ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
春のうさんぽ~まったりのんびりmokoさん編~
今日は、前回のお話の続きから・・・チューリップ

春の暖かな日差しの中で、いろんな場所を探検したり・・・
草や花にスリスリしたり、土をホリホリしたり・・・
一通り楽しんだmokoさんは、まったりタイムに突入トールローズ

松ぼっくりとmoko

休憩中のmokoさん、近くにあった松ぼっくりとkissDNキラキラ

そうやって私一人遊んでいたら・・・



ちゃーんと自分で日陰を探して、くつろぎ始めましたjumee☆faceA7アップロードファイル
風を感じて、なんとも気持良さそう~flower3

桜とmoko1

今度は桜と1枚kissDNキラキラ

桜とmoko2

桜の髪飾りふるーつ☆Cultivation・笑(小)
面倒くさそうな顔をしつつも、つきあってくれる優しいmoko焦る3

2008/4/5moko1

何を考えてるんだろう・・・菜の花

またまた、近くに咲いていたお花も第2弾・・・
一緒に載せたいと思いますさくら

flower8


flower9


flower10


flower11


flower12


flower13


flower14


最後は・・・

桜とmoko1

今年の桜と記念撮影kissDNキラキラ

mokoさんも春を楽しめたかなぱんだ 喜ぶ


いつも遊びに来て下さってありがとうございます!!
よろしければ、お1つでもポチッと頂けると・・・励みになります☆↓↓↓



 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

歳を重ねるごとに、外でもまったり過ごす時間の多くなった
mokoですが、ほんわか暖かくてとてものんびりしたひとときを
過ごすことができました(^-^)

横に座ってぼーっと桜を眺めてると・・・
日頃の疲れも取れていくような・・・そんな至福の瞬間・・・

mokoも同じように幸せだと感じてくれていたら嬉しいな♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/04/11 09:50】 | mokoとお出かけ | トラックバック(0) | コメント(11)
<<お嫌い? | ホーム | 春のうさんぽ~かろうじて動く・・・mokoさん編~>>
コメント
いいところですね~♪
らいおん丸は、お散歩先では、まだ、他の生き物の臭いに怯えるのか、クンクンしては固まってしまうか、もうダッシュです。
彼の安心できるテリトリーはお庭だけ…ってことですかね。。。
【2008/04/11 11:00】 URL | Laura #-[ 編集]
mokoちゃんワンちゃんみたいですね.。+((*´v`*))+。.

こたろうも早く外でmokoたんみたいに寝そべってほしいorz
いっつもノンストップで走り回って私が疲れます^^笑

楽しそうにして私も嬉しいんですけどね♪

桜載せてるmokoたん可愛すぎです!!!
一気に癒されました~。゚+.(*´`*)。+.
【2008/04/11 17:23】 URL | よしみ #-[ 編集]
おぉ~モコちゃん風を感じて気持ちよさそ~♪
モコちゃん毛が風になびいてていい感じ☆
そよそよ感が伝わってきます(^^)
それにしてもすごいお花がたくさん咲いているところなんですね\(◎o◎)/!
お家のそばにこんないいとこがあって羨ましい~♪
【2008/04/11 18:35】 URL | きゃろ #-[ 編集]
ホントいい所ですよね~♪
これが家のすぐ側って羨ましいです(*^_^*)
moko君、風を感じて幸せそうな顔をまじかで見られる、
mokyuoさんが羨ましいですよ!
moko君、桜も似合ってます\(^o^)/
【2008/04/11 19:32】 URL | ジャスのマム #UbCtKfmc[ 編集]
こんばんは☆

風を感じるmokoくんも
かっこいい~i-237i-234
ほんと、すっごく気持ち良さそうですね☆
mokoくん桜の髪飾りも
すごくよく似合ってますねi-178
最後のお写真、
すっごくよく撮れてますねi-68
可愛いmokoくんをみて
今日も癒されちゃいましたi-176
【2008/04/11 20:48】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
mokoさんとっっても気持ち良さそう♪
ぽかぽかな日は~お外が最高だよね(^^)
穏やかな~そよ風に
ゆらゆら~なびいてる
mokoさんのステキな「髪」が~
とっても可愛くて~ココロがくすぐられましたぁ
(^0^)ウフフ♪
きれいなお花がたくさんですね♪
私も春を間近で感じたいです(^^)
できれば・・・ぷぅちゃんと感じたいなぁ・・・。
ハーネス着けるところから・・・始めなくては
(^^;)
逃げられるので・・・
なかなか・・・手強いんですぅ(苦笑)
mokoさんの松ぼっくりと桜のお飾り姿!
可愛かったなぁ(^^)。
【2008/04/11 21:08】 URL | はれこ #-[ 編集]
暖かい陽だまりと桜、そして綺麗なお花たちにかこまれて、幸せそうなうさんぽですね(^^)
mokoちゃんもママたちと一緒に楽しんだんじゃないですか?(^^)
ママたちが楽しかったならmokoちゃんも楽しいに決まってますよぉ☆
桜の髪飾りをつけて、mokoちゃんとってもかわいいよぉ(^^)
【2008/04/11 21:15】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
>Lauraさん
私もあまりまじまじ見たことがなかったのですが・・・お花もいっぱい咲いてて、思ったより楽しめました(^-^)♪
らいおん丸くんのダッシュ姿・・・いつものんびりなイメージなので、あまり想像できないかも(o^-^o) ウフッ
やっぱり「僕の庭♪」って感じで、お家の庭が一番落ち着くんでしょうね~ヽ(=´▽`=)ノ

>よしみさん
こたろうくんはいつも元気いっぱいだもんね~ヾ(=^▽^=)ノ
それもこたろうくんの魅力で、会うと私も元気をもらっています♪
きっと5年後くらいには・・・こたろうくんの↑なまったり姿が見れるはず(笑)
モコは既にうさんぽのほとんどがこんな感じです( ´,_ゝ`)プッ
楽しそうにしてると、私達まで嬉しくなりますよね~♪
【2008/04/12 10:06】 URL | mokyuo #-[ 編集]
> きゃろさん
せっかく撮った動画ですが、鼻のピクピクと頭の毛がなびくだけなので・・・(^^;
気持良さそうな雰囲気だけでも伝わって、よかったです~(笑)
そうなんですよね~!私も思ったよりいろんな花がいっぱい咲いていたので、まったりしたモコの側で、お花ばっかり撮ってました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
たまにはこんな休日も楽しいなぁ~と思える時間でした☆

>ジャスのマムさん
ありがとうございます~エヘヘ♪(* ̄ー ̄)v
私も今まであんまりじっくり見てなかったのですが、改めて見ると思ったよりいっぱいお花も咲いていて・・・春を満喫できました♪
モコ、桜似合ってますか?
あまりに近づけて撮ったので、花を食べてしまわないか・・・若干心配でしたが、おとなしく撮らせてくれたのでよかったです(^^;
【2008/04/12 10:14】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>うさぎぴょんさん
かっこいいだなんて・・・嬉しいお言葉、ありがとうございます~(^-^)♪
モコも「ブゥ、ブゥ♪」と鼻息荒げて、喜んでおります(笑)
落ちてる花びらの中から綺麗なものを選んで、はりきってモコの頭に乗せてみたり・・・
最初はちょっと怪訝そうでしたが・・・あきらめて写真を撮らせてくれましたヾ(;´▽`A``
今年はお花見には行けませんでしたが、少しでも綺麗な桜の花を見れたのでよかったです☆

>はれこさん
ほんとほっこり暖かで、外でのんびりするにはいい季節ですよね~(^-^)♪
モコの後ろのフワ毛も春を感じて・・・(笑)
気持ち良さそうな顔を見て、私も嬉しくなりました(*´∇`*)
ぷぅちゃん、ちょっとづつでもハーネスに慣れて・・・うさんぽデビューできるといいですね~☆
うちのモコもハーネスにはもうちょっと慣れてもらわないとなぁ・・・(^^;

【2008/04/12 10:25】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>がじゅうさん
思っていたよりいっぱい花も咲いていて、歩くとモコもひょこひょこついてきて・・・少しの時間でしたが、とっても嬉しい、楽しい時間でしたo(*^▽^*)o~♪
ほとんどの時間は日陰で休んでましたが、モコも春の風を感じて、楽しんでくれていたらいいなぁ・・・(o^-^o) ウフッ
桜の髪飾り、褒めて下さってとっても嬉しいです、ありがとうございます( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
【2008/04/12 10:31】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/111-319f009f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

