ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いざ『Enjoy Rabbit Life 2008』へ!!
昨日、今日と開催されましたEnjoy Rabbit Life 2008
やっと・・・今日、行ってきました~クラッカー

mokoと旦那さんと、はりきって新大阪へjumee☆faceA3キラキラ

新大阪に到着後・・・まずは腹ごしらえsn
駅近くの公園で軽くご飯を食べ、mokoさんも一休みトールローズ

2008/4/6moko1

慌てるあまり、肝心の桜を撮り忘れてしまいましたが・・・焦る3

2008/4/6moko2

おすまし顔のmokoも春の匂いを感じてますキラリラ


そして準備万端、いざ会場へ絵文字名を入力してください

会場は、各メーカーさんのブースがたくさん並んでおり・・・
多くの人とうさちゃんで賑わっておりました花

試供品もたくさん頂いて、新しいキャリーケースや牧草・・・
その他いろいろなものを購入したのですが・・・

なんせ電車で乗り込んだ私達カエルさん(落ち込む)

想定外の荷物に、購入したものは送ってもらうことにアップロードファイル
なので、そのご紹介は後日、改めて・・・

今日は、会場でのmokoの様子をご紹介しますぱんだ 喜ぶ

ただ・・・たくさんのかわいいうさちゃんに大興奮jumee☆faceA6絵文字名を入力してください

しかも・・・

なんと会場で、リンクさせて頂いている『こたろう時々こたろう。』
よしみさん&お友達、こたろうくんにばったり出会いjumee☆LoVe1
さらにテンションはうなぎのぼり・・・jumee☆faceA6ハート

全くと言っていいほど、写真を撮り忘れてしまっております落ち込み

ほんとに数少ない写真ですが・・・雰囲気をちらっとでも感じて
頂けたら嬉しいですラブリィハート

まずは、写真を撮らせて頂いたうさちゃんはずかちーv

kotaroukun

mokoのお友達、こたろうくんキラキラ(オレンジ)
カメラ目線のアップのお顔がかわい過ぎるっポッ

maruchan

来月で1歳になる女の子、まるちゃんローズ
真っ白ふわふわな毛がとーってもキュートピンクのきらきら

sasukekun

ネザーの男の子、さすけくんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
キャリーの中でおすまししたりりしいお顔にメロメロでしたキラキラ(水色)

当のmokoさんは・・・
こたろうくんと楽しい時間を過ごしましたはる色きらり

kotaroukun&moko1

こたろうくんのキャリーにおじゃましたり・・・

kotaroukun&moko2

一緒に寄り添ったり・・・

kotaroukun&moko3

こたろうくんにくっついてもらったり・・・

2008/4/6moko4

ツルツルの床に少し苦労しましたが・・・

2008/4/6moko3

会場でも意外にのんびり、まったり過ごすことができましたclover


写真を撮り忘れたのは若干心残りですが・・・
あーっ、ほんと楽しかったなぁjumee☆faceA9アップロードファイル


いつも遊びに来て下さってありがとうございます!!
よろしければ・・・ポチッと応援頂けますと、とっても嬉しいです(^-^)☆



 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

今回、初めてうさちゃんのイベントに参加しましたが・・・
私も旦那さんも大満足!!
楽しいひとときを過ごすことができました(^-^)

mokoにもいろんなものを買うことができたので、
その様子もよろしければ・・・後日、お楽しみに♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前回のコメント返しが遅れており・・・ごめんなさい(涙)
楽しく拝見させて頂いており、必ずお返事させて頂きますので
もうしばらくお時間くださいm(_ _)m

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/04/06 20:40】 | mokoとお出かけ | トラックバック(0) | コメント(24)
<<『Enjoy Rabbit Life 2008』でのおみやげ♪ | ホーム | ちょっとした出来心・・・>>
コメント
今日はほんとにありがとうございました!!

ブログで勝手に私の中のモコ君のイメージで写真にコメント付けさせてもらいましたv-91

もし消してほしいのがあったら遠慮なく言ってくださいね(><)

相変わらずモコ君めっちゃ可愛いくてすんごく癒されました.。+((*´v`*))+。.

またお会いしましょうね*♪

【2008/04/06 21:58】 URL | よしみ #-[ 編集]
いいな~いいな~いいな~v-237
私もそーゆーのに行ってみたいんですけど、なかなか仙台ではそーゆーの開催されないんですよね(涙)
なのでモコは、リアルに他のうさちゃんに出会った事がないんです・・・。
自分の事、ウサギだって分かってないかもしれません(笑)
それにしてもかわいいウサちゃん達いっぱいですねv-10
mokoくん、いっぱいお友達出来てよかったね~~~v-238
【2008/04/06 22:07】 URL | 由貴うさぎ #-[ 編集]
mokyuoさんも行かれたんですね!!ERL♪
あぁ~私も行きたかったなぁ。
けど、遠いんですよね~。大旅行になっちゃう距離なんです。
その上、重症の金欠病で・・・(^_^ゞ
涙をのんであきらめました。
次回は必ず!!そしてもこくん&mokyuoさんに会いに行きますね♪

んで、何を買ったんですか?
ご披露、楽しみにしています(*^^*)/
【2008/04/06 23:19】 URL | う―さんママ #u2lyCPR2[ 編集]
こんにちは。
昨日は、ちょうど同じ時間くらいに会場にいらっしゃったみたいですね。
モコ君を見つけられなくて残念です。

ただ、ウサギさんたちが集まっているところは見かけましたので、
あの中に、ひょっとするとモコ君がいたのかな。なんて、思ってます。
またの機会を楽しみにしてます。
【2008/04/07 10:49】 URL | marl #-[ 編集]
度々すみません。
モコくんが着ているハーネス?お洋服?はmokyuoさんのお手製ですか?
それとも市販品ですか??
すごく可愛いですね~v-25
うちのモコにも着せたいくらいですv-238
【2008/04/07 10:59】 URL | 由貴うさぎ #-[ 編集]
こちらのイベント、よそ様のブログで
知りましたi-202
毎年、開催されてるのですかぁ?
「大阪なら行けるよなぁ~?」
などと考えておりました^^*
こたろう君も来てたのね!
う~~ん、ウチの小五郎君に本当よく似てる・・・
どのようなイベントだったのか
次回の更新を楽しみにしております♪
【2008/04/07 11:34】 URL | くまのんママ #v8cWyzVY[ 編集]
あー、行きたかったけど行けなかったのです…、行ったら、お目にかかれたかも知れないのですね…、ああ、益々残念。v-409
お買い物されたものにも興味津々、続きを楽しみにしていますね~(^_-)-☆
【2008/04/07 14:52】 URL | Laura #-[ 編集]
こんにちわ!
わーぁ!!
いいなぁ~(^0^)
羨ましいなぁ!!
題名を見て・・・もしかしてぇ!!
と思いましたが!!
記事を読んでさらに興奮してしまいました★
一度は言ってみたいものですねぇ(^^)
憧れですぅ★
うさ友さんにも会えて!!
すごく楽しかった思いが伝わってきました!
mokoさんもお友達と戯れて~楽しかったことでしょう!
ツルツル滑る床に、ベタァーっと休憩中のmoko さん!たまりません(^^)♪
足が・・・最高!!(笑)
本当に羨ましい限りですぅ~!
お疲れ様でした(^^)。
【2008/04/07 16:05】 URL | はれこ #-[ 編集]
おお!mokoさんも同伴だったのですね!
コンテストに出場予定も無いので私一人でお土産を購入。
朝取れチモシーが販売してたから、これぜったいにmokoさんに買うんだろうなぁ、なんて見てました。(* ̄艸 ̄)ププ
【2008/04/07 16:59】 URL | koya☆彡 #-[ 編集]
いや~ん知らなんだぁ。
朔太郎をうちに迎えてから他のうさぎさんに会わせた事がないので、そういう意味でも興味津々。
つるりん床の上で足広げて寝ちゃってるmokoくんかわいいなぁ。
あの後ろ足、大好きなんです~

【2008/04/07 17:05】 URL | チコ #-[ 編集]
こんばんは。

うわ~!mokyuoさん、お出かけになったのですね!
モコちゃんもたくさんのお友達と会えて楽しかったでしょうね。
実はこのイベント、ものすごく気になっていました。
次回のお話を楽しみにしていますよ。
【2008/04/07 18:55】 URL | えるまま #-[ 編集]
mokoちゃんも一緒に行ったんですね~(@@)
てか、こたろうちゃんとお知り合いだったんですねぇ(@@)
こたろうちゃんかわいいですよねぇ(><)
mokoちゃんとこたろうちゃん仲良くしてるぅぅすごぉい(@@)
いいな~楽しそうですね~
たくさんのかわいいうさぎさんたちにも会えますものね~(><)
【2008/04/07 19:09】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
こんばんは☆

mokoくんも一緒に行かれたんですね!!
たくさんのうさちゃんに会えて
mokoくんも嬉しかったでしょうかね*^^*
イベントにいくとうさ友さんにもお会いできたり
するんですよねぇ!!
それにしても可愛いうさちゃんばっかりで、
私がそこにいたら顔にやけっぱなし
間違いなしですよ!!

mokoくんたくさんいい物買ってもらったんですね♪mokoくん何を買って
もらったのかな!!こんど見せてね*^^*
【2008/04/07 21:04】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
うひょ~\(◎o◎)/!かわいいうさぎさんがいっぱいだ!!
モコちゃんも連れていかれたんですね♪
いい子にしててモコちゃん偉い子だ(^v^)
愛兎ちゃんを連れて歩く…夢です(涙)
来月の日本うさぎ祭、ユズも連れて行きたい(>_<)でもユズのことを考えると無理…シュンv-239
何を買われたのか超楽しみ!!
わくわく~~♪
【2008/04/07 21:26】 URL | きゃろ #-[ 編集]
お疲れ様でした\(^o^)/
私も行きたかったです~。来年はちょっとがんばって行こうかしら?
moko君にあいたいし♪

可愛いうささん沢山でたのしかったでしょうね!
お知り合いの方に会えるって、ホント感動ですね(*^_^*)
お買い物編も楽しみにしております(^^♪
【2008/04/07 21:51】 URL | ジャスのマム #UbCtKfmc[ 編集]
がめつい私はこういう太っ腹なメ-カ-さんのプレゼントが欲しい!
v-11ウサともが集まる会場が関西にあったとは?
でもうちの場合。。。。sundayはお留守番が好きだから来てくれないのでしょうなぁv-75
【2008/04/08 06:42】 URL | sunday #uvrEXygI[ 編集]
>よしみさん
こちらこそ・・・先日は、本当にありがとうございました(^-^)♪
よしみさん&こたろうくんのおかげで、楽しい時間を過ごすことができました!!
ブログでもモコをとってもかわいく紹介して頂いて、感謝、感謝の一言です<(_ _*)>
そして・・・ハーネス、早速、買っちゃいました~ウフフ♪
今度は、ハーネスをつけたモコを連れて、キュートなこたろうくんに会える日を楽しみにしています(o^∇^o)ノ

>由貴うさぎさん
私も今までこういうイベントには参加したことがなく・・・モコもブログを始めるようになってから、他のうさちゃんに会う機会が増えたので・・・6年間は全く他のうさちゃん知らずだったんですよヾ(;´▽`A``
お友達とも意外と仲良く、マイペースに過ごしているので、見ている私も嬉しいです♪

遅くなりましたが・・・
こたろうくんが着ているハーネス、かわいいですよね~ヽ(=´▽`=)ノ
うちのモコは丸裸・・・です( ´,_ゝ`)プッ
ネット通販で購入されているそうです☆
私もすごく気になって、よしみさんに教えて頂いたので、ここにURL載せておきますね!!
私もはりきってモコに買っちゃったので、由貴うさぎさんもぜひぜひモコちゃんへのプレゼントに・・・♪

『うさぎふく』
http://usagihuku.com/

『うさぎのニットのお洋服屋さん』
http://usagiknit.web.fc2.com/
【2008/04/08 10:13】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>う―さんママさん
私も初めてのうさちゃんイベント参加だったので、大興奮で、意味もなくかなりウロウロしちゃいました(^^;
たくさんのうさちゃんがいて、本当に至福のひとときでした♪
次回はぜひっ!!私もうーさんママさん、そしてさーちゃん&まーちゃんに会える日を夢見て・・・来年まで頑張りますっ(笑)
結局、たいしたものは買ってませんが・・・ブログアップしたので、よかったら見てやってください☆

>marlさん
私もmarlさんにお会いできなかったことが、すごく残念です・・・゜゜(´□`。)°゜。
皆さんが休憩していたところの真ん中付近で遊ばせていたので・・・恐らくその中に混じっていたかと(^^;
いつか・・・華ちゃん&ハルくん、そしてmarlさんにお会いできたらなぁ~!!
モコと華ちゃんのツーショット撮影の野望を抱きながら・・・がんばりますっ!!(笑)
【2008/04/08 10:24】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>くまのんママさん
えぇぇぇ~それは残念・・・(>_<)
小五郎くん&くまのんママさんにも会いたかったです・・・
私も今年初参加でしたが、毎年開催されているようですよ!!
なので、来年こそは一緒に参加して、ぜひぜひお会いできたらいいですね~ヽ(´▽`)/
イベント会場の写真は全く撮れておらず・・・なので、買ってきたものの紹介だけになってしまっておりますが・・・続きのブログをアップしたので、よかったら見てやってください(^^;

>Lauraさん
おぉぉぉ((((((ノ゚⊿゚)ノそうやったんですね・・・
DMH展が終わったばかりなので、お疲れだろうしなぁ・・・と思っておりました・・・
らいおん丸くんとモコが出会ったら、どっちがどっちか分らなくなるかもしれませんね(笑)
また、いつか会える日があるといいですね~想像するだけで、にやけます( ´艸`)
買い物したものもたいしたものではありませんが・・・ブログにアップしたので、よかったら見てやってください☆
【2008/04/08 10:35】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>はれこさん
ありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪
私も初参加だったので、いろんなものに興味津々で、時間が経つのも忘れて・・・楽しみました~♪
まさに大興奮で、うさちゃんLOVEの方にとっては・・・至福のひとときだったと思います☆
ちなみに・・・モコは相変わらず、どこでもくつろいでおりました(^^;
ベターっとした足もお構いなしのマイペースなところにびっくりです(笑)

>koya☆彡さん
koya☆彡さんは5日に行かれたんですよね~!!私もほんとは5日に行きたかったんですけど・・・残念ながら行けなくて(>_<)
モコも元気なので、とりあえず一緒に初体験ってことで、連れて行ってみました(^^;
牧草・・・ビンゴですっ!!(笑)
ウーリー社の牧草がいっぱい置いてあったので、はりきって買っちゃいました♪
さてさて、これからモコにいっぱい食べてもらわないと・・・ウフッ♪(* ̄ー ̄)v
【2008/04/08 10:45】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>チコさん
おぉぉぉ・・・それは残念・・・щ(゚ロ゚щ)
私もモコと暮らして以来、こんな素敵なイベントがあるなんて・・・今回まで知らなかったんですよ~うちのモコもずっと他のうさちゃん知らずでした(^^;
毎年あるみたいなので、ぜひぜひ来年は朔太郎くんを連れて、チコさんも参加してみてください!!
そして、会場でお会いしましょう♪(先過ぎますか・・・笑)
フローリングに慣れているモコも、さすがにこのツルツルの床には苦労してましたね(^^;
この後ろ足、私も大好きです~♪

>えるままさん
はいっ!!はりきって行ってきました(o^∇^o)ノエヘヘ☆
モコはこたろうくん以外のうさちゃんにはあまり近づくことはなく・・・どちらかと言うと、よしみさんやよしみさんのお友達の若いかわいらしい女の子(人間)に興味津々でした(涙)
近づいてまったり・・・飼い主の立場ゼロな感じで(笑)
続きは、買ったものの話ばかりになっちゃってますが・・・よかったら見てやってください☆
【2008/04/08 10:56】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>がじゅうさん
モコは連れて行こうか・・・ぎりぎりまで迷ったんですけど、当日の朝も元気いっぱいだったので、一緒に初体験ってことで連れて行くことにしました(^-^)♪
よしみさん&こたろうくんは、以前、うさカフェでお会いして・・・今回は偶然会場でばったり!!
モコもかわゆいこたろうくんと一緒で安心したみたいで、マイペースに会場の雰囲気を楽しんでいたのでは・・・と思います(*´∇`*)
モコより飼い主二人の方が・・・確実に大興奮の1日でした(笑)

>うさぎぴょんさん
今まで、こういう素敵なうさちゃんのイベントがあることを知らなかったので・・・今回は、元気いっぱいのモコも一緒に連れて行ってみることにしました(^-^)☆
うさ友さんに出会えたり、たくさんのかわいいうさちゃんを拝見することができて・・・
私の顔も緩みっぱなし♪元に戻らないんじゃないか・・・と思うくらいニヤニヤしておりました(笑)
早速、はりきって買ったものもブログにアップしたので・・・良かったら見てやってください♪
【2008/04/08 11:08】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>きゃろさん
ほんとかわいいうさちゃんがあちこちにいて・・・幸せな時間でした~ヾ(=^▽^=)ノ
モコもやっぱりおじいちゃんになってきたのか、最近動きもちょっぴり遅くなってきたような・・・なので、意外に苦労せずに、会場でも遊ばせることができましたヾ(;´▽`A``
来月の日本うさぎ祭、私も行きたいんですけどね・・・ちょっぴり遠いのが悩みどころ(涙)
ユズちゃんはあまり外出に慣れてなかったんでしたか?いつか連れ歩く・・・実現するといいですね~!!
はりきって買ったものもアップしたので、良かったら見てやってください♪

>ジャスのマムさん
そうですよね・・・私も来月の日本うさぎ祭りも興味津々なのですが、ちょっぴり遠いのが悩みどころで(涙)
いつかジャス君とジャスのマムさんに、ぜひぜひお会いしたいですね~!!
ジャス君の胸に飛び込みたいっ、そして埋もれたいっ(笑)
偶然うさ友さんに出会えたのもすごく嬉しかったし、ほんとかわいいうさちゃんに囲まれて・・・なんとも幸せな時間でした♪
買い物したものも、はりきってアップしたので・・・よかったら見てやってください(^-^)
【2008/04/08 11:19】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>sundayさん
私も各メーカーさんのブースで配られるサンプルの量に驚きましたが、たくさんもらってルンルンでした(*"ー"*)フフッ♪
うさちゃんを連れて来られていない方もたくさんいらっしゃったので、来年こそはぜひぜひsundayさんも参加してみてはいかがでしょう(^-^)☆
きっと、帰りはsundayちゃんのお土産でいっぱいのはず♪
そして会場でお会いしましょう!!(いつの話だ・・・笑)
【2008/04/08 11:25】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/108-ddbba223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

