ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


11 | 2008/12 | 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
嬉しい贈り物&初めてのクリスマス♪
今日は、寒い1日でした~jumee☆snowman2R

あっという間にクリスマスも終わり・・・
お正月に向けていよいよカウントダウン鏡餅
慌ただしい毎日になりそうですsn

大掃除、ほとんど手をつけれてないし・・・orz
まっ、しーんぱーいないさぁぁぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)(大西ライオン風に)

さてさて・・・そんな今日、

我が家に嬉しいプレゼントが届きましたプレゼント

仲良くさせて頂いている『すばる王国』のもこさんに
可愛いすばるくんのDECOチョコを頂いたんですjumee☆faceA153

present1

かーわーいーいーjumee☆faceA154
すばるくんのキュートなお顔がいっぱいで、
食べるのがもったいない・・・オレンジハート

present2
可愛い絵本とメッセージカードと一緒に・・・キラリラ

絵本のせつない内容に、心が引き締まるというか・・・
思わずモカを抱きしめちゃいました四葉1

もこさん、ありがとうございましたぱんだ 喜ぶ


そして・・・今日のモカさんうさ・笑う


今年の我が家は、クリスマスらしい催しはほとんどなく・・・
チキンを買ってお家でご飯ってな感じだったのですが、
モカにとっては初めてのクリスマスクリスマスツリー

せっかくなので、ちょっぴり可愛く・・・
ハート型に切ったりんごをあげることにjumee☆shy1



いつもはちっちゃく切ったりんごをあげているので、
最初、いつもより大きなりんごにびっくりでしたが・・・jumee☆faceA61

おっきなお口で食べるのに夢中です笑

シャクシャク・・・美味しそうな音を立てて・・・
あっという間に食べ終わりましたキラキラ


モカ、喜んでくれたかな?jumee☆foryou1



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます!!
よろしければ、お1つでもポチッと頂けると・・・嬉しいですっヽ(´▽`)/↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

実は、旦那さんも私も・・・特に旦那さんが、
甘いものがあんまり好きではないので
(二人ともお酒は大好きなんですけどね~笑)

ケーキもなし、唯一クリスマスらしい(?)ケン○ッキーの
美味しいチキンを片手に・・・モカと3人の家族団欒♪

意外と、家でまったり・・・もいいもんですよね(^-^)

モカが心の中で「いつもと一緒やん・・・」なんて
どうか思ってませんように・・・(-∧-)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/12/26 23:19】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(31)
『ブログ開設1周年記念プレゼント』抽選発表!!
皆様、お待たせしました~キラリラ

今日は、タイトルの通り・・・
『ブログ開設1周年記念プレゼントjumee☆Santa1R』の
抽選結果をご報告したいと思いますトールローズ

抽選役という大役のモカさん、気合い十分ですjumee☆biceps1キラキラ

ではでは・・・早速、

イチゴA.お正月用額飾りイチゴ

presenta1

応募下さったのは、以下の皆様3はーと
ななママさん、みなみさん、がじゅうさん、モモママさん、
かなさん、もこさん、coco母さん



そして、抽選結果はこちら↓プレゼント




かなさん、おめでとうございます祝

続きまして、

イチゴB.湯呑みイチゴ

presentb1

応募下さったのは、以下の皆様3はーと
ぷりんさん、きのこさん、めぐさん、うさぎだんちさん、ミミ母さん
puu-mamaさん、都さん、のりたまさん、きゃろさん、koya☆彡さん



そして、抽選結果はこちら↓プレゼント




ぷりんさん、おめでとうございますハッピー

最後は、

イチゴC.箸置き&小風呂敷イチゴ

presentc1

応募下さったのは、以下の皆様3はーと
いなばんちさん、えるままさん、marlさん、Lauraさん、
三角ちゃんさん

いよいよ最後、ドキドキの抽選結果を前に・・・実は、モカ・・・
はりきりすぎてこんなこともしちゃったりjumee☆faceA61





さてさて・・・気を取り直してふるーつ☆Cultivation・笑(小)
抽選結果はこちら↓プレゼント




Lauraさん、おめでとうございますjumee☆congratulation1


今回、惜しくも抽選から外れてしまった皆様・・・
申し訳ありませんでしたsn

また、機会を見てやりたいなぁ~って思っておりますので、
その際は・・・ぜひぜひまたご応募頂けると嬉しいですぱんだ 喜ぶ

そしてそして、かなさん、ぷりんさん、Lauraさん・・・
お手数ですが、ご住所、お名前をお伺いしたいと思いますので、
私宛にメールでご連絡下されば有り難いです花
または、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを
入れて送って下さっても大丈夫ですグッ

お手数おかけしますが、ご連絡お待ちしておりますheart03


長くなりましたが・・・
この企画にご参加下さった皆様、すごく嬉しかったですjumee☆LoVe3
本当に本当にありがとうございましたはーと3つ



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます!!
よろしければ、お1つでもポチッと頂けると・・・嬉しいですっヽ(´▽`)/↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

めでたいクリック↑お祝いクリック↑

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/12/23 17:30】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(34)
睡眠って大事やね・・・
この週末・・・12月初めにひいた風邪のぶり返し?
それともまたまた新たにひいてしまった?
・・・という風邪に、再び完全にやられておりました落ち込み

薬を飲んで、どんだけ寝溜めしたら気がすむねんっsn
ってくらい寝てみると・・・意外に元気になるものですjumee☆shy1

寒い中、バタバタした日々が続きますので・・・
皆様もくれぐれもお身体を大切になさってくださいね四葉1

さてさて、

『ブログ開設1周年記念プレゼント』に、たくさんのご応募を
頂きまして、本当にありがとうございましたflower3

ご応募下さった皆様はこちらぱんだ 喜ぶ

イチゴA.お正月用額飾りイチゴ
モモママさん、coco母さん、かなさん、がじゅうさん、みなみさん
ななママさん、もこさん

イチゴB.湯呑みイチゴ
ぷりんさん、きのこさん、めぐさん、うさぎだんちさん、ミミ母さん
puu-mamaさん、都さん、のりたまさん、きゃろさん、koya☆彡さん、

イチゴC.箸置き&小風呂敷イチゴ
いなばんちさん、えるままさん、marlさん、Lauraさん、三角ちゃんさん

万が一、私が応募したのと違う・・・もしくは、応募したのに
名前がない・・・などありましたら・・・
お手数ですが、ご連絡ください焦る3

改めて次回のブログで、mokyuo家総出の大抽選会の様子を
はりきってアップしたいと思いますキラリラ
しばしお待ちを・・・そして、どうぞお楽しみにクリスマスブーツ


体重がやっと807gになったモカさんうさ・笑う
昨日、出身のお店にお迎え1ヶ月の健康チェック&爪切りにも
行ってきて、ますます元気いっぱいの毎日グッ

5人兄弟で一人だけ男の子だったモカハート
体は一番ちっちゃいけど・・・少し顔も凛々しくなってきましたよキラキラ

カジカジ防止用に敷いていたタオルケットが
今では大好きなリラックス場所に3はーと

↓途中、私の鼻がズルズル言ってたり、ひたすらモカがずーっと
寝てばかりの1分39秒なので、適度にスルーしてくださいねjumee☆faceA103




隣でこの寝顔を見るのが、私の癒しのひとときですjumee☆shy1


最後に・・・
せっかくもうすぐクリスマス・・・寝込んでばかりじゃ
もったいない・・・ってことで、ちょっぴりネイルで気分転換ローズ2

nail

白のグラデーション&お花で、雪のイメージ・・・
ちょっぴり冬らしさが出てるかな?jumee☆shy2

実は先端の白色、ベースのマニキュアの上に
アイシャドーをポンポン乗せて、色をつけていますアップロードファイル
ふんわり色付き、自分で簡単にできるので・・・おススメですよ~絵文字名を入力してください



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます!!
よろしければ、お1つでもポチッと頂けると・・・嬉しいですっヽ(´▽`)/↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

いよいよ年末まであと10日足らず・・・
あっという間に今年も終わりですね~(^-^)

今年は風邪引いてない・・・って喜んでいたら、
12月になって、ずっと風邪気味だし(涙)

皆さんもお気をつけください(>_<)

ではでは、次回の抽選会の様子、どうぞお楽しみに♪
(これから準備します・・・ウフフ( ´艸`))

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/12/22 16:33】 | ちょこっとネイル | トラックバック(0) | コメント(19)
わんぱくモカさん
前回のブログ開設1周年記念プレゼントの記事に、
たくさんのご応募、そして温かなコメントを頂きまして・・・
本当にありがとうございましたスキップヒャッホゥ♪

応募期間は、12月21日(日)までですので、
まだまだ・・・よろしければ、ご応募お待ちしてますローズ

プレゼント内容等詳細は⇒こちらflower3

ご応募は下のフォームからお願いしますぱんだ 喜ぶ
その際、希望のプレゼントを選んでくださいねプレゼント

チューリップ  応募フォームへはこちらから  チューリップ

既にご応募下さった皆様、応募を締め切り次第、
抽選とさせて頂きたいと思っておりますので・・・
もうしばらくお待ち下さいねトナカイ


さてさて・・・では、今日の本題ですButterfly......

実は、ブログ開設1周年のプレゼントを買った際・・・
ちゃっかり自分用にも買っちゃったものがあります絵文字名を入力してください

それは・・・

moka&usa-chan

うさちゃんの起き上り小法師キラリラ
写真は、withモカとなってしまっておりますが・・・jumee☆shy1

可愛い表情と姿に・・・一目ぼれオレンジハート

モカにもしっかり報告ですアップロードファイル


「モカ、見て見て~キラキラこれ可愛いでしょ~はーと3つ

すると、

モカさんの反応は・・・

moka1
GIFアニメ工房


か、か、かじり木じゃないから~大泣き


moka2

「チュッハート」としてると思いきや、
残念ながら、この後もひたすら食べようとしてました・・・jumee☆faceA49アップロードファイル

moka3

モカさん、わんぱくだねjumee☆faceA61キラキラ



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます!!
よろしければ、お1つでもポチッと頂けると・・・嬉しいですっヽ(´▽`)/↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

神戸にあるうさぎモチーフのインテリアや雑貨を
販売しているお店に行ったのですが・・・
うさちゃんに囲まれるだけで・・・幸せでした(*´∇`*)

お気に入りのこのうさちゃんの起き上がり小法師も
無事、やんちゃっ仔モカの手を逃れて・・・
今は、可愛く飾られています♪

キュートなツーショットを夢見た私でしたが、
モカの瞳が想像以上にキラキラしてて・・・
あと少し放置していたら確実にかじり木になるところでした(^^;
まるいフォルムでほんとよかったよ…

ふぅぅぅ~、油断大敵・・・(笑)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/12/18 16:26】 | うさぎのグッズ | トラックバック(0) | コメント(21)
ブログ開設1周年記念プレゼントォォォ~!!!
タイトルの通り・・・

今月の22日で、ブログを始めてやっと1年を迎えますキラリラ

mokoとのほんわかした日々をブログに残したいなトールローズ
急に思い立って、ブログのこともほとんど分からないまま始めた
この『moko道(もこみち)』・・・ではありましたが、

このブログを通して、たくさんの方々と出会い、
大好きなmokoとの悲しい別れもありましたが・・・
新たにモカという可愛い家族を迎えて、
無事、1年間続けることができました四葉1

いつも遊びに来て下さってる皆様へ・・・
感謝の気持ちでいっぱいですjumee☆LoVe2

そこで、ちょうどもうすぐクリスマス雪だるまっていうこともあり
日頃の感謝の気持ちを込めまして、ささやかながら・・・
プレゼント企画をしたいと思いますっjumee☆shy1

実は、ずっと前からやってみたかったんですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

前置きが大変長くなりましたが・・・

プレゼントは全部で3種類(少なくて・・・アップロードファイルすみませんアップロードファイル
3名の方へご用意させて頂きましたぱんだ 喜ぶ

もしもし、お、応募が多い・・・なんて嬉しい事があれば、
申し訳ありませんが、抽選にさせて頂きたいと思っていますsn

それでは、肝心のプレゼントの内容ですが、

イチゴA.お正月用額飾りイチゴ

presenta1
ロップちゃんと立ち耳さんが羽子板をしている
可愛いお正月飾りですはーと3つ

presenta2
にっこり笑った表情がとっても可愛くて・・・選びましたflower3


イチゴB.湯呑みイチゴ

presentb1
さりげなくうさぎさんの絵が入った陶器の湯呑みですキラキラ

presentb2
四つ葉のクローバーとうさぎさん・・・
ステキな組み合わせだなぁ~なんて思って選びましたオレンジハート


イチゴC.箸置き&小風呂敷イチゴ

presentc1
和柄が素敵な小風呂敷&うさちゃんの箸置きですうさ・笑う

小風呂敷にも・・・

presentc2
ちゃんとうさぎさんがいるんですよ絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

になりますButterfly......

もしもし・・・欲しいと思って下さった方がいらっしゃれば、
(当たった場合に、住所やお名前等教えてもOKという方)

以下の応募フォームからご応募頂けますと・・・
とってもとっても嬉しいですハート
その際、希望のプレゼントを選んでくださいねプレゼント


チューリップ  応募フォームへはこちらから  チューリップ


応募期間は、本日から12月21日(日)まで
させて頂きますので、よろしければご応募お待ちしてますローズ

最後に、モカさんからも一言・・・

2008/12/15moka

たくさん・・・応募が来るといいねRabbit
【2008/12/15 21:11】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(40)
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

