ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
mokoのお迎え7周年記念日!!
7年前の今日、mokoを我が家へお迎えしましたトールローズ

あっという間の7年ですが、毎日が楽しくて、ほんわかしていて・・・
mokoと出会えたことをとっても幸せに感じていますjumee☆shy1はーと3つ

そこで、7周年を迎えることができたことを記念して
小さい頃の写真と現在の写真と動画を『成長アルバム』として
まとめてみることにしましたjumee☆LoVe1

小さい頃の写真が見づらかったり、少し時間も長いのですが・・・
よろしければ、最後まで見て頂けると嬉しいですぱんだ 喜ぶ
注:音楽が流れるようになってます





旦那さん渾身の・・・力作ムービーですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

このアルバム製作をきっかけに・・・
「あんなこともあったなぁキラキラ」「この時は楽しかったなぁ♪」と
たくさんの思い出を振り返って・・・jumee☆faceA9キラリラ

改めて、これからも1日でも長く、元気に楽しく過ごしていけるように
頑張っていこうと強く思いましたjumee☆biceps1

よろしければ、そんなmokoとの日々を一緒に見守って下さると
mokoともどもとってもとっても嬉しいです花


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
7周年の記念に、よろしければお1つでもポチッと頂けると、励みになりますヽ(´▽`)/☆↓↓↓




 

にほんブログ村 うさぎブログへ   

コメント大歓迎~!!!

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/04/24 11:19】 | moko | トラックバック(0) | コメント(41)
<<はみ出す!?飛び出る!!パイナップル・・・ | ホーム | よしみさんとこたろうくんのご紹介>>
コメント
いやーん、赤ちゃんの頃から、ウチのらいおん丸とそっくり~v-10
そうそう、最初は立っていたお耳がいつの日か、倒れて、だんだん、ペチャンコになるんですよね~。
我が子を見るように、楽しませて頂きましたよ。パパさんの力作すごいです。
モコさん、おめでとう!v-20
【2008/04/24 12:11】 URL | Laura #-[ 編集]
こんにちは。

7周年、おめでとうございます。
小さい頃のモコちゃんは立ち耳なんですね。
たくさんの愛情を受けてここまで成長してきたモコちゃん。
これからも家族の一員として幸せに過ごしてくださいね。

それから ご主人様の渾身の作品に拍手です!
本当にお疲れ様でした。
見終わる頃には涙、涙でした。
【2008/04/24 12:44】 URL | えるまま #-[ 編集]
パチパチパチ!
凄いです・・感激です。

小さい時のモコちゃんかわいいですねぇ~
いろんなことがあって、段々大きくなって、ホントに大きくなって・・・
なんか泣けてきますよ。

これからもみなさんお元気で、お幸せに!!
【2008/04/24 13:12】 URL | ももママ #-[ 編集]
すごくいい成長アルバムでしたv-237
あんなにちっちゃいモコくん見たのも初めてでした。ちゃんと成長記録を残してここまで作成できた愛情と努力にも感動しました!
これからのモコくんにも癒されたいと思いますv-238
【2008/04/24 14:39】 URL | 今日子 #-[ 編集]
すごいすご~~~~~いv-238v-238v-238v-238v-238
感動しました!!!!!!
ちびモコちゃんも、いまのモコちゃんもとってもとってもかわいいよ\(^o^)/好き好き♪
ウサギ界いちの長寿うさぎちゃんになってね♪
ユズもなるよ!!
【2008/04/24 14:53】 URL | きゃろ #-[ 編集]
今日でお迎え、丸7年なんですね~~。
記念ムービー、もこパパさんの力作じゃないですか!
途中から、激しいイントロに変わって・・・何の曲だろう?!って思ってたら、線路は続くよどこまでも~~!(笑)

ちょうど、先日のワイルドなもこくんを見せてもらったばかりだったので、イメージにピッタリで笑っちゃいました♪

以前確か、もこくんの毛並みがホーランドロップにしては長いからライオンのmixですか?って質問したと思うんですが、Babyの頃は普通の毛の長さだったんですね。
お歳とともに、長老感ただよう・・・襟足とほほの長い毛、貫禄があります♪

人間でいうとこの、おじいちゃんのまゆ毛が伸びるようなものなのかなぁ?(ちょっと、違う!笑)

走馬灯のように・・・っていうのはこのことですね。
7年の思い出、たくさんあるようであっという間・・・。これからも、mokyuoさんご夫婦ともこくんにたくさんの楽しい出来事が待っていますように。
【2008/04/24 16:12】 URL | う―さんママ #u2lyCPR2[ 編集]
7周年記念おめでとうございます。
とっても素敵なアルバム見せて貰いました。
上手に出来ますね。
7年分の愛情を見た感じです。
mokoちゃんこれからも元気で長生きして下さい。
【2008/04/24 16:13】 URL | うさぎだんち #-[ 編集]
mokoちゃん、可愛い~~!
お迎え7周年、おめでとうございます♪

力作ムービーを見ていたら、何だか感動して涙が出そうでした。
いいなぁ、mokyuoさんご夫婦とmokoちゃんの楽しい出来事がいっぱいつまっていて、素敵です!!
これからも、たくさん楽しい思い出ができますように!
【2008/04/24 16:17】 URL | でぶにゃん #-[ 編集]
まるで、短編映画を見たかのように感動しましたi-178
立ち耳さんだった小さな頃、大きくなってからのやんちゃぶり・・・
何もかもが可愛くていとおしいですv-353
ミッフィーのことが重なって、胸がいっぱいになりました(; ;)
mokoちゃん、これからもずっとずっと元気でね♪
v-318お迎え7周年、おめでとうございます!
 (↑は絵文字を間違えました^^; 削除して下さい)
【2008/04/24 16:19】 URL | ミミ母 #DdMDrPns[ 編集]
v-3447周年おめでとうございます!

旦那様とmokyuoさんの愛情に包まれた素敵な7年ですね。
ムービー素敵でしたよ^^
見ているこちらも幸せを分けてもらったようです。
これからも楽しい時間を一緒に過ごしたいですね^^
【2008/04/24 16:49】 URL | 都 #HfMzn2gY[ 編集]
7周年おめでとうございます!
旦那さん!カッコイイー!!
moko さんのムービーアルバム!
最高!でしたぁ(^^)
音楽とマッチしてて~感動しちゃいました!
感動のあまりウルウルしちゃいましたよ~!
mokoさんは沢山愛されてますね(^^)
かわいいmokoさんたくさん見せてくれて
ありがとうです!
本当に素敵でしたぁ♪
これからも素敵なmokoさん楽しみです♪
【2008/04/24 17:34】 URL | はれこ #-[ 編集]
7周年おめでとうございます♪♪
ムービー可愛いー!すごいー!☆☆
こんなに愛されてきたんだなぁ~って感動しました*^^*
これからも、元気で楽しくまったりと過ごせますように☆
【2008/04/24 17:42】 URL | うさんぽ #qxPcpOrU[ 編集]
こんにちは。
7周年おめでとうございます。

動画、とっても可愛くって、
あっという間に終わっちゃいました。
鬼のお面のモコちゃんが、とっても
印象的でした。

これからも、モコちゃんが病気なしで、
元気ですごせますように!
【2008/04/24 17:58】 URL | marl1120 #-[ 編集]
お迎え7周年、おめでとうございます☆
またも、お久しぶりです。
長年元気にモコちゃんを育ててこられて、
素晴らしいです!!
私の理想ですたい!!
mokyuoさん、最近、ネイルの試験があったりと多忙だったんですね。
お疲れ様です(*^▽^*)
疲労で体調崩れてないか心配です…

モコちゃんの新しいハーネス可愛い☆
我が家のうさちゃんずも着せたくなりました!
自分で作ろうと奮闘してるのですが
仕上がる気配は全くありません(苦笑)

最後に、
モコちゃんの記念動画、
ホクホクした気持ちで見てました(^^)
あったかです♪
これからも元気に長生きしてくださいね~モコちゃん♪
【2008/04/24 18:22】 URL | 黒兎(dec30) #-[ 編集]
お迎え7周年、おめでとうございます(^^)
パパさん力作のムービー、音楽と共に楽しく見ましたよぉ(><)
ちょっと泣いちゃいました、感動して(;;)
うちのまるはやっと1歳ですけど、mokoちゃんは7歳、本当にいっぱい思い出があるんだろうなぁってしみじみ見てしまいました(><)
mokoちゃんこれからも元気でかわいい姿たくさん見せてね(^^)
【2008/04/24 18:41】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
こんばんは☆
mokoくんお迎え7周年
おめでとうございますi-237
旦那様の力作ムービーすごいですねi-199
みてて本当に感動しちゃいましたi-260
うるうるでしたぁi-240
1枚1枚の写真や動画に
mokoくん、mokyuoさん、旦那様の
思い出が詰まってるんだなぁって
mokoくんに対する愛情が
ぎっしり詰まったムービーですねi-233

mokoくんこれからももっともっとも~っと
たくさんの思い出を作ってくださいねi-178
【2008/04/24 20:45】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
前の記事でご紹介してくれてありがとうございました.。+((*´v`*))+。.♪

嬉しかったです。゚+.(*´`*)。+.

mokoさん!!おめでとう~~~~~v-238v-238v-238v-238

小さい時はお耳が立ってたんですねv-10今と雰囲気もまた違って凄く可愛いです~**

7歳かぁ~★全然そんな風には見えないmokoさんはやっぱり私とこたろうも目標です!

これからもずっとずっと元気でいてね。゚+.(*´`*)。+.
こたろうをこれからもよろしく♪

【2008/04/24 21:52】 URL | よしみ #-[ 編集]
お迎え記念日、おめでとうございます。v-254
ずっと見てたら、ウルウルしてきちゃいました。
とっても、ちっちゃかったmokoくんが、だんだん成長してきて、大人になって、いたずらっ子になって・・・。
いつでも、たくさんの愛情に包まれているようです。
これからも、可愛いmokoくんが、ずっと健康でいられますように。
【2008/04/24 22:13】 URL | nona #-[ 編集]
こんばんは。
v-91力作ですねぇ。
ファンタジックで何度でも見たい感じがしました。
【2008/04/24 22:22】 URL | sunday #-[ 編集]
うるしが友情出演してるーーー!
最近はあまり泣かないのですが、不覚にも涙してしまいました。
愛情あふれまくりですね。
そしてmokoさんも愛情を受けていつも幸せ一杯です。
良い物をありがとうございます

これからも健やかに幸せでありますように…。
【2008/04/24 22:38】 URL | koya☆彡 #-[ 編集]
もこちゃんおめでとう
思い出沢山できたね
これからも沢山つくろうね
ポッキーもがんばるから
がんばってね
【2008/04/25 00:06】 URL | ぷりん #-[ 編集]
すてきなムービーとても楽しく見させていただきました(*^_^*)
ご主人様、またまたグッジョブ!
幼いころのmoko君、もう食べちゃいたいほど
可愛いです♪

来年の8周年、その先も末永く続く事を願っています☆
【2008/04/25 08:24】 URL | ジャスのマム #UbCtKfmc[ 編集]
>Lauraさん
ありがとうございます~(o^∇^o)ノ
やっぱりらいおん丸くんとモコはそっくりですもんね~♪
最初、片耳が垂れた時は、片方づつ垂れるって知らなくて・・・いきなり折れたのかとヒヤヒヤしたことを覚えてますヾ(;´▽`A``
我が子を見るように見て下さったなんて・・・とっても嬉しいです(^-^)☆

>えるままさん
ありがとうございます~(*゚▽゚)ノ♪
そうなんです!!最初は両方ピンッと立ってて、成長とともに今の垂れ耳さんになったんですよ!
見終わる頃には涙、涙・・・だなんて(ノ´▽`)ノオォォ☆
モコも私も、そして旦那さんも・・・とってもとっても喜んでおります(^-^)
さーて、8周年に向けて、今日からまた頑張るぞ~!!
【2008/04/25 12:32】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ももママさん
ありがとうございます~\(^▽^)/
そうですね~短いようで、7年間の間にいろんなことがありました☆
仕事から帰ったらケージから脱走していたこと・・・ベランダで遊ばせてたら、そのまま隣の家に行ってしまったこと・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・
今ではいい思い出です(笑)
これからもモコらしい楽しい思い出をいっぱい作っていきたいと思います♪

>今日子さん
ありがとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ
そう言って頂けると、なんだか照れくさいですが・・・とっても嬉しいです♪
そして、一番作った旦那さんがにやついております(笑)
こうやって振り返ると・・・いろんなことを思い出して、楽しいものです☆
これからも今日子さんに癒された~と思ってもらえるよう・・・モコともども元気に頑張りますっ( ̄∇+ ̄)vキラーン☆
【2008/04/25 12:40】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>きゃろさん
ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
いやぁ~!!きゃろさんに好きって言ってもらえて、モコがフゴフゴ鼻息荒げて、喜んでおります(笑)
モコにもあんなに小さい時があったんですよ~片手で持てた頃が懐かしい・・・今では、片手で持てるのはお尻だけ・・・( ´,_ゝ`)プッ
ユズちゃんと一緒に、ウサギ界一の長寿うさぎ目指して・・・これからも頑張りますっ!!!

>う―さんママさん
ありがとうございます~ヾ(@~▽~@)ノ
『線路は続くよどこまでも』・・・意外とはまってませんでしたか?(笑)
旦那さんも私もご満悦の選曲だったので、イメージにピッタリ・・・と言って下さって、とっても嬉しいです♪
そうそう、小さい時はホーランドっぽいですよね!?
やっぱりおじいちゃんの眉毛や耳毛なんかが伸びるのと同じ原理でしょうか・・・(笑)
そう思うと、長い毛も愛おしく思えてきます( ´艸`)ププッ
これからもたくさん思い出ができるよう・・・頑張ります~!!
【2008/04/25 13:30】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>うさぎだんちさん
お久しぶりです~!遊びに来て下さって、とってもとっても嬉しいです(^-^)
ありがとうございますっ(*´∇`*)♪
アルバムも褒めて下さいまして、ちょっぴり照れくさいような・・・でもほんと嬉しいです♪
これからも少しでも長く一緒に楽しい時間が過ごせるよう・・・モコともども頑張っていきたいと思います☆

>でぶにゃんさん
ありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪
感動して涙が出そう・・・だなんて、嬉しいお言葉を頂きまして、モコも私も、そして時間をかけて作った旦那さんが一番・・・とってもとっても喜んでおります(^-^)
これからもたくさんの思い出が作れるよう、毎日をイキイキと過ごしていけたらと思っています☆

でぶにゃんさん・・・ついでの質問になって申し訳ありません(>_<)
卯聡くんとぼろちゃんに会いにブログを拝見しに伺ったのですが・・・何度かチャレンジしても、どうも見れないようで・・・
お忙しくて、休止されてるのでしょうか?
ちょっと気になったので、もしコメント見て頂けたら・・・と思って書かせて頂きます!
【2008/04/25 13:42】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ミミ母さん
ありがとうございます~♪(* ̄ー ̄)v
短編映画を見たかのように感動・・・なんとも嬉しいお言葉を頂きまして、家族そろってとっても喜んでおります☆
振り返ると、たくさんの思い出が次から次へと溢れ出てきますね・・・今から思うと、どれも楽しくて、笑ってる思い出がいっぱいです・・・
そんな日々を、ミッフィーちゃんとの素敵な思い出と重ねて見て下さったなんて、とっても光栄で・・・ほんとに嬉しいです(^-^)
これからもほんわかした楽しい思い出をいっぱい作っていきたいと思います♪

>都さん
ありがとうございます~(* ̄∇ ̄*)
モコと出会う以前から旦那さんと付き合っていたので・・・モコのお迎えの日から、ずっと一緒に年月を重ねてきており・・・振り返ると、モコと旦那さんと私、たくさんの思い出がよみがえってきます(^-^)
>見ているこちらも幸せを分けてもらったようです
そんな風に言って下さると、一生懸命作ってよかったなぁ~と心から嬉しく思います☆
モコとの思い出を振り返る意味でも、このアルバムは大事にしたいと思います♪
【2008/04/25 14:06】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>はれこさん
ありがとうございます~o(*^▽^*)o☆
カッコイイ?旦那さんが?そんな風に褒めて下さると・・・完全にはりきっちゃいますよ~(笑)
選曲は旦那さんが全部やってくれたんですけど、完成したものを見た時は、私も一緒にご満悦でした!
特に後半部分の激しい感じが・・・(笑)いたずらっ子なモコによく似合ってますよね・・・(^^;
これからもいろんな表情のモコを見てもらえるように、今日からまた、頑張っていきたいと思います(^-^)

>うさんぽさん
ありがとうございます~(*'ー'*)♪
小さい時の写真は少ないのですが・・・(今さらながら、もっといっぱい撮っておけば・・・と残念・・・)、改めて、最近のモコと比べてみると、ほんと懐かしさでいっぱいで、たくさんの思い出がよみがえってきます☆
1つ年上のイブちゃん、同い年のちいちゃんとともに・・・ウサギ界一の長寿ウサギを目指して、これからも楽しい毎日を過ごしていきましょうね~ ( ̄一* ̄)b
【2008/04/25 14:20】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>marl1120さん
ありがとうございます~(o^-^o)♪
あっという間でしたか?よかったぁ~♪
ついつい写真を見ていると、あれも、これも・・・って詰め込み過ぎちゃって、思ったより長くなってしまったので(^^;
鬼のお面は今年の節分に、はりきって手作りでかぶせてみました(はりきりすぎ・・・ですね・・・笑)
ほんとこれからも、できる限り大きな病気をすることなく、元気に楽しく過ごしてもらえるよう・・・日々のコミュニケーションを大切に、一緒に過ごしていきたいと思います!!

>黒兎(dec30)さん
ありがとうございます~(^ー^* )フフ♪
そうそう、ちょっとご無沙汰していた間に・・・ネイリストの試験も受けちゃったり・・・しておりました☆
お気遣い頂いてありがとです・・・体調は大丈夫!!結果出るまではドキドキですけどね・・・(^^;
ハーネスも可愛いでしょ!あまり着せる練習ができてないのですが・・・うさちゃんずにもかわいいハーネスをぜひぜひ♪
手作りかぁ・・・挑戦するだけでエライッ!!
私は、家庭科全くダメな子なんで、最初から諦めてますもん(笑)

そしてそして、理想だと言って下さって、ホクホクした気持ちで見て下さって・・・なんとも嬉しい限りです・゚・(ノД`;)・゚・
これからも頑張る力を頂いたので、モコともどもはりきりますよ~!!
【2008/04/25 14:37】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>がじゅうさん
ありがとうございます~(*"ー"*)♪
感動して泣いて下さったなんて・・・すごく有り難く、嬉しく思いますヾ(〃^∇^)ノワーイ
モコも喜び過ぎて、フンガフンガ・・・(ありがとう)と言っております(笑)
そうそう、4月24日はまる君のお誕生日でもあるんですよね!!
まる君と出会って、ますますこの日が特別な日になりました♪
ダブルハッピーで嬉しい限りです(^-^)
まる君にもモコにも・・・これからもいーっぱい楽しい思い出を作ってもらいたいと思います☆

>うさぎぴょんさん
ありがとうございます~d(*⌒▽⌒*)b
感動して下さったなんて・・・モコも私も、そしてもちろん作った旦那さんも、温かいお言葉にとってもとっても喜んでおります♪
こうやって改めて写真を見てみると・・・あっという間だったようで、いろんな思い出がありますね!!
アルバム中の小さい頃にうさんぽした時は、モコがハスキーに見つめられ、その飼い主のおば様がワンちゃんに向かって「食べ物じゃないわよ~♪」と言ったことが・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
これからもモコらしい楽しい思い出をいっぱい作りたいと思います!!
【2008/04/25 15:14】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>よしみさん
ありがとうございます~\(o⌒∇⌒o)/
ご紹介、遅くなってごめんなさい・・・
少しでも喜んで頂けたら、私もうれしいです!!
そうそう・・・ちっちゃい頃は少しの間、両耳がピンッと立ってて、毛もフッワフワで・・・今とはまた一味違う可愛さがありました♪
今の貫禄ある姿も好きですけど・・・(笑)
よしみさんとこたろうくんが目標だと言って下さることを励みに、これからもモコは年齢を気にせず・・・頑張りますよ~!!d(-_☆)
こちらこそ、モコともども今後とも仲良くしてやってくださいね☆

>nonaさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`)/♪
ウルウルして下さったなんて・・・とってもとっても嬉しいです~☆
こうやって改めて小さい時からを思いおこしてみると、たくさんの思い出が溢れ出してきて・・・こういう楽しい毎日を、少しでも長く一緒に過ごしていきたいなぁ・・・と強く思いました(^-^)
そのためには何よりも健康が一番、元気が一番なので、これからもしっかりモコを見守って・・・楽しい毎日を過ごしていきたいと思います♪
【2008/04/25 15:26】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>sundayさん
ありがとうございます~(≡^∇^≡)♪
仕事から帰った後やお休みの日など・・・写真選びから始まって、曲探し、編集等・・・旦那さん一人で頑張ってたので・・・そう言って頂けると、旦那さんがほんととっても喜んでおります(^-^)
もちろん、モコも私もとっても嬉しいですっ!!
こういう機会に、出会った頃を懐かしく思い出してみるのもいいものだなぁ・・・と感じました☆

>koya☆彡さん
遊びに来て下さって、ありがとうございます~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
そうそう・・・許可なく、事後報告のような形で、うるしちゃんに出演してもらっちゃって・・・(^^;
涙して下さったなんて・・・なんだか嬉しすぎて、私の方こそ涙、涙ですよ~!!
本当にありがとうございます(>_<)
これからもモコに幸せだと感じてもらえる瞬間がたくさんあるように・・・たっぷりの愛情をもって、見守っていきたいと思っています☆
【2008/04/25 15:36】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ぷりんさん
ありがとうございます~ヾ(*⌒∇⌒)ノ♪
こうやってブログを通して、たくさんの方に温かいお言葉を頂いて・・・私も旦那さんも・・・とても光栄で、嬉しく思っています☆
モコもフゴフゴ大興奮です(笑)
これからもポッキーちゃんと一緒に、モコも一生懸命頑張りますよ~!!
少しでも長く、元気に楽しく・・・毎日を幸せに過ごしてもらいたいと思います(^-^)

>ジャスのマムさん
ありがとうございます~o(〃^▽^〃)o♪
うちの家族の男子どもは・・・ジャスのマムさんのお言葉・・・
『グッジョブ!』・・・旦那さんが喜び過ぎてにやけてます(^^;
『もう食べちゃいたいほど 可愛い』・・・モコがフゴフゴ大興奮で走り回ってます(^^;
ってな具合で大喜びです♪
そうですね・・・私もこの記念日が末永く続くことを願って・・・今日からまた、モコともどもがんばっていきたいと思います!!!
【2008/04/25 15:45】 URL | mokyuo #-[ 編集]
お祝いコメントいっぱいですね!i-179
モコちゃんはみんなに愛されているのですね・・・

この素晴らしいムービーを見ていて
ご夫婦がいかにモコちゃんを
大切に思ってらっしゃるかが
よくわかりました^^
だから思わず感動して涙がホロッと
出るのですねi-189

7年・・・一昔前、うさぎの飼い方も
うさぎ用品にしてもまだまだ一歩も二歩も
遅れてましたよね
病院にしてもなかなかうさぎ対応もなくてネ
あの頃と比べるとかなりの進歩ですよ今はっ!♪

ますます良い環境で生活できるモコちゃんだから
まだまだ長生き出来ますねi-236
足腰も丈夫だしお目目も綺麗だし
若々しい!

お迎え7周年おめでとうi-199

【2008/04/25 16:26】 URL | くまのんママ #v8cWyzVY[ 編集]
素晴らしい!!可愛いです~~

思わずフフ!!と声出して笑ったりしちゃいました~

これからもず~と一緒にいられますように!
【2008/04/25 17:19】 URL | Mやん #-[ 編集]
か、感動です~~(w>v<w)♪
見終わった後は 涙 涙
(Y∀Y)うるうる です~
mokyuoさんとだんなさんのモコさまへの愛がたっぷり伝わってきました♪
こんな7年を過ごしてきたモコさまは幸せだな~ なんて・・・^^ゞ
小さい頃のモコさま お耳は立ってて 毛も茶色っぽかったんですね
今の御姿も貫禄だけど 昔はやっぱりかわいい~(^^)
これからも 元気なモコさまを楽しみにしてます(*^^*)
【2008/04/25 19:32】 URL | はちたる #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました~(>_<)

それにしてもスゴイ!!
ホントにすごい!!!
空いた口が塞がらんとは、こーゆー事なんでしょうね~。
パソ音痴の私は、動画のUP方法すらわからないんですよ(T_T)
なのにこんなの作れるご主人、ホントに大尊敬です!!!
mokoくんもこんなの作ってもらえて、幸せですね~。(可哀相なうちの娘たち・・・)

ってか、垂れ耳うさちゃんのお耳って、両方一緒に下がってくるんじゃないんですね((((;゚Д゚)))
片方ずつなんですか!?
初めて知りました~。
【2008/04/25 20:38】 URL | 由貴うさぎ #-[ 編集]
こんにちは。
すごい力作ムービーですね、拍手です。
小さいころからこうして振り返ってみると、
いろいろなことが思い出されるでしょうね。
これからもモコさん、mokyuoさん、パパさんファミリーがしあわせな日々を送れますように。
【2008/04/25 21:07】 URL | かわせみ #mQop/nM.[ 編集]
>くまのんママさん
ありがとうございます~ヾ(〃^∇^)ノ
ほんとに・・・こんなにたくさんの皆さんにお祝いのコメントを頂いて、モコも私達家族もほんと幸せだなぁ・・・と感じています☆
くまのんママさんの温かいお言葉の1つ1つが心にしみて・・・とってもとっても嬉しいです(^-^)
モコと出会ってしばらくは、うさぎの飼育本を買って勉強したこと、うさぎ用品を買うのに何件ものペットショップをはしごしたこと、ネットで病院探しに必死になったこと・・・いろんなことを思い出し、7年間の月日の長さを改めて感じています。
いつまでも・・・できるだけ長い間、若々しさを保って、元気で過ごせるように・・・モコともどもこれからもがんばっていきたいと思います!!

>Mやん
ありがとうございます~ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
動画を見ながら笑って下さったこと、とっても嬉しいです!!
私も作っている途中から、何度も再生してはにんまり、にんまりしておりました(親ばか満載です・・・笑)
ほんとずーっと一緒にいたいなぁ・・・
これから8周年、9周年・・・もっともっと先まで、一緒に元気で楽しく過ごせるよう・・・今後も日々の生活を大事に過ごしていきたいと思います!!
【2008/04/26 08:51】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>はちたるさん
ありがとうございます~ヽ(〃^▽^〃)ノ
感動して下さったなんて、涙、涙だなんて・・・一緒に喜んで下さったことが、なによりとってもとっても嬉しいです♪
出会った時は耳もピンッと立ってて、毛ももっとフッワフワで(まさに名前の由来の通り、モコモコ・・・笑)、茶色一色のかわい仔ちゃんだったんですよ(^-^)
今は大きくなり、片手で抱くことができないくらい立派に育ちましたが・・・昔のことが、昨日のことのように思い出されます☆
これからも元気が一番!!をモットーに、毎日を楽しく過ごしていきたいと思います(^-^)

>由貴うさぎさん
いえいえ、お忙しい中、遊びに来て下さって・・・ありがとうございます~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
そ、そ、そんなに褒めて下さると・・・旦那さんが隣でにんまりしております(^^;
私も動画を加工するのは得意じゃないので・・・任せっきりだったのですが、ばっちり横で注文ばかり出してました(;´▽`A``
お耳ですが、そうなんですよ~!!私も両耳揃ってだんだんと垂れてくるものだと思ってたら、片方づつ、それも突然ボキッって感じで垂れてて・・・いずれも仕事で留守の間の出来事だったので、成長の瞬間を見逃したことが・・・唯一、7年間で悔やまれることかも(笑)
【2008/04/26 09:03】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>かわせみさん
ありがとうございます~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
そうなんです、今回改めて昔からのたくさんの写真を眺めていたら・・・いろんな思い出がいっぱい溢れ出してきました(^-^)
7年間ってあっという間に思えてたのが、やっぱり長かったんだなぁ・・・なんて♪
これからも少しでも長く、元気で楽しく過ごしていけるように、日々の生活を大事にして1日1日を過ごしていきたいと思います!!
【2008/04/26 09:08】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/119-ef2f3c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

