ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
”生ティモシー”にも挑戦♪
mokoの牧草嫌いを少しでも克服するため、
お試し牧草を購入したり、無料サンプルを頼んでみたり、
たまには、牧草クッキーも作りつつ・・・(作り方は、こちら

うさ友さんから大変参考になるアドバイスを頂きながら
ブログでも都度、ご報告させて頂いておりましたチューリップ

最近も、まだまだモリモリ食べる・・・というところまでには
程遠い状況ではありますが・・・今まで、いろいろと試した中で、

『高原の朝採りティモシー・ヤング(一番若刈り)』を中心に、
『高原育ちのおおむぎ』を少し混ぜて与えることで
モコが一番食欲を見せているので、続けて与えていますトールローズ

そんな中・・・ずっと気になっていたもの・・・


それは、生牧草 キラリラ



期間限定販売で、人気も高かったりするので、今までは
なかなか挑戦することもしなかったのですがsn
他の方のブログで、美味しそうに食べる姿を拝見する度に

「mokoもこんな風に食べてくれないかなぁキラキラキラキラ
という思いが強くなってきたので、

やっと・・・買ってみましたjumee☆peace1キラキラ

『高原の朝採り生ティモシー』

早速、mokoへあげてみることにぱんだ 喜ぶ




ケージに入れた途端、食べてます、食べてます~クラッカー

生野菜が好きなので、食べやすいのでしょうか・・・
満足気なお顔で、美味しそうに食べていますキラリラ

やっぱり美味しそうに食べてくれると、ついつい
嬉しくなって見つめちゃうんですよねjumee☆shy1

今後も、生牧草と乾燥牧草でバランスを取りながら・・・
少しでも牧草を口にする回数や時間が増えるように
見守っていきたいと思います四葉のクローバー



美味しそうに生ティモシーを食べるmokoの満足気なお顔に・・・
よろしければポチっと頂けると、励みになります!!!↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

今回は、mokoの最近の牧草事情をご紹介させて頂きました(^-^)

近頃では、ほんと牧草もたくさんの種類がありますし、
7歳を迎えた今でも、まだまだ悩むところもいっぱいなのですが・・・

美味しいものを食べる時の嬉しそうな顔を見ると、
これからも少しづつ、気長に・・・
mokoにとって一番良いものを探していけたらな~と
改めて思いました☆

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/05/13 13:07】 | うさぎの食べ物 | トラックバック(0) | コメント(30)
<<落ち着かんのぅ・・・ | ホーム | IN 甲子園!!!&遊ばれるmoko>>
コメント
モコちゃん、生チモシーおいしそうに食べてくれて良かったですね♪
実はうちも生チモシー頼みましたよ☆
いつも生牧草(イタリアンライグラス)は食べてくれるので期間限定だし、おいしく食べてくれるかと期待して頼んでみました★
実はさっき届いたばかりなんですが…まったく食べません(^_^;)
乾燥させたら食べてくれるかも知れないので、しばらく様子見てからまた乾燥させてあげてみたいと思います(^^ゞ
【2008/05/13 14:16】 URL | きゃろ #-[ 編集]
mokoちゃん生の方が新鮮でおいしいのかな。
グルメだねぇ(笑)。
やっぱり高齢だから水分がある方が食べやすいのかもしれませんね。

mokoちゃんのケージは何もなくて広くていいですね。
【2008/05/13 14:36】 URL | 都 #HfMzn2gY[ 編集]
mokoくん生牧草気にって良かったね。
嬉しそうに食べてくれると姿見てるとこっちまで楽しくなってきちゃいます。
mokyuoさんのついつい嬉しくて見つめちゃう気持ち分かるわ。
私はいつも必要以上に見つめちゃうんで、何故かいつも途中からそっぽ向かれちゃいます。
その姿もまた可愛い~と眺めてしまうと言う(//∇//) テレテレ
かなりやばい人やってたり。

この調子でmokoくんも食欲刺激されてドンドン他の牧草も食べてくれたら良いですね。
moko君!がんばるんだぞ~~♪
【2008/05/13 20:21】 URL | かな #-[ 編集]
もこくんもお気に入りでしたか!!Wooly社の生ティモシー♪
標高が高く寒い地域で栽培してらっしゃるから、他のティモシーより甘味があるらしいですよ(食べてみたわけじゃないですけど、そう聞きました)

うちの子たちも他の乾燥牧草も、Wooly社のものを愛用しています。HPやBlogを読んでも、社長の意気込みが違いますものね・・・。うさぎのために日夜研究開発を行ってる・・・って感じで!!

もこくんも、生ティモシーが起爆剤になって、他の牧草もたくさん食べてくれるようになるといいですね♪
【2008/05/13 20:25】 URL | う―さんママ #u2lyCPR2[ 編集]
うんうん、うちも牧草問題では悩んでいるので、気持ちすごくわかりますよぉ(><;;
mokoちゃん生牧草美味しそうに食べてますね~(^^)
うちも生チモシーを買ったんですけど、イマイチってかんじです、乾燥してから食べてます(笑)
現在はおおむぎや朝採りなど含めて6種類くらいの牧草を毎日順番にあげてるかんじですけど
だんだんと食べてくれてるかんじがします
mokoちゃんもいろいろ食べてるうちに、少しでも牧草を口に入れる回数が増えてくれると思います、きっと(^^)
食餌は大切だから、悩みますよね、みんなで情報交換しつつ、いい方向に向かうといいですね(^^)
【2008/05/13 20:34】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
こんばんは。
牧草を食べてもらうように、
とっても努力されていて、本当にすばらしいです。
その努力がモコちゃんの長生きの秘訣なんですね。
生牧草、おいしそうに食べてくれていて、
こっちまでうれしくなります。
【2008/05/13 21:59】 URL | marl1120 #-[ 編集]
今晩はです♪
わーい!生チモシー!!
mokoさん!
一点を見つめて~可愛い(^^)ふふふ
美味しそうに食べてましたね!
あんなに嬉しそうに食べてくれたら~
ホント!嬉しいですよね(^^b
すご~い!!
やっぱり!生は違うんですかね(^^)
味も・・・格別?
これをきっかけに~乾燥チモシーも少しずつ
好きになってくれると嬉しいですね(^^)
でも~チモシークッキー♪すごいなぁ(^^)
今日もまた!
mokoさんへの沢山の「愛」を感じましたぁ!!
さすがです!!(^^)
【2008/05/13 22:35】 URL | はれこ #-[ 編集]
こんばんゎ!
モコくんモグモグ牧草食べてますねi-179
うさぎにとって必要な牧草食べてくれなと心配になりますよね!
でも生牧草美味しそうに食べてくれたよぅで私もとっても安心しましたi-237
mokyouさんの並々ならぬ努力がモコくんの元気の秘訣なんでしょうね☆

ちなみにライ♂ゎまだ生牧草未経験なのでどんな反応するか楽しみです(笑)
【2008/05/13 22:38】 URL | U-ra☆ #-[ 編集]
生チモシー・・・、噂には聞いてましたが、もこさんのおいしそうに食べてるお顔を見て、頼んでみようかなーと思っています。(ドキドキ)
なかなか皆さん試行錯誤しながら努力されていて、すごいなと思いましたv-91

【2008/05/13 23:30】 URL | 今日子 #-[ 編集]
ご無沙汰してました。
mokoくん、生牧草おいしそうですね!
ひとえに牧草と言っても、本当にいろいろな種類がありますね。
それにしてもチモシークッキー、気になりますv-370

歯の噛み合わせがよくないましゅは、一番刈りに四苦八苦してますが、生牧草ならいけるかもしれないなあ、なんて考えちゃいました。
【2008/05/14 00:49】 URL | ちえぽん #-[ 編集]
v-7おはよう御座います。
食欲が衰えないように。。。とその配慮に驚きました。
sundayの場合(パピも)食欲が衰えた事がないのです。
そんなに食べて大丈夫かぁ?と言うほど食べてます。
マフマフの異常?発達もそのせいかしら?
【2008/05/14 07:16】 URL | sunday #-[ 編集]
こんにちは。

モコちゃん、たくさん食べてくれたのですね。
よかった よかった♪
美味しそうに食べているモコちゃんを見ていると
こちらまで幸せな気持ちになります。
ご飯や牧草を食べているお口って
どうしてあんなに可愛らしいのかしら??
【2008/05/14 16:24】 URL | えるまま #-[ 編集]
もこちゃん美味しそうにたべてる。
満足、満足って感じかな
やわらかいのが、もこちゃんに
あってるのかな。ご馳走様だよね。
【2008/05/14 17:00】 URL | ぷりん #-[ 編集]
生チモシー美味しそうに食べてますねぇ~
これは要チェックですわね!
コレって急いで食べきらないと保存とかきかないでしょうねぇ・・(迷うわ)
でもでもモコ師匠も満足そうだし、うちもチャレンジしてみます!
【2008/05/14 17:23】 URL | ももママ #-[ 編集]
こんばんはi-118
mokoくん、美味しそうに
食べてますねぇi-237
やっぱり水分って大事なんですねぇi-199

なんだか美味しそうに食べている
mokoくんを見てたら
私まで嬉しくなっちゃいましたぁi-178
【2008/05/14 19:58】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
生牧草・・・。
うちの困ったちゃんずにも食べさせたい(^^;

モコちゃん、満足げですね♪♪
くぁわいぃー!!
もしゃもしゃもしゃって動く口に釘付けです☆
【2008/05/14 21:41】 URL | 黒兎(dec30) #-[ 編集]
moko君、しっかり食べてくれる牧草が見つかってよかったですね(*^_^*)
ジャスも生チモシーはモリモリ食べてくれるのですが、
乾燥の方は未だ×です。
最後の手段に、WOOLYさんと考えていたので、そろそろ頼もうと思っています。
moko君、たくさん牧草食べてすっご~く
長生きしてね♪
【2008/05/14 22:16】 URL | ジャスのマム #UbCtKfmc[ 編集]
よかった~。
モコちゃんおいしそうに食べてますね~。

うちの5歳になるミロは昔は牧草食べなかったんですよ~。

急に食べるようになった・・。
それとモカ(ネザー)も全然牧草好きじゃなかったのに、最近はよく食べます。

逆に、ロミオは食べなくなってます。
なんというのでしょうか、バイオリズムがあるのかもしれないですね。
これからもチャレンジの連続ですね!
【2008/05/14 22:45】 URL | リンリンです #TFDJo.tQ[ 編集]
モコさんおいしそうに食べてますね。
やっぱおいしそうに食べてくれるのが
一番嬉しいですね。
おいしいのもらえてよかったね、モコさん。
【2008/05/15 05:41】 URL | かわせみ #mQop/nM.[ 編集]
やっぱりナマだよね~
 あ・・変な意味はありません(^^;) (^^;)

ブラ男もガッツイて飛びつきますよん。
そんなに喜んで食べてくれるなら、こちらもホント幸せな気分になるよね♪
mokoさん、乾燥も生も沢山食べてね
【2008/05/15 10:33】 URL | Mやん #-[ 編集]
>きゃろさん
おぉぉ~!!!そうやったんですね(ノ*゚▽゚)ノ
ユズちゃんは、生牧草より乾燥牧草派なのかなぁ・・・
モコも最初はすごく食いつきよかったんですけど、徐々に落ち着いてしまい・・・まっ、ちょこちょこ食べてはいるのでもう少し様子を見ようと思ってますヾ(;´▽`A``
好みの牧草を見つけるのって、ほんと難しいですよね…c(゚^ ゚ ;)ウーン

>都さん
そうかもしれませんね~!!
なんせおじいちゃんなので、乾燥した牧草も柔らかい葉の部分がお好みのようなので( ´,_ゝ`)プッ
ケージに入っている時間が少ないのと、いろいろと新しいおもちゃを買ってみては入れてみるんですけど・・・全く興味を示さないので・・・ほんと最近のモコの部屋はどんどんシンプルになってるんですよねヾ(;´▽`A``
【2008/05/15 15:48】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>かなさん
ほんと・・・モグモグ元気に食べてくれる姿って・・・どんなに見てても飽きないですよね~♪
途中でそっぽ向かれても、その姿すら愛おしい・・・かなさんのお気持ち、分かりますっ!!
同じ気持ちですよ~やっぱり可愛いですもんヽ(=´▽`=)ノ
かなさんに応援して頂いているので、モコにも頑張っていっぱい食べてもらいたいです☆
ありがとうございます(^-^)

>う―さんママさん
なるほど・・・そうなんですよね!!
Wooly社の牧草は、今まで試した牧草の中でもモコの食いつきがいいので・・・この勢いで、少しづつでも食べてくれるようになればいいなぁ~って願っています(^-^)
生ティモシーは、最初すごく食い付きがよくてびっくりしたんですけど・・・今は、ちょこちょこ食べてるって感じですが、様子を見ながら、一番いい方法で続けていきたいと思っています!
ありがとうございます♪
【2008/05/15 15:58】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>がじゅうさん
そうですよね~(>_<)
まる君も徐々に牧草を食べてくれるようになっているんですね!!よかったぁ・・・
生ティモシー、最初はすごく食い付きが良くてびっくりしたんですけど・・・翌日には徐々に落ち着き・・・モコも今ではちょこちょこ食べてる感じですヾ(;´▽`A``
なかなかいっぱい食べてくれる牧草を探すのは難しいですが、こうやってうさ友さんと情報共有しながら、これからも良い方向に向かえるように頑張っていきたいと思います!!

>marl1120さん
いやぁ・・・お恥ずかしい限りでヾ(;´▽`A``
昔は、牧草もバクバク食べていて、何の心配もしていなかったんですけど・・・この1、2年でぱったり牧草を食べなくなってしまったんですよね(>_<)
そこで、うさ飼いさんのブログ等々で情報を頂いたり、うさ友さんにアドバイスを頂きながら・・・今も試行錯誤の連続です(涙)
marl1120さんはじめ、たくさんの方に応援して頂いて・・・ほんとモコは幸せ者だなぁ~とすごく感謝してます、ありがとうございます!!
【2008/05/15 16:08】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>はれこさん
なんかとっても美味しそうに食べてるので、買ってよかったなぁ・・・なんて(^-^)
モコは牧草も柔らかい葉の部分が好きなので、きっと生牧草は美味しかったんでしょうね!!
初日に比べると、徐々に食べっぷりは落ち着いていますが・・・様子を見ながら、これからも見守っていきたいと思っています♪
そうそう、牧草クッキー・・・りんごジュースを入れるので、これは食いつき抜群なんですよウフ♪(* ̄ー ̄)v
終わりかけの時に袋の下に残る粉の牧草で作るとよいのです・・・おススメです!!

>U-ra☆さん
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
モコはほとんど牧草を口にしないので、生牧草の食いつきにはびっくりしました!!
生野菜大好きなモコにとっては、生牧草の方が食べやすいんでしょうね~♪
徐々に食べっぷりは落ち着いてきていますが、様子を見ながらあげたいと思ってます!!
U-ra☆さんにも応援頂いているので・・・モコにも少しづつでも頑張って食べてもらえたらと思います(^-^)
ライくんにもぜひぜひ生牧草デビューを~(笑)
あっという間に完食かな(*"ー"*)ウフフッ♪
【2008/05/15 17:40】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>今日子さん
らぶ太くんがおっきなどんぶりに入って、美味しそうに牧草を食べていた姿・・・本当はあの姿が夢というか目標なんですけど、なかなかモコには厳しいんですよねヾ(;´▽`A``
牧草探しの旅はまだまだ続きそうですが・・・気長に頑張りたいと思っています♪
そんなワガママモコさんも生ティモシーには釘付けだったので、きっとらぶ太くんも気に入るはずっ!!
Wooly社の生ティモシーは70gで1袋の量も少なめなので、試してみるにはちょうど良い量かも(^-^)

>ちえぽんさん
いえいえ・・・お忙しい中、遊びに来て下さって・・・ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノワーイ♪
ほんと牧草もたくさん種類があって・・・迷いますよね~(^^;私も試行錯誤の連続です(涙)
牧草クッキーは、袋の底に溜まった細かい牧草を使って作るのがおススメです♪
りんごジュースを混ぜるので、嗜好性も抜群で・・・モコもこれなら食べるんですよ(^^;
そっか、ましゅくんは、噛み合わせがあまり良くなかったですよね・・・うちのモコも最近は硬い牧草は食べにくいようですが、Wooly社のヤングは1番刈でも少し柔らかめなので・・・ちょこちょこ食べてくれます!!
生牧草を含めて、2番刈や3番刈など・・・柔らかめのものもたくさんあるので、ましゅくんに合った美味しい牧草が見つかるといいですね☆
【2008/05/15 17:59】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>sundayさん
sundayちゃん、いっぱい牧草を食べてくれるんですね~いいなぁ(ノ´▽`)ノ♪
パピちゃんも食欲が衰えたことがなかっただなんて・・・素晴らしいです!!
うちのモコも牧草以外は、食欲の塊(笑)なんですけど・・・ここ1、2年、牧草はあまり食べないんですよね・・・(涙)
ぼちぼち、いろんな牧草を試しながら・・・もうちょっと頑張ってみたいと思ってます!!
sundayちゃんのあの飛び込みたいくらいの立派なマフマフは、美味しい牧草をいっぱい食べて作られているんですね~♪
ほんとモコにも見習ってほしいなぁ・・・

>えるままさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
初日に比べると、食べる量も少し落ち着いてきているのですが・・・美味しそうに食べてくれる姿を見るのは、なんとも嬉しいものです!
もうちょっと・・・試行錯誤を続けながら、様子をみていきたいと思っています☆
ほんとモグモグ一生懸命食べてる姿は、見ているだけで癒されますよね~ヽ(´▽`)/
とっても可愛くて、優しい気持ちにさせてもらっています♪
【2008/05/15 18:27】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ぷりんさん
今まで、生牧草ってあげたことがなかったんですけど・・・美味しそうに食べる姿を見て、買ってよかったなぁ~って思いましたヽ(=´▽`=)ノ
ほんと満足げな顔で食べてますよね♪
やっぱり年齢を重ねてきたからか・・・昔より硬いものは少し食べにくそうにしているので、生牧草を含め、乾燥牧草も柔らかめのものを中心に、これからも様子を見ながら探していきたいと思っています!!

>ももママさん
なかなか満足気なお顔で食べてるでしょ(ー) フフ
初日に比べると、少し食いっぷりは落ち着いてますが、他の物に比べるとよく食べるので・・・おススメですよ!!
私も食べなかったらどうしよう・・・って思って、今まで買うのをためらってたんですけど、Wooly社の生ティモシーは1袋70gで量も少なめなので、試してみるにはちょうど良い量かも(^-^)
食べなかったら、乾燥させてからあげようと思ってたんですけど・・・なんとかこの調子だと、生のままで食べきれそうです♪
ぜひぜひモモちゃんにも( ̄∇+ ̄)vキラーン
【2008/05/15 18:40】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>うさぎぴょんさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`)/♪
うさぎぴょんさんをはじめ、たくさんの方に温かいお言葉を頂いて・・・モコはほんとに幸せ者だなぁ~と思います(涙)
生ティモシーは、やっぱり水分も豊富で乾燥牧草に比べると柔らかいので、食べやすいんでしょうね!!
私も美味しそうにモグモグ食べている姿を見て、少しほっとしました(^-^)
この勢いで、乾燥牧草も一緒に食べてくれるよう・・・願ってます☆

>黒兎(dec30)さん
生牧草・・・あまり牧草を食べないモコでも、一生懸命食べているので・・・おススメですよ!!初日に比べると、食べっぷりは少し落ち着きましたが・・・それでも他のものに比べると、ダントツです♪
かわいいうさちゃんずにもぜひぜひ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
モコもかなり満足気なお顔しながら、食べてますよね~!やっぱり美味しいんでしょうね♪
一生懸命モグモグしている姿は、どんなに見ても飽きないものですよね~(^-^)
【2008/05/15 19:41】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ジャスのマムさん
生ティモシーは、かなり美味しいみたいで・・・嬉しそうにモグモグ食べる姿は、ほんと側で見ている私まで嬉しくなっちゃいました♪
ジャス君も乾燥牧草は食べないんですね・・・
うちもWooly社の牧草は、いろいろ試してもやっぱり食い付きが違う・・・と感じるので、ジャス君にもお気に入りの牧草が見つかるといいですねヽ(=´▽`=)ノ
ジャス君もモコも・・・できるだけ牧草をいっぱい食べて、これからも元気に毎日を過ごせるよう・・・頑張っていきましょう!!!

>リンリンさん
そうそう、先日のシェバくんとモカちゃんが、美味しそうに生牧草をモグモグ食べている姿に釘付けで・・・やっとモコにも買ってみようとヾ(;´▽`A``
思った以上に食べてくれたので、ほんと買ってよかったです~!!
なるほど・・・牧草を食べるバイオリズムかぁ・・・
人間にも好き嫌いがあるように、個体差もあるんですかね・・・
うちのモコもこの1、2年で急に食べなくなったので、また食べる周期がやってくるんだったらいいんだけどな~(^-^)
ほんと・・・まだまだこれからもチャレンジの連続ですが、めげずに頑張りたいと思います!!
【2008/05/15 19:57】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>かわせみさん
ありがとうございます~(o^∇^o)ノ
かわせみさんの温かい言葉を頂いて、今日もモコはしっかり生ティモシーを食べています!!
やっぱり美味しそうに食べてくれる姿を見ると、とっても嬉しいですよね~♪
そういえば・・・しろちゃんもあんまり乾燥牧草好きじゃなかったですよね?
モコもほとんど乾燥牧草は食べないのですが・・・生ティモシーはお気に入りのようで、とってもおススメです!!
よかったら、ぜひぜひしろちゃんにも(^-^)

>Mやん
やっぱりナマは違うらしいです(笑)
今まで、食べなかったらどうしよう・・・って迷ってたんですけど、これだけ美味しそうに食べてくれると、買ってよかったなぁって思います(^-^)
ブラ男くんも大好きなんですね~(o^-^o) ウフフ♪
ほんと・・・美味しそうに食べる姿を見ると、私まで幸せな気持ちになって・・・ついつい時間を忘れて見つめちゃいます(そして、嫌そうな顔をされる・・・涙)
この勢いで、ガツガツ乾燥牧草も食べるようにならないかなぁ・・・と淡い期待を膨らませています( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
【2008/05/15 20:25】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/131-f89fb9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

