ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
無言の応援・・・
mokoさんが、お部屋の前で待ってますチューリップ

2008/4/27moko1

隣の部屋にいると・・・気分次第で待っててくれたりしますぱんだもびっくり

そーっと開けてみると・・・

2008/4/27moko2

見てます、見てますっぱんだ 喜ぶはーと3つ

moko「mokyuoは、何してるんかのぅ?jumee☆whyL

2008/4/27moko3

ちょっとづつ近づいてきますキラリラ

2008/4/28moko4

moko「ムムム・・・珍しく一生懸命じゃのjumee☆faceA3キラキラ


mokoさんを待たせて、私が熱中していたもの・・・


それは・・・


nail1

ネイルの練習炎

nail2

まだまだ未熟ですが・・・押し花でちょっぴり春っぽい感じにflower3


たまにはmokoさんの熱い視線に見守ってもらいながら・・・
ひたすら練習、頑張らねばっjumee☆biceps1


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます!!
よろしければポチっと応援頂けると、励みになりますっ!!!↓↓↓



 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

今日は、初めて・・・(若干、恥ずかしいですが)
自分のネイルをアップしてみました(^^;
どうでしょう・・・

いつもmokoは隣の部屋で寝ながら待ってくれていますが、
たまーにこそっと覗くと、前で待ってくれてる時があるのです♪

そんな時は・・・
ついついナデナデして、ちょっとだけ中断してしまったり・・・(笑)
いつも頑張る力になっています(^-^)

さて、スクール卒業目指して、頑張るぞ~!!!

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/04/27 11:39】 | ちょこっとネイル | トラックバック(0) | コメント(22)
<<リラックスできてる? | ホーム | はみ出す!?飛び出る!!パイナップル・・・>>
コメント
扉の前で待ってるモコちゃんv-238愛おしい(>_<)かわいい(>_<)
ムギュッってしたくなりますね!!

ネイルすごいですね~\(◎o◎)/!キレ~イ☆
mokyuoさんの指もとってもキレ~イ!!
きゃろの指は…恥ずかしい(>_<)女力が足らないらしいです(涙)
【2008/04/27 13:20】 URL | きゃろ #-[ 編集]
こんにちは☆

mokoどの、可愛いですぅ♪♪
すっごい見てますねぇ*^^*
私もmokoくんの可愛い瞳に
見つめられたいです☆☆

mokyuoさん、ネイルとっても素敵ですぅ☆
本当に凄いですねぇ!!
押し花とか出来るんですねぇ♪
mokoくん、mokyuoさんに
これからも熱い視線をおくって
あげてくださいね*^▽^*
【2008/04/27 15:25】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
もこさん、様子が気になってのぞいてるお顔がかわいいー!!!
邪魔することもなく、おとなしく待ってるんですね!
ネイル、春らしさが伝わってきました。
派手でなく、清楚なイメージがステキですv-221
mokyuoさんの指のお手入れにも感動しました。
私のは、さかむけ、爪の傷、乾燥で、ちょっと引くかもしれません(笑)
指先って、結構見られてるから私ももう少しお手入れできるよう気をつけます!

【2008/04/27 15:43】 URL | 今日子 #-[ 編集]
今晩はです♪
mokyuoさんをこっそり覗いてる
mokoさん可愛い(^^)ふふふ。
ナデナデしたくなっちゃう!!
ネイル~とっても素敵ですよ~(^^)
きれいな手ですね♪
うらやましいなぁ(^^)
押し花のネイル♪本当に素敵です♪
それからmokoさんのパイナップル動画も
可愛くて~何度も見ちゃいました(^^b
パイナップル大好きなんだ~♪
食べてるお口にメロメロでしたよぉ(^^)
パイナップルが大きくて
ずっとモグモグ動いてるお口!!
たまりませんでしたぁ♪
【2008/04/27 19:20】 URL | はれこ #-[ 編集]
moko君、ずっと待っててくれるのですね(*^_^*)
すごい可愛い♪私も誰かに待っててもらいたいわ~(;O;)
mokyuoさんのネイル、すっごく素敵!
押し花が綺麗に入ってて、今の季節にぴったりですね\(^o^)/
私、右利きですが、右手は全然うまくできませんでした(涙)。
mokyuoさんはどうですか???
【2008/04/27 21:17】 URL | ジャスのマム #UbCtKfmc[ 編集]
ネイルきれい★
私は爪が伸びると、すぐ割れてきちゃうんです。
弱いみたいで、繊維(?)が入ったベースか何かを使ってみたけど、ダメでした^^;
お手入れとかちゃんとしないからかな?
ネイルがきれいな人って、心にゆとりがありそうですよね。

mokoちゃんはお隣のお部屋で待ってるんですね。
えらいなぁ~。かわいいなぁ~。
いたずらしないんですね。
【2008/04/27 21:47】 URL | 都 #HfMzn2gY[ 編集]
お久しぶりです。
すごいすごい!!ネイルがとってもきれいで、びっくりしました!!
私は普通に塗るだけでも精一杯なので、ネイルが上手な人は本当に尊敬します!
それにしてもモコさん、可愛いですね!
隙間からそ~っと覗いちゃったりして(笑)
こっちんも、扉の前で待っててくれると嬉しいなぁと思いました。
【2008/04/27 21:51】 URL | ちあきまりこ #-[ 編集]
こんばんは。

ネイルすっごく素敵です。
私も、ネイルをしたいのですが、
仕事上できなくて。。。

モコちゃん、じっと待っていてくれるんですね。
ほんと、かわいいですね~。
そこにいてくれるからがんばれるってこと、
たくさん、ありますよね。
私も、日々、うちの仲間たちに感謝しています。

以前、こちらでご紹介していた、うさぎふくの
ハーネス、早速購入しました。
今日のブログに載せてますので
ぜひぜひ、ご覧になってください。
とっても素敵なお店をご紹介していただいて、
ありがとうございました。
【2008/04/27 22:25】 URL | marl1120 #-[ 編集]
mokoちゃんママがお隣のお部屋で何かしているのが気になって仕方ないんでしょうね(^^)
ネイルとっても綺麗ですね~(@@)
というか、爪の形が綺麗で羨ましいですぅ(><;;
ネイルってやりだすと熱中しちゃうっていいますよね(^^;;
どんどん上達していくと楽しいでしょうね(^^)
【2008/04/28 00:14】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
mokyuo様。。。。
moko君可愛いねぇ。。。v-22
抱っこもさせてくれるし。。。そんな可愛い心温まることもしてくれるなんて。。。
ウサぴょんの鑑だぞ!
【2008/04/28 07:17】 URL | sunday #-[ 編集]
>きゃろさん
そうなんです~!!たまに・・・ではありますが、こうやって待っててくれると嬉しくて♪
「mokoさ~ん ヽ(´▽`)/」みたいな(笑)
親ばか度が急上昇です(>_<)
ネイルも・・・なんだか恐縮です(*v.v)。
でも、すごく嬉しい・・・♪
家事をしてると、どうしても指先って荒れがちになるので・・・クリーム塗ったり、オイル塗ったり・・・なかなか難しいですね~(^▽^;)

>うさぎぴょんさん
モコの気まぐれなんですけど・・・ほんと、こっそり開けた時に目の前で座ってると、完全にしばらくモコの虜となってます(←親ばか全開・・・笑)
ネイルもありがとうございます♪
そうそう、最近では押し花シールとかも売ってたりするんですよ!!
たまーにモコに見つめてもらいながら・・・頑張りますっ!!!
【2008/04/28 10:29】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>今日子さん
匂いが気になるのか、それとも邪魔した時の私の鬼の形相がよっぽど恐いのか・・・(笑)
おとなしく待っててくれているので、私も助かってます(^-^)
ネイルを清楚なイメージと言って下さって・・・すごく嬉しいです!!
忙しいと、なかなか手入れって難しいですよね・・・(>_<)
寝る前にしっかりクリーム塗って寝るだけでも全然違いますよ~!!
できることからちょこちょこですよね(^^;

>はれこさん
珍しく見つめられると、ネイルの練習もはかどってるのかどうなのか・・・
頑張る力にはなっています(^-^)
ネイルもありがとうございます♪
自分だけで見てると、どうなんだろう・・・って悩むことも多くて・・・励みになります!!
パイナップル、必死で食べてたでしょう~(笑)
調子に乗って大きいのをあげすぎちゃいましたが、私もかなり楽しんじゃいましたヾ(;´▽`A``
【2008/04/28 10:39】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ジャスのマムさん
たまに・・・ですけど、おとなしく待っててくれてるので、気付いた時はすごく嬉しいです♪
おとなしく私を待ってくれるのは・・・モコさんだけですが(^^;頑張る力が湧いてきます!!
ネイルもありがとうございますっ♪
押し花ってこれからの季節に合ってますよね☆最近のお気に入りです♪
私も右利きなので、右は苦手で・・・かなり時間がかかっちゃいます(>_<)
ほんとまだまだ練習積まなきゃ・・・って感じですが、頑張りますっ!!

>都さん
ありがとうございますっ!!!
私もよく2枚爪になって割れちゃうんですよね・・・
どうしても乾燥してると割れやすいので、こまめに爪先にネイル用のオイルを塗ったりすると、だいぶ違ってきますよ(^-^)
お昼の時間に練習していると、モコは眠気の方が勝つみたいで・・・静かに待ってくれています☆
夜は活動的なので、ケージに帰ってもらわないと厳しいんですけどね・・・(;´Д`A ```
【2008/04/28 10:49】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ちあきまりこさん
いやぁ・・・お恥ずかしい限りで(。-_-。)ポッ
いつも一人で地味に練習してるので、そう言って下さると、すごく励みになります!!
普通にマニキュア塗るのも、特に利き手を塗るのは難しいですもんね・・・
私も時間がかかるので、練習で乗り越えなきゃ・・・って感じです(^^;
隙間から覗くモコの顔は、ほんと「なに、なに~?」って興味津々なので、なんだか見ていて楽しくなります(^-^)♪

>marl1120さん
そうですよね~ちょっぴり残念(>_<)
チップも売ってるので、お休みだけ貼ったりするのは・・・ってどこかの回し者みたいになってますね(〃゚д゚;A
ネイルの練習ってひたすら繰り返し同じことを練習したり、一人でじっくりやる感じなので・・・たまにモコさんの顔を見るだけでもだいぶ癒されるというか、頑張る力になってます☆
ニール君のハーネス姿、ばっちり拝見しましたよ~!!
よく似合ってて、とってもかわいいっ♪
次はうさんぽデビューかなぁ(o^∇^o)ノ
【2008/04/28 11:00】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>がじゅうさん
ほんと・・・どうも何をしているのかが気になるようで、襖を開けると、興味津々のお顔で覗いてきます(;´▽`A``
ネイルもありがとうございます!!
でも・・・実はこれ、先端部分はチップ(人工爪)で、私の自爪は短いんです(^^;
集中すると、何時間でもやっちゃうので・・・最近、肩こりがひどくて・・・(>_<)
友達に練習台になってもらって、喜んでもらえた時が嬉しくて・・・もっともっと上手になれるよう頑張りたいと思います!!

>sundayさん
ありがとうございます~ヾ(〃^∇^)ノワーイ♪
こうやって待っててくれるのは・・・モコの気分次第なので、ほんとたまに・・・なんですけどね(^^;
そっと襖を開けた時に待っててくれると、やっぱりとっても嬉しいです(^-^)
ウサぴょんの鑑だなんて嬉しすぎる言葉を頂いて・・・
モコも私もテンション急上昇!!今日1日かみしめます・・・(笑)
【2008/04/28 11:09】 URL | mokyuo #-[ 編集]
全国ペットあつまれぇ~へご訪問有難うございます。
もこちゃん お家でお遊び楽しそうですねぇ~♪
僕らは毎朝湘南の茅ヶ崎海岸をお散歩して沢山のお友達の写真をブログへ掲載しています。是非今後とも宜しくお付き合い下さい。
また、サイトのアクセス数も増えてます、リンク登録の是非をご確認の上、リンク登録宜しくお願い致します。なにかご質問ありましたらご連絡下さい。
尚、コメントが重複した時はご容赦ください。 管理人ラブ・タローです。
【2008/04/28 14:07】 URL | ラブ・タロー #V9ycBn/k[ 編集]
こんにちは。

モコちゃん、健気ですねぇ。
あんな姿で待っていられたら「むぎゅ~っ」と
ハグしてしまうかも・・・

mokyuoさんのネイル、とても素敵です。
指先もとてもお綺麗ですねぇ。うらやましいです。
私の爪はとても薄くて柔らかいので
つけ爪しても外すときにかなり難儀します。
【2008/04/28 14:52】 URL | えるまま #-[ 編集]
わぁ~♪素敵なフレンチネールですねぇ。
春らしくってさわやか・・・(*^^*)
mokyuoさん、やっぱり右手は・・・自分では無理かしら??(素朴な疑問)
キレイに甘皮も整えられてて、若々しい指先ですねぇ。
うっとり・・・。
【2008/04/28 19:06】 URL | う―さんママ #u2lyCPR2[ 編集]
>ラブ・タロー さん
遊びに来て下さって、ありがとうございます☆
サイトを拝見させて頂いて、登録させて頂きました!!
今後とも宜しくお願い致します(^-^)

>えるままさん
気まぐれ・・・ではありますが、ちょっと休憩・・・と思って襖を開けた時に、この顔で待っててくれると、私も思わず「むぎゅ~っ」としてしまいますヽ(=´▽`=)ノ
えるままさんもぜひ「むぎゅ~っ」としてやってください(笑)
ネイルもありがとうございます('-'*)エヘ
もともと爪が薄いと、つけ爪した時にほんと取れにくいですよね・・・私も爪もそうなんですよねぇ・・・(;_;)
【2008/04/29 09:13】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>う―さんママさん
なんだかお恥ずかしい限りですが・・・ありがとうございますっ!!とっても嬉しいです(o^-^o) ウフッ♪
ちなみに、右手も普通に自分でやるんですよ~左より時間はかかりますが・・・なんとか今では左右大体おんなじようにできるようになりました(;´▽`A``
「うっとり・・・」だなんて嬉しいお言葉を頂いて、練習する励みになる力を頂きました!!
今日はいい日だなぁ・・・(´-`) ンー
【2008/04/29 09:18】 URL | mokyuo #-[ 編集]
キャー(〃д〃)
mokyuoさん、お手手綺麗ーー♪♪
自分では出来ないんですが、フレンチ大好きなので萌え萌えです(〃ω〃)
押し花なんて付けれるんですね!ビックリー☆
本当とっても綺麗です♪♪
お友達が羨ましい~~☆(´ω`人)
練習とは言っても、こんな綺麗なのをタダでやってもらえるんですよねw
私最近、ほんとお手入れ出来ていなかったので、
私も頑張ろうと思いましたー(*´ω`*)

mokoちゃん見守っててくれるなんて嬉しいですね(〃ω〃)
旦那さんとのハサミ撮りですか?^^
【2008/05/04 18:23】 URL | うさんぽ #qxPcpOrU[ 編集]
>うさんぽさん
ありがとうございます~ウフフ♪(* ̄ー ̄)v
フレンチ部分はチップなので、自分の爪ではないのですが・・・たまに練習を兼ねて、長さを出して楽しんでいます♪
押し花も・・・ちょっと乗せるだけで華やかな感じになるので、私も大好きです!!
練習をお願いする友達にも、もっと喜んでもらえるように・・・練習を重ねたいと思っています(^-^)
モコもおとなしく待っててくれるので助かってますよ~☆
この時は、休憩中に気づかれないようにこっそり私が後ろに回って・・・激写しました(;´▽`A``
【2008/05/07 11:44】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/121-a599d486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

