ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
リラックスできてる?
今日のmokoさんは、なぜか・・・台所の片隅で寝ていますアップロードファイル

2008/4/29moko1

気持ちよさそうに眠ってますjumee☆faceA7キラキラ

2008/4/29moko2

にんまりしながら、しばらくmokoを見つめる私・・・ぱんだ 喜ぶはーと3つ


ん?


なんだか不自然なところを発見っぱんだもびっくり
皆さんは、どこだか分かりますか?



それは・・・



2008/4/29moko3

mokoさん、なぜ足を組んで寝てるのさ・・・sn
その足、リラックスできてる?jumee☆whyR


2008/4/29moko
GIFアニメ工房

moko「なかなか気持ちいいんじゃよjumee☆faceA9アップロードファイル



moko「みんなも一度やってみると、やみつきになるぞぅ♪」
mokoさんの満足気なお顔に・・・よろしければ、ポチッと頂けると嬉しいです♪↓↓↓



 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

今日は、この丸みが体にフィットしたからなのか・・・
はたまた、この棚がmokoのご飯やおやつが入った棚だからなのか・・・
この場所をしっかり守って寝ておりました(^-^)

ぐっすり寝て、すっかりスッキリ顔のmokoさんは、
大好きなバナナ枕に寄り添って満足気なお顔です♪
(ちなみに、後ろは旦那さんです・・・)

今日もお休み、満喫だねヽ(´▽`)/☆

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/04/29 10:22】 | moko | トラックバック(0) | コメント(17)
<<うーさんママさんとさーチャン&まーチャンのご紹介 | ホーム | 無言の応援・・・>>
コメント
mokoちゃん、いいかんじでキッチンでフイットしてますね(笑)
冷たくて気持ちよかったのかなぁ?
私足すぐ気付きましたよ(笑)
かわいい~足組んでる~(><)
mokoちゃん自由人だわ~まったりすごしていて、かわいいですね~(^^)
【2008/04/29 11:39】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
ほんとですねぇ!!mokoくんしっかり
フィットしちゃってますね!!
しかもグッスリで気持ち良さそう!!
mokoくん足を組みながら寝れるなんて
難易度高いです(笑)
さすがです!!mokoどの♪

一番したの画像のmokoくん
お鼻がヒクヒクしててたまりません*^^*
可愛すぎです・・・☆☆
【2008/04/29 13:54】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
こんにちはー。
ご無沙汰しております。
GWいかがお過ごしですか?
我が家では仕事詰めになりそーです(^^;

何か新しいことを始めたいなぁと思っているのですが、なかなか普段の生活でいっぱいいっぱいで、何も出来ない寂しい私…mokyuoさんのネイル可愛いなーって物思いにふけていました。

ブログ記事もアップ出来ていなかった分、今日から少しずつ完全アップしていこうと思います。
まずはお花見の記事から、頑張ります。
マオくんは本当に手のかからない仔です♪
夢ちゃんに毎日噛みつかれそうになっています(汗)危ないので夢ちゃんのケージには近付かせません。

近々ビッグニュースをアップします。
ある意味笑える内容になると思います。
お楽しみにー
【2008/04/29 15:37】 URL | みくるる131 #EB29KFfw[ 編集]
うふふ(*^_^*)足組んでる♪
うさちゃんの足って長いからか、たまにナゼ?って足になってることありますよね(=^・^=)
これから気温が上がるから、モコちゃんのごろんちょ姿いっぱい見れるかな(^・^)
【2008/04/29 17:45】 URL | きゃろ #-[ 編集]
mokoくん器用に足を組んで寝てますね~
やっぱり長年生きてるから若い子達とはすることが違いますね♪
mokoくんはいつでもどこでも気持ち良さそうに眠ってますよね。仲良くてうらやましーです!!
【2008/04/29 18:02】 URL | プッチプリン #n0kghrr6[ 編集]
今晩はです♪
moko さんの姿に
私も~にんまり(^^)でしたぁ(笑)
なんてかわゆい♪寝姿なんでしょう♪
不自然な・・・ところ!!
すぐに!見つけちゃいましたよ(^^)
足組んでたぁ~(^^)笑!!
とっても器用ですねぇ!!
なかなか出来ませんよ~(^^b
moko さん今日も癒されましたぁ(^^)
ありがとう!moko さん♪
あなたは素敵だぁ!!
【2008/04/29 21:02】 URL | はれこ #-[ 編集]
>がじゅうさん
さすが~!がじゅうさん!!
足、すぐに気づいて下さったんですね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
なぜか・・・今日はキッチンのあの場所がお気に入りで・・・
何をするにもちょっぴりお邪魔さんでしたヾ(;´▽`A``
まさに自由人(笑)モコに振り回されっぱなしの楽しい休日でした♪

>うさぎぴょんさん
そうなんです・・・なんでこんなところでフィットしているんだろ?って思ってまじまじと見ていたら・・・あ、あ、足が~!!(笑)
一気にテンション上りましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
リラックスできてるんでしょうかね・・・(謎)
うさちゃんのお鼻って、ほんとかわいいですよね~☆思わず、今回はヒクヒク画像にしてみちゃいました~フフフ♪
【2008/04/29 22:20】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>みくるる131さん
お忙しい中、遊びに来て下さって・・・ありがとうございます(^-^)
とっても嬉しいです~♪
今日は家族でのんびり過ごしました☆
ネイルもありがとうございますっ!!
まだまだ練習が必要ですが、皆さんに見て頂いて、
練習の励みになってます(^▽^)/
また、みくちゃん、夢ちゃん、マオちゃんに・・・
会いに行かせて頂きますね!!
ビッグニュースも楽しみ、楽しみ♪

>きゃろさん
そうそう・・・足、組んでます(。・m・)プププ♪
思いっきりびろーんって伸ばしてたり、あり得ないくらいガニ股になって寝てたり・・・
今までもいろんな面白い足を見てきましたが、今回の足を組む姿は初めて見て、
かなり衝撃でした!!(笑)
モコは寒い冬でも平気でごろんちょしているので・・・これからもごろんちょ姿全開で、夏を迎えたいと思います~♪
【2008/04/29 22:40】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>プッチプリンさん
ほんとがっちり足を組んでいて・・・私も初めてみたので、思わず笑っちゃいました ( ´,_ゝ`)プッ
なるほど、年の功なのかなぁ・・・ウフフ♪
モコは草食動物としての自覚がなくなりつつあるくらい・・・ほんとどこでも寝ちゃうんですよね(^^;
うさんぽ中にもまったりするので、若干ドキドキします(汗)
仲良しって言って下さって、とっても嬉しいです~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ☆

>はれこさん
一緒ににんまりして下さりましたかっ!!
しかも、不自然なところもすぐに見つけて下さって・・・嬉しいです~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
器用なのか、それともコテッと寝たついでに足が絡まっちゃったのか・・・(若干、後者な気が・・・汗)は謎ですが、意外な発見で、楽しいひとときを過ごしました☆
はれこさんに「素敵」だなんて言って頂いて、モコは今日も絶好調です!!
こちらこそ、ありがとうございます(^-^)☆
【2008/04/29 22:52】 URL | mokyuo #-[ 編集]
こんばんゎ!
mokoくん。。。
ステキi-189すぎますぅぅ~i-176
大技ですね(笑)

足組んでるうさぎさん初めてみました(爆)
気持ちよさそぅに眠ってるmokoくんゎどんな夢見てたんでしょう??

何回みてもかわぃぃ~i-178
【2008/04/30 00:47】 URL | U-ra☆ #-[ 編集]
こんにちは。

モコちゃん、足を組みながらねんねしちゃうなんて・・・
はじめてみる光景ですよ。
ウサギさんの寝顔は癒されますなぁ。
それとモコちゃんのヒクヒク動くお鼻に「萌え~」♪
【2008/04/30 17:25】 URL | えるまま #-[ 編集]
いやぁ~ん
かわいすぎる!
最初後ろ足がなんかヘン?って思ったのですがどうなっているのかよくわからず…。
アップにすると、ナント!
クロスしちゃってるなんて!
またまた寝顔がほんとに笑いながら寝てるみたい~
幸せなんだろうなぁぁぁ
【2008/04/30 18:30】 URL | チコ #-[ 編集]
>U-ra☆さん
ステキだなんて・・・ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
ありがとうございます~!!
私も足を組んでるところ、初めて見たので・・・最初、発見した時はびっくりしました(笑)
長く暮らしても、ほんと日々いろんな発見があるものですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お口もムニュムニュしてたので・・・やっぱり美味しいものでも食べる夢かな♪
でも、ほんとこの足が気になる・・・

>えるままさん
私も初めて見たので、発見した時はびっくりでした(;´▽`A``
未だになぜ足を組んでいたのかは謎・・・(笑)
ほんと一生懸命モグモグ食べる姿と、リラックスして寝てる姿は格別ですよね~見ててほんわかした優しい気持ちになります♪
えるままさんの「萌え~」を頂いて、モコも私も喜びいっぱいウフフ♪ありがとうございますっ!!
【2008/04/30 21:06】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>チコさん
そうなんですよねぇ・・・毛がもさもさしてるので、私も近づいてよーく見るまで、一瞬、どこが変なのか分からず・・・気づいた時には、思わず笑っちゃいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
足はがっちりクロスして、顔は笑顔のまま熟睡・・・モコ、うさぎとして大丈夫か??( ´,_ゝ`)プッ
ちなみに、現在のモコはチコさんにかわいいと言ってもらえて、幸せいっぱいの顔でまたまたうたた寝中です♪
【2008/04/30 21:11】 URL | mokyuo #-[ 編集]
こんばんは。。。
ゴ-ルデンウィ-クも今の所飛び石だもんで。。。毎日高校生のお弁当を作るのに追われています。
mokyuoさんのネイルの手の美しさv-82
手が美しいって良い事ですわよ。
【2008/04/30 22:01】 URL | sunday #-[ 編集]
その爆睡姿はいつ見ても癒されます!
そして裏山C!!!!

ブラ男も早く思い切り爆睡してほしいものです
【2008/04/30 23:07】 URL | Mやん #-[ 編集]
>sundayさん
そうですよね・・・今年はカレンダー通りだと、あまり連休もないですしね(^^;
私も毎日、旦那さんの弁当作りに必死です(>_<)
わぁぁ~!!ネイル褒めて下さって・・・お恥ずかしい限りではありますが・・・
とても嬉しいです♪ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
美しいだなんて言われることがないので・・・若干、こんな夜にテンション上がってます(笑)

>Mやん
お忙しいMやんを少しでも癒せているならば・・・モコも本望ですヾ(〃^∇^)ノ♪
しかも裏山Cだなんて、嬉しいお言葉!!
(一瞬、頭カタイ私は、う、うらやま・・・と読むのに時間がかかったりなんかして・・・笑)
ブラ男くんの爆睡姿・・・私も早く見てみたいです~♪
達成の暁には、ぜひ隣で添い寝させてくださいウフフ♪(* ̄ー ̄)v
【2008/04/30 23:52】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/122-e961fb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

