶりですsn

いよいよ全国で梅雨明けが発表されましたねキラキラ
これから夏本番、今年もアツい夏を楽しみましょう~jumee☆shy1

相変わらず、どうにもバタバタした毎日を過ごしており、
すっかり週一の更新が定着しつつありますが・・・
早速、元気なmokoの姿をお届けしたいと思いますButterfly......

今日は嬉しいお知らせ・・・ジャジャジャーンクラッカー
牧草を育て始めて早1ヶ月半、振り返ると長かった・・・落ち込み

やっと夢にまで見たこの日が・・・ぱんだ 喜ぶ



久々に牧草嫌いを感じさせない食べっぷりキラリラ

まだまだmokoの気分次第なのは変わりませんが、
最近食べてくれる回数が増えてますjumee☆LoVe1

頑張って育てて、この調子で暑い夏も乗りきるぞぉぉぉ~jumee☆biceps1


そして、mokoネタ以外の近況をちょびっとだけ焦る3

昨日、旦那さんと近くの花火大会に行ってきました花

ice

びろーんと伸びるのが不思議で美味しいトルコアイスふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
花火の写真なんてものはなく・・・まさに花より団子ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
普段の疲れも忘れるくらい食べまくり花火を満喫しましたローズ2

最後に、ネイル漬けの日々を過ごす中でのご紹介3はーと

サンダルの季節に合わせて、初のペディキュアバージョンをぱんだもびっくり

nail&moko1

濃いオレンジ色に白のドット柄はる色きらり
一緒に働くスタッフさんに練習で塗ってもらったものですオレンジハート

カメラを向けていたら、mokoが隙間に入ってきたので
とりあえず一緒にパチリ笑

ちなみにドット柄は爪楊枝の根元でマニキュアを取って
ちょんちょんと爪に置くと、簡単にできるんですアップロードファイル

よろしければぜひぜひお試しあれ~グッ



いつも遊びに来て下さって、本当にありがとうございます~ヽ(´▽`)/
mokoの牧草を食べる満足気なお顔に・・・よろしければポチっとお願いしますっ!!!↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

このところ朝早くから夜遅くまで働く日も増えて、
ちょっぴり夏バテ気味の私をよそに・・・

mokoの食欲は無限大です(笑)

いっぱい食べてくれるととっても嬉しいのですが、
お腹のぷくぷくっぷりがまたまた気になる今日この頃(^^;

mokoさん、今年も元気で楽しい夏を過ごそうね♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/07/20 01:39】 | ちょこっとネイル | トラックバック(0) | コメント(15)
必死!!
気付いたら・・・前回更新からもう一週間が・・・落ち込みオォォォン
すっかりご無沙汰しておりましたアップロードファイル

夏真っ盛りの暑い毎日が続いていますが、
mokyuo家全員、とっても元気に過ごしておりますぱんだ 喜ぶ

もちろん主役のmokoさん、毎日よく食べ、よく寝てますはーと3つ

今年に入って、もう何度目か分からないくらいの
換毛期に突入中・・・sn
すっかり爽やかな夏毛に生え換わったと思っていたけど、
またまた見事な抜けっぷり・・・今回は何毛さ、mokoさんjumee☆faceA55アップロードファイル

さてさて、そんな今日は(切り替えが唐突ですが)
いつもの食事中のmokoさんの様子をご紹介しますキラリラ

7歳の貫禄たっぷりのがっつきっぷり・・・
暑さで食欲のないそこのあなたも、この姿を見たら
きっと食欲が湧いてくるはずっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ちょっと暗めですが・・・ではでは、どうぞ~Butterfly......



いつもの食事風景、美味しそうでしょ?キラキラ

お皿に両手を入れ、ちょっぴり口元についているのが
さりげないポイントだったりしますjumee☆shy1
そして、お腹いっぱいになったら、すぐ寝るっ笑


今日も夏バテ無縁のmokoさんなのでしたグッキラキラ


いつも遊びに来て下さって、本当にありがとうございます~ヽ(´▽`)/
よろしければ、お1つでもポチっと頂けますと・・・励みになりますっ!!↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

いつもこんな風に美味しそうに一生懸命食べる
mokoの姿を見ては、にやにやしてる怪しい私(笑)

うさちゃんも人も、美味しそうにたくさん食べてくれると
なんとも嬉しい気持ちになるのです♪

すっかり外はジリジリ暑い日々が続いていますが、
室内でのんびりmokoさん、夏バテも無縁(*´∇`*)

いっぱい食べて、元気に夏を乗り切ろう~!!

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/07/13 02:12】 | moko | トラックバック(0) | コメント(24)
真っ赤な果実の虜
今日、仕事帰りに寄ったスーパーでふと目にとまった
とっても美味しそうなさくらんぼさくらんぼキラキラ

生の果物には、目がないmokoさんポッ

今日も旦那さんと良い仔にお留守番してくれていたので、
はりきって買って帰ることにしましたプレゼント

夜ご飯の後、待ちにまったデザートタイムに突入~クラッカー
その時の様子を、今回は2部構成でお送りしたいと思いますjumee☆shy1

まずは、片手にさくらんぼ、片手にカメラの私焦る3



かなり必死・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)揃えた前足とアップのお口がポイントjumee☆LoVe2

・・・が、しかし、

真っ赤な果実の虜と化したmokoは、テンション上がり過ぎて、
どうにもカメラに近づきすぎるので・・・
急遽・・・撮影は旦那さんにお願いすることにjumee☆faceA37アップロードファイル

気を取り直して、再度デザートタイムの始まり、始まり~キラリラ



種を取る間も与えないくらいのがっつきっぷりぱんだもびっくり

途中、カメラに寄りすぎやし、ヘタついたままやし・・・
その上、種やヘタを取ろうとしても離さないっjumee☆faceA47

最後は、少しだけ残った実にもしっかりmoko臭をつけて、
自分のものアピールも欠かさないmokoなのでした横顔キイロアップロードファイル

mokoさん、サクランボ満喫やね~はーと3つ


遊びに来て下さって、ありがとうございます~ヽ(´▽`)/
よろしければ、お1つでもポチっと頂けたら・・・嬉しいな、嬉しいなっ♪↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

しっかりご飯を食べた後にも関わらず、このがっつきっぷり(^^;
mokoにとっては、果物は別腹のようです(笑)
ほんと美味しそうに食べるんですよね~♪

真っ赤な果実を見つめながら、私の心のつぶやき・・・
「このがっつき、一度でいいから牧草で見せてくれっ!!」
まっ、夢のまた夢だろうなぁ・・・щ(´□`)щオォォォ・・・


いつもたくさんのコメントを頂き、とっても嬉しく、毎回楽しく
拝見させて頂いております(^-^)
前回のコメント後半のお返事が少し遅れておりますが・・・
必ずお返事させて頂きますので、もう少しだけお時間下さいm(_ _)m

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/07/06 01:02】 | moko | トラックバック(0) | コメント(20)
それぞれの道
なかなか更新できない日が続いておりますが・・・ぱんだ 泣く
相変わらず、今日のmokoもとっても元気で、
私もぼちぼち頑張っておりますチューリップ

さてさて今日は、以前から話していた・・・
愛情いっぱいに育ちに育ったイタリアンライグラスの
その後のお話パート2ですButterfly......

前回の初対面では、見事玉砕落ち込みでしたが
今回は、ちゃんと切って、洗って、あげてみることにぱんだもびっくり

本来は、べらんぽしながら直接ムシャムシャ・・・が夢でしたが、
どうにもその方法だと食べ物としての認識がないようなので焦る3


↓動画は最新で、今日の午後のmokoの様子ですオレンジハート



「食べたっはーと3つ

と喜んだのもつかの間・・・一瞬で終了jumee☆faceA37
まっ・・・前回に比べると、少しは前進した・・・かなjumee☆faceA35ルルルル~

2008/7/2moko1

mokoの牧草大好きへの道、まだまだ先は長そうですアップロードファイル


ついでに、今日はもう1つ・・・
最近の私は・・・というと、時間があれば、こんなものを
一生懸命作っておりますぱんだ 喜ぶ

nail

ネイルのアートチップキラリラ

私も少しづつでも前進しなきゃなjumee☆biceps1


なかなか更新のできない中も・・・いつも遊びに来て下さって、
本当に本当にありがとうございますっ!!
よろしければ、お1つでもポチっと頂けると嬉しいです♪↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

mokoの牧草好きへの道も、私のネイリストへの道も
長く険しい道のりですが・・・(一緒にしていいのか・・・?)
どちらもあきらめずに、1日1日頑張っていきたいと
思っています!!

最近、乾燥牧草も口元に持っていくと、少しは食べてくれるので
この調子で、愛情たっぷりの牧草ちゃん達もどんどん
食べてくれると嬉しいなぁ・・・(^^;

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/07/02 23:08】 | ちょこっとネイル | トラックバック(0) | コメント(20)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

