ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
IN 甲子園!!!&遊ばれるmoko
今日は、とってもいいお天気でしたね~花

そんな夏の日差しに近づいた・・・ジリジリとした暑さの中、
甲子園に阪神VS横浜戦を観に行ってきましたクラッカー

実は、家から甲子園まで自転車で15分くらいjumee☆peace1キラキラ
熱狂的阪神ファンの旦那さんに連れられて・・・
自転車をキコキコ、キコキコひよこ

2008/5/11kousien1

ここまで来た頃には、既にテンションMAXふるーつ☆Cultivation・笑(小)

2008/5/11kousien2

今年初の甲子園での観戦です炎

2008/5/11kousien3

タイガースが守っている間に・・・少し休憩jumee☆shy1

休憩中に、こんな人にも会いましたよぱんだもびっくり

2008/5/11kousien4

ケン○ッキーのカーネルおじさんですぱんだ 喜ぶ
もちろん阪神ファンなのねぇ~キラリラ

これを持って・・・

2008/5/11kousien5

夫婦揃って、まぶしい日差しも負けず・・・必死に応援jumee☆biceps1

7回裏には、一生懸命風船も用意して・・・

2008/5/11kousien6


2008/5/11kousien7

青空に向かうたくさんの風船は、とっても綺麗ですオレンジハート

そして・・・結果は、3-1で見事勝利絵文字名を入力してください

2008/5/11kousien8

思いっきり”六甲おろし”を熱唱して、帰ってきましたjumee☆faceA52


そして、家で静かに留守番してくれていたmokoさんに
メガホン片手にアツい試合内容を報告すると・・・jumee☆faceA3ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

2008/5/11moko1
GIFアニメ工房

moko「勝ってよかったのぅキラキラ
お祝いの言葉の代わりに、トラッキーに匂い付けふるーつ☆Cultivation・笑(小)



・・・!!! (そうだ、いいこと思いついた・・・アップロードファイル



2008/5/11moko2

リストバンドでmokoのお帽子・・・なんちゃってうふ


moko「・・・怒


チンゲン菜あげるから、怒らないでぇぇぇ~大泣き



勝利の余韻に浸りつつ、ご機嫌で帰ってきた人間二人のテンションについていけず
ちょっぴり不機嫌なmokoさんに・・・元気になる魅惑のポチッをお願いします!!!↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

小さな頃からずっと父が、そして旦那さんも合流し・・・
常に熱狂的な阪神ファンに囲まれて現在に至り、
阪神ファンになるべくしてなった私(^^;

今年は、調子いいですからね~♪

そんなことはつゆしらず・・・のmokoさんは、
お利口にお留守番していました(^-^)

今から・・・mokoを傍らにチンゲン菜をあげながら、
スポーツニュース三昧ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
↑勝った日の我が家の日課だったりするのです・・・

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/05/11 23:02】 | moko | トラックバック(0) | コメント(18)
<<”生ティモシー”にも挑戦♪ | ホーム | きゃろさんとユズちゃんのご紹介>>
コメント
こんばんゎi-179
甲子園球場ですか~、バスガイド時代仕事で高校生の送り迎えをしたことを思い出しました!
高校野球の試合だったので応援、頑張ってしましたが負けてしまい、帰りが「負」の雰囲気でかなり気まずかったのを覚えてます(笑)

ちなみに私、野球のルール理解できてないのでかなり問題外だとゎ思いますが・・・阪神勝利、おめでとうございまぁすi-194

モコくんもお帽子かわいぃ~i-176

【2008/05/12 00:04】 URL | U-ra☆ #-[ 編集]
へえ~そうなんですか?(@@)
野球でもりあがるんですね~楽しそう~夫婦で一緒に楽しめるならいいですね(^^)
mokoちゃんママたちのテンション高いのに一緒に遊ばれちゃったのね(笑)
【2008/05/12 01:15】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
夫婦で応援凄いですね
いいなあ。仲が良くて
羨ましいですわ。
もこちゃん留守番お疲れ様
昨日の夜は帰ってきても
盛り上がってましたか?
たのしそうだな。
【2008/05/12 07:14】 URL | ぷりん #-[ 編集]
甲子園前の43号線、よく通ります^^
最近はチケットを手に入れられなくて
テレビで夫婦そろって監督合戦!
うるさいです、はっきり言って・・・^^;

綺麗になった甲子園、一度足を運びたいなぁ
ケンタも入ったのですねぇ
いいなぁ~生で見たいなぁ~

このままぶっちぎりで行ってもらいまひょ!
岡田はすかん!ですが・・・

モコちゃんにも縦じまはっぴ着て欲しいなぁ
うさぎにトラは・・・やばい?(笑
【2008/05/12 11:38】 URL | くまのんママ #v8cWyzVY[ 編集]
もう10年以上前ですが、関西方面に住んでいた頃、
一度だけ甲子園行った事があります♪
あの盛り上がりは、独特でいいですよね\(^o^)/
mokyoさん、お近くに住んでいるとは羨ましい!
moko君、一緒に行きたかったのかな(^^♪
【2008/05/12 14:06】 URL | ジャスのマム #UbCtKfmc[ 編集]
こんにちは。

いや~、阪神強すぎますってば。
今年のチームは本当にすごいですねぇ。
ドラゴンズファンの我が家、今年の阪神の
強さに驚いています。
一体どこまで勝ち進んでいくのだろう。
モコちゃんの頭にトラッキーのリストバンドが!
かわいい~♪似合っていますよ~。
【2008/05/12 16:11】 URL | えるまま #-[ 編集]
うぉぉぉ~
阪神ファンサイコー!!!v-20
バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!!!
(↑↑↑意味不明^_^;)
私も甲子園行きたいな~
自転車で15分やなんて、タイガースを応援するためにあるような立地じゃないですか(笑)
なんと素晴らしい~~~!

うちは旦那が巨人ファンなんで、いつもテレビの前ではケンカ寸前です(笑)
もちろんモコとひまりもタイガースファンに育て上げます=33
mokoくん、帽子似合ってますよ~
マッチング~~v-218です(笑)
【2008/05/12 16:19】 URL | 由貴うさぎ #-[ 編集]
>U-ra☆さん
そっかぁ・・・U-ra☆さん、バスガイドさんだったんですよね~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ステキ~!!
確かに・・・行きは「いざ!!甲子園へ~!!!」ってな気合い十分な感じでしょうが、負けた時のバスの中を想像すると・・・高校野球はツライですね(〃゚д゚;A アセアセ・・・
今年は阪神が調子いいので、mokyuo家はかなりテンション高めですよ~♪
お祝いのお言葉、ありがとうございます(笑)
モコは不機嫌さんでしたが、帽子はなかなか似合ってると思うんですけどね(^^;

>がじゅうさん
そ、そうなんです・・・気づいたら阪神ファン歴、数十年・・・
小さい時から、テレビでの野球観戦は欠かせない・・・みたいな環境で育ったので、必然的にこうなっちゃいましたヾ(;´▽`A``
そして、出会った旦那さんもやっぱり・・・(笑)
モコは、お留守番をさせられていた上、訳の分からないものを頭に乗せられ・・・少しご立腹でしたが、後でちゃんとチンゲン菜もあげて、仲直りしておきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2008/05/12 17:34】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ぷりんさん
暑い中、夫婦で一生懸命応援してきました!!
阪神タイガースの応援は・・・唯一の夫婦共通の趣味(?)みたいな感じなので、特に勝った時は、とっても楽しいですヾ(=^▽^=)ノ
数年前は、月に1回~2回のペースで甲子園に行っていた時期もあったり・・・ですが、最近は、もっぱらテレビ観戦がメインです(^^;
夜は、スポーツニュースで勝利の余韻に浸りつつ・・・モコと一緒にのんびりまったりした時間を過ごしました(^-^)☆

>くまのんママさん
そうなんですね~!!
私もよく43号線は自転車で・・・もしや、すれ違ってるかもしれませんね( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
ほんと・・・最近はチケットがなかなか手に入らなくて、今回は知人に譲って頂いたチケットで・・・久々に行ってきたんです!
球場内もすごく綺麗になってましたよ~☆
監督合戦かぁ・・・楽しそう♪うちは、旦那さんの方がものすごく詳しくて・・・ひたすら私は、隣でうなづいてます・・・そして、これまたかなりうるさいですよ(笑)
(岡田はすかん・・・も一緒です( ´艸`))
今年優勝できたら、モコにも縦じま着せちゃうかなぁ・・・(´-`) ンー
【2008/05/12 17:47】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ジャスのマムさん
おーっ!!そうやったんですね~ヽ(=´▽`=)ノ
球場内の盛り上がり・・・特に阪神ファンのテンションの高さは、ほんと独特で、面白いし(初対面でも、隣も前後も皆仲間みたいなノリ・・・笑)、やっぱり生で見ると・・・盛り上がりますね~♪
ちなみに、甲子園球場の近くだったのが、新居を決める時の最終決断を左右したとか、しないとか・・・(爆)←阪神狂ですから( ̄∇+ ̄)vキラーン
モコは、留守番させられて・・・ちょっぴりご機嫌ななめでしたが、チンゲン菜を駆使して・・・きっちり仲直りしておきました☆

>えるままさん
うふふ・・・今年の阪神は、一味違うでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
えるままさんのブログで、ドアラの本を見て以来・・・中日と対戦している時、スポーツニュースで中日を見るたび・・・えるままさんを思い出します(笑)
今年は・・・どうなりますかねぇ・・・ドキドキ♪
私もトラッキーのリストバンドの帽子、似合ってると思うんですけどね~モコの反応は、そりゃまぁ・・・薄いものでした(涙)
仕方がないので、チンゲン菜で仲直り・・・一緒に盛り上がるのは、難しいですね・・・(;´Д`A ```
【2008/05/12 18:01】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>由貴うさぎさん
由貴うさぎさんもご一緒ですか!!!
阪神ファンサイコー!!!ヽ(´▽`)/♪
嬉しいな、嬉しいなっ♪
自転車で15分・・・結婚して、新居を決める時に、「やっぱり甲子園の近くっていいよね・・・」・・・数分後、最終決断!!くらいの勢いだったので、我が家がどれくらい阪神タイガースを愛しているかを分かって頂けると思います(笑)
旦那さんが巨人ファンだと・・・一緒に観ると、なんだか大変な感じがしますが・・・(*゚▽゚)ノドキドキ
3対1の女性パワーで、阪神の応援しなきゃ~!!ですよね(o^-^o) ウフッ
【2008/05/12 18:13】 URL | mokyuo #-[ 編集]
昨日は甲子園に行ったんですね。
天気が良かったし勝ったしで更に楽しさ倍増だったんじゃないかな?
私も結婚して以来義父が阪神ファンで年に2回くらいチケットを恵んでもらって阪神戦見に行ってます。
甲子園で見ると本当に盛り上がって楽しいよね。
mokoくんはトラッキーに焼きもちなのかな?
本当に迷惑そうな顔してるね。
実はお留守番が寂しかったんだったりして(*≧m≦*)プププw
【2008/05/12 23:23】 URL | かな #-[ 編集]
こんばんは。
甲子園、近いのに、一度も行ったことがありません。。。
楽しそうですね~。いいな~。
一度行ってみたいものの、機会がないので行けない。。。
挑戦してみたいです。甲子園の阪神戦。

モコちゃんは、頭の上に物を置いてもじっとしてくれているんですね。
うちの子達はだめだろうな~。。

でも、ボヤンボヤン大将のハルちゃんならできるかもしれない。
今度、何か乗せてみます。
【2008/05/13 00:52】 URL | marl1120 #-[ 編集]
mokyuo様。。。
野球は高校野球くらいしか見ないのでよくわからないのですが。。。阪神ファンが世間で「異常だ」と言われる位のファン心理を見せるのは大企業に対する零細企業の従業員の心意気のようなものでしょうか?
ところで。。。。mokyuoさんのブログ開く時、非常に重いのですが。。。。
【2008/05/13 06:57】 URL | sunday #-[ 編集]
>かなさん
そうなんです~!!ただ・・・まだ5月だというのに、ほんと暑くて・・・若干、試合観戦に集中できないくらいでした(; ̄ー ̄A
お義父さまも阪神ファンなのですね♪
最近は、なかなかチケットも取りにくいので・・・生での観戦は、なかなか貴重ですもんね~ヾ(=^▽^=)ノ♪
モコ、すごい顔してるでしょ!?
感情むき出しな感じな割には・・・チンゲン菜ですぐに仲直りできるあたりが・・・それもまたモコらしいところです(^^;

>marl1120さん
おぉ!!(゚ロ゚屮)屮そうなんですね・・・
最近では、めっきり阪神戦のチケットも取りづらくなってますが・・・ほんと独特な盛り上がりなので、ぜひぜひ機会があれば、挑戦をおススメしますです( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
モコは、何されても・・・知らんぷりって感じだったので、思わず遊んじゃいました(^^;
ハルちゃんの頭に何かを乗せている図を想像するだけで・・・可愛すぎてにやけちゃいます(´-`) ンー
ぜひぜひ!!想像通りのハルちゃんを拝見できるのを楽しみにしてますよ~♪
【2008/05/13 11:48】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>sundayさん
そっか・・・プロ野球は、あまり観られないのですね~(^-^)
”大企業に対する零細企業の従業員の心意気”・・・思わず笑っちゃいました( ´艸`)プププ
大企業=巨人、零細企業=阪神・・・の構図ですかね?(笑)
特に、球場でのファン同士のアツイ団結力は・・・ほんと独特で、私も初めて見た時は圧倒されそうでしたヾ(;´▽`A``
ブログ・・・なんでだろう・・・?
せっかく遊びに来て下さってるのに、申し訳ないです(涙)
画像や動画、使いまくってるからですかね・・・"o(-_-;*) ウゥム…
【2008/05/13 11:55】 URL | mokyuo #-[ 編集]
mokyuo様。。。。
そうなんやぁ。。。時々あちこちに重-いブログがあるけど、まさかmokyuoさんのはシンプルだしそんな事はないv-107と思っていたの。
ひょっとして。。。この裏に闇ブログがあって、そっちも頑張ってたりしない?
失礼な事ばかり申し上げてごめんなさい!!!!
【2008/05/13 12:46】 URL | sunday #-[ 編集]
>sundayさん
いえいえ・・・私も全然気にせず、ガシガシ動画や画像をアップしてる割には・・・機械音痴で、何が原因かさっぱり分からずなんですよね(;´Д`A ```
ちなみに・・・残念ながら、闇ブログはないですよ(笑)
やってみたい気もしますが・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
【2008/05/13 16:36】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/130-a6c8fd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

