ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
リモコンにメロメロ♪第2弾
以前にご紹介したように、mokoさんはリモコンにメロメロぱんだ 喜ぶ
なぜか寄り添って寝ちゃったり・・・しますjumee☆LoVe2
(その時の様子は・・・⇒こちらからどうぞ~チューリップ

そして、今回はその第2弾をご紹介ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


moko「これは、ワシのもの・・・オレンジハート


2008/4/16moko1

この右手がポイントぱんだもびっくり
気づいたら・・・リモコンに手がのっかってるよ~キラキラハート

2008/4/16moko2

満足気なお顔で、リモコン片手に●とのツーショットふるーつ☆Cultivation・笑(小)

それにしても・・・

2008/4/16moko3

ちょっと眠そうにも関わらず・・・

2008/4/16moko4

なぜ、その手をどけない・・・jumee☆whyR


最後、mokoが睡魔に負けて、眠ってから…


2008/4/16moko5

眠ってるmokoさんの横にそっとリモコンをふるーつ☆Cultivation・笑(小)

2008/4/16moko6

まったく起きる気配のないmokoさんsn

リモコンの魅力って・・・なんやろねぱんだのなぞアップロードファイル


mokoさんのちょっぴり変わった趣味に…(笑)
よろしければ、ポチポチッと応援お願い致します!!( ´艸`)プププ☆↓↓↓



 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

今回は、ちょっと面白い写真が撮れました(笑)
どんなに眠くても、リモコンに手をのせてるmoko、
そして寝たら何されてもまったく動じないmoko・・・
思わず笑っちゃいました(;´▽`A``

ウーン、すっかりリモコンの魅力の虜ですね~♪

日々、こういうしょーもない新たな発見を
楽しんでおります・・・


前回のブログでは、温かいコメントをたくさん頂きまして
本当にありがとうございました(^-^)
あと数日、励みに・・・頑張りたいと思いますっ!!!

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/04/16 15:46】 | moko | トラックバック(0) | コメント(26)
<<新しいおうち!! | ホーム | この寝顔を見て・・・頑張れる!!>>
コメント
mokoさんには~もう!参っちゃいました(^^)
可愛い過ぎるぅ~(^^b
リモコンに乗せてる・・・手!!
mokoさんの得意気なお顔(^^)ふふふ。
どうして~そんなにステキなのぉ~!!
mokoさんにリモコン持たせちゃう~
mokyuoさん!最高ですぅ!!
リモコンとmokoさん~お友達みたいで
持ってる姿が~またまた可愛い♪
気持ち良さそうにスヤスヤなmokoさんは
触っても・・起きないんですね!
ぷぅちゃんだったら~飛び起きちゃってダメですよ(^^;)
やっぱり!さすがですね(^^)
あ~!!何度見ても~癒されるぅ~♪
【2008/04/16 16:05】 URL | はれこ #-[ 編集]
リモコンに寄り添うmokoちゃん、なんてかわいいのぉ~(><)
そっと手だけ触れてるところがたまらないですねぇ
なんで好きなんでしょう(^^;;
ママにリモコンを抱かされても起きないで寝てるなんてすごい(@@)
さすがmoko様だわっ(笑)
【2008/04/16 17:11】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
リモコンLOVEなのね~^^
寄り添って眠っちゃうなんて可愛すぎ。
ちょうどいい大きさなのかな?

リモコンのボタン齧ったりしませんか?
うちのひよりは近づけないようにしてますが、以前飼ってたハムスターには齧られて、今もそのまま使ってます。
【2008/04/16 18:02】 URL | 都 #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは。

いや~すごいですねぇ。
リモコンに恋をするモコちゃん、カワイイです。
寄り添ってねんねする姿もいいですねぇ。
「わしゃ幸せじゃ」と思っているかも?
ところでリモコンのボタンとかを齧りませんか?
えるは過去1回だけリモコンのボタンを齧って
ぱぱさんから大目玉を食らいました。
それ以来近づけていません。
【2008/04/16 19:30】 URL | えるまま #-[ 編集]
モコ君可愛いよv-238
こんなに可愛く眠ってしまう。。。どうやったらこういう子に育ってくれるのv-236
【2008/04/16 20:43】 URL | sunday #-[ 編集]
らいおん丸は、寝ていても、何かするとかなりの確立で起きちゃいますよ。
寝た子で遊ぶの、楽しいですよね。
我が子=人間の=実の子では、毎晩しています~。v-10
【2008/04/16 20:54】 URL | Laura #-[ 編集]
前回記事も読ませていただきました(^^)
リモコンに私たちではわからないとてつもない魅力があるんですね~♪
だってだって手が!!正面からとってる手なんかキャワ~~~v-238v-238v-238ってぐらいかわいい!!!
眠くても頑張ってリモコンに手を乗せてたぐらいだから、
リモコン抱っこさせてもらって、リモコンと一緒のいい夢みれたかな、モコちゃん(*^_^*)
【2008/04/16 21:01】 URL | きゃろ #-[ 編集]
mokoくん可愛いですねぇ!!
右手が全てを物語ってるのが
つたわりますよぉ♪

リモコンmokoくんのなのねぇ*^^*
ってすっごくわかります!!
リモコンを抱っこして眠るmokoくん☆
可愛すぎて言葉もありません♪♪♪

mokyuoさん、ネイルの検定、
頑張ってくださいね!!!
##リロと一緒に応援してます##
【2008/04/16 21:12】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
もこくん、何が一体そんなにお気に入りなんでしょう~~??
ウサ友さんちなんか、リモコンのボタンを全て噛み切られてて・・・(T_T)
リモコン・・・見る影もありません。

もこくんみたいに、添い寝してくれる程度だったら・・・よかったのに。

不思議な、もこくんですね♪
【2008/04/16 22:58】 URL | う―さんママ #u2lyCPR2[ 編集]
モコさま なぜにそんなに無防備なの~~(゚∀゚*)イイナァ…
きっと mokyuoさんがいるから安心しきっているのね☆
さくたろうなら飛び起きちゃいます・・・^^;
寝ているモコさまの後ろ足がキチンとそろっているのがかわいくて・・・気になっちゃいました♪


mokyuoさん 検定がんばってくださいね♪
応援しています~~o(・w・)○がんば☆
【2008/04/17 00:01】 URL | はちたる #-[ 編集]
モコさん!!!!!
ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
なんて可愛い寝顔そして右手

寝たら起きないってのも凄いけど、
リモコンに対する、真摯な愛には感動です(爆
【2008/04/17 00:59】 URL | Mやん #-[ 編集]
おててが可愛いです。
なんともキュート。可愛いおてて
そのままで。リモコンこのままでしておいてね感じですね。もこちゃん安心して寝てる
可愛いなあ。
【2008/04/17 07:50】 URL | ぷりん #-[ 編集]
moko君はどうして何をしてもかわいいのでしょうか?
秘訣をおしえてください<(_ _)>
リモコン、齧る事もなく、寄り添っているの、
不思議ですね♪
私、最後の写真のリモコンになりたいです。

検定まであと数日ですね、がんばってください!
【2008/04/17 22:47】 URL | ジャスのマム #UbCtKfmc[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーw
moko君最高ですね~w
見ていてほんとに癒されてしまいますね~w
リモコンに手置きながらカワイイ寝顔で寝る・・w
いいな~あたしもそのリモコンになりたいかもw
【2008/04/18 02:33】 URL | ФミルクФ #lhH3Dtmk[ 編集]
うぅ(ノ-;)カワイィ・・・
お久しぶりです。
モコちゃんのリモコン抱えて寝てる姿、
可愛いお口、
見てると疲れも吹っ飛びます(*^^*)
【2008/04/18 17:26】 URL | 黒兎(dec30) #-[ 編集]
mokyuoさん、こんばんは^^♪
mokoちゃん、お手手可愛い~~(≧∀≦*)
そんな格好されたら、たまりませんね♪♪
リモコン抱っこも最高です~(〃ω〃)
mokyuoさん、mokoちゃん、癒しをありがとう*^^*

検定頑張ってくださいね^^!
【2008/04/18 19:04】 URL | うさんぽ #qxPcpOrU[ 編集]
mokoくんリモコンとラブ②ですねぇ~i-176
しかもちょこんと乗ってるお手手がなんとも言えず。。。パソコンの前で1人ニヤつく私i-201(変態??)
かわぃ~i-178ステキi-189デス♪♪
無防備でスヤスヤi-196おやすみ中のmokoくんに癒されましたぁi-184i-184
【2008/04/18 23:31】 URL | U-ra☆ #-[ 編集]
>はれこさん
ありがとうございます~ウフフ♪(* ̄ー ̄)v
スヤスヤ気持ちよさそうに眠っているモコを見て・・・思わずそーっとそーっとリモコンを添えてみました(息止めるくらい静かに近づいて・・・笑)
しばらく待ってみても、まったく起きる気配がないのにはびっくりでしたが、かなりお気に入りの1枚になりそうです♪(親バカ・・・ねぇ)

>がじゅうさん
ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
気づいたら、なぜかリモコンの傍にいることが多いので、最後は思わず寄り添わせてみちゃいました(笑)
そーっと近づけて、一人喜んでいる様は・・・怪しいの一言ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
がじゅうさんに褒めて頂いて、モコもすっかり満足気です~ヾ(〃^∇^)ノ
【2008/04/18 23:43】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>都さん
ありがとうございます~ヾ(@^▽^@)ノ
実は、昔はモコもリモコンのボタンを齧ることがあって・・・前のテレビのリモコンは見るも無残な姿でした…(涙)
ただ、なぜか引っ越して新しいテレビになってからは、すっかりモコの齧りたい衝動は治まってくれたようなのです・・・
どんな心の変化があったかは分からないのですが・・・(笑)、最近はもっぱら寄り添うのがお好みのようなので、私も少し安心してます(^-^)♪

>えるままさん
幸せ・・・と思ってくれてたら、私もうれしいんですけど・・・どうだろう?(^-^)
リモコンのボタン、えるちゃんも一度齧っちゃったことがあるんですね(^^;
うちのモコも以前は齧って怒られることが何度かあり・・・ずっと近づけないようにしていたのですが、ある時から急にぱったり興味を示さなくなりました☆
大人になって、趣向も変わったのか・・・未だに私も不思議なんですo(´^`)o ウーン
【2008/04/18 23:53】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>sundayさん
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
そんな風に言って下さると・・・とってもとっても嬉しいです♪
ただ、実は今まで・・・家に迎えてからずっと私が仕事をしている間はお留守番させてばかりで、やっとこの1年くらいゆっくり構ってあげられるようになった感じなので・・・
どうなんでしょうね(;´▽`A``
なのでその分、今はできるだけ自由に過ごさせてあげたいなぁ~と思ってます(^-^)♪

>Lauraさん
ほんとに・・・無防備で寝ているところをこっそり遊んじゃうのが楽しくて・・・ついついやめられずに遊んじゃいます♪
そして・・・たまに怒られたりしてヾ(;´▽`A``
うちのモコは心臓に毛が生えているのか・・・
おじいちゃんになって、よほどの事がないと動じなくなってるのか・・・(笑)
不思議ですけど、いつも楽しんでます♪
【2008/04/19 00:04】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>きゃろさん
リモコンのどこにそんなに惹かれるのか・・・ほんと不思議ですよね~(笑)
ただ、寄り添う姿を見ると・・・ついつい笑っちゃって(*'ー'*)フフッ♪
そして、今回も写真撮った後、一人満足してました・・・(^^;
こそっとリモコンに寄り添わせてみたんですけど、ほんといい夢見れてるといいなぁ(o ̄∇ ̄o)☆

>うさぎぴょんさん
ありがとうございます~ v(。-_-。)vブイッ♪(笑)
嬉しいお言葉いっぱいで、モコも私も鼻の下伸ばして大喜びです(爆)
ネイル検定についても・・・
リロちゃんとうさぎぴょんさんに応援して頂いて力も湧き出ているので・・・練習した成果が出せるよう一生懸命がんばりますっ(^▽^)/
【2008/04/19 00:19】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>う―さんママさん
ほんとに・・・不思議ですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
あらら・・・うさ友さんのところのうさちゃんは齧っちゃったんですねぇ(涙)
うちのモコも昔はスキあらば齧ろうとしていた時期があって・・・前のテレビのリモコンはひどいものでした(^^;
なので、ずっと近づけないようにしてたのですが・・・最近になって、まったく興味を示さなくなっていることに気づいたんです☆
寄り添うのも不思議ですけど・・・どんな心境の変化があったのか・・・(笑)

>はちたるさん
ありがとうございますっヽ(´▽`)/♪
安心してるんですかねぇ・・・ただただ、眠さに負けているだけな感じもします(^▽^;)
実は、私もこの揃った後ろ足、気になってたんですよね~しっかり揃いすぎてて、リラックスできてるのかなぁ~なんて(笑)
検定、いよいよ明後日で・・・今からすでに若干ドキドキしております(^^;
応援して頂いて・・・パワーを頂いているので、精一杯頑張りますっ!!!
【2008/04/19 00:29】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>Mやん
ありがとうございますっv( ̄ー ̄)v(笑)
そんなに褒めてもらえたら・・・モコも(ついでに私も・・・)嬉しすぎて、踊り出しそうです♪
リモコンに対する真摯な愛を・・・もう少し私にも、そしてちょびっと旦那さんにも分けてくれるといいんですけど・・・(爆)
何をされても起きない態度のデカさは、年々磨きがかかっており・・・これからが楽しみでもあり、不安でもあり・・・( ´艸`)ププッ♪

>ぷりんさん
ありがとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ
キュートだなんて嬉しいお言葉を頂いちゃって・・・私もモコもテンション上がりまくってます(笑)
眠いのに、なぜかリモコンに片手乗せてる姿がなんとも面白くて・・・思わずカメラを持つ手にも力が入りました(^^;
なんとも不思議ですよね~ウフフ♪
【2008/04/19 00:40】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ジャスのマムさん
そ、そ、そんなことないですよ~(;´▽`A``
秘訣があれば、私も教えてほしいぃぃ~!
ただ、ブサイクすぎる顔は、検討の上・・・若干公開を控えることも・・・(笑)
でもそんな風に言って下さると、とってもとっても嬉しいですヽ(´▽`)/
そして、モコよりジャスのマムさんへ・・・「いつでもこのフカフカの胸へ~♪」との伝言を承っております(笑)
検定・・・いよいよ明後日で・・・若干浮き足だっておりますが、精一杯頑張りますっ!
ありがとうございますm(__)m

>ФミルクФさん
ありがとうございます~\(o⌒∇⌒o)/
モコのまったり姿を見ると、私もついつい横で一緒に寝たくなっちゃいます♪
今回は、リモコンに手を置きながらウトウトしていたので、気づいたら、思わずカメラを握りしめておりました(笑)
なんとФミルクФさんもリモコンになりたいかも・・・と!?(゚ロ゚屮)屮
あまりに嬉しすぎて、モコが調子に乗り始めてます・・・(爆)
【2008/04/19 00:54】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>黒兎(dec30)さん
お忙しい中、遊びに来て下さって・・・ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
疲れも吹っ飛ぶなんて言ってもらえると、モコも私もとってもとっても嬉しいです♪
毎日大変そうですね・・・だいぶ暖かくなってきましたが、まだまだ朝晩急に寒かったりもするので・・・体に十分気をつけて、頑張ってくださいね!!
無理されないように・・・(^-^)☆

>うさんぽさん
ありがとうございます~(‐^▽^‐) ♪
嬉しい言葉がいっぱいで、モコも私も大喜び、1人+1羽・・・小躍りしています(笑)
私の方こそ、いつもイブちゃんやちいちゃんのかわいい姿に癒してもらっており・・・いろんな情報も満載で、楽しみに拝見させて頂いています!!
いよいよ今週末が検定なので、気合い入れて最後の一踏ん張り、頑張ります(^-^)v
【2008/04/19 01:09】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>U-ra☆さん
ありがとうございます~ヽ( ̄▽ ̄)ノ☆
U-ra☆さんがニヤついて下さってるところを想像し、一人喜んでいるアブナイ私・・・(笑)
私が変態・・・∑(; ̄□ ̄A
でもでも、そう言って頂けると、とってもとっても嬉しいです♪
リモコンとラブラブ・・・なんとも不思議な光景ではありますが、ついつい見てる私も楽しい気分にさせてもらってます(^-^)
【2008/04/19 01:17】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/114-d4b82d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

