ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
mokoのお出迎え
私は、うさちゃんをちょっと下から覗いた時の
お顔を見るのが大好きですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

小さなお口がなんともかわいくて・・・普段もついつい
寝そべって見てしまうくらいjumee☆shy1
うさ友さんのブログでも・・・そりゃもう釘付けキラキラ

そこで、今日は・・・
私が階段を上がってくる時のmokoのお出迎え姿
を動画で撮影してみました絵文字名を入力してくださいキラキラ

下からのいい感じのショットが撮れるので・・・
1人+1羽・・・無駄に階段で戯れている図ですsn




降りたそうにしていますが・・・少し前に階段に初挑戦して以来
すぐにあきらめるようになりましたjumee☆faceA49アップロードファイル
おじいちゃんには階段のぼりは大変だったのかもアップロードファイル

思ったより長い時間、下からカメラを向けられたmokoは・・・
最後は背中を向けちゃいましたぱんだ 怒る


せっかく珍しくお出迎えしてくれたのに・・・
これでちょっぴり嫌われたかな・・・カエルさん(落ち込む)


いつもありがとうございます!!うさちゃんのお口にメロメロ・・・そんなアツイ同士の方、
ポチッと頂けると、とーっても励みになりますっ(笑)↓↓↓



 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

皆さんは、どんなところが好きですか?

お口、お尻、しっぽ・・・
そして寝てるところ、毛づくろいしてるところ・・・
仕草まであげ始めるときりがなくなっちゃって(^-^)

中でも食べてるところや、寝ながらお口をムニャムニャしてる時は
かなり見つめてしまいます♪

今日は、いつも見ていて一人でこっそり・・・にんまりするところを
ご紹介してみました!!

さーて、後でmokoのご機嫌とりしなきゃ~ヾ(;´▽`A``

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/03/31 22:23】 | moko | トラックバック(0) | コメント(22)
<<譲れないこだわり | ホーム | 優しい贈り物に感謝、感激・・・>>
コメント
moko君、お出迎えしてくれるのですね♪
階段の上でこんなにかわいいお顔で待っていてもらうなんて
mokyuoさん、羨ましすぎですよ~\(^o^)/

背を向けちゃったのは愛情の裏返しですね!
そうそう、うさちゃんのあの小さな口元は本当に
心奪われますよね(*^_^*)
ジャスのはそれでもちょっと大きめですが(^_^;)
【2008/04/01 09:09】 URL | ジャスのマム #UbCtKfmc[ 編集]
う~
可愛い!!!

ツルツル滑って、下にツルン!ってならないか心配で心配でwww
でもmokoさんは慎重派だったのね~

最後の哀愁アル後姿に年輪を感じました。
よっ!ナイスミドル!
【2008/04/01 10:33】 URL | Mやん #-[ 編集]
モコちゃん、mokyuoさんお元気でしたか?
ふふふっ相変わらずモコちゃんはプリティですね~(男性の方にプリティというのはダメでしょうか・・・)
下からのお口や最後の白い尻尾が見える姿にドッキドキです♪♪
我が家の倖兎君も牧草嫌いなのですが、牧草ペレットは食べてくれます。商品名は忘れてしまいましたが・・・
私もmokyuoさんを見習って、倖兎君の好みの牧草を見つけたいと思います!!
いろいろありますが、これからまたよろしくお願いします☆
【2008/04/01 13:46】 URL | 黒兎(dec30) #-[ 編集]
mokyuoさんこんにちは~

mokoちゃん、しゃべってますね!☆7歳の年月は、mokoちゃんの知能を発達させたのでしょうか。mokyuoさんが階段を上がってよしよししてくれるはずなのに、カメラを向けられて、おしりむけちゃったのかな。
私もうさぎのお口が大好きです。あくびをする所が特に好き。
なんで、あんなにお口が小さいのでしょうかv-207
【2008/04/01 15:36】 URL | メイローズ #-[ 編集]
こんにちは。

私もウサギさんを顎の下から覗き込むのが大好きです。
への字になった口がたまらなく「萌え~」♪です。
階段からいじらしい姿を披露してくれるモコちゃん、
本当に可愛らしいの一言です。
【2008/04/01 17:05】 URL | えるまま #-[ 編集]
このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。
【2008/04/01 17:15】 URL | ミツカルサイトブログランキング運営事務局  #SFo5/nok[ 編集]
こんばんはです♪
mokoさんのお出迎え~すごいですね!
ピョンピョン嬉しそうに近づいて来る姿~
可愛いくて~ニヤニヤしてみてましたぁ(^0^)
下から見た「画」が!たまりません♪
動画に釘付けになっちゃいましたよぉ(^^)
私も下から「口」を見るのが大好きです♪
水飲んでる時とかも~本当に可愛くて釘づけになっちゃいますぅ(^^)
階段は~まさに!いい場所ですねv-218
本当にナイス!です♪


【2008/04/01 18:41】 URL | はれこ #-[ 編集]
うさちゃんのお口はほんとかわいいですよね~v-238
ペレット食べてるときとか私もず~っと見てます(^^)食べてる音とかもサイコー♪
絶対肉食の子より草食の子のが食べ方がかわいい気がするのはうさ飼いのヒイキ目でしょうか…(^^ゞ
うさぎさんのパーツはすべてかわいい!!
なんせ寝ながら●が出てくるとこですらしっぽあげてみてるくらいですから(笑)
モコちゃんは2階全部で放し飼いなんですか?
とっても広くて幸せうささんだ♪
【2008/04/01 19:35】 URL | きゃろ #-[ 編集]
こんばんは☆

今日も可愛いmokoくん!!
mokyuoさん、mokoくんは
絶対に「まま一緒にいこ~」
って背を向けたんですよ*^^*

うさぎさんのお口って
本当に可愛いですよね♪
あの唇が可愛くて
ほんとにたまりません!!

mokoくん、mokyuoさんが
登ってきてくれて、
ほんとは嬉しかったんだよね☆☆
【2008/04/01 20:56】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
お口に胸キュンのリンリンです。
mokyuoさんの暖かいコメント。うれしかったです。

モコちゃん、手をちゃんとそろえて可愛いですね。
男の子のほうが手をそろえている比率が高いぞ~。うちは姫だけがガニマタ!
それとモコちゃん横顔のアップりりしいです!
【2008/04/01 22:10】 URL | リンリンです #TFDJo.tQ[ 編集]
こんにちは。
お出迎え、いいですね。
お帰りを待ってるんでしょう。
階段は大変ですよね、
とくに小さい動物にとっては。
【2008/04/01 22:45】 URL | かわせみ #-[ 編集]
こんばんわ♪
mokoくんかわいい~~!!
階段手前でうろうろしてる姿にメロメロしちゃいました。。
最後のしっぽを向けてる姿も
「早くこっちいこ~♪」
みたいな感じでほほえましですね。
それと、今更なんですけどブログリンクさせていただいていいですか~??
お願いします(^^
【2008/04/01 22:46】 URL | プッチプリン #n0kghrr6[ 編集]
こんばんは。
モコ君、お出迎えしてくれるんですね~。
かわいい~。

モコ君の下からのお口、ノックアウトされました。
私も、うさぎさんのお口大好きです。
特に、バナナを食べるときにとんがる口先や、給水ボトルを飲んでいるときのお口。
想像しただけで、顔がにやけてきます。

ほんと、かわいいですよね。
これだから、うさぎ中毒になっちゃうんですよね。
【2008/04/01 23:05】 URL | marl1120 #-[ 編集]
>ジャスのマムさん
そうなんです(*"ー"*)フフッ♪下の階で何をしているのかが気になるらしく・・・たまにこうやって見に来てくれるんです♪
ほんとうさちゃんのちっちゃなお口って罪なくらいかわいすぎますよね~(笑)
もちろん、ジャス君のお口もだいすきです(^-^)☆

>Mやん
足はプルプルしておりますが・・・かなりの慎重派なので、大丈夫ですよ(・ω・)bグッ
いやぁ~ナイスミドルだなんて(笑)
そんな素敵な呼び名で・・・ありがとうございます(o^-^o) ウフッ
哀愁あるダンディな男になれるよう・・・これからも日々努力ですね~(爆)
【2008/04/02 11:45】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>黒兎(dec30)さん
ワーイ\(^▽^)/お久しぶりです~!!
早速、遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
相変わらず、プリティですか(*'ー'*)フフフ♪
モコも黒兎(dec30)さんに褒めて頂いて、とっても喜んでいます☆
牧草ペレット、私も買ったんですけど・・・モコはそれだけよけて食べるという秘技をもっておりまして・・・(笑)常に格闘の毎日です(^^;
こちらこそ・・・これからもモコともども宜しくお願いします!!

>メイローズさん
お口をちょっぴりモニョモニョさせてますよね(笑)ほんと・・・しゃべってくれるといいのになぁ~って思うことがあります(^-^)☆
最後はちょっとすねちゃいましたが・・・私が先に部屋に戻ると、仕方なく自分のケージに戻ってペレット食べてました・・・怒りも食欲には勝てないようです(^^;
あくび姿かわいいですよね~うまく写真に収められないのがいつも残念です(_ _。)・・・シュン
【2008/04/02 11:56】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>えるままさん
やっぱりえるままさんもですか(=v=)ムフフ♪
ほんと下から覗くと、あのちっちゃなお口がなんともかわいいですよね~私も暇があると、寝そべって下から覗いてにやにやしてます(怪しい・・・笑)
階段では、もう少し下からのアングルも撮りたかったのですが・・・また今度、チャレンジしたいと思います(^-^)♪

> ミツカルサイトブログランキング運営事務局さん
ご訪問&コメントを頂きまして、ありがとうございます(^-^)
【2008/04/02 12:02】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>はれこさん
動画見て、にやにやして頂けましたか(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんせ撮影中の私もかなりにやついていたので・・・もしかしたら同じような顔だったかな(笑)
ありがとうございますっ(^-^)☆
水飲んでる時も、分ります~!!!
ちっちゃなお口からちっちゃな舌がペロペロ出てて、一生懸命な姿がかわいいんですよね~♪
って、お口にアツくなりすぎですか?(爆)

>きゃろさん
ペレットを食べる音までチェックとは!きゃろさん、さすがですっd(-_☆) グッ!!
動物全般大好きなのですが・・・うさちゃんにはうさちゃん独特のかわいさがありますよね~♪
「パーツはすべてかわいい」すごく分ります!!
寝ながら●生成を愛でる仲間ですもの(笑)
2階はリビング+キッチンともう1部屋ありますが、モコはリビング+キッチンだけ人がいる時は自由って感じですかね・・・(^-^)
【2008/04/02 12:18】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>うさぎぴょんさん
優しいお言葉、ありがとうございます(;へ:)
実は・・・この後、背中向けたまま固まってたので、先に私が部屋に戻ったところ・・・ついてきてくれると思って振り返ったら、そのまま私を通り過ぎて、ケージに戻ってご飯食べてました(涙)
怒りよりも食い気だそうです・・・(^^;
やっぱりうさぎぴょんさんもお口好きですか♪
ほんとずっと見てても飽きないくらい、たまらないですよね~(^-^)☆

>リンリンさん
やっぱりお口に胸キュンですか、分ります~ヾ(@~▽~@)ノ
男の子の方が手をそろえてる比率が高いなんて・・・知らなかったです~!!
モカちゃんがガニマタ・・・あんなにかわいいお顔で・・・と想像したら、思わず笑っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
リンリンさんにりりしいと言って頂いて、モコはメロメロですわ~ありがとうございます♪
【2008/04/02 12:27】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>かわせみさん
下の部屋でちょっとした用事の時は、モコをそのまま出しているのですが・・・用事を済ませて上がってきたときに、こうやってお出迎えしてくれてると、思わず抱きしめたくなっちゃいます(^-^)
実際に抱きしめちゃうと、すごい顔して逃げられますけど・・・めげません(笑)
階段は一度自分で上がってみてからというもの・・・あまり興味を示さなくなりました(^^;
やっぱり疲れたんでしょうね・・・

>プッチプリンさん
おぉぉぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
メロメロだなんて・・・あまりの嬉しいお言葉に、モコと一緒に小躍りしてしまいそうになりました(笑)ありがとうございます!!
モコが背中を向けたのは・・・ほんとちょっぴり怒ってて・・・その後、さーっと自分のケージに戻ってご飯食べてました(涙)
まっ、気にしない、気にしない(^-^)
リンクの件、ありがとうございます~!!
とっても嬉しいです♪
私も早速、プッチプリンさんのブログ、リンクさせて頂きますっεεεεεヾ(*´ー`)ノ
【2008/04/02 12:36】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>marl1120さん
モコの下からのお口にノックアウトだなんて・・・(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン♪
いやぁ・・・ほんと嬉しいです~ありがとうございますっ(^-^)
モコにもしっかり伝えておきます♪
やっぱりmarl1120さんも、うさちゃんのお口大好きですよね~☆かわいいですもんね~!!
バナナを食べるお口かぁ・・・(´-`)。。oO(想像中)
実は、モコにバナナを一度もあげたことなくて・・・今度あげてみたいと思います♪
【2008/04/02 12:42】 URL | mokyuo #-[ 編集]
リンクの件、ありがとうございます!
さっそくリンクさせていたきました♪
【2008/04/03 00:05】 URL | プッチプリン #n0kghrr6[ 編集]
>プッチプリンさん
わざわざ・・・すみませんっ!!
ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
これからもモコともどもどうぞ宜しくお願いします☆
【2008/04/03 00:38】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/103-ea8a5ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

