ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
そのお口・・・
うさぎさんのお水を飲むときのお口って、
なんともかわいいですよねjumee☆LoVe2

いつも下から覗いては、一人にやついておりますが・・・jumee☆shy1
注:想像すると、限りなく変態っぽいので、想像はご遠慮ください・・・

今日は、その画像をGIFアニメにしてみましたキラリラ

2008/5/2moko1
GIFアニメ工房

この下から見た鼻から口、顎にかけてのライン・・・
ちっちゃなお口からちらっと覗く、これまたちっちゃな舌・・・
そして、口元のこぼれ落ちそうな水・・・


ウ~ン、最高っ!!!
(↑完全に変態・・・親ばか&うさちゃん中毒MAX・・・jumee☆faceA52


じーっと見つめられつつ・・・美味しくお水を頂きましたjumee☆faceA7アップロードファイル
そしてmokoさん、ケージから飛び出して一言!



2008/5/2moko2


mokoさん、そのお口も最高っ(笑)グッキラキラ



仕事帰りのサラリーマンが、ビールを満喫しているような見事な飲みっぷり(笑)
満足気なmokoのお顔に、よかったらポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)/↓↓↓



 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

今日は、うさちゃんのお口フェチを前面に出して・・・
はりきって載せてみました~ヽ(=´▽`=)ノ
半開きの口元が・・・なんとも可愛いと思うのは
変じゃないですよね・・・(〃゚д゚;Aドキドキ

ブログを書きつつ、またもやにんまりの私・・・
いやぁ~、満足、満足(笑)

最後に、1点お知らせですが・・・
今日の夜から5日まで実家に帰ることになり、その間、更新をお休みします

また帰り次第、更新を開始しますので・・・・宜しくお願いします!!

実家には、ロン(チワワ♂2歳)がモコの帰りを待っており・・・
次回は、モコとロンの交流の様子をたっぷりご紹介したいと思いますので
どうぞお楽しみに・・・(o^∇^o)ノ

ではでは、皆さん・・・素敵なGWを~♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/05/02 15:42】 | moko | トラックバック(0) | コメント(24)
<<moko、ロン(チワワ)との再会・・・♪ | ホーム | 春風の威力!?>>
コメント
mokoちゃん美味しそうにお水飲んでますね~(^^)
うさぎちゃんのお口は萌え~ですよね(笑)
かわゆいなぁ・・・
うちのまるはお水飲まないので、ボトルも使えなかったし(^^;;
こういうシーンが見られないので、mokoちゃんのお口でかわいさ満喫しちゃう(><)
ご実家に買えるんですね~mokoちゃんも一緒なんですね、報告楽しみにしてまぁす(^^)
気を付けて行ってらっしゃうませ、ゆっくり休んできてくださいね(^^)
【2008/05/02 16:37】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
あわあわあわ(>A<)
かわいぃ!!凝視しちゃいました♪
癒されますねぇ~~モコちゃんのお口♪♪
モコちゃんも一緒にご実家へ・・・
気をつけてお帰りくださ~い
ロンちゃんとモコちゃんとの仲良し姿☆
↑楽しみにしてます↑
【2008/05/02 16:55】 URL | 黒兎(dec30) #-[ 編集]
おぉ~ お水飲んでるところupされてる(笑)
mokyuoさんの気持ち分かりますよ。
私も好きでいつも覗き込んでみてます。
口元がセクシーで可愛いんだよね♪

今日から里帰りですか?楽しいGWを過ごしてくださいね♪
moko君とわんちゃんの交流報告楽しみに待ってます。
【2008/05/02 19:24】 URL | かな #-[ 編集]
v-25ロンちゃん&モコ君のブログを楽しみにしています。
最近動物好きな人って増えてませんか?
モコ君のお口うまく撮れたねぇ。。。
【2008/05/02 19:39】 URL | sunday #-[ 編集]
うぅi-178可愛いi-233
mokoくんのお口可愛すぎますよ!!
mokyuoさん全然OKです♪
私もうさちゃんのお口大好きですから!!
どっからどうみても可愛いですよね*^^*
mokoくん最高i-234

mokyuoさん、ご実家に帰られるんですね!
mokoくんも一緒とのことで
楽しいGWになりそうですね*^^*
mokoくんとロンちゃんの
交流の様子楽しみにしています☆☆
【2008/05/02 21:39】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
モコちゃんのお口からお水がこぼれそうな瞬間に萌えv-238です!!
あたしも見てますよ~♪
ユズに何見てんの??って顔されながら、ずーっと見てます(>_<)だってかわいいんだもの~♪
実家でのロンちゃんモコちゃん、楽しみにしてます~\(^o^)/
【2008/05/02 21:45】 URL | きゃろ #-[ 編集]
こんばんは。

いやはや、本当に可愛らしい口元です。
目を細めて美味しそうに水を飲む姿は
本当に「萌え~♪」ですよね。
最後の「旨いっ」に拍手です。

mokyuoさん、ご実家に帰られるのですね。
楽しい連休をお過ごしください。

【2008/05/02 22:03】 URL | えるまま #-[ 編集]
うぉ~~~かわいい~~~v-238
萌え~って感じの私は、変でしょうか(笑)
いえいえ、mokyuoさんも私も全く変じゃないですよ、極々普通に決まってますv-234

今頃mokoくんとロンちゃん(君?)、仲良くされてるんでしょうね!
次回の記事、楽しみにしてま~すv-266
ウサギ&ワンコの大先輩ですからね~。
仲良しの秘訣とか、教えてほしいくらいですよ、まじでv-190
【2008/05/02 22:09】 URL | 由貴うさぎ #-[ 編集]
今晩はです!
心配頂きまして
ありがとうございました。
大分!楽になりました。
moko さんのお口・・・
メロメロですぅ~(^^)
もう~じーっと見ちゃいました!
なんて~かわいいのぉ~!!
私も本当に!大好きです!
水を飲んでる時のお口最高!!です♪
いつも思いますが~
この画像の技術も!!
すばらしいですぅ♪
本当に感動しましたぁ(@@)

【2008/05/02 22:30】 URL | はれこ #-[ 編集]
moko君、爆裂可愛い\(^o^)/
うささんの口元って、殺人的可愛さですよね♪
変態は私も同じくです(笑)!

ご実家のロンちゃん、うちのアッ君と同じチワワですね~。
moko君との交流楽しみにしております。
まずは気をつけて行ってきてくださいね!
【2008/05/02 23:08】 URL | ジャスのマム #UbCtKfmc[ 編集]
こんばんは。
私も、給水ボトルから飲むうさぎさんの
お口大好きです。

モコちゃんのお口も、
ほんと、かわいいですね。
もごもごした感じ、
本当に、胸がキューっとなりますわ。

癒されるお口です。。。
【2008/05/02 23:23】 URL | marl1120 #-[ 編集]
うさぎさんのお口ってチャームポイントですよね!
でも、のぞき込まない見えないのが難点…。
みんなやってる事だから変態ではありません!!ねっ☆
【2008/05/03 00:31】 URL | 都 #HfMzn2gY[ 編集]
きゃー!かわぃぃ~i-178
お水飲んでるときもかわいぃですが・・・
飲んだ後のお顔、めちゃかわいぃ!!
ピンクのお口。
チューしたいです(笑)あっ。。ごめんなさいっ(汗)

mokoくんも一緒に帰省されるんですね!
ワンちゃんとも仲良しなんてステキですね~i-189
私もも旦那さんの実家もネコがいて一緒に帰省できないので羨ましいですぅ~i-202
【2008/05/03 05:18】 URL | U-ra☆ #-[ 編集]
mokoくん、かっ、可愛すぎる~!!!

大丈夫!私もよく下から覗きこみますよ~。
きっと、他のうさ飼いさんも
同じことしてると思いま~す(*´∀`)
【2008/05/03 22:21】 URL | Kei #q1yVCC8M[ 編集]
かわいいわ~~~♪
私も うささんのお口好きです~~(^^)ゞ
水飲むところもいいけど あくびするところも好き(^~^)v
いいだけ変態です^^;
モコさまの飲み終わった後の満足顔もいいです(^-^)1日お疲れ様って感じ!?
ロンちゃんとの報告楽しみにしてます♪
我が家以外のうさぎ&ワンコの交流 気になりますわ・・・☆


【2008/05/03 22:50】 URL | はちたる #-[ 編集]
分かる分かる分かるぅぅぅぅo(≧∀≦)o♪
わたくしもお水を飲むうさぎさんフェチでございます、うんうん頷きながら読みました。
そして私もニヤけています↓↓変態もう一人…
赤ちゃんうさも一生懸命ボトルで水飲んでます、キュンキュンしちゃいます(^_^*)

明日お帰りになられるのですねー。
mocoくんも一緒に帰省したんですね♪♪楽しみ楽しみ~ヾ( ̄∀ ̄)ノ

どこの交通機関も混みそう…;
今年のGWは天気にも恵まれましたネ♪
どうかお気をつけて、お帰り下さいませ。
【2008/05/04 10:37】 URL | みくるる131 #EB29KFfw[ 編集]
>がじゅうさん
ほんと・・・まさに「萌え~♪」ですよね(*´ェ`*)ポッ
お水飲むとき以外も、ご飯食べてるときや寝ながらムニャムニャお口が動いてるときなど・・・いつも萌えポイント満載です(笑)
そっかぁ・・・まるくんはお水を飲まないですもんね・・・うちのモコの貫禄あるお口でもよかったら、ぜひぜひ一緒に♪
実家では、モコもゆっくりできて・・・GWは家族みんなでのんびり過ごすことができました!

>黒兎(dec30)さん
ありがとうございます~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
私もいつも白ちゃんのまっしろな毛の中にあるピンク色のちっちゃなお口に・・・悩殺され続けております(笑)
そして、今回は・・・モコのお口もはりきってアップしてみようかと・・・(^-^)
実家でのモコとロンの姿も早速ご報告させて頂いたので・・・またよかったら見てやってください~(o^∇^o)ノ
【2008/05/07 11:59】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>かなさん
はい!!今回は豪快にお水を飲むモコの姿をアップしてみました~ヽ(=´▽`=)ノ
”口元がセクシーで可愛い”ほんとそうですよね~♪
かなさんもやっぱり覗きこんじゃいますよねぇ(o^-^o) ウフッ仲間いっぱいで嬉しいです☆
GWの里帰りも無事終わりました!!
はりきってモコとロンの交流報告もしているので・・・またよかったら見てやってください~(^-^)

>sundayさん
早速、モコとロンの交流報告も見て下さって・・・嬉しい限りです\(o⌒∇⌒o)/
いつもありがとうございますっ!!
動物好きな人って、ほんと増えてるのかもしれませんね~♪
ブログを通して、たくさんの方と触れ合うことができて、とってもいい刺激になってます!
うさちゃん飼ってらっしゃる方も増えましたもんね~(^-^)
モコのお口、なかなかでしょ?(笑)
デジカメの連写モードを使いこなすのに・・・少し時間かかっちゃいましたけどヾ(;´▽`A``
【2008/05/07 12:08】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>うさぎぴょんさん
いやぁ~ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
うさぎぴょんさんのたくさんの嬉しいお言葉に、親バカパワーがMAX発動中です(笑)
ほんと・・・うさちゃんのお口って可愛いですもんね~♪見てるだけで癒されます(^-^)
実家では、のんびりしてきました~!!
モコとロンはせわしなく家中で遊んでおりましたが、家族みんなでGWを満喫できてよかったです♪

>きゃろさん
そうそう、デジカメの連写モードを使って撮ってみたので・・・口元からこぼれそうな水滴も撮ることができて、我ながら満足だったりして・・・(*ノ▽ノ)イヤン☆
やっぱりきゃろさんも見つめちゃいますよね♪
ユズちゃんのお口かわいいもんなぁ~!!
ユズちゃんが寝てる時のあのモニュモニュしているお口を思い出し、今もにやけてしまいそうな私がいます(o^-^o) ウフッ
GWは、実家でもロンがいても・・・いつものマイペースぶりを崩さないモコにある意味、感動でした・・・(〃゚д゚;A
【2008/05/07 12:19】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>えるままさん
ほんと「萌え~♪」ですよね~ヽ(´▽`)/
ボトルの先をカタカタ言わせながら、一生懸命飲んでいる姿は、ずっと見ていても飽きないくらい可愛らしいですよね~!!
まっ、モコにとっては若干、迷惑な話でしょうが・・・たまの見学なので、気にしない、気にしない・・・(笑)ヾ(;´▽`A``
>最後の「旨いっ」に拍手
だなんて、ほんと嬉しいです~(*'ー'*)フフ♪
実家では、家族でゆっくりできたので・・・楽しいGWを過ごすことができました☆

>由貴うさぎさん
そ、そうですよね(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
変じゃないですよね、普通ですよね!!
由貴うさぎさんも一緒で、すっかり安心(笑)
モコとロンは、相変わらず・・・数ヶ月のブランクを感じさせない仲の良さでした♪
もちろん、モコちゃん&ひまりちゃんほどではありませんが・・・男同士だからなのか、お互いマイペースというか空気のようというか・・・つかず離れずで、自分の時間を持ちながら、お互いに一緒にいる時間を楽しんでいるようでした(^-^)
【2008/05/07 12:32】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>はれこさん
少しづつ、体調も快方に向かわれたようで・・・何よりですヾ(〃^∇^)ノ
このGWで完全復活できたかな?ウフフ♪
お口にメロメロだなんて嬉しいお言葉も頂いちゃって・・・モコも私も喜びいっぱいです!!
やっぱりはれこさんも好きですよね~(^-^)
うさちゃんのお口は、魅力いっぱいですもん(笑)
画像の技術は・・・お恥ずかしい限りで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
機械音痴の私は、デジカメの連写モードに切り替えるのすらワタワタしてるので・・・
でも、はれこさんにそう言って頂いて、頑張ってもっと上手くなろうと励みになりますっ!!

>ジャスのマムさん
爆裂可愛いですか~ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
ほんとうさちゃんの口元って・・・まさに殺人的可愛さ(笑)
ジャスのマムさんもお仲間ですねっ( ̄∇+ ̄)vキラーン
そうそう、ロンはアッ君にそっくりなんですよ♪
なので、いつもこっそりアッ君を見ては、郷愁の想いで眺めておりました(=v=)ムフフ♪
モコとロンの実家での様子も・・・はりきってアップしたので、またよかったら見てやってください!!
【2008/05/07 12:47】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>marl1120さん
marl1120さんもご一緒ですね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
給水ボトルの先をカタカタ言わせながら、一生懸命、そして豪快に飲む姿は・・・ずっと見ていても飽きませんよね~!!
ほんと、可愛いったらありゃしない(笑)
胸がキューっとなる気持ち、分かります~♪
marl1120さんのお家には華ちゃんもハル君もニール君もいて・・・またそれぞれ三者三様・・・かわいいんだろうなぁ(´-`) ンー

>都さん
やっぱりうさちゃんのお口は、うさちゃん好きにはたまらないポイントなんでしょうね~ヽ(=´▽`=)ノ
そうそう、下から覗きこむのがねぇ・・・本人はいたって楽しいんですけど、それを周りから見られると・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
でもでもそんなの気にしない~♪(←どうしようもない私・・・笑)
変態じゃないですよね~!!きっと、皆でやれば何があっても怖くないっ(笑)
【2008/05/07 12:58】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>U-ra☆さん
お水を飲んだ後の、ちょっぴり半開きのお口も・・・またなかなか可愛いですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
チューしたいだなんて・・・
モコがはりきりすぎて、すごい勢いでケージから出てきちゃいますよ(笑)
「喜んでっ!!!」 by moko( ̄ー+ ̄)キラン☆
そうそう、モコも一緒に無事帰省してきました~!!
ライくんはネコちゃんと一緒・・・はやっぱり難しいのかなぁ"o(-_-;*) ウゥム…
うちのモコが動じなすぎなんですよね・・・(^^;

>Keiさん
ありがとうございます~ウフフ♪(* ̄ー ̄)v
可愛いと言って下さって、モコも私もテンション上がりっぱなしです(。-_-。)ポッ
やっぱりKeiさんも同じですよね~♪
お仲間がいっぱいで心強いし、なんとも嬉しい限りです~(笑)
やっぱりうさちちゃんのあのお口は、うさ飼いさんみんなを虜にする魅力がいっぱいですよねヽ(=´▽`=)ノ
【2008/05/07 13:28】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>はちたるさん
おっ!!なるほど(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン♪
確かにあくびするところも可愛いですよね~!!
おっきく開いたお口から前歯がちらり・・・たまりませんっ♪
いつもシャッターチャンスを逃してしまうのが残念なんですよね・・・(´Д`|||) ドヨーン
モコも一緒に、無事帰省してきましたよ~☆
さくたろうくん&どんぐりちゃんほどではありませんが・・・モコもロンも久々の再会をそれなりに楽しんでいたかなぁ~なんて(^-^)
はりきって実家での様子もアップしているので、またよかったら見てやってください!!

>みくるる131さん
おぉぉぉ~!!みくるる131さんもお仲間ですねっヾ(@^▽^@)ノワーイ♪
一生懸命お水を飲む姿は、思わず見つめちゃいますよね~ほんと可愛すぎますっ!!!
新しい家族の赤ちゃんも・・・そりゃもうなんとも可愛いんでしょうね~(´-`)。。oO(想像中)
キュンキュンする気持ち、すっごく分かります☆
帰省した間はとっても天気がよく、ロンとモコを連れて、近所の公園に散歩に行ったり・・・家族でのんびり過ごすことができました!
はりきって実家での様子もアップしているので、よかったらまた見てやってください(^▽^)/
【2008/05/07 13:40】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/125-d01812c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

