ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
落ち着かんのぅ・・・
今日は、mokoさんのまったりタイムをご紹介トールローズ
夜のリラックス姿ですキラリラ

moko「うぅぅぅ~んjumee☆faceA51

2008/5/14moko1

完全に伸びきってますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

もうちょっとズームにしてみても・・・

2008/5/14moko

やっぱり長いっきゃー!

上から見ると・・・

2008/5/14moko2

こんな感じで、お尻もプリップリハート

なぜか思いっきり・・・

2008/5/14moko3

短い手を伸ばしてます98666
しんどくないのか・・・mokoさんjumee☆faceA49アップロードファイル

そして、ものすごーく・・・

2008/5/14moko4

満足気な表情だったり・・・ぱんだもびっくり

moko「むふふふぅ~んjumee☆faceA52

あまりに動かないので、ちょっと動画で撮ってみようと
ついつい欲を出してしまったら・・・




moko「mokyuoがバタバタするから、落ち着かんのぅjumee☆faceA57

そして、●の置き土産だけが、さみしくホロリ・・・


なんだか最近、mokoに怒られることが多い気が・・・落ち込み


mokoに怒られても、不機嫌な顔されても・・・それでも可愛い姿は残したいっ!!
そんな母心に・・・どうか救いの1票を・・・(笑)いつも励みになりますっ・゚・(ノД`;)・゚・↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

まるで空を飛んでいるかのよう・・・(笑)

そんな両手、両足の見事な伸びっぷりに・・・
思わずにやにやしながら、一人撮影会ヽ(´▽`)/

その様子を、ブログにアップさせて頂きました!!

周りをウロウロ、近くでカメラをパシャパシャ・・・
mokoの不機嫌度MAXまで、そう時間がかからなかったのは
言うまでもありません・・・(涙)

怒られても、怒られても・・・
やっぱりやめられないのよねぇ・・・

mokoさん、嫌いにはならないでね(;´▽`A``

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/05/15 15:33】 | moko | トラックバック(0) | コメント(22)
<<Dear お尻フェチの皆様・・・ | ホーム | ”生ティモシー”にも挑戦♪>>
コメント
こんにちは。

あはは~、モコちゃん、めちゃくちゃ伸びていますねぇ。
上から見た写真を見て、ついつい笑ってしまいました。
これからますます暖かくなってくるから
こういう姿を毎日見ることができますね。
えるの場合、外では自主的に伸びることがないんです。
なでてあげるとビロ~ンとなりますよ。
【2008/05/15 17:40】 URL | えるまま #-[ 編集]
モコさまの伸びた後ろ足&おしりが意外に!?セクシーで・・・ちょっとドキドキ^^;
顔もいつもよりかしこまっているように見えて 素敵です♪
さくたろうはいいポーズ?を撮ろうとするとそっこう逃げてしまうので 何枚か撮らしてくれる??モコさまは さすが!
やっぱり年季&信頼度の差かしら(^^)ゞ
【2008/05/15 20:45】 URL | はちたる #-[ 編集]
mokoさん、突進してきましたねーv-238
前足があんなに長いとは、びっくりしましたーv-364
のびのびしてるmokoさんのご機嫌な様子がこっちにも伝わってきて、私もすごーく幸せな気分になりましたi-236
【2008/05/15 20:46】 URL | 今日子 #-[ 編集]
こんばんはぁi-118

mokoくん、とってものび~ですねぇi-189
すっごく気持ち良さそうですi-237
フローリングがひんやり気持ちいいのですかねi-198

mokoくんの置き土産は
健康のバロメーターですから
全然問題なしですよぉi-199

寛いでくれてる姿をみると
安心してくれてるのかなぁって
嬉しくなっちゃいますよねi-233
【2008/05/15 20:52】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
あれ?もこくん、もう暑いのかなぁ??
フローリングだから気持ちが良いんでしょうね、きっと。

萌え~~ですね(*^^*)
【2008/05/15 20:54】 URL | うーさんママ #u2lyCPR2[ 編集]
モコちゃん、これ以上ないくらいノビノビスタイルですね♪
戻り方もなんともかわゆい(>_<)
スゴスゴスゴって手が戻っていく~★
そして、mokyuoさんのもとへ☆ってとこがさらに良い感じ♪
今日もかわいいモコちゃん見せて頂き、満足です!
【2008/05/15 21:11】 URL | きゃろ #-[ 編集]
mokoさん伸びてますね~。

中の誰か「うさぎのふりも疲れたのぅ・・・中に入って7年にもなるしね・・・ヒトで言えばウン十歳・・・むにゃむにゃ・・・ハッ!撮られてる、しかも動画で・・・いかんいかん。うさぎですよ、ぼくは。」

・・・妄想失礼しました。
【2008/05/15 21:22】 URL | かわせみ #mQop/nM.[ 編集]
先ほど来ましたら。。。アクセス不能になっていました。(混んでたそうです。)改めてきてみたら0だったコメントが7になっていて。。。。その時ファンが押し寄せていたのですねぇ。
モコ君!熟年ウサギとはいえない股関節のやわらかさですねぇ。
兎持ちの柿チャンのママが「こういう格好が出来るのは若い時だけです」ッておっしゃってたのに。。。。ギネスに載ってしまいませんかぁ?
【2008/05/15 21:43】 URL | sunday #-[ 編集]
moko君、お手手長い~!
いつも可愛いmoko君だからmokyuoさん
ついついパパラッチになっちゃいますよね(笑)!
私もじゃけんにされても、ついついパシャパシャやっちゃいます☆
でもmoko君はいつでもmokyuoさんラブですよ~\(^o^)/
【2008/05/15 23:12】 URL | ジャスのマム #UbCtKfmc[ 編集]
mokoちゃんスーパーマンみたい~(^^)
伸びてるね~手もすごい伸びて(@@)
ママがカメラで撮ってるから気になった?(^^;;
だってねぇ、mokoちゃんがかわいいんだもの、ちょっと我慢してあげてね(^^;;
【2008/05/16 07:16】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
mokoさん足長ッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

モデル並みですねぇv-25
うちのこたろうは単足。胴長!?笑

あぁ、mokoさんの長い毛が今日も萌え萌えですv-10v-10v-238!!!!!!!!!!!!
【2008/05/16 11:54】 URL | よしみ #-[ 編集]
mokoくん。やばいですよぉ~その格好i-176
お邪魔したとたん、大爆笑です!!
可愛すぎますっ(笑)
前ゎもちろんのこと。。。足の開き具合まで最高i-237
それだけリラックスしてるってコトですよねi-198
あの後ろ足。さわりたぁ~いっ(笑)
きっとめちゃ怒られちゃうんですよね・・・でもそこもかわゆぃ♪♪(変態??)

ライ♂ゎめったにそんな格好してくれないので写真に収めるのゎ至難の業です(泣)
【2008/05/16 13:16】 URL | U-ra☆ #-[ 編集]
リラックスして伸びていても姿勢がいい(笑)。
お顔も凛々しいですよ:☆:
mokoちゃんふわふわしてて気持ちよさそう。
なでなでしたくなっちゃいます^^
【2008/05/16 16:07】 URL | 都 #HfMzn2gY[ 編集]
>えるままさん
上から見た姿・・・ほんと笑えますよね( ´艸`)
最近は、ほんとあったかくなってきたので・・・昼間のデロンデロンな時間が増えつつあります(笑)
ちなみにモコは冬でもお構いなしにこんな格好もしちゃうのですが・・・∑(; ̄□ ̄A
えるちゃんはママのあったかいお手手でリラックスするんでしょうね~♪
ママの手で安心なんて、素敵です!!

>はちたるさん
意外と・・・このプリッとしたお尻、私も好きなんですよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
微妙な格好で、キメ顔のモコではありますが・・・はちたるさんに褒めてもらって、さらにご満悦です(^^;
さくたろうくんのナイスポーズを撮るには、カメラの腕を磨かなくては難しそうですね~!!
さくたろうくんとうちのモコとの差は、心臓の毛の生え具合だけかと・・・モコのはボーボー(笑)
【2008/05/16 18:21】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>今日子さん
ほんと・・・前足、意外に長いのにびっくりですよねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
あんなにピンッと前に出して、リラックスできているのかが不思議なのですが・・・本人はいたってあの姿がお気に入りのようです(^^;
今日子さんに幸せな気分になってもらえたなんて・・・モコも私も大喜びですよ♪
嬉しいお言葉、ありがとうございます(^-^)

>うさぎぴょんさん
もうこれ以上ないってくらい、前も後も伸びきってますよね~( ̄∇ ̄;)
最近は、あったかくなってきたからか・・・お昼はずっとこんな感じです☆
そして、モコがしばらく居座った後の床は、じんわりとあったかく、●さんが大量放置・・・(涙)
まっ・・・ほんとモコにリラックスしてもらえるのが一番なので・・・こういう姿をたくさん見れるのは、私にとっても幸せですヽ(´▽`)/エヘヘ♪
【2008/05/16 18:29】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>うーさんママさん
「萌え~~」だなんて、とっても嬉しいです~ヾ(〃^∇^)ノワーイ♪
モコは冬でもこんな感じだったりするので微妙ですが・・・最近はあったかいので、こういうデロンデロンした時間が長くなりつつあるような感じがします(^^;
こういう姿を見て、もうすぐ夏なんだなぁ・・・なんて・・・季節を感じる私です(o^-^o) ウフッ

>きゃろさん
びっくりするくらい前も後も全開ですよね(笑)
若干、顔がリラックスできていないんじゃないか・・・って感じもするんですけど、そんな私の心配をよそに・・・本人は楽しそうでした(^^;
最近、カメラを向けると・・・なぜかカメラに向かって突進されることが増えていて・・・やっぱり「いい加減にせぃ!!」って怒ってるのかなぁ・・・ドキドキΣ( ̄ロ ̄lll) 
【2008/05/16 18:36】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>かわせみさん
あははは~!!!ヾ(≧▽≦)ノかわせみさんの素敵な妄想に、思わず笑っちゃいました♪
想像したら、面白すぎます(o ̄ー ̄o) ムフフ
私もモコの背中には、実は・・・ちっちゃなファスナーがついていて、中にはこれまたちっこいおっちゃんが入っているんじゃないかって・・・思うことが時々あるんですよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

>sundayさん
おーっ!!そんな珍しい事がっ(ノ*゚▽゚)ノ ♪
エラーが出たにも関わらず、再チャレンジしてすぐに来て下さって・・・恐縮です・・・そして、とても嬉しいです・・・ヽ(=´▽`=)ノ
「こういう格好が出来るのは若い時だけ・・・」知らなかった((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
ちっちゃい頃からずっとダラダラしてるからですかね~ヾ(;´▽`A``
長寿うさぎとして、そして股関節がいつまでも柔らかいうさぎとしてギネスに載ることを目標に・・・これからも日々邁進していきますっ!!(かなりがんばらねば~笑)
【2008/05/16 18:51】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ジャスのマムさん
励ましのお言葉、ありがとうございます・・・(ノд-。)クスン
2度見するくらい長く伸びてたので、思わずはしゃいで撮りまくってたら、ちょっと怒られちゃいましたヾ(;´▽`A``
ジャス君もナノちゃんもとっても可愛いから・・・2羽もいたら、ずっとにやけっぱなしやろうなぁ(´-`) ンー
これからも愛想尽かされない程度に・・・楽しみます( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

>がじゅうさん
スーパーマンだなんて・・・素敵過ぎる例えににんまりです~ヽ(´▽`)/エヘヘ♪
もうちょっと細身の筋肉質じゃないと・・・って感じですよね( ´,_ゝ`)プッ
どうも私がカメラを片手にウロチョロするのが気になったようで・・・最後は険しい顔してました(涙)
まっ、それでもやめられはしないので・・・愛想尽かされない程度に、これからもがんばりますよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
【2008/05/16 19:34】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>よしみさん
いやいや・・・短い足を必死に伸ばしてこれなので・・・微妙・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
こたろうくんはぬいぐるみみたいで、いつもとっても可愛いですもんね~!!
短足とか、胴長とか言っちゃ・・・こたろうくんが怒っちゃいますよ(笑)
うちのモコはよしみさんに嫌われないよう・・・今日もブラッシングに余念がありません( ̄∇+ ̄)vキラーン

>U-ra☆さん
このリラックスっぷり・・・ほんとうさぎとして・・・どうなんでしょうね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
モコの心臓の毛はきっとすさまじいはず(゚m゚*)プッ
前も後も絶好調に全開です(笑)
この後ろ足を触ると・・・不機嫌そうな顔で、後ろ足をダンダン慣らしながら、ケージに帰って行ってしまうのですΣ(゚□゚(゚□゚*)
もちろん・・・お試し済みですよ(笑)
【2008/05/16 19:47】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>都さん
都さんのコメントを拝見して、改めて見てみると・・・ほんと姿勢いいかも(^^;
そして、なぜに珍しくこんなキリッとしているのか・・・うさぎ心もなかなかつかめません(笑)
換毛期もあって、かなりこまめにブラッシングしているので・・・毛はふっわふわですよ♪
なんせライオンとのミックスという疑惑もあるくらいですので( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
都さんにナデナデしてもらったら、モコもご機嫌だろうなぁ~ウフフ♪
【2008/05/16 19:52】 URL | mokyuo #-[ 編集]
mokyuo様。。。。
今。。。コメントのお返事を読んで、いつもmokyuoさんの明るくて軽いノリが私を元気づけるのよねぇ。
その後。。。。ウサギさんの足の股の所もやっぱり股関節と言うのかなァと笑えてきたんですが。
私も迷わず書いて。。。mokyuoさんも絶対確信で書いてるような気がして。。。。
やっぱり股関節というのよねぇ?
【2008/05/17 10:45】 URL | sunday #-[ 編集]
>sundayさん
私ってば、いつもノーテンキな感じのコメントで・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもでも、ちょっとでもsundayさんを元気づけられているのであれば、すごく嬉しいです♪
股関節・・・なんの疑いもなく、使ってました!!
うさちゃんの場合は名称違うのかな?
ちょっとネット見てみたんですけど・・・普通に股関節って言われてるみたいなんですけどね・・・どうだろう・・・ヾ(;´▽`A``
【2008/05/17 18:36】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/132-5d2e539e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

