ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
moko、春を感じる・・・《前編》
今日も、朝からとってもいいお天気flower3

ベランダに出て、お花に水をあげようとしたら・・・
こっそりmokoさんもついてきて、ジーッと外を見ていますぱんだ 喜ぶ




太陽の日差し、春の風を感じてますにじ

moko「出たいのぅ・・・でもやっぱり怖いしのぅ・・・jumee☆faceA49

外の音が気になって・・・結局後ずさりするmoko焦る3
ちょっぴりよろける姿も愛らしく感じますjumee☆shy1

2008/3/27moko1

少し目を細めて、なんとも気持ちよさそうjumee☆faceA52キラリラ

2008/3/27moko2

後姿・・・若干、哀愁を感じる背中ですねheart03

2008/3/27moko3


2008/3/27moko4

ジーッとして、何を考えてるんだろうな・・・ぱんだもびっくり

最後は、思わず・・・

2008/3/27moko5

カーテンめくって覗いてるっjumee☆faceA9アップロードファイル
(私にはなーんにも見えないんだけど・・・アップロードファイル

mokoさん、やっぱり春っていいよね~菜の花
(明日に続く・・・猫足


内弁慶なmokoさんも、春の匂いはとーっても気になる様子・・・
そんなmokoに、ポチッとお力を下さると・・・うさんぽももうすぐ~(^-^)♪↓↓↓



 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

暖かな陽気に誘われて、今日はおねむになる前の
mokoを撮影してみました(^-^)

よほど窓から入る春の風がお気に召したのか・・・
昼間にケージの外に出すと、しばらくはリビングの窓際が
mokoの特等席になっています♪

風を受けるmokoはなんとも気持ちよさそうで・・・
mokoとお出かけしたくなっちゃいます(o^∇^o)ノ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/03/27 16:03】 | moko | トラックバック(0) | コメント(18)
<<moko、春を感じる・・・《後編》 | ホーム | 何があっても・・・>>
コメント
お~ほのぼのしてる~
目を細めているところは、ほんとうに春の風を感じてる風ですね~

mokoさんにしか見えないものが見えてるのかな?
【2008/03/27 16:42】 URL | Mやん #-[ 編集]
もこくん、かわいいお顔で年を感じない・・って思ってたんですけど、今日の春を楽しんでいるお顔は、なんだか・・・縁側に座ってお茶をすすっているおじいちゃまみたい♪

ホッペの毛が長いのが・・・また哀愁が漂います。

一気に桜前線、日本列島を覆いましたね(*^^*)
【2008/03/27 17:12】 URL | う―さんママ #u2lyCPR2[ 編集]
こんにちは。

暖かな日が続いているからモコちゃんの
表情も柔らかいですね。
遠くを見る目が何とも「オトコ」を感じさせますね。
うちもケージを掃除した後、日向ぼっこさせていますよ。
わざわざ狭いところを選んでゴロンゴロンしています。
【2008/03/27 17:25】 URL | えるまま #-[ 編集]
こんばんわ(^^)
mokoちゃんいいお天気で春の日差しに誘われたのね(^^)
ベランダに出るのはちょっと怖いけど、日差しは気持ちいいのかしらね~(^^)
にんげんもウキウキする春ですものね、うさぎさんにとってもいい季節なのかもしれないですね(^^)
【2008/03/27 19:38】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
このところのぽかぽか陽気に誘われてmoko
くんもお外が気になったんでしょうか??
前足だけ出してお外を見ているmokoくんゎ行きたいけど。。行けない~ってゆぅ感じが伝わってきてかわゆぃ~♪なんて思ってたらこてっとよろける姿に思わず噴き出しちゃいました(mokoくんごめんなさいi-201

ウチのライ♂もベランダ嫌いなんですが・・・ライ♂の場合ゎベランダに近づくだけでへっぴり腰になってます(笑)
【2008/03/27 20:31】 URL | U-ra☆ #-[ 編集]
こんばんは。
モコ君、ついてくるんですね。

いや~こんなにひっついてきてくれると、
たまらんかわいいですね。

モコ君も、気持ちがいいところが好きなんですね。
動画を、見て、ほのぼのさせていただきました。

ちなみに、うちの華ちゃんとやっぱり似てるところがありますね。
【2008/03/27 23:21】 URL | marl1120 #-[ 編集]
いいですね。
春を感じる写真ですね・・

何を考えているんでしょうかね?
私も時々気になるんです・・
どうなの?君は幸せなの?って・・

モコちゃんは間違いなく幸せそうな風情です。ずっと元気で何回も春を迎えてね!
【2008/03/27 23:40】 URL | モモママ #-[ 編集]
もうそちらはすっかり春なんですねv-22
どおりでmokoくんも春のぽかぽかを満喫な訳だv-22
ウサちゃんだけじゃなく、人間も春はほんわ~かした気分になりますもんね~!
春の風を感じてるmokoくん、なんだか風情あってステキです、特に背中が・・(笑)
【2008/03/27 23:48】 URL | 由貴うさぎ #-[ 編集]
mokoくん気持ち良さそうですね*^^*
昼間はほんとに暖かくなりましたよね!!
mokoくん、お外が気になるんですね。

うさぎさんてぼ~っとたたずんでる時
ありますよね!!そういう時、どんなこと
考えてるんだろうなぁって
すっごく気になりますよね!!
バウリンガルならぬウサリンガルと
あったらいいのにぃ~って(笑)

春は何だか暖かくて
わくわくしちゃいます☆
mokoくん春はいいよねぇ*^^*
【2008/03/28 07:05】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
もこちゃん気持ちよさそう。
春を感じて。。
いい感じですよ。もう春風さん
こっちきてって、もこちゃんがいってそう
これから、買い物忙しいね
【2008/03/28 08:01】 URL | ぷりん #-[ 編集]
moko君、「出たい、けど、ちょっと怖い?」な感じがまさにうさ様ですね~♪
春の日差しを浴びて、目を少し細めるmoko君、ホント癒し系ですね(*^_^*)

そろそろうさんぽシーズン到来、一番気持ちの良い季節ですね!
【2008/03/28 09:26】 URL | ジャスのマム #UbCtKfmc[ 編集]
そうか、mokoくんも内弁慶なのかぁ。
出たいけど怖い、よくわかります(笑)
もうちょっとのところで、帰ってしまうんですよね。
手の毛が、ちょこっと白いのがなんとも可愛い♪

ひなたぼっこする姿は気持ち良さそう。
隣で一緒に寝てみたくなりますね~。
今日は、おじいちゃん口調がよく似合ってます。ナイス ( ̄一* ̄)b
【2008/03/28 09:38】 URL | こまつ #-[ 編集]
>Mやん
ほんとに春の風を一生懸命感じてるって感じがして、とっても気持ちよさそうでした(^-^)
しばらくベランダを眺めて、ジーッとしていたので何を考えてるんだろうなぁ・・・と☆
横に寄り添ってボーっとしたひととき、私にとっても癒しの時間になりましたヽ(=´▽`=)ノ

>う―さんママさん
「縁側に座ってお茶をすすっているおじいちゃま」まさにそんな感じですよね(ノ*゚▽゚)ノ
丸っこい背中に長い毛が、なんだか哀愁たっぷりでしたが・・・気持ちよさそうにしている顔がとても印象的でした♪
今年は一緒に花見がてらうさんぽしたいなぁ・・・(^-^)
【2008/03/28 13:39】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>えるままさん
そうですね~暖かな春の日差しに、モコの顔もすっかり緩んで、とっても気持ちよさそうでした(^-^)
遠くを見る目・・・大人の「オトコ」をかもし出せてますかね(笑)
だいぶおじいちゃんなので、今までの豊富な人生経験(?)が滲み出ていると素敵なんですけどね~(ー) フフッ

>がじゅうさん
外の音が気になりつつも、暖かな風と太陽の心地よい日差しが気持ちよさそうでした♪
ベランダにもあまり出たことがないので、ちょっとオドオドしてましたけど(^^;
どうしても家の中にいることが多いので、春くらいはお花見がてら一緒にうさんぽに出かけられたらいいなぁ・・・って思ってます(^-^)

【2008/03/28 13:47】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>U-ra☆さん
気になって、ベランダの近くまでは来るんですけど・・・いつもこんな感じで、引っ越して1年、未だモコはベランダに降りられない日々が続いています(笑)
思わず後ずさりして、よろけている姿には・・・つい私も笑っちゃいましたヽ(´▽`)/
ライくんもベランダ嫌いなんですね☆
たまにはベランダに出て、外の風に触れるのも気持ちいいんだけどなぁ・・・

>marl1120さん
そうですね~眠いときと食事中以外は、結構ついてきてくれますよ(笑)
marl1120さんにもほのぼのして頂けたら・・・モコも私もとっても嬉しいです(^-^)♪
華ちゃんももっともっと大きくなったら、どんどんモコに似てきますかね~☆
これからの華ちゃんの成長も、とっても楽しみにさせて頂いています(o^-^o) ウフッ
【2008/03/28 13:58】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>モモママさん
昨日は、朝からとってもいいお天気だったので、モコもご機嫌だったのかなぁ・・・なんて(^-^)
ほんと、たまに何を思ってるのか・・・話ができたらいいのにって思うことありますよね!
でもでもモモちゃんはモモママさんの愛情をいっぱい受けて、すくすくと育っているので、きっととっても幸せですよ☆
私もこれからも1回でも多く、モコと一緒に春を迎えたいと思います(^▽^)/

>由貴うさぎさん
仙台に比べると・・・やっぱりだいぶ暖かいんでしょうね~(^-^)
すっかり春らしい陽気に、モコも私も気分晴れやか、のんびりした時間を過ごしました♪
(いつものんびりまったりしてますけど・・・笑)
風情ありますか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
珍しくちょっと神妙な面持ちと、丸っこい背中が・・・なんとも哀愁漂ってますよね(^^;
【2008/03/28 14:10】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>うさぎぴょんさん
外の音に少し怯えてるところもあるんですが・・・昨日はとってもいいお天気だったので、春の風と柔らかな日差しに、モコも思わず出たくなったのかもしれません(^-^)
しばらくの間、外をジーッと見つめてたたずんでいたので、ほんと何を考えてるんだろう・・・って私もモコを見つめちゃいました☆
ウサリンガル・・・誰か開発して~!!(笑)
春は、人間もうさちゃんも心をウキウキさせる・・・魅力いっぱいですよね♪

>ぷりんさん
モコが体いっぱいに春を感じているような柔らかな表情をしていたので、水やりの途中にも関わらず、デジカメを取りにいってしばらく1人+1羽のミニ撮影会を繰り広げました(^-^)
そろそろ桜が満開のところも出てきてるし・・・桜が咲くのが楽しみですね!!
そういや春夏物の服や靴などを買いにいくのも、これからの楽しみの1つです(^▽^)/
【2008/03/28 14:21】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ジャスのマムさん
窓際で、恐る恐る様子を見ている姿が、なんともかわいいなぁ・・・と私まで目を細めてにやついておりました(親バカ炸裂・・・笑)
そろそろ桜が満開のところも出てきていますし、お花見がてらのうさんぽなんて・・・趣あって素敵ですよね~(*"ー"*)フフッ♪
今年はうさんぽに行きたいなぁ・・・☆
ジャス君も買ったばかりのハーネスでおしゃれして、うさんぽへGOですね!!

>こまつさん
モコを飼い始めた頃から去年まで、私がずっと仕事をしていたこともあり・・・多くの時間を部屋の中で過ごしているので・・・内弁慶っぷりは半端ない感じです(;´Д`A ```
うさカフェでも、ほとんどの時間は遠巻きに他のうさちゃんを見つめるだけでしたからね・・・(笑)
今日は、まったりおじいちゃん口調が似合ってますか?よかったぁ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
【2008/03/28 14:31】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/100-d3fdb651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

