ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


12 | 2017/03 | 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
moko、春を感じる・・・《後編》
今日は、昨日の続きのお話です花

窓際で、心地よい春風とポカポカ太陽の日差しを浴びて
ゆっくりまったり物思いにふけった後は・・・

今度は身だしなみを整えることに一生懸命jumee☆faceA3キラキラ




ただひたすら・・・毛づくろいを頑張りますjumee☆peace1
(周りにポツポツある●はご愛嬌・・・sn

その後は・・・

お決まりのお昼寝タイムに突入ですjumee☆faceA7アップロードファイル
暖かな風が入ってきて、とっても気持ちよさそうjumee☆faceA52

2008/3/28moko1

コテッと横になった勢いで、耳が立ってますぱんだ 喜ぶ

次は、アップでドーン!

2008/3/28moko2

もういっちょ、ドドドーン!!

2008/3/28moko3

あまりの気持ちよさそうな寝顔に、1人+1羽のミニ撮影会を
私一人だけ楽しんでいたところ・・・



moko「・・・jumee☆faceA57



ん?mokoが起きたと思ったら・・・



!!!



2008/3/28moko4

mokoさん、お、怒ってるの?焦る3
なんとも不細工なお顔になってるぅぅぅ~大泣きアップロードファイル

若干、ひるんだ私に一言・・・

2008/3/28moko5

moko「大事なお昼寝タイムは静かにのぅ・・・」
太陽の光を背中に受け、後光がさしているかのようキラリラ

mokoさん、思う存分寝ておくれ・・・落ち込み


mokoに叱られる残念な私に愛の手を・・・あなたのポチッで救われます・・・(涙)↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

mokoもよっぽど気持ちが良かったのか・・・
昼間のほとんどの時間を窓際で過ごしていました(^-^)

途中、公開ギリギリのブサイク顔(笑)がありますが・・・
一人喜んで写真を撮る私が、よほど気に入らなかったと
思われます・・・

写真では少し分かりづらいのですが、完全なる
不機嫌オーラが太陽の光とともにmokoの背後から
あふれ出ておりました(;´Д`A ```

mokoさん、ごめんよ~(T_T)
以後、気をつけます・・・(たぶん・・・ねエヘヘ☆)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/03/28 15:45】 | moko | トラックバック(0) | コメント(31)
<<優しい贈り物に感謝、感激・・・ | ホーム | moko、春を感じる・・・《前編》>>
コメント
昨日の続きですね~(^^)
春を満喫中のmokoちゃん、気持ちいい風を身体にかんじていいかんじですね(^^)
はっ、とカメラに気付いておきちゃった?(笑)
春は眠いし、お昼寝にも最高の季節ですね~mokoちゃん?(^^)
【2008/03/28 16:01】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
一緒にお昼寝したくなっちゃいますね~。
寝ぐせついちゃってかわいいです^^
【2008/03/28 16:59】 URL | 都 #-[ 編集]
モコちゃん、立ち耳うさぎさんになってる(^^)かわいい♪
前編はCMに出れそうなくらい春を感じてるモコちゃんだったけど、
後編は不機嫌モコちゃんですね(笑)寝起きって感じでかわいーよー(*^_^*)
【2008/03/28 17:18】 URL | きゃろ #-[ 編集]
mokoちゃん、めちゃくちゃ可愛いv-238
すご~く気持ちよさそうな顔と寝起きの顔のギャップもまたいいですね。
【2008/03/28 19:16】 URL | でぶにゃん #-[ 編集]
はじめまして!
今晩はです♪
遊びに来ちゃいました(^^)
ぷりんさんの所から遊びに来て頂けて
とっても嬉しかったです!
moko さん~の可愛さにハマってしまいました(^0^)
気持ち良く~眠っている姿に癒されて~
怒ってるお顔!大好きです!!
この写真!お見事ですね!
可愛くて~何回も見ちゃいましたぁ!
また、遊びに来させて頂きますぅ♪
【2008/03/28 20:10】 URL | はれこ #-[ 編集]
春にぐっすりだなんてモコさん幸せですね~!
でもカメラに気づいて起きちゃうなんて…。
それもまたかわゆい!!
こっちんも私が少し動くたびに反応します。。
そのたびに、もっと爆睡してくれてもいいのに~と思います。
【2008/03/28 20:26】 URL | ちあきまりこ #-[ 編集]
moko君かわいすぎですv-238
柔らかな光に包まれて、moko君の表情もすんごい気持ち良さそうで私も寝かしてほしいです(アホ)
この春の陽気、うさちゃんたちにとってもうれしい限りですねv-238
【2008/03/28 20:43】 URL | 今日子 #-[ 編集]
こんばんは。

窓辺でよく眠っている姿は気持ちよさそうでいいですねぇ。
私も幸せな気持ちでいます。
・・・んっ?モコちゃん、寝起きの顔もかわいい
じゃないですか。
ちょっぴり寝癖がついているのが「ぐぅv-218

【2008/03/28 21:33】 URL | えるまま #-[ 編集]
もこくん、サイコーです♪
寝起きのお顔・・・!(笑)

クローバー畑をうさんぽしてる夢でも見てたのかなぁ?もこくん。

春ですねぇ♪

私の住む街も、桜の開花宣言がもう出たんですけど、ここ数日寒さがぶり返しています。
花冷え・・・ですねぇ。(ハクション!)
【2008/03/28 22:00】 URL | う―さんママ #u2lyCPR2[ 編集]
かわいい~~~~~

お昼ね姿の無防備さがなんともいえない!
怒ってる顔も「ぶさかわ」って奴ですかね~

面白い瞬間ショットです!
【2008/03/28 22:05】 URL | Mやん #-[ 編集]
こんばんは。
モコ君の寝起きの怒った顔、
かわいい~

いつも穏やかそうなモコ君も、
怒っちゃうんですね。

うさぎさんは、みんなそれぞれに
喜怒哀楽があって、面白いですね。
【2008/03/28 23:09】 URL | marl1120 #-[ 編集]
mokoくん。。ステキですぅぅ~i-176
寝顔のお顔めちゃかわゆぃi-194
でもなんだか思わず笑っちゃいました!(あっ。mokoくんごめんなさいっ)
でもとっても貴重な一瞬のお写真ですねi-179
すごぉ~くっ!お昼寝が気持ちよかったんですねぇ~うらやましいっ♪♪
私も。。。できることならご一緒したいです(笑)
【2008/03/29 00:54】 URL | U-ra☆ #-[ 編集]
こんばんは^^
mokoちゃん、添えられた手がまた可愛い*^^*
気持ち良さそう~♪
4枚目ナイスショットですー☆可愛いww
【2008/03/29 01:41】 URL | うさんぽ #qxPcpOrU[ 編集]
モコさま気持ちよさそうですね~♪
風が吹いたら毛づくろい中断して外を見つめるモコさま☆春を感じているのかしら(^^)
こちらは今朝なんと雪!まだまだあなどれない北国の天気です・・・(++)
【2008/03/29 02:17】 URL | はちたる #-[ 編集]
mokoくん念入りに身だしなみ
整えて、ジェントルマンですね♪

太陽の光がすごく入って
mokyuoさんのおうちは
すごく暖かそうですね*^^*
mokoくん気持ちよくお昼寝できますね!!
寝ながらお手手をなめてる写真が、
可愛すぎて、思わずナデナデしたく
なっちゃいました☆☆
【2008/03/29 07:02】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
陽射しを浴びてのmoko君の毛づくろい、
いいですね~♪
寝起きのお顔はあくびでしょうか(汗)?
こんな変顔もたまにはいいですよ~☆

寝ている時って、ついつい撮りたくなっちゃいますよね(*^_^*)
【2008/03/29 10:25】 URL | ジャスのマム #UbCtKfmc[ 編集]
え~!?
全然ブサイクじゃないですよ~v-218
めっちゃ可愛いじゃないですかv-22
きっとカメラの音にビクっとしたんでしょうね(笑)
かわいいったらありゃしないv-238
気を付けないと、うちのモコみたいに「撮影は事務所通して~」なんて言われますよ(笑)
【2008/03/29 17:26】 URL | 由貴うさぎ #-[ 編集]
日記とは無関係なコメントすいません。
本日動画でモコ君のお写真をお借りしちゃいました。
事後報告になりごめんなさい<(_ _)>
【2008/03/29 23:58】 URL | ジャスのマム #UbCtKfmc[ 編集]
mokoくん、気持ち良さそうに眠ってますね~。
寝ながらお手手をペロペロしてるのかな?
すごくかわいい~。
癒されますね♪
怒ってる(?)お顔もナイスで~す!
【2008/03/30 00:23】 URL | Kei #q1yVCC8M[ 編集]
ブログにコメントいただいたのにお返事できなくてごめんなさいm(__)m
また懲りずに遊びに来て下さいね(^^;;
ポチッとして帰りますね(><;;
【2008/03/30 02:20】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
更新が遅れておりますが・・・訪問して頂いた皆様、いつもありがとうございます☆
そして、コメントを下さった皆様、お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

>がじゅうさん
そうなんです・・・ほんと気持ちよさそうに寝ていたので、その姿をばっちり残そうと、カメラを向けたら・・・すごい顔で起きちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
家でのんびりしていると、ついついお昼寝しちゃくなる心地よい季節ですね~(^-^)

あと・・・コメントのことは気にしないでください!
お忙しい中、わざわざありがとうございますm(_ _)m
また遊びに行きますので、これからも宜しくお願いします♪

>都さん
ほんと・・・のんびりまったり、そしてくたっと(?)なってる姿を見ると・・・ついつい私も隣でお昼寝したくなっちゃいます(^-^)
寝ぐせ、気付いて頂けましたか?(笑)
ほっぺたや首辺りの毛がグリングリンしてて、ブサイクっぷりに拍車かかってますよね( ̄m ̄〃)プププ♪
【2008/03/30 15:09】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>きゃろさん
コテッと寝ると、重みの反動で耳が反対の方向へ・・・(笑)なんせブランブランで、普段あまり見ない表情なので、ついついカメラを持つ私もはりきっちゃいました( ´艸`)ムフフ♪
CMに出れそうなくらい・・・だなんて・・・(涙)
嬉しすぎます、ありがとうございます☆
睡眠を邪魔されたモコにはかなり不機嫌な顔をされちゃいましたが、はりきった甲斐がありました(o^∇^o)ノ

>でぶにゃんさん
ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
最初は気持ちよさそうに寝てるなぁ・・・と私もにんまりしながら見ていたのですが、慌てて起きた顔を見てびっくり(笑)
あまりのブサイクさにカメラを持つ手も若干ひるみましたが・・・(爆)その後もお気に入りの窓際でぐっすりお昼寝を満喫していました(^-^)
【2008/03/30 15:21】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>はれこさん
早速、遊びに来て下さってありがとうございます(^-^)
とっても嬉しいです♪
こんなにいっぱい褒めて頂いて・・・モコも私も喜びすぎて、小躍りしてます(笑)
しかも、怒ってる顔・・・公開ギリギリの顔を大好きだと言って頂けるなんて・・・有難いです~ヽ(´▽`)/
私もまた遊びに行かせて頂きますっ!!
これからも宜しくお願いします(^▽^)/

>ちあきまりこさん
窓際でのんびり寝ている顔を見ると、ほんと幸せそうで・・・側で見ている私もとっても嬉しい気分になりました(^-^)♪
こっちんちゃんも、やっぱり動くと反応しちゃうんですね・・・(^^;
どうしても動くと起きちゃうので、「あっ♪」って思う瞬間にカメラを持ってないと・・・残念な思いをしながらじーっと見守るだけになりますよね(笑)
【2008/03/30 15:51】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>今日子さん
ありがとうございます~(*"ー"*)フフッ♪
今日子さんも一緒にお昼寝しますか~?
もちろんモコも私も大歓迎ですよ(笑)(゚∇^d) グッ!!
心地よい春の風に、ほんと気分もウキウキして・・・私達にとってもうさちゃんにとってもこれから楽しい季節ですね~♪

>えるままさん
ありがとうございます~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
寝起きのこの顔・・・かわいいと言って下さりますかっ!!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
公開ギリギリの顔に寝くせがグリングリンではありますが・・・「ぐぅ!!」だなんて(笑)
そんなえるままさんの優しさに、ひたすら涙、涙です(爆)
【2008/03/30 16:06】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>う―さんママさん
ありがとうございます~ヾ(@~▽~@)ノ
クローバー畑をうさんぽしてる夢・・・とっても素敵ですね♪ほんとどんな夢見てるんだろ?
なるほど、花冷えですかぁ・・・(>_<)
お昼はあったかくても、朝晩はまだまだ寒かったりするので、うーさんママさん、風邪にはほんと気をつけてください!!
私はうたた寝しないように気をつけなきゃ・・・(^^;

>Mやん
ありがとうございますっ(^-^)
Mやんにかわいいって言ってもらえて、モコもとってもご機嫌です♪
怒った顔はたまたま撮れたんですけど・・・目が見開いてて「クワッ!!!」って感じで、若干コワイですよね(笑)
大目に見ても、ぶさ・・・9割、かわ・・・1割ってところでしょうか(爆)(ノ゚⊿゚)ノ
【2008/03/30 16:15】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>marl1120さん
ありがとうございますっ(*´∇`*)
普段はのほほーんとしてますが、自分の思い通りにならないと・・・不機嫌オーラ満載で、目が笑ってないんですよね(笑)
誰が、こんなワガママなうさに育ててしまったのか・・・(まっ、私以外いないんですけど・・・涙)
ずっと見ていると、ほんと喜怒哀楽をいろんな表情で見せてくれるので、どんな時でも気持ちが通じると嬉しいですよね(^-^)♪

>U-ra☆さん
ありがとうございます~o(*^▽^*)o
写真見て笑って下さったなんて・・・はりきって撮った甲斐がありました~☆
とっても嬉しいお言葉、有難いです(^-^)
窓際は、心地よい風がスーッと入ってきていて、とっても気持ちよさそうでしたよ!!
モコも私もいつでも大歓迎なので、U-ra☆さんとぜひご一緒してみたいですね~(笑)
U-ra☆さんの素敵な手料理頂いてお昼寝・・・素敵(´-`)。。oO(妄想巡り中)
【2008/03/30 16:27】 URL | mokyuo #-[ 編集]
怒ってるmoko君も可愛いですね~
私はこの手の写真大好きですよ。
おすまししてるのも可愛いけど、こっちの方がなんだか生き生きとしてるような気がしてます(笑)
みんちゃんはどうやら日光があんあまり好きじゃないみたいなんでmoko君のように気持ち良さそうに過ごしてるのを見るとスゴク羨ましいです。
もう一回天気の良い時に試してみようかな。
【2008/03/30 16:34】 URL | かな #-[ 編集]
>うさんぽさん
ありがとうございますっ(o^-^o) ウフフッ☆
私もついついこの手を触ってしまって・・・すごい顔していつも怒られてますΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
4枚目、すごい顔してますよね・・・(笑)
私も思わず吹き出しちゃいましdた(^^;
ナイスショットと言ってくださって、ほんとうれしい限りです(^-^)♪

>はちたるさん
気持ちよさそうでしょ?(*゚▽゚)ノ
窓際がすごく気に入ったみたいで、翌日もかなりの時間同じところでくつろいでました♪
やっぱりうさちゃんも春の風は心地いいんでしょうね~(^-^)
はちたるさん、そ、そちらは雪だったんですか!?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
こちらも朝晩寒かったり、今日は雨だったり・・・お天気はコロコロ変わってますが・・・
春がほんと待ち遠しいですね☆
【2008/03/30 17:24】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>うさぎぴょんさん
ジェントルマンだなんて・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとうございますっ☆
モコにもしっかり伝えておきます!!
マンションだからか、特に昼間は暖房器具をつけてなくても過ごせるようになりました♪
最近は、モコもお昼寝を大満喫して、夜は元気いっぱい走り回ってます(^-^)
うさぎぴょんさんにナデナデしてもらったら、モコは気持ち良すぎて、さらにずーっと寝てしまいますね(笑)

>ジャスのマムさん
寝起きの顔は、私もよく分からなかったんですけど・・・あくびの途中か、起きてすぐに毛づくろいしたついでの食糞中モグモグか・・・のどちらかだと思います(^^;
不機嫌オーラは溢れ出ていたので、結果的にこんな顔で写っちゃったんでしょうね(笑)
「クワッ!!」って見開いた目と、中途半端に開いたお口がなんともブサイクでしょ~(涙)

ジャスくんの素敵な動画、拝見させて頂きました♪
モコも登場させて頂きまして、有難うございました!!とっても嬉しかったです(^-^)
後程、ゆっくりブログの方へも遊びに行かせて頂きます(o^∇^o)ノ
【2008/03/30 17:37】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>由貴うさぎさん
ありがとうございます~ヾ(〃^∇^)ノワーイ♪
私がはりきって寝ているモコのすぐ側でカメラ片手にうろうろしてたので、驚いたのと同時にかなり腹が立ったんでしょうね・・・(´Д`|||) ドヨーン
「撮影は事務所通して~」だなんて、さすがモコちゃん!!!人気者でしっかりした大人の女性ですもんね~(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
私も気をつけるようにしよーっとウフフ(笑)

>Keiさん
ありがとうございます~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
ほんと爆睡という言葉がぴったりなくらい、お昼間は窓際でよく寝るんですよ♪
手もペロペロして、お口もムニャムニャさせながら・・・いつも気持ちよさそうに眠っています(^-^)
怒ってる(?)顔、ナイスですか!?(笑)
公開ギリギリのブサイクな顔を褒めて頂いて・・・とっても嬉しいです°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
モコにもしっかり報告しておきますっ!!!
【2008/03/30 17:50】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>かなさん
ありがとうございます~\(*T▽T*)/
生き生きしているような感じ・・・確かにそうですね!!
なんとも言えないかわいい顔も、ありえないくらいのブサイク顔も、いろんな表情を毎日元気に見せてくれることがなにより嬉しいですもんね~(^-^)♪
そっかぁ、みんちゃんはあまり日光が好きじゃないんですね・・・
うちのモコもお部屋ではこうやってすごく気持ち良さそうにしますが・・・いざうさんぽに連れて行くと、日陰を好んで寝ようとすることも多いので・・・もちろん無理は必要ないですけど・・・夏本番で暑くなっちゃう前に、よかったらもう一度くらいは試してみてもいいかもしれませんね(⌒-⌒)
【2008/03/30 18:02】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/101-8718f0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

