ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


11 | 2008/12 | 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
添い寝はいかが?
このところ・・・少しご無沙汰だったモカさんうさ・笑う

今日も元気いっぱい、よく食べ、よく寝て・・・
すくすくと成長しておりますぱんだ 喜ぶ

体重もやっと755gになりましたよキラリラ

さてさて、今日は・・・
モカと旦那さんの至福のひとときのご紹介Butterfly......

写真を撮っている私も思わずにんまり・・・の
男同士のまったりタイムをどうぞjumee☆LoVe1

仕事で遅くに帰ってくる旦那さんは、夕食後、
テレビを観ながらウトウト・・・なんてことがしばしばsn

すると、モカさんも近くで寝ていることが多いので・・・

moka1

一緒にお布団、かけてみちゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

moka1
動いちゃうかなぁ・・・と思いましたが、意外と動じませんjumee☆faceA61

すこーしづつイイ感じのところまで自分でずれて・・・

moka2

お顔がだんだん眠そうに・・・うふ

moka3

旦那さんにしっかりひっついてjumee☆faceA82

moka4

かなり爆睡しておりました笑

モカの添い寝で、旦那さんのうたた寝は・・・
しばらくやめられそうにありませんオレンジハート

最後に・・・

モカのセクシー(?)ショットはーと3つ

moka5
モカ「意外と・・・足、長いんだよねグッ



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます!!
よろしければ、お1つでもポチッと頂けると・・・嬉しいですっヽ(´▽`)/↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

旦那さんがガンガン寝がえりをうっても・・・
布団をさっくりかけてみても・・・
意外と動じないんですよね~(^^;

気持ちよさそうに寝ている1人+1羽を見ながら
私はカメラをパシャパシャ(笑)

冷静になると・・・ちょっと恥ずかしい光景です・・・

いっぱい寝て、おっきくなーれ♪

前回の記事では・・・ご心配をおかけしました(>_<)
風邪もだいぶよくなったようで、楽になりましたので・・・もう大丈夫です!!
温かなコメント、本当にありがとうございました(T_T)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/12/11 18:53】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(23)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

