ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


12 | 2017/03 | 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
moko、ロン(チワワ)との再会・・・♪
GWもいよいよ最終日花

ほんといいお天気で・・・皆様、いかがお過ごしでしょうか?
昨日深夜、実家から帰ってきた2人+1羽は・・・
朝からのんびり家での休日を満喫中ですjumee☆shy1

今日は、前回お話していたように・・・
実家でのmokoとロン(チワワ♂2歳)の交流の様子を
たーっぷりとご紹介したいと思いますjumee☆LoVe1

まずは、実家に到着直後のmokoさん家

2008GWmoko1

逆光ですが・・・光を背に浴びて、貫禄の表情トールローズ

そして・・・今年のお正月以来の登場になります・・・

2008GWron1

いつもカメラ目線、決まってるね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


この1羽+1匹は、帰省した3日間・・・ほとんどの時間を
一緒に過ごしたのでしたぱんだ 喜ぶ

家の中での様子はこんな感じ・・・

2008GWmoko&ron1

外で音がしたら一緒に覗いてみたり・・・

2008GWmoko&ron2

のんびりする時ももちろん一緒キラリラ

2008GWmoko&ron3

反対向いて、まったりすることだってあるけど・・・

2008GWmoko&ron4

共に無防備に寝ちゃう時間も忘れない~♪

旦那さんと・・・

2008GWmoko&ron5

男たちだけの至福のひとときも過ごしちゃいますjumee☆faceA9オレンジハート

そして、

2008GWmoko&ron6

mokoの美味しそうにおやつを食べる姿に・・・
食いしん坊のロンさんは、思わず舌がペロリンぱんだもびっくり

とうとう見るだけなのに耐え切れず・・・

2008GWmoko&ron7

最終日には思わず横取り・・・焦る3
7歳のmoko、なんとか取られまいと必死の形相jumee☆faceA37アップロードファイル

しかし、ロンの若さ溢れる素早さに完敗でした・・・(笑)落ち込み


ロンが大好きなボールで、楽しそうに遊んでいても
あくまで大人を装うmokoさんは、はしゃいでいるロンを横目に
静かにまったりした時間を過ごしますローズ2



mokoの冷やかな視線に・・・思わず笑っちゃいました笑う


天気がよかったので、ちょっぴりお外にも行きましたよ猫足

2008GWmoko&ron8

玄関にて、意気込む1羽+1匹の図ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



家の前で軽くウォーミングアップの後絵文字名を入力してください
モコもロンも思ったより軽快にカメラを構える私に向かってきたので、
足が絡まった私は・・・一人パニックで、撮影時間が一瞬に・・・ブツブツブツ・・・




近所の公園で、楽しい時間を過ごしましたflower3
ちなみに、新しいハーネスデビューはもう少し先になりそう・・・sn

以上、こーんな感じで・・・
ひさびさの再会も、楽しく、のんびり過ごしましたclover



年齢も犬とウサギの壁(?)さえも・・・がっちり超えた(笑)、モコとロンの
男同士のアツイ友情に・・・よろしければ、ポチっと応援頂けると嬉しいです♪↓↓↓



 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

ここ数日、ご無沙汰しておりました・・・(>_<)
更新できていなかった間も、たくさんの方に訪問頂いて
とってもとっても有り難く思っています!
いつも本当にありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

今回は、写真や動画が盛りだくさんになりましたが・・・
GW中のモコとロンの仲睦まじいまったりした様子を
少しでも感じて頂ければ、嬉しいです♪

最後に、コメントを下さった皆様・・・
更新できていなかった間も、楽しく拝見させて
頂いておりました(^-^)

コメント返しが遅れておりますが、必ずお返事させて頂きますので・・・
もう少しお時間くださいm(_ _)m

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/05/06 13:35】 | mokoとロン | トラックバック(0) | コメント(32)
<<初バトン、受け取りましたっ!!! | ホーム | そのお口・・・>>
コメント
mokyuoさん、mokoくん、旦那様、
お帰りなさいですi-179
ご実家を満喫されたようですねi-237
ほんとmokoくんとロンくんは
仲良いですよねぇi-178
何するときもいつも一緒だなんて
愛らしいですi-189
反対向いてまったりしたり
一緒にゴロンしてる姿には
思わず笑みがi-233

玄関で遊んでるmokoくんと
ロンくん、うさちゃんて走ると
意外に早いんですよねi-229
公園でmokoくんたくさんほりほりして
mokoくんも満喫できましたねi-260
【2008/05/06 13:52】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
mokyuo様。。。。
ご実家はどちらの方でしょうか?
ロンちゃん&モコ君。。。。夢の競演ですね。
sundayなら?とすぐに考えてしまう飼い主です。
【2008/05/06 17:00】 URL | sunday #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃいました。
そうとう久々に遊びに来てます。

ロンちゃんとモコちゃん。全然こわがってなくてすごい!一緒におなかをだして寝ている姿に・・ほのぼのしちゃいました!
また頻繁に遊びにきますね~
【2008/05/06 20:01】 URL | リンリンです #TFDJo.tQ[ 編集]
モコちゃん、mokyuoさん、お帰りなさ~い\(^o^)/
モコちゃん、ロンちゃんととっても仲良しなんですね\(◎o◎)/!ワンちゃんと仲良くできるなんてすごい!!かわいい♪
お外にいっても怖がるそぶりも見せず、楽しそうに遊んでるモコちゃんに偉大さを感じてしまいました(^^)
こんな風に楽しそうに遊んでくれると、ワンちゃんも一緒に飼ってみたくなっちゃいますね☆
【2008/05/06 20:06】 URL | きゃろ #-[ 編集]
今晩はです!
お帰りなさいです(^^)
実家での休暇もmokoさんと一緒に満喫されてましたね!
ロンちゃんも可愛い♪
とっても仲良しですね!
一緒に遊んでいる姿やお散歩している姿
一緒に横になっている姿にもぉ~!!
本当にステキなお二人さんに感動しちゃいました(^^)
いつも一緒に行動してて~息がぴったり!でしたね(^^)
とっても癒されましたぁ(^^)♪
【2008/05/06 20:31】 URL | はれこ #-[ 編集]
お久しぶりです!
いや~いいですね~
そんなに仲良しなんて!
二匹で同じカッコウで寝てる姿に参りましたww
そして表で走ってる姿も一緒
ほんと、いいな~
【2008/05/06 20:54】 URL | Mやん #-[ 編集]
ロン君とmokoちゃんの組み合わせ最高ーーーーーv-10v-238!!!!!!!!!

ほんとに仲良しなんですね!
一緒にごろんちょなんか萌え萌えです!!!

うちも実家が岡山、愛犬はパピヨン*
似てますねぇ~(*´∀`)´∀`*)oww

うちのパピとこたろうは微妙な距離があって、
パピはこたろうに興味あるんですけど、
こたろうがガン無視です。笑

【2008/05/06 21:42】 URL | よしみ #-[ 編集]
お帰りなさいませ~^^

ボールではしゃぐロンちゃんと静かなmokoちゃんの対比がおもしろーい♪
二人は仲良しなんですね。
すごいなぁ。

mokoちゃん公園でホリホリきっと気持ちいいでしょうね^^
【2008/05/06 22:32】 URL | 都 #HfMzn2gY[ 編集]
お帰りなさい。いつも読んでましたよ。
楽しいひと時をすごせてよかった。
もこちゃんも一緒にいけてよかったね。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでね
ロンちゃんも出迎えてくれて
皆さん幸せそう。。。
【2008/05/07 07:54】 URL | ぷりん #-[ 編集]
mokoちゃんとロンちゃんの友情素敵ですね~(@@)
うさぎさんとワンちゃんがこんなに仲良くなれるなんて素敵ですぅ(><)
2人が寄り添ってる姿がたまらなくかわいいですね(^^)
お散歩も一緒にして、楽しそうですね~
いい思い出がいっぱいできたみたいですね(^^)
【2008/05/07 09:31】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
お帰りなさいmokyuoさん~
楽しそうな帰省でしたね(*´∀`*)
またまたmokoくんとロンくんの仲の良さに
思わずニンマリしながら読ませて頂いていました!
ボール遊びをしているロンくんがmokoくんが冷ややかなのを「何でいっしょに遊ばないの?」って感じですよね(´▽`)
お外で遊んでる姿も「うらやましぃ~」の一言!
私も突進されたい(笑)
【2008/05/07 16:17】 URL | チコ #-[ 編集]
お帰りなさい!
ふたりとも楽しそうです☆
私も一緒に混ざりたい気分です!
読みながら共に遊んでる気分にひたっちゃいました・・・ヘヘへッ
モコちゃんのまったり具合に癒され(*^^*)
ロンくんの元気っぷりに活力をいただきましたぁ♪♪
ありがとうデス(^人^)
【2008/05/07 18:48】 URL | 黒兎(dec30) #-[ 編集]
こんばんは。

mokyuoさん、おかえりなさい。
岡山まで帰省されていたんですね。
ところで・・・
モコちゃんとロンちゃん、とても仲良しですね。
ウサギさんとワンちゃんが一緒にお散歩する
ところを初めて見ました。
仲間に入れて欲しいなぁ♪
【2008/05/07 19:52】 URL | えるまま #-[ 編集]
こんばんは。
モコちゃん、GWをとても満喫していたようで、
とってもかわいいです。
そして、チワワのロンちゃんととても仲良しでうらやましいです。
うさぎと犬が仲良くしているところ、
ほんと、とってもうらやましいです。

うちのニール君と、おーちゃん、
ありえないな~。
残念。
【2008/05/07 21:34】 URL | marl1120 #-[ 編集]
お帰りなさい~♪
岡山・・・さくたろうの生まれ故郷だわ♪なんて^^ゞ

ロンちゃんかわいいです♪
そして そして・・・うらやましい~~゚+('∀')+゚
一緒にごろんとお昼寝なんて 夢のよう
最初からこんなに仲良しだったんですか??
何か秘策でも???(興味深々^^;)

モコさまの公園で必死にほりほりしている姿微笑ましいです~♪
【2008/05/07 22:39】 URL | はちたる #-[ 編集]
ロンちゃん!アッ君と本当に似てますね\(◎o◎)/!
毛色からお顔までとっても似ていてビックリしました>^_^<
唯一の違いは、ロンちゃんはスリムということですね(笑)。
moko君ともとっても仲良しで羨ましいです(*^_^*)
久々の再会、とっても楽しそうでいい時間を過ごされたんですね♪
次回はお盆あたりでしょうか?
またロンちゃんにここでお会いできる事を密かに楽しみにしております<(_ _)>
【2008/05/07 23:05】 URL | ジャスのマム #UbCtKfmc[ 編集]
更新がしばらくない・・・と思っていたら、ご実家でゆっくり過ごされていたのですね♪
お天気もずっと良かったから、本当にいいGWになりましたね。

もこくんも、長距離の移動もヘッチャラで~♪
久しぶりのロンくんとの再会を楽しんだ様子。

今日からお仕事で、エンジンがかかりにくかったかなぁ?(笑)
【2008/05/07 23:13】 URL | う―さんママ #u2lyCPR2[ 編集]
こんにちは。
仲むつまじいとゆうか、
ほほえましいですね、モコさんとロンちゃん。
一緒に出かけたり、一緒にごろごろしたり、
気の合うお友達がいて楽しそうです。
また、モコさんは物怖じしない、
堂々としたうさぎさんなのですね。
【2008/05/08 03:57】 URL | かわせみ #mQop/nM.[ 編集]
>うさぎぴょんさん
ただいまです~(o^∇^o)ノ
ほんと意外に仲良しというか・・・モコのマイペースな動きに、興味津々のロンが常についてくるって感じの・・・微妙な関係が成立してるんですよね~☆
玄関前で少し遊ばせたときには、ほんとモコもロンもかなりの速さで走ってきたので、ちょっとびっくりしましたが・・・
家族みんなで楽しいひとときを過ごせたので、よかったですヾ(=^▽^=)ノ♪

>sundayさん
実家は岡山県の倉敷市内です!
白壁の街とか・・・チボリ公園とか・・・があるところで、結構観光客の方もいらっしゃるんですよ(^-^)
sundayちゃんも一緒なら、さらに楽しそうですね~(´-`)。。oO(想像中)
夢の競演もそれぞれ自由気ままで楽しそうにしていたので・・・私もそんな姿を見て、楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
【2008/05/08 20:42】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>リンリンさん
お久しぶりです~ヾ(〃^∇^)ノワーイ♪
遊びに来て下さって、ありがとうございます!!
ほんとモコはまったく動じないんですよねぇ・・・どっちかというと、モコの突然の足ダン攻撃に、ロンの方がびびってることが多くて・・・
犬より強いウサギって・・・やっぱりこれも年の功なんですかね(〃゚д゚;A アセアセ・・・
また、いつでも遊びに来て下さいね~☆

>きゃろさん
ただいまです~(^▽^)/♪
そうそう、モコとロンはほんとつかず離れず・・・でも見えるところには必ずいる・・・みたいな良い関係を築いていると思います☆
どっちかと言うと、モコがいつも通りで、モコの事が気になるロンがいつもちょこちょこくっついてきている感じだったりでヾ(;´▽`A``
うちの母は、モコの動じなさにかなりびっくりしてます・・・
モコはこの7年で、確実に心臓の毛が太く、濃くなってるんでしょうね~(笑)
【2008/05/08 21:01】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>はれこさん
ただいまです~∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ♪
実家では久々にのーんびり、まったりとした時間を過ごさせてもらいました☆
モコとロンの二人組はせわしなく、家中の至るところを一緒に探検しておりましたが・・・そんなところを家族で見るのも、楽しいひとときでした(o^-^o) ウフッ
癒された・・・だなんて言って下さって、嬉しい限りです!!
モコもそしてロンにも、しっかり伝えておきますね~♪ありがとうございますっヽ(=´▽`=)ノ

>Mやん
お忙しい中、いつも遊びに来て下さって・・・ありがとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ♪
ほんと・・・モコとロン、どちらも仰向けで寝てる姿にはびっくりしました(笑)
しばらくこのままだったんですよ( ´艸`)プププ
小型犬もウサギも走るとかなりのスピードなので、向かってくるロンとモコに、カメラ回しながら必死で後ろ向きに走る私・・・
かなり異様な光景だったはず・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
【2008/05/08 21:10】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>よしみさん
そうなんですよ~!!たまにしか会わないのですが、ケンカすることもなく、仲良くやってくれています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
パピちゃんは、前にブログで拝見したことがありましたね~!!
そっか、よしみさんもご実家が岡山なんですね~♪共通点いっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
うちも仲がいいとは言っても・・・基本的には自由なモコにロンがいつもくっついて側にいるって感じで・・・モコにとってロンは空気みたいな存在のようです(笑)

>都さん
ただいまです~・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ボールで一生懸命遊ぶロンを見るモコのあの冷ややかな目・・・
「何がおもしろんじゃ?」みたいな・・・
家族そろって、笑っちゃいました( ´,_ゝ`)プッ
近くの公園では、モコもひさびさにはしゃいでいて、ほんと楽しそうでした♪
母にリードでつながれているロンは、自由に遊ぶモコを若干うらやましそうに見つめておりましたが・・・(^^;
楽しいひとときでした(^-^)♪
【2008/05/08 21:23】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ぷりんさん
ただいまです~ヽ(´▽`)/
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございますっ♪
数日帰省する時には、毎回モコも連れていくようにしてるのですが・・・やっぱりこちらに帰ってきたらリラックスできるのか、翌日はほぼ1日ずーっと寝ています(;´▽`A``
ロンともなかなか会えないのですが、ケンカもせずに仲良く過ごしてくれるので・・・いつも見ていてとってもほんわかした気持ちにしてもらってます(^-^)

>がじゅうさん
ほんと男同士の友情が徐々に芽生えてきてるんだと素敵ですよね~ヾ(=^▽^=)ノ
ロンにとっては、モコはどんな時でも気になる存在のようで・・・モコにとってのロンは、気付いたらそばにいるせわしない奴って感じなのかもしれませんヾ(;´▽`A``
一緒に寝て、一緒に遊んで・・・そして家族みんなでお散歩して・・・あっという間の3日間でしたが、また1つ楽しい思い出ができました(^-^)♪
【2008/05/08 22:06】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>チコさん
ただいまです~ヾ(〃^∇^)ノ♪
のんびりまったり・・・の3日間でしたが、家族皆で楽しい時間を過ごすことができました!!
にんまりしながら読んで下さったなんて・・・とっても嬉しいです~♪
そうそう、このボールで遊んでいるロンを見つめる・・・モコの冷やかな目・・・(笑)
ロンは一緒に遊びたいのに、モコは興味ゼロの表情が面白いですよね~( ´,_ゝ`)プッ
小型犬もうさちゃんも意外に素早いので、アタフタしちゃいました(;´Д`A ```
チコさんならきっと楽勝なはずっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>黒兎(dec30)さん
ただいまです~(*゚▽゚*)ノ
お互いくっついてはいても、あまり干渉し合わないので・・・それぞれの時間を楽しく過ごしている感じでした♪
ほんとdec30さんやうさちゃんずが混ざってくれると・・・さらにものすごく楽しいんやろうなぁ(´-`) 。。oO(妄想中)
癒され、活力になった・・・なんとも嬉しいお言葉を頂いて、こちらこそいつもブログを続ける励みになっています!!
本当にありがとうございます(^-^)
【2008/05/08 22:19】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>えるままさん
ただいまです~(=^▽^=)ノ♪
片道3時間の旅、無事帰ってまいりました~!!
モコとロンは歳も離れているからなのかどうなのか・・・ほんと仲良しなんですよ♪
春や秋に実家に帰ると、公園まではモコを抱っこして、家族みんなでお散歩するのが定番コースになりつつあります(^-^)
ほんとえるままさんやえるちゃんも一緒だったら、さらにさらに楽しいんやろうなぁ・・・(´-`) 。。oO(妄想中)

> marl1120さん
なんとかGWもいつも通りのんびりまったり・・・満喫することができました!!
モコもさすがに疲れたのか・・・帰ってきた翌日は、1日中ほとんど夢の中でした(笑)
うちのモコとロンも・・・たまに会うので、つかず離れず・・・仲良しなのかもしれませんねぇ・・・(;´▽`A``
ニール君と、おーちゃん・・・ありえないのかぁ・・・それは残念っ(>_<)
話していると、なんだか仲良しツーショットも見てみたい衝動にかられますねウフフ♪
【2008/05/08 22:41】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>はちたるさん
ただいまです~(*゚▽゚)ノ♪
えぇぇ~!!さくたろうくんは、岡山出身なのですか!?同じ故郷なんて、とても嬉しいですっ♪
モコとロンは・・・そうですねぇ~最初からなぜかこんな感じでした(^-^)
特に秘策もないのですが・・・モコはロンが近くにいてもいつも通りマイペースで、ロンが喜んで、常にモコの近くをウロウロしている・・・って感じなんですよ(^^;
モコの心臓の毛は・・・もちろんふっさふさです(笑)

>ジャスのマムさん
ほんとアッ君とロン、似てますよね~(*"ー"*)ウフフッ♪
初めてアッ君を拝見した時に「おっ♪」って、嬉しくなったのを思い出します・・・
実は、うちのロンさん、どんどん大きくなっていて・・・前回、お正月に会った時にはモコの方が大きかったのに、今回会ったら確実にロンの方がデカくなっておりましたΣ( ̄ε ̄;|||特に胴周りが・・・ドキドキ・・・
またちょこちょこロンも登場すると思いますので・・・その時はどうぞよろしくお願いしますっヾ(=^▽^=)ノ
【2008/05/09 00:36】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>う―さんママさん
遊びに来て下さっていたのに・・・ほんと申し訳なかったです~(ノд-。)クスン
久々に実家でのんびりした時間を過ごさせて頂いちゃいました☆
ほんとお天気もよかったので、ロンとモコを連れて家族みんなでのお散歩楽しかったです♪
長距離の移動・・・モコも行きはまったく問題なく、着いても元気いっぱいでしたが、帰りはさすがに疲れたようで・・・帰った日の翌日は、1日中夢の中でした(;´▽`A``
さーて、またまた主婦業とネイル漬けの日々・・・頑張らねばっ!!!(^-^)♪

>かわせみさん
ありがとうございます~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ほほえましいだなんて言って下さると・・・なんだかとっても嬉しいです♪
一緒にいる間は、常に側にいてちょこちょこしているので・・・ずっと見ていても飽きないくらい楽しい3日間でした(^-^)
モコは物怖じしない・・・というか、恐いもの知らずというか・・・この7年でどんどん心臓の毛がふっさふさになっているようです(笑)
間違いなく剛毛で濃いですよ(¬w¬*)プププ
【2008/05/09 00:47】 URL | mokyuo #-[ 編集]
おはよう御座います。v-106
チボリ公園行きました。2回も!
足が痛くなって。。。近辺ダイエ-さんのような所を探しましたが無いようでした。
白壁の街も素敵でした。てんぷらやさんに列が出来ていたので。。。イツモは並ぶのは嫌なんだけど並んで買ってしまいました。
非常に高かったわぁ。。。v-61
そうそう。。。
私も伯備線沿線で育ったんですよ。(もっと田舎!)
【2008/05/09 06:13】 URL | sunday #-[ 編集]
>sundayさん
おぉぉ~!!(゚ロ゚屮)屮そうやったんですね♪
通っていた高校が白壁の街の近くにあったので・・・よく帰りにウロウロ・・・観光客の方に頼まれて写真撮ったり・・・懐かしい場所の1つです!!
てんぷらやさん・・・たぶんどこか分かりますよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
伯備線・・・ひさびさに懐かしい響き・・・フフフ☆
【2008/05/10 10:15】 URL | mokyuo #-[ 編集]
MOKYUO様。。。v-31
岡山ねたは盛り上がりますねぇ。
またまた。。。足が痛いと言う話ですが。。。ダイエ-さんのような手ごろな値段の店が無かったので仕方なく100均で健康スリッパを買いましたの。
その時の写真は悲惨にも健康スリッパオバサンになっております。
岡山の人達のヒンシュク者だったのは否定できません。v-31
私も悲しかった!
【2008/05/11 09:27】 URL | sunday #-[ 編集]
>sundayさん
ほんとに・・・なかなか岡山話をすることは少ないので、嬉しいです(*'ー'*)ウフフ♪
なるほど、足が痛い時の健康スリッパはいいですね!!
歩いて、足が痛い時は・・・格好なんて気にしてられないですよっ(^-^)
私も・・・慣れない高いヒールの靴とか履いて出かけると・・・帰る頃には、裸足で帰りたい衝動にかられることがあります(笑)
健康スリッパ姿も・・・こうやってお話しできると、岡山での楽しい思い出の1つになってますよね♪
【2008/05/11 10:50】 URL | mokyuo #-[ 編集]
mokyuo様。。。
こっ。。。こら-っ!
岡山の良い思い出ではないっつ-の。v-39
でも岡山駅周辺では食事がおいしかったです。
バスもなんか雰囲気あってよかったですねぇ。
【2008/05/12 06:32】 URL | sunday #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/126-877f5526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

