ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うっとり・・・♪
今日はmokoさんのうっとり顔をご紹介jumee☆faceA52はーと3つ

mokoは、頭をナデナデされるのが大好きで、
目を細めて、とってもイイ表情をしますぱんだ 喜ぶ

特に、鼻先は・・・

ついつい口が半開きに・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ではでは、mokoの至福のひとときを・・・どうぞflower3



気持ちよさそうでしょ?jumee☆faceA6トールローズ

ナデナデをやめると・・・

moko「もうちょっとナデナデしてほしいのぅキラキラ

ひざをツンツンして、催促しますjumee☆shy1

こうやってmokoと過ごすリラックスタイムが・・・
なんとも幸せな時間ですjumee☆LoVe1


いつもmokoに会いに来て下さって、ありがとうございますっ!!

mokoのまったりお顔に、よろしければポチっと頂けると・・・
私もmokoも元気いっぱい、力が湧きますヽ(´▽`)/♪↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

今日は、のんびりしたmokoとの時間をご紹介しました♪

このなんとも言えない気持ちよさそうな顔を見ると・・・
何度見ても、にんまりしちゃうですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして、実は・・・先週末から風邪をひいてしまったようで・・・
ブログ更新やコメント返しが遅れてしまっており
申し訳ありません(>_<)

ゆっくり休んで、だいぶ体も楽なので・・・
コメントのお返事をさせて頂きたいと思いますので、
もう少しお時間頂けると、嬉しいですm(_ _)m

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/05/19 14:14】 | moko | トラックバック(0) | コメント(25)
<<うっとり・・・♪第2弾 | ホーム | Dear お尻フェチの皆様・・・>>
コメント
mokyuoさん、風邪ひかれちゃったんですね(+o+)最近流行ってますね…
モコちゃんとゆっくり休んでくださいね(^-^)
コメント返し、気にしないで下さいね♪

モコちゃん撫で撫でとっても気持ちよさそう♪
もうちょっと撫でてに弱いですよね~(>_<)
私、求められるままに2・3時間撫で続けて夜中になったことありますよ(笑)アホでしょ?(笑)
モコちゃんのおくちはとっても小さい気がします♪かわいいおくち^m^
ユズのおくちが大きいのかしら(@_@;)
【2008/05/19 14:23】 URL | きゃろ #-[ 編集]
こんにちはです(^^)
今の私の表情・・わかりますかぁ?
とってもニンマリ(^^)してます♪
mokoさん可愛い!!
このツヤツヤした広いおでこさん!!
私もナデナデしたくなっちゃいました(^^)
鼻をナデナデすると~
お口が・・・開いてる(笑)
もう!たまりません(^^b
すごく!気持ちが良さそうで
眠たくなってきちゃいました(笑)
最後は「もっとしてぇ~」って
おねだりmokoさん可愛かったですぅ♪
そして、ナデナデしてる
mokyuoさんの手も~キレイで羨ましかったですぅ(^^)
【2008/05/19 15:03】 URL | はれこ #-[ 編集]
こんにちは。
モコちゃんのうっとり顔を見ながら、
私も、口が半開きになっちゃってました(笑)。
そして、思わず、「か~わ~い~」と、
叫んでしまいました。
こんなにうっとりしてくれたら、いつまでも
ナデナデしちゃいますね。
ほんと、モコちゃんは、癒してくれますわ。
また、今日の夜、もう一回癒してもらおっと!
【2008/05/19 16:02】 URL | marl #-[ 編集]
あらあら・・・mokyuoさん、風邪でダウンされたんですね!
初夏のような暑さだったり、花冷えの雨があったり・・・で気温差が大きいですから、体調を崩しやすいです。
風邪は万病の元。
無理をしないでじっくりと静養してくださいね。

モコくんもきっと心配してますよ!
【2008/05/19 16:15】 URL | うーさんママ #u2lyCPR2[ 編集]
こんにちは。

モコちゃん、半開きになったお口がかわいいですね~。
なでこが気持ちいいのは、どのウサギさんを見ても
一緒ですね~♪
本当にいい表情ですv-218
mokyuoさん、その後のお加減はいかがですか?
くれぐれもお大事になさってくださいね。
【2008/05/19 17:14】 URL | えるまま #-[ 編集]
モコくんの顔見て私も癒されちゃいました~
そしてついつい朔太郎の頭もナデナデしちゃいましたよ(*´∀`*) 
いや~うさぎさんはほんとナデコが好きですよね。
埋もれて眠りたい。
【2008/05/19 18:48】 URL | チコ #-[ 編集]
v-274雨がひどくなってきましたねぇ。
モコ君。。。可愛い!
口元が可愛いよっ!
sundayとマ逆だから余計面白く感じて可愛い!
飼い主に似るってホントかなぁ?
【2008/05/19 20:18】 URL | sunday #-[ 編集]
モコさま まったりですね~~♪
うさぎって本当になでなで好きですよね♪
半開きのお口も素敵^^v
鼻の下のばして(変な表現でごめんなさい・・・モコさまの顔見てたら・・・つい・・・)幸せそう(^w^)
mokyuoさん 風邪ひかれちゃったんですね;;
実は私も先週ずっと風邪でダウンしてたんです
いまどきの風邪って 寒い時期よりも長引きますよね・・・
無理をしないで ゆっくり休んでくださいね^^

【2008/05/19 20:22】 URL | はちたる #-[ 編集]
mokyuoさん、お風邪大丈夫ですかi-238
ここの所、気温の変化が凄かったですものねi-183
本当にゆっくり休んでくださいねi-219

ナデナデ動画のmokoくん、すっごい可愛いですぅi-178
ほんと~i-197お口がちょっぴり
開いていて、つんつんしたくなっちゃいましたi-233
我が家では旦那と2人で釘付けになってました(笑)
うさぎぴょんも、mokoくんに癒されて
明日も頑張りますi-189
【2008/05/19 20:49】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
お体大丈夫ですか?
無理をされないよう、ゆっくり休んでくださいね!

moko君とmokyuoさんのゆったりとした時間を
垣間見ることができたような動画でした♪
我が家はアクセクしたメンバーばかりなので、
こういう穏やかな日々に憧れます☆
【2008/05/19 22:07】 URL | ジャスのマム #UbCtKfmc[ 編集]
mokoちゃん気持ちよさすですね~^^
mokyuoさんのゆっくりな手の動きを見ていたら、こっちまでトロ~~~ンと眠たくなってしまいました(笑)。
mokoちゃんと一緒に気持ち良くなっちゃった?^^;

風邪は無理しないのが一番ですから、ゆっくり休んでくださいね。
お大事に^^
【2008/05/19 22:27】 URL | 都 #-[ 編集]
mokoくんのお顔がメロメロ~ってなっててとても可愛いです!
私も気づいたらお口が半開きでした。あのmokoくん見てたらなっちゃいますね。。
ナデナデほしくてひざをツンツンしてくれるなんて羨ましすぎです!!
私もハレさんにツンツンされる日が早く来ますように( ̄人 ̄)

コメントのお返事はいつでもいいので、早く体調良くなるといいですね♪
【2008/05/19 22:55】 URL | プッチプリン #n0kghrr6[ 編集]
風邪大丈夫ですか!?
早く治るといいですねv-111

mokoさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
激萌え!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*´∀`)´∀`*)o!!!!!!!!!!!!!!!!


可愛い過ぎますorz
私もなでたい!!!!!!!!!(*´∀`)´∀`*)ov-238
【2008/05/20 03:56】 URL | よしみ #-[ 編集]
風邪のほう大丈夫ですか、しっかり治して
下さいね、もこちゃんお口がお顔が
とろけそうですよ。
安心して、もうなんでもしてねって感じです
元気になってくださいね。
ゆっくりしてくださいねえ。
【2008/05/20 08:09】 URL | ぷりん #-[ 編集]
ご無沙汰しております。ぼろのために、お祝いのメッセージを頂きながら、気が付くのが遅れ、大変申し訳ありません。
忙しくなって、ブログを閉鎖したので、ほとんどパソコンを開くことなく、今日まで気付かずにおりました。
本当にすみません。そして、ありがとうございます。
久しぶりに、mokoさんの可愛い顔を見て、とっても癒されました。
mokyuoさん、どうぞお体、お大事になさってください。
【2008/05/20 09:45】 URL | でぶにゃん #-[ 編集]
>きゃろさん
ご心配頂きまして・・・ありがとうございます(>_<)
今日はもうすっかり、体も楽になりました♪
ほんと、もうちょっと撫でてって言われると、ついついいつまでもナデナデしちゃいますよね~!!
2、3時間ナデナデ・・・ユズちゃん、きゃろさんの愛情独り占め、素敵です~ヽ(=´▽`=)ノ私はなぜか途中で寝ちゃったり・・・そして、気づいたら一人でうたた寝・・・(だから、風邪ひくんですよねぇ・・・全く(;´Д`A ```)
ほっぺたの毛がフサフサなんで、おちょぼ口に見えるのかな?ちなみに、おやつもらう時は、おっきな口を開けますよ(笑)

>はれこさん
わぁ~!!ニンマリして下さいましたかっヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
ナデナデしすぎて、ほんとおでこがツヤツヤしてますね( ´艸`)
気持ちいいと・・・ついついお口も緩んじゃうんですかね(笑)この顔を見ると、私もついついナデナデをやめられなくなってしまいます・・・(^^;
モコに嬉しいお言葉をいっぱい頂いて、しかも私の手まで・・・(=´Д`=)ゞ イヤァー
はれこさん、いつもありがとうございます♪
【2008/05/20 09:51】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>marlさん
おぉぉぉ~(ノ´▽`)ノ♪
なんとも嬉しいお言葉が満載で・・・モコも私も(ついでに昨日の夜は、旦那さんも・・・)喜び過ぎて、テンション上がりまくってます(笑)
お陰さまで、私の風邪もすっかり吹っ飛んだ気がしますヽ(´▽`)/エヘヘ☆
お忙しいmarlさんを、この大きなお顔のモコさんが少しでも癒せていたら・・・とってもとっても嬉しいです!!

>うーさんママさん
ご心配頂きまして・・・ありがとうございます(>_<)
ほんとびっくりするくらい暑くなったと思ったら、急に冷えたり・・・季節の変わり目やし、気をつけなきゃ!!って思っていた矢先にひいちゃいました(涙)
でもでも・・・週末からほとんど寝てて、薬を飲んでゆっくり休んだら、だいぶ体も楽になりました\(o⌒∇⌒o)/
モコをナデナデしながら・・・もう少しおとなしくして、完全復活したいと思います!!
【2008/05/20 09:59】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>えるままさん
やっぱり気持ちがいいと、お顔全体が緩んじゃうんですかね~(笑)
私もこの顔を見ると、ついついナデナデをやめるタイミングを失ってしまい、気づいたら・・・すごい時間が経ってたりします∑(; ̄□ ̄A
ナデナデして、気持ちよさそうにしていると・・・なんだか優しい気持ちになって、癒される感じがしますよねヾ(=^▽^=)ノ
風邪の具合も、今日になって、ほんと体が楽になっているので・・・もう大丈夫だと思います!!
ご心配頂いて・・・ありがとうございます(>_<)

>チコさん
ほんとですよね!!うさちゃんって、ナデナデされて気持ちいいと・・・とってもイイ表情しますもんね(*"ー"*)フフッ♪
だから、ナデナデが『やめられない、止まらない~♪』(かっ○えびせんの音楽に乗せて・・・笑)
埋もれて眠りたいチコさんの気持ち、すっごく分かりますっヽ(´▽`)/☆★☆
ついでに・・・私も朔太郎くんのおでこ、ナデナデしたい・・・(´-`) ンー
【2008/05/20 10:10】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>sundayさん
こんなにいっぱい可愛いって言って下さって・・・本当にありがとうございます~ヾ(〃^∇^)ノワーイ♪
モコも私も大喜びで、私はPC前でにんまり・・・モコは、窓際でイイ表情で夢見ごこち・・・であります!!
sundayちゃんとマ逆・・・モコは心臓の毛がボーボーなので・・・そこが私に似てたりするんですかねぇヾ(;´▽`A``ドキドキ・・・

>はちたるさん
いえいえ!!ほんと・・・鼻の下伸ばして、お口も半開きで・・・デレデレですよね( ´艸`)ププッ
やっぱりさくたろうくんもナデナデ大好きなんですね~ウフフ♪
気持ちよさそうな顔をしてくれると、ついつい嬉しくなって・・・いつまでもナデナデしちゃうんですよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
体調、ご心配頂いて、ありがとうございます(>_<)
はちたるさんは、もう体調大丈夫ですか?
私は・・・週末からしっかり寝て、休んでいたら・・・だいぶ体も楽になりました!!
季節の変わり目は体調を崩しがちなので、ほんとお互い・・・無理せずに行きましょう☆
【2008/05/20 10:30】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>うさぎぴょんさん
ご心配頂きまして・・・ありがとうございます(>_<)
週末から薬を飲んでゆっくり休んでいたので、今日は体も随分楽になりました☆
ほんと・・・なぜか鼻先をコチョコチョすると、ひそかに口が開いて・・・そこが面白いんですよね(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
旦那様と一緒に見て下さったなんて・・・すっごく嬉しいです♪
お忙しいと思いますが、今日もお仕事・・・頑張ってください~!!ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

>ジャスのマムさん
ご心配頂きまして・・・ありがとうございます(>_<)
週末から・・・ほとんど寝て過ごしていたので(^^;体も楽になって、今日は朝からいつも通り過ごしています♪
昔はモコももっとアクティブだった気がするのですが、気がついたら・・・縁側でお茶くらいのまったり時間が多くなりました(;^◇^;)ゝ イヤァ
私は一度でいいから・・・ジャス君とナノちゃん、そしてアッ君に・・・思いっきり振り回されてみたいですっ(笑)(*ノ▽ノ)キャー
【2008/05/20 10:42】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>都さん
そうなんですよ~!!ほんと、この顔を見ると・・・私までついつい眠くなっちゃってヾ(;´▽`A``
そして、うたた寝してしまった日には・・・確実に目覚めたら一人・・・もちろんモコは別の場所でまったり(涙)←だから、風邪とかひいちゃったりするんですよね(´Д`) =3 ハァー
体調も心配して頂いて、ありがとうございます(>_<)
週末からゆっくり休んでいたので、今日はだいぶ体も楽になりました!!
もう少しだけおとなしくして・・・完全復活します♪

>プッチプリンさん
嬉しいお言葉いっぱい、ありがとうございます~(ノ*´▽)ノワーイ♪
ひざをツンツン・・・実は、モコの機嫌が良い時は可愛くツンツンですが・・・機嫌が悪いと、グイグイというか、グリグリというか・・・「もっとナデナデしろやぁ~!!」と完全なる上から目線で要求されることもあったりしますΣ( ̄ε ̄;|||・・・
ハレくんが可愛くツンツン・・・想像するだけでにんまりですね~♪
私もぜひぜひその姿を拝みたいっ(´-`) ンー☆
体調もご心配おかけして・・・すみません(>_<)
お陰様で、ゆっくり休んで体もだいぶ楽になりました!!
【2008/05/20 10:56】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>よしみさん
ご心配頂きまして・・・ありがとうございます(>_<)
お陰さまで、週末からほっとんど寝て過ごして・・・体もずいぶん楽になりました♪
「激萌え」・・・なんて素敵な響きっ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
頭の中をグルグルグルグル・・・(笑)
とってもとっても嬉しいです!!
ぜひぜひまた・・・ナデナデしてやってくださいね♪そして、モコをメロメロにしてやってください~ヾ(*゚∇^*)ノ~

>ぷりんさん
ご心配頂きまして・・・ありがとうございます(>_<)
週末から、薬を飲んで・・・ゆっくり休んでいたので、体もずいぶん楽になりました!!
もう少しだけのんびりして、完全復活したいと思います♪
モコのお口、とろけそうですか・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ついついこの顔を見ると、ナデナデするのがやめられず・・・逃げられるまで、やっちゃうんですよね~(^^;
完全に親ばか度が増していく瞬間ですヾ(´ε`;)ゝフゥ・・
【2008/05/20 11:06】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>でぶにゃんさん
いえいえ・・・こちらこそ、お忙しい中、遊びに来て下さって、ありがとうございます!!
私がぼろちゃん、でぶにゃんさんに一言お祝いの言葉を伝えたくて・・・コメントさせて頂いたので、ほんと気にしないでくださいね(^-^)
でぶにゃんさんに癒された・・・なんて嬉しいお言葉頂いて、モコも私もとっても嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ♪
体調までご心配頂いてしまって・・・ありがとうございます(>_<)
もうすっかり元気ですっ(゚∇^d) グッ!!

【2008/05/20 11:13】 URL | mokyuo #-[ 編集]
お風邪の方は・・・少し良くなったようで!i-179
よかったです!
真夏のように暑くなったと思ったら
セーター着たくなるくらい寒さがふりかえして
こんな気候だと風邪もひきますよ!
お大事にネ♪

モコさん、いいお顔してますねぇ^^*
このお顔の角度がすばらしい!(笑
ん?
どんどん・・・カピバラに見えてきた・・・?!
ごめん、ごめん!モコさん!
【2008/05/20 11:18】 URL | くまのんママ #v8cWyzVY[ 編集]
>くまのんママ さん
ご心配をおかけして・・・すみません(>_<)
ありがとうございます!!
ほんと季節の変わり目は気をつけないと・・・と思っていたのに(涙)
カピバラ・・・似てますねプププッ (*^m^)o==3
そして、だんだんカピバラにしか見えなくなってきた(笑)
モコは相変わらずのほほんとした顔してますが、私はモコを横目ににんまりです( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
【2008/05/20 13:05】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/134-f756a37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

