ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
モグペロ&スリペロ・・・
最近、大好きなお口ネタが多くなっておりますが・・・
今日も(私だけが押す焦る3)一押し動画を2つほどjumee☆shy1はーと3つ


ではでは早速・・・ジャジャジャンクラッカー


はずかちーv その1 はずかちーv ”高速モグペロローズ2



まるで、早送りしているかのような口の動きふるーつ☆Cultivation・笑(小)

何をモグモグしているかと言うと・・・それは・・・●キラキラ

ちっちゃなお口から、ほんのり微妙な匂いを醸し出し出す
ダイナミックな食糞姿ですグッ


はずかちーv その2 はずかちーv ”顎スリーン&ペロペロ攻撃ローズ2



尖った物は、自分のものだと主張しないと気が済まない・・・
そんなところでしょうか?ぱんだのなぞ

一生懸命なお顔に、いつも完敗・・・jumee☆LoVe2



うーん・・・今日も大満足トールローズ
(↑すでに、手遅れな親バカっぷりです・・・jumee☆faceA35



画面の前のそこのあなたっ!!!
モコのお口の虜になったら・・・ぜひぜひ清き1票お願いします(笑)♪
(「mokyuo以外にも気にってもらえると嬉しいのぅ・・・ドキドキ」 by moko)↓↓↓



 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

うさ飼いさんは、必ずやうさちゃんのお口の虜・・・
例に漏れず・・・私も見つめるのが大好きです♪

そして、動画に収めてはニヤニヤ、ニヤニヤ(笑)

よろしければ、ぜひぜひ一緒にmokoワールドへ・・・ヽ(´▽`)/


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/05/10 11:34】 | moko | トラックバック(0) | コメント(19)
<<きゃろさんとユズちゃんのご紹介 | ホーム | 初バトン、受け取りましたっ!!!>>
コメント
もちろん!!きゃろはモコちゃんの虜!!
モコちゃんワールド最高☆
ロップちゃんはミニうさぎよりもほっぺのムニムニ部分がさらにムニムニしてるから、またミニうさぎとは違ったかわいさがありますよね♪(わかりずらい日本語でごめんなさいv-356
きゃろはユズに匂い付けされるとうれしくなります♪これできゃろはユズのもの~って感じで^m^うふふv-238
【2008/05/10 13:55】 URL | きゃろ #-[ 編集]
うんうん!mokoくんのお口スゴクかわいかったよ。
特に尖ったもの大好きが良いね。
思わずみんちゃんも好きなのかな?とか思っちゃいました。
後で試してみよっと。

所でmokyuoさん、ブログの引越しを先ほどしちゃいました。
その後挨拶だったりします。
家の方も落ち着きつつあるのでもし良かったらお友達としてリンクさせていただいても良いですか?
ご検討ヨロシクお願いします。
【2008/05/10 14:27】 URL | かな #-[ 編集]
はいは~い!
mokoくんの虜、NO.3の由貴うさぎです~(笑)
それにしてもめちゃ早い・・(;´▽`A``
mokoくん、あごの筋肉すんごい鍛えられてそうですよね(笑)
私は顎関節章気味なので、mokoくんが羨ましいくらいです~^_^;
【2008/05/10 16:12】 URL | 由貴うさぎ #-[ 編集]
mokoちゃん早っ(@@;;
すごい速さの食糞ですこと(笑)
ママの指にニオイつけしているのもすごいですね~(@@)
そういや、まるってあまりニオイつけしないんですよねぇ・・・
うさぎさんのお口って穂豚うに見ていて飽きないですよねぇ、かわいくて(><)
小さくてピンク色してる下唇とかたまんないですものね(><)
【2008/05/10 18:46】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
>きゃろさん
マ、マ、マジっすか!?(あまりの嬉しさにキャラが変わってしまった私・・・)
嬉しいな♪、嬉しいな♪鼻歌交じりで、モコと小躍り中・・・ヽ(=´▽`=)ノ
わっかりますよ~、ムニムニ感!!!
モコのほっぺは意外と長い毛に覆われてますが・・・このムニムニ感がやみつきです♪
「これできゃろはユズのもの~♪」かぁ・・・(o^-^o) ウフッ
匂い付け、そう言ってくれてると、さらに何十倍も可愛いく見えますね!
うちのモコはきっと、「mokyuoはワシのしもべ~♪」って言ってるな(;´Д`A ```

>かなさん
ありがとうございます~ヾ(〃^∇^)ノワーイ♪
そうそう、ぜひぜひみんちゃんにも試してみてくださいな(*゚▽゚)ノ
新しい一面が発見できるかも・・・♪
遅くなりましたが・・・先ほど、新しいブログの方にも遊びに行かせて頂きました!!
やっぱりみんちゃん、かわいい(。-_-。)ポッ
リンクの件、とっても嬉しいです~☆
ぜひぜひよろしくお願いしますっ!!
私もリンクさせて頂きますねε=(ノ^∇^)ノ
これからもモコともども仲良くしてやってください~♪
【2008/05/10 18:46】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>由貴うさぎさん
ひゃっ!!由貴うさぎさんまでっ\(*T▽T*)/
嬉しすぎて、涙、涙・・・ですよ~!!!
モコの口、ほんとすごい速さですよね・・・(^^;
私も思わず「えぇぇ~!」って2度見した後、デジカメの元へ猛ダッシュ(笑)
顎の筋肉も年の功なんですかね~( ´,_ゝ`)プッ
私も以前、顎関節症になったことあるので・・・モコの筋肉を分けて欲しい・・・キラン☆

>がじゅうさん
うふふ♪ほんと高速ですよね~!!!
私も思わず笑っちゃいました( ´艸`)ムププ
何にあんなに必死なのか・・・不思議です・・・
そして、この匂い付けもいつも一生懸命なんですよね~(^^;
たまにお口が見たい時は、わざと指を出して楽しんじゃう・・・私の秘かな趣味の1つです(笑)
まるくんはあまり匂い付けしないんですね~!!
やっぱり私がモコのしもべであることをアピールされてるのかも・・・ドキドキ∑(゚□゚;)
【2008/05/10 18:57】 URL | mokyuo #-[ 編集]
こんばんは☆

mokoくんかわゆいですぅi-178
それにしても早いですねぇi-201
おやつをもらったかのようですi-179
2つ目の動画は憧れちゃいますぅi-189
あんなにペロペロしてくれるなんて
うちではあり得ないかもですi-241
でもそれだけmokyuoさんを
信頼してる証拠ですねi-198
【2008/05/10 19:49】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
うぅ・・
皆さんには、高速モグペロが見えているのですね・・・
あまりに速すぎるのか、高齢パソコンのせいか、
私には、コマ送りに見えてしまいます(;´3`;)

そんな私も、可愛いmokoちゃんの虜ですよ~w♪

「顎スリーン」って呼び方いいですねww
【2008/05/10 22:18】 URL | うさんぽ #qxPcpOrU[ 編集]
わぁ~!!
本当に!高速でしたぁ(^^)
早送りかと思っちゃいましたよぉ(笑)
すご~い!!
そして~とっても可愛いお口さんでしたぁ!
mokyuoさんの素敵な指に
スリスリペロペロ~なんて可愛いのぉ♪
今日も私はメロメロでした(^^)
mokoさん最高です!!
【2008/05/10 22:22】 URL | はれこ #-[ 編集]
>うさぎぴょんさん
ありがとうございます~(o^∇^o)ノ♪
私もこの速さはびっくりで、何食べてるんだろ・・・って近づいたら、●だった・・・みたいな(笑)
いつにも増して、豪快に食らっておりました(^^;
ペロペロ・・・どうなんでしょうねぇ・・・?
「こんだけペロペロしてやったんじゃから、後でナデナデするんじゃぞぅ」とでも言いたげな感じもします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>うさんぽさん
おぉぅ・・・それは残念(@Д@;どうしてだろ?
ほんと、あまりに早すぎるんですかね・・・プププッ (*^m^)o==3
飼い主の私としては、モコの顔が、ゆっくりとしたコマ送りに耐え得る顔なのか・・・がドキドキしますが、うさんぽさんにも虜だなんて言って頂いて・・・嬉しい限りですヾ(=^▽^=)ノ
「顎スリーン」って呼び方・・・私も密かに気に入ってて・・・触れて下さって、ありがとうございますっ!!
ちょこちょこ使っても、流行らないですかね~(笑)
【2008/05/10 22:47】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>はれこさん
ほんと高速でしょ?(o ̄ー ̄o) ムフフ
私もここまで早くモグモグペロペロしている姿を見た事がなくて、思わずじーっと見つめた後・・・「カメラ、カメラ・・・」みたいな(笑)
そして、ステキな指だなんて・・・(*ノェノ)キャー
実は、この撮影直前に親指が割れてしまって・・・残念な感じなのですよ(^^;
はれこさんにメロメロだとか、最高だと言って頂いて・・・逆に、モコさんがすっかりメロメロになっちゃってます(笑)(=´Д`=)ゞ イヤァー
【2008/05/10 22:53】 URL | mokyuo #-[ 編集]
高速モグペロ、ダイナミックですね。食糞しているときって、口の中でくちゃくちゃくっつくみたいで、舌をすごく回している感じがしますよね。
2つ目の手を舐めてくれてるところも可愛いです。
とがってても、丸くても、舐めてくれるなら、手を差し出してしまいそうです。
【2008/05/10 22:59】 URL | nona #-[ 編集]
mokoちゃんのお口、ほんと早っ!!
おもしろいですね~。
指に匂い付けも凄い。
mokyuoさんを自分のものだと主張してるのかも^^
かわいいなぁ~。

mokyuoさんの爪も素敵です☆
【2008/05/10 23:38】 URL | 都 #HfMzn2gY[ 編集]
高速モグペロ。早送りかと思いましたぁ~
豪快な食糞姿に釘付けですぅi-178
ってゆぅーか。爆笑です!
パソコン見ながら笑う私を奇妙な顔で旦那さんがみてますi-201
だってモコくんかわいすぎるんですもんっ(汗)
それと・・・モコくん私にもスリスリしてぇ~(笑)←あっ。。失礼しましたi-202
【2008/05/10 23:40】 URL | U-ra☆ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
いや~。私も高速なお口にめろめろですね☆
いつもモコさんには笑わせてもらっています。
いろいろなうさぎさんブログを見ていると、
こっちんはあれでなかなかおとなしい子なのかしら?と思う今日この頃です。。
なにか面白いことでもしてくれれば、とひそかに期待しています。
【2008/05/11 10:48】 URL | ちあきまりこ #-[ 編集]
>nonaさん
ダイナミックでしょう(; ̄ー ̄A
私もちょっとびっくりして、思わず見つめちゃいました(笑)
食糞中って、いつもよりお口を大きく開けてモグモグしてるので・・・匂いは我慢しつつ、ついつい近くで見てしまいますウフフ♪
ほんと一生懸命ペロペロしてくれるのは嬉しくて、グリグリ指を差し出してしまいます(。-_-。)ポッ・・・そして、たまに無視されると、落ち込みます(笑)

>都さん
ねーっ!!ほんと早いでしょう~( ´艸`)プププ
面白いって言って下さると、関西在住の血が騒いで、嬉しくなります(笑)
指の匂い付けはどうなんでしょうねぇ?
「自分のもの」なら嬉しいですが・・・「ワシのしもべ」なら微妙ですねぇ(〃゚д゚;A
爪も褒めて下さって・・・ありがとうございます!
実は、撮影直前に親指の爪が割れるというか剥げてしまい・・・テンション下がってたので、すごく嬉しいです♪
【2008/05/11 11:05】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>U-ra☆さん
うふふ・・・爆笑して下さいましたかっヾ(〃^∇^)ノワーイ♪
関西での生活が長いせいか、笑ってもらえることに何よりも喜びを感じる今日この頃・・・とっても嬉しいお言葉です~(笑)
モコもとっても喜んでおります(^-^)
スリスリ・・・やっちゃいますか?(笑)
結構、鼻息荒げてグリグリしてくるので・・・モコのこと・・・嫌いにならないで下さいね ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

>ちあきまりこさん
お久しぶりです~!!
お忙しい中、遊びに来て下さって・・・ありがとうございますヽ(´▽`)/
お口にメロメロだなんて・・・そして笑って下さってるなんて・・・なによりもモコと私の励みになる嬉しいお言葉ですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ ♪
こっちんちゃんは、キュートなレディですからね~!!
ブログを通して・・・いろんなタイプのうさちゃんと出会うことができて、楽しいですよね♪
面白いことをしてくれれば・・・と期待するまりこさんのお気持ち・・・ものすごく分かります(^ー^* )フフ♪
【2008/05/11 11:16】 URL | mokyuo #-[ 編集]
こんばんは。
モコちゃんのお口、とっても可愛い。
高速ベロベロ、何を食べているのかと思えば、食糞中だったんですね。

ホーランドロプは、ほっぺがなんとも言えず、
大きくて可愛いですよね。
こんなに顔が大きいなんて(笑)

今回も、モコちゃんのお口に癒されました。
【2008/05/11 21:48】 URL | marl1120 #-[ 編集]
>marl1120さん
ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
癒されただなんて言って下さると・・・とってもとっても嬉しいですし、ブログを続ける力になります~!!
そうなんです、食糞中のお口が・・・いつにも増して高速に動いてて、面白くて(笑)
ほんとほっぺたがプニプニですよね~!!
しかもモコは顔の毛が長めなので、さらに大きく見えますよねプププッ (*^m^)o==3
【2008/05/11 23:20】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/128-6d805d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

