ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初バトン、受け取りましたっ!!!
今日は、いつも仲良くさせて頂いているうさ友さん
『Uーra ☆日記』のUーra ☆さんから
初バトンを頂きましたので・・・
遅くなっちゃいましたが、はりきってブログに書きたいと
思いますっjumee☆peace1キラキラ

2008/5/8moko1

moko「バトン?ぱんだのなぞ

おねむなmokoさんには、最後に改めて登場頂くとして・・・
(↑軽く無視・・・sn
早速、始めたいと思いますクラッカー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チューリップQ1:名前は?     
     mokyuo(もきゅお)です
     mokoのことを普段は”もきゅお”とか”もきゅぞー”とか
     ほぼ原形を留めない形で呼んでて・・・
     その中から決めましたjumee☆shy1

チューリップQ2:歳は?     
     30歳です

チューリップQ3:恋人は?    
     mokoと旦那さんってことで・・・
  
チューリップQ4:好きなタイプは?
     ウーン・・・難しいんですけど・・・焦る3
     一緒にいて、ほんわかできる人花
     笑顔がステキな人(あくまで、私判断で・・・笑)

チューリップQ5:嫌いなタイプは?
     周囲の人に気配りのできない人
     とりあえず自分勝手でワガママな人は・・・jumee☆faceA49     

チューリップQ6:好きな漫画は?
     なぜか今まであまり読んだことないんですけど・・・
     旦那さんが読んでる”ワンピース”は、今のところ
     楽しく読んでますキラキラ

チューリップQ7:好きな食べ物は?   
     お魚、パスタ、そしてお菓子なら全般グッ

チューリップQ8:好きな音楽は?
     洋楽はあまり聴かないし、特にこれってものもなく・・・
     今はコブクロとか・・・くらいかなキラリラ
     あっ、aikoも歌えないけど、聴くのは好きふるーつ☆Cultivation・笑(小)

チューリップQ9:好きなブランドは?
     GUCCI、 COACHトールローズ
     まっ、ブランドにこだわらず・・・自分の好きな物や
     かわいいなと思う物を探すのが大好きですアップロードファイル
     特に靴が大好きで、収納に苦しんでます・・・落ち込み

チューリップQ10:罰ゲーム
     好きな食べ物を1日我慢するjumee☆faceA55

そして、このバトンには・・・以下のルールがあるそうですぱんだもびっくり
・次の人には、3日以内にまわすこと
・ウソ偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は、回された人がルールを守ってるか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム

以上ですはーと3つ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてそして、悩みに悩んだ結果・・・

黒兎(dec30)さん、よしみさん、きゃろさん
よろしければ、次をお願いできませんでしょうかぱんだ 喜ぶ

皆さんお忙しいと思いますので・・・お時間がある時に
お付き合い頂けると、嬉しいですjumee☆LoVe1

黒兎(dec30)さん
 倖兎くん&白ちゃんの男前でかわゆいうさちゃんずコンビと
 紅一点、ハムスターの菜々姫ちゃんのキュートな姿に
 どんな時も心癒されてますハート

よしみさん
 こたろうくんのふっくら丸いお顔が大好きjumee☆LoVe2
 よしみさんとこたろうくんの愛情たっぷりの瞬間の
 素敵な写真の数々にいつも目も心も奪われますポッ

きゃろさん
 ユズちゃんがなんともかわいいっheart03
 特に私は、ユズちゃんのお口アップにメロメロで・・・
 いつも心の中で何度も「萌え~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)」と叫んでます

お願いした3名以外の方も紹介したい方がいっぱいですが・・・
いつも楽しく拝見させて頂いて、ありがとうございますはる色きらり

皆さんもぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね~猫足

それでは・・・最後にmokoさんからも一言、お願いしますっつぼみろーず


moko「黒兎(dec30)さん、よしみさん、きゃろさん・・・」

2008/5/8moko2




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
よろしければ、お1つでもポチっと頂けると、励みになります!!!↓↓↓



 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

初バトンに、若干緊張気味で答えている私を横目に
mokoさんはいつものようにのんびりまったり・・・
お昼寝を満喫中です(^^;

今日もいい天気だなぁ・・・

前回の記事にコメントを下さった皆様・・・
コメント返しが遅れてしまっており、申し訳ないです(>_<)
必ずお返事はしますので・・・
宜しくお願いしますっm(_ _)m

テーマ:その他 - ジャンル:その他

【2008/05/08 11:25】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(17)
<<モグペロ&スリペロ・・・ | ホーム | moko、ロン(チワワ)との再会・・・♪>>
コメント
i-189mokoくんの寝顔。ステキi-189

そして。。。バトン受け取っていただいてありがとうございますぅi-179
これからもmokoくんに会いにお邪魔しますね!ライ♂共々仲良くしてくださいっi-176
【2008/05/08 14:33】 URL | U-ra☆ #-[ 編集]
わー!びつくり^^
ブログ内でもバトンってあるんですねv-20

やってみますね。゚+.(*´`*)。+.

最後のmoko君のちゅう。。。私、画面にしてもいいですか?
【2008/05/08 14:55】 URL | よしみ #-[ 編集]
こちらもバトンですね~(^^)
mokoちゃんのことを普段もきゅぅお~とか読んでるんですね(@@)
かわゆぅぅぅい(^^)
それでmokyuoさんだったんですね~
ハンドル名って不思議だなぁって思うことあるんですげと、納得しましたぁ(笑)
【2008/05/08 16:47】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
わ~っかりました!!
やってみます☆楽しそうですねぇ~
でも、罰ゲームってなんだろう・・・ビクビクッ

ウフフフッ♪
今日のモコちゃんもカワイィ
居眠り姿に、胸キュンッです(>3<)
【2008/05/08 17:51】 URL | 黒兎(dec30) #-[ 編集]
こんばんはi-118

バトン、やっぱり面白いですよねi-236
mokyuoさんの由来とかしれて
何だか嬉しいですねi-237
好きなブランドのところで、
ブランドにこだわらずって素敵ですi-237i-234
自分が気に入ってるものが一番ですねi-194

そしておねむのmokoどの~i-199
かわいい~ですi-178
【2008/05/08 20:06】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
今晩はです!
わーぁ!!
mokyuoさんもバトン持ってたぁ~(驚)
私も受け取りましたぁ(^^)
私も早く回さなければ!!
焦ってきましたぁ(^^;)
作成!開始しますぅv-19
【2008/05/08 21:00】 URL | はれこ #-[ 編集]
3日という時間制限のあるバトンなんですね(驚)?!
罰ゲームは何かとおもえば、ルール上必要。
おもしろいバトンですね♪

moko君のお名前がどんどん変化するのって
よく分かります~(*^_^*)
親しみこめてよんでいると、なぜか不思議な名前になりますよね!
最後のチュッのお写真で、今日も心が満たされました~!
【2008/05/08 22:23】 URL | ジャスのマム #UbCtKfmc[ 編集]
バトン読みましたよ。mokyuoさんのことも
もこちゃんのことも、わかったよ。
3日にこだわらなければ、楽しいよね。
3日すぎても誰も怒らないし。。。
しかし、何処からまわってくるのかな?
不思議だよね。お疲れ様です。
【2008/05/09 08:00】 URL | ぷりん #-[ 編集]
バトン\(◎o◎)/!きゃろ受け取りました!!
なんかドキドキするぞー(>_<)
モコちゃんのチュウもらったら元気100倍!!
やってみます~(^O^)/
mokyuoさんはきゃろと同じ年なんですね♪親近感わいちゃいます♪
次の人に回す人数は決まってるんですか??
【2008/05/09 13:41】 URL | きゃろ #-[ 編集]
GWはご苦労様でした!^^
移動三時間ですか?
車ですかね?

モコちゃん、元気ぃ~~~だなぁ
食欲も落ちませんでしたか?
もぉ~慣れちゃったのかな?
ロンちゃんも仲良しで
さっすが年の功?でぇ~ん!としてますね
わんちゃんともこんなに仲良く出来るのですね
ちょっとびっくりしました

もきゅお君^^
ウチも色々名前がかわります
「ちゃいろ君」なんて呼ばれることもっ!i-237
【2008/05/09 14:06】 URL | くまのんママ #v8cWyzVY[ 編集]
こんにちは。

最後のモコちゃんのチュ~はいいですねぇ。
モコちゃんは色々な名前で呼ばれているのですね。
うちもえるのことを「おかわちゃん」って呼んでます。
うさぎがピョンの表紙後ろのフレーズを拝借しました。
【2008/05/09 17:01】 URL | えるまま #-[ 編集]
>U-ra☆さん
いえいえ・・・ほんと遅くなってしまってごめんなさいっ(>_<)
ブログで自分のことを書くのって、ちょっぴり恥ずかしいような・・・感じですが、いろんなところを知ってもらえるのも楽しいかなぁ~なんて(^-^)
こちらこそ・・・これからもモコともども末永く・・・宜しくお願いしますヽ(´▽`)/☆

>よしみさん
先程、ブログに遊びに行かせて頂きました!!
早速受け取って頂いて、ありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/
モコの熱いちゅう・・・よかったら、画面越しにも受け取ってやってください(笑)
モコも喜びます♪
そして、今度会った時には・・・ぜひぜひ実物に・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン☆
【2008/05/10 01:37】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>がじゅうさん
そうなんです、mokyuoって読みづらいかなぁ~とも思ったのですが、ついつい呼んじゃう名前なのでハンドルネームにしましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
普段モコは、ほんといろんな名前で呼ばれてて・・・本人は実は、モコって名前って分かってるかな?と不安になったりもします(笑)
”モ”しか合ってませんしねぇ・・・ヾ(;´▽`A``

>黒兎(dec30)さん
勝手に指名させて頂いちゃいましたが・・・(>_<)
もしよかったら、お時間がある時にでもお付き合い頂けると、嬉しいです♪
ルールには3日以内に回すとありますが・・・
期限は気にしないで下さいね!!
ネタに困った時にでも・・・(^-^)
最近、ほんとあったかいというか暑いくらいなので・・・モコも既に溶け始めてます(笑)
日中はデロンデロン・・・( ´,_ゝ`)プッ
【2008/05/10 01:48】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>うさぎぴょんさん
ブログで自分のことを書くのはちょっぴり恥ずかしい気もしますが・・・いろんなところを知ってもらえるのも楽しいかなぁ~なんてヽ(=´▽`=)ノ
好きなブランド・・・特に最近はブランド名にこだわりはなくなってきつつありますが・・・服や靴などお気に入りのお店を見つけるのは好きですね~♪
「mokoどの~」だなんて、もったいないお言葉・・・(笑)嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>はれこさん
おっ!!はれこさんにもバトンが( ̄∇+ ̄)vキラーン☆
お仲間ですね~(笑)
なんだか何て書こうか・・・とかドキドキワクワクしますよね(o^-^o) ウフッ
よーし、はれこさんのところに遊びに行こーっとピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
【2008/05/10 01:57】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ジャスのマムさん
そうなんですよ~!!
(とは言っても、私は3日以内・・・というルールを守れなかった人なのですが・・・涙)
初バトンでしたが、ブログのつながりならでは・・・な感じで、楽しかったです!
ジャス君やナノちゃんも愛称が別にあったりされるんでしょうね~♪
うちはほんといろんな名前で呼んでるので・・・モコは「モコ」って名前だってことを既に忘れてないか・・・心配です(^^;
最近では”モ”しか合ってないし・・・(笑)
モコの写真で、心満たされるだなんて・・・嬉しすぎるお言葉、今日は、かみ締めながら寝ることにしますウフフ♪(* ̄ー ̄)v

>ぷりんさん
ありがとうございますっ!!
なんだか自分のことを書くのは、ちょっぴり恥ずかしい感じもするのですが・・・いろんなところを知ってもらえるのも楽しいかなぁ~って思いました(*'ー'*)フフッツ♪
ほんとどこから回ってくるんでしょうね・・・ここ数日、ぷりんさんをはじめうさ友さんのところで拝見してて、新たな一面を知ることができて、楽しませて頂いてます(^-^)♪
【2008/05/10 02:20】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>きゃろさん
先程、ブログに遊びに行かせて頂きました!!
早速受け取って頂いて、ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
・・・って質問頂いていたのに、今更コメントのお返事をさせて頂いてて本当にすみません(涙)
回ってきたときに3名に回っていたので、私も同じ人数で回してみたんです(^^;
そして、モコのチュウで元気100倍だなんて・・・嬉しすぎて、きゃろさんに向けて、モコが突進していっちゃいそうです(笑)
同い年なんて・・・私も嬉しくなっちゃいました♪

>くまのんママさん
ありがとうございます~!!
そうなんです、うちはマイカーがないので・・・レンタカー借りて、下道使っての片道3時間の旅でしたヾ(;´▽`A``
行きは全然平気で、食欲もモリモリって感じでしたが・・・さすがに2泊でこっちに帰ってきたので、帰ってきた日の翌日は、食い気より眠気って感じで、ひたすら寝てました・・・
年の功・・・きっとモコの心臓は剛毛フサフサです(笑)
「ちゃいろ君」・・・可愛いですね~♪
親しみを込めて呼んでると、ついついいろんな名前で呼んじゃうんですよね~(o^-^o) ウフッ
【2008/05/10 02:34】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>えるままさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`)/エヘヘ♪
そうなんです、最近では、「もっきゅ」「もきゅぞう」「もきゅお」「もきゅりん」等々・・・
”モ”しか原型を留めていない上、ほんとの名前よりどれも長くなってます・・・(笑)ヾ(;´▽`A``
「おかわちゃん」ってなんだか響きがとっても可愛いですね~♪
「うさぎがピョン」・・・恥ずかしながら、未だちらっとくらいしか拝見したことがないのですが・・・何か意味のあるフレーズなんですかね~?
【2008/05/10 02:42】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/127-e78730fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

