ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
春風の威力!?
昼間、ふと気がつくと・・・mokoさんの姿が
見えなくなってることがありますぱんだのなぞ

「あれ~jumee☆whyL mokoさん、どこ~?」

そんな時は、かなりの確率であの場所へ・・・キラリラ

今日も、そーっと覗いてみると・・・

2008/5/1moko1

いた、いたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
あったかくなってきて、ここが最近のお気に入りキラキラ

2008/5/1moko2

ケージ裏の窓際で、すっぽり挟まってくつろぎ中jumee☆faceA51
窓が開いてて、心地よい風が入ってきますはる色きらり


そうだ、ちょっとベランダ側から覗いてみようえぇアップロードファイル
そーっと、そーっと隣の部屋からベランダへ・・・

そして、網戸を開けてカーテンをはらりぱんだもびっくり

2008/5/1moko3

moko「・・・ん?」
起きても、私を無視しようとするmokoさんsn

私もめげずにそのまま見つめてると・・・キラキラ

2008/5/1moko4

moko「何かの?jumee☆faceA57怒
mokoさん、ご立腹の表情ですアップロードファイル

ちょっと一緒に遊びたかっただけなのに・・・
なんだか険しい表情ですねぇ焦る3ヤダヤダ・・・jumee☆Feel Depressed4

2008/5/1moko5

moko「・・・」




春の風、浴び続けること数分・・・




2008/5/1moko6

moko「mokyuo、遊んでやってもええぞjumee☆faceA3キラキラ

春の心地よい風のおかげで・・・mokoの心もすっかり緩んで、
しばし、1羽+1人の楽しい時間を過ごしましたjumee☆LoVe1


春風、おそるべしにじ (なーんちゃってjumee☆shy1



単にmokoの寝起きが悪いだけ?┐(´ー`)┌ そんなmokoさんですが・・・
よろしければ・・・ひと押し頂けると、今度はきっと機嫌よく起きれるはずっ(笑)↓↓↓



 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

うさちゃんって狭いところ大好きですよね~!!

うちのモコも春先からあたたくなるに連れて・・・
このケージ裏でまったりする時間が増えてきます☆
この姿を見て、春を感じる私(笑)

見つめていると、寝起きの顔と、すっかり目覚めた後の顔が・・・
だんだん変わっていくのが面白くて( ´艸`)プププ

うさちゃんも人間と同じなんですよね~ウフフ♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/05/01 12:11】 | moko | トラックバック(0) | コメント(14)
<<そのお口・・・ | ホーム | うーさんママさんとさーチャン&まーチャンのご紹介>>
コメント
mokoちゃんの最後の写真凄く可愛い~~~~~~(*´∀`)´∀`*)ov-238

少し開いたお口が萌えッv-10

こたろうは日向ぼっこは嫌いなようで、暗い部屋の片隅で寝そべってますv-56
【2008/05/01 13:20】 URL | よしみ #-[ 編集]
寝起きのモコちゃん、とってもかわいいですね♪
ホゲ~って感じでv-238
春風を感じてるうさちゃんって憧れます☆
がじゅうさんとこのまる君も風を感じて気持ちよさそうにしてて、ユズにもこの気持ちよさを!!って思って試してみたんですが、窓があいてる段階で、怖くてそばにきませんでした(^_^;)ビビリすぎ…
ひなたもよけてるんですよ…くすん。
【2008/05/01 18:34】 URL | きゃろ #-[ 編集]
うさぎさんって狭いところ好きですよね。
その狭いところでは、たれ耳が後ろにいっちゃって、たち耳風になるのがラブリーです。
mokoちゃんも狭いとこで、落ち着いてお昼寝できて気持ち良かったのね。
それを邪魔しないようにしながら、カメラに収めるmokyuoさんの気持ち、すごく分かりま~す^^
【2008/05/01 20:44】 URL | 都 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントありがとうございます!
mokoちゃん貫禄たっぷりでかわいいです♪
もうすぐ8歳!すごいですね~~
うちの子も目指してほしいです!
また、遊びにきますね^^
【2008/05/01 21:28】 URL | いちご #-[ 編集]
>よしみさん
おぉぉ~♪ありがとうございます~ヽ(´▽`)/
ちょっとぼやけ気味ですが、可愛いと言って下さって、とってもとっても嬉しいです☆
そう言えば、こたろうくんはベットの下とか・・・ちょっと暗めのところでよく寝てますよね!!
いつもにんまり見てますウフフ♪
うちのモコはこたろうくんのようにベランダには出れないくせに、窓際で風を感じるのだけは好きみたいですヾ(;´▽`A``

>きゃろさん
寝起きの顔は人間と同じで、なんだかほけ~っとした顔してますよね(笑)
ユズちゃん、外の音や風が恐いのかな?
ひなたをよけるなんて・・・恐る恐るひなたをよけるユズちゃんを想像すると、それもまたかわゆいなぁヽ(=´▽`=)ノ♪
うちのモコもこんなに興味津々にはしてますが、完全に腰が引けて・・・ベランダに出ることはできないんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【2008/05/01 22:47】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>都さん
そうそう、体がやっと入るくらいの狭さのところなので・・・お耳がちゃんと立ち耳さんみたいに収まるんですよね ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
完全に包まれると・・・やっぱり落ち着くんでしょうね~ほんとラブリー♪
なんとか邪魔しないように・・・とは思うんですけど、結局起しちゃって・・・そして、こんな感じで、よく恐い顔されてますΣ( ̄ε ̄;|||・・・

>いちごさん
早速、こちらにも遊びに来て下さって・・・ありがとうございます!!
とっても嬉しいです~ヾ(〃^∇^)ノ
うちのモコは体重2.3kgで、歳も7歳なので、jほんと貫禄は充分ですが・・・実は、ベランダには出られない怖がりさんでもあるんですよ(笑)
また、いつでも遊びに来て下さいね♪
私もまた、遊びに行かせて頂きます~!!
【2008/05/01 22:54】 URL | mokyuo #-[ 編集]
最近は日中暑いことが多いですが、
朝・夕は気持ちいい風が吹いてますよね~♪
いい場所見つけるのは、動物は本当にうまいですからね(*^_^*)
moko君、眠そうなお顔がなんとも可愛い(^^♪
【2008/05/01 23:33】 URL | ジャスのマム #UbCtKfmc[ 編集]
お久しぶりです。こんばんは~v-354
バタバタしている間にmoko君お迎え7周年記念があったんですね。
遅くなったけどおめでとうございますv-315
これから1年もまたmoko君と一緒に素敵v-353な時間を過ごしてくださいね。

それにしても窓辺でうとうとしてるmoko君かわいいね。
寝起きのムスっとした表情がなんとも言えないくらいgoodv-218です!
まるで人間みたいだ(笑)
本当かわいいな~v-10
【2008/05/01 23:53】 URL | かな #-[ 編集]
こんにちは。
うさぎさんってお昼寝する際に居心地いい場所見つけますよね、風通しのいいところとか。
どれもいいですが、とくに最後の写真いい表情ですね。春の和んだ一日、という感じで。
【2008/05/02 04:12】 URL | かわせみ #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます。

モコちゃん、寝起きはあまりよくないのかな?
でも春風で気分よく目覚めたみたいですね。
一番下の写真の表情が可愛らしいです。
特に口元が・・・
何であんなにウサギさんのお口って
カワイイのかしら???
私のハートをわしづかみです!
【2008/05/02 07:33】 URL | えるまま #-[ 編集]
>ジャスのマムさん
その後、体調はいかがですか?(>_<)
遊びに来て下さって、ありがとうございます!!
ほんと最近は日中かなり暑くなってきておりますが・・・それでもモコは窓際のこの場所が好きみたいで(^^;
今日も同じ場所でぐっすりです(笑)
夕方の心地よい風は、とっても気持ちいいので、楽しいひとときを過ごすのにぴったりな時間ですよね~(^-^)♪

>かなさん
お忙しいところ、遊びに来て下さって・・・ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ♪
そうそう・・・先日、お迎えして7周年を無事迎えることができました☆
お陰様で、今のところ元気いっぱいで毎日過ごすことができているので、このままできるだけ長い間、一緒に楽しく過ごしていけたらなぁ~って思ってます(^-^)
ほんと・・・この寝起きの機嫌悪い顔って、人間みたいですよね(笑)
なんかうさぎっぽくないところが面白くて・・・思わず笑っちゃいました(o^-^o) ウフッ
【2008/05/02 14:36】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>かわせみさん
ほんと・・・ちゃーんとその時の季節にあった居心地のいい場所を知ってるんですよね~ヽ(´▽`)/
うちの場合は、窓際で寝ることが多くなると、暖かくなってきたなぁ~とか(笑)
怖くてベランダには出れないモコですが、窓際で風を感じるのは好きみたいで・・・
だんだん目覚めてすっきりしてからのこの表情は、私もお気に入りです( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

>えるままさん
えるままさんのハートをわしづかみだなんて・・・ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
そうなんですよね、ちょっと一緒に寄り添いたくて近寄っただけでも、目覚めてしまうと・・・こんなちょっぴり険しい顔をされちゃったりします(涙)
しばらく時間が経つと普通なんですけど・・・こうやって表情で感情が分かるのも面白いなぁ~って思います(^-^)
うさちゃんの口元ってほんとかわいいですよね~♪私もいつも近くで見て、にんまりしていますウフフ☆
【2008/05/02 14:44】 URL | mokyuo #-[ 編集]
mokyuoさん、実はらぶ太も全く同じ行動に出るんですー!
カーテンの裏にもぐって、しばらく外を眺めてから昼間はほとんどその場所で寝ています。
うさちゃんにとっては幸せのひと時みたいですねv-221
「遊んでやってもええぞ」のmokoさんのお顔が大好きです!!

【2008/05/04 20:38】 URL | 今日子 #-[ 編集]
>今日子さん
おぉっ(ノ*゚▽゚)ノ♪らぶ太くんも同じ行動だなんて・・・なんだか嬉しいです~!!
やっぱり外から入る心地よい風が、気持ちいいんでしょうね~(^-^)
らぶ太くんが窓際で寝てる姿を想像するだけで、顔が緩んでいく・・・(笑)
ほんとうさちゃんの幸せそうな顔を見てると、私達までほんわかした幸せな気分になりますよね☆
最後の写真は、だんだんと目が覚めて、機嫌のいいお顔になって・・・私も大好きなお顔です(´~`ヾ) ポリポリ・・・
【2008/05/07 11:48】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/124-d8b20b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

