ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うっとり・・・♪第2弾
今日は、昨日に引き続き・・・
mokoのうっとり顔、第2弾をお届けしたいと思いますぱんだ 喜ぶはーと3つ

最近、昼間はほんとあったかくなってきたので・・・
こんな姿をよく目にするようになりましたオレンジハート

食欲モリモリ、そしてお昼はダランダランのmokoさん、
なんだかちょっぴり太ってきた気が・・・jumee☆faceA55アップロードファイルドキドキ・・・

ではでは、魅惑の太もも・・・要チェックですぱんだもびっくり






・・・



ね?jumee☆faceA37アップロードファイル

ふくよかなお腹に、むっちり太もも・・・横顔キイロ


幸せなひとときにうっとり顔のmokoさんとはうらはらに・・・
まじまじと見て、ドキドキ顔の私がいたりアップロードファイル・・・しますアップロードファイル



心穏やかに・・・気持ちよさそうに眠るmokoと、それを見て、心ざわめく飼い主mokyuo(笑)

フワフワな毛を差し引いても「これは・・・」と思う方、よろしければポチっと下さいませ・・・
いまだかつてないポイントの伸びの場合、真剣にダイエット・・・かなぁ(;´▽`A``


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

見れば見るほど、立派なお腹と太もも・・・

カメラ越しにアップのmokoの姿を見れば見るほど、
思わず笑っちゃいそうになりました(^^;

最近、ほんと何でもよく食べて、寝すぎなくらいよく寝て・・・
とってもとっても嬉しいんですけど・・・
それでも悩みは、尽きないものなんですよね(ー) ウフフ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/05/20 14:57】 | moko | トラックバック(0) | コメント(19)
<<プッチプリンさんとハレくんのご紹介 | ホーム | うっとり・・・♪>>
コメント
こんにちわ~。
2度目の訪問でございます!!

…前までブログアップするだけで、みなさんのブログ拝見してなかったんです><;

いや~、カワイイです!!
どアップの顔・・・思わず「いやぁ~カワイイ~」と言ってしまいました。。

・・・・「いいとも」がBGM・・・・。
【2008/05/20 18:57】 URL | まいまい@仙太郎母 #tITeVIvM[ 編集]
mokyuo様。。。。
最近のモコ君って。。。。なんだかジャニ-ズ系じゃない???
私の気持ちがモコ君に引き付けられているからか???
【2008/05/20 19:35】 URL | sunday #-[ 編集]
またまた~私はやられちゃいましたぁ(^^)
mokoさんカーテンの場所!お気に入りですよねぇ~!!
以前見た動画で~風にゆらゆらしてるカーテンとmokoさんがとっても気持ち良さそうで
いいなぁ~って見てたんですよぉ♪
なんて~素敵な寝姿なんでしょう!!
可愛い過ぎ~!!
魅惑の太ももさん確認いたしましたぁ(笑)
なんて~セクスィ~なんでしょう(^^b
今日もmokoさんにたくさん癒されました♪
大好きよ(^^)
【2008/05/20 20:30】 URL | はれこ #-[ 編集]
ちょっとぐらいいいじゃないですか・・・太っても。かわいいですもんね、モコさん。
【2008/05/20 21:03】 URL | かわせみ #mQop/nM.[ 編集]
モコちゃん、ふっわふわ~~v-238
モコちゃんだけにもこもこ~v-238
ぬいぐるみみたいですよねっっ♪かわいい!!
でも肥満は悩みの種ですよね~(>_<)
ロップちゃんはふっくらしてるイメージなのですが、どうなんでしょう??
胸のとこの骨が触れるようなら肥満じゃないともいいますが…
ユズもマフマフあるんで肥満気になってるんですよね~(^^ゞ
難しいですね(^_^;)
【2008/05/20 21:26】 URL | きゃろ #-[ 編集]
う~んmoko君太ってるのかな?
可愛い寝姿だな~とついつい魅入っちゃってちゃんと確認できなかったっすよ。
それともみんちゃんが同じような感じで違和感がなかったのかな?^^;
どっちにしても可愛いからそれで良いかと♪
【2008/05/20 22:52】 URL | かな #-[ 編集]
mokoさんの太もも、さわりたーい!
頭なでなでしても起きないmokoさんv-238そして必ずカメラにドアップで入ってきますね(笑)
【2008/05/20 23:00】 URL | 今日子 #-[ 編集]
mokyuoさ~んi-199全然問題ないですよぉi-184
だってmokoくんとっても可愛いですものi-178
それに健康的でいいと思いますよi-237

若干、我が家のリロもお腹に何かを
溜め込んでる感じですが(笑)



【2008/05/20 23:37】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
こんばんゎ~
私も!!モコくんの太もも。触りたぁ~~~いっi-176
ふわふわしててかわゆくって・・・
きゃ~~~!!
可愛すぎますっi-237i-201
健康的でステキi-189だと思いますi-178
↓の記事もモコくんの気持ちよさそうなお顔にかなり癒されましたぁi-261
【2008/05/20 23:43】 URL | U-ra☆ #-[ 編集]
mokoちゃん穏やかな顔してぐっすりですね(^^)
気持ち良さそうですねぇ
幸せなかんじが伝わってきます(^^)
それにしても、、本当にちょっとぽっちゃりしてるかんじ?(^^;;
これはちょっとダイエットかしら・・・
おばちゃんも今ダイエットしてるから、mokoちゃん一緒に頑張りましょう(笑)
【2008/05/21 09:26】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
ちょうど睡魔と闘っている私にはたまらない動画でした(^_^;)
moko君と一緒に寝たいです(笑)。
moko君、言われてみると確かにちょっとふっくら気味ですが、
年齢を考えても痩せちゃっているより、
良いのかな~なんて思っちゃいました♪
【2008/05/21 16:02】 URL | ジャスのマム #UbCtKfmc[ 編集]
>まいまい@仙太郎母さん
遊びに来て下さって、ありがとうございます~ヾ(〃^∇^)ノワーイ♪
しかも可愛いだなんて嬉しいお言葉・・・モコも鼻の下を伸ばして喜んでいますヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
BGMが「いいとも」・・・やはり気づきましたか・・・(^^;
お昼のひとときは、毎日こんな感じでのどかに過ごしています♪

>sundayさん
えぇっ!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ジャニーズ系・・・
生まれてから早7年、こんなおじいちゃんになるまで・・・一度も言われたことのない嬉しすぎるフレーズ・・・家族揃って小躍りです(笑)
その上、sundayさんの気持ちが引きつけられるだなんて・・・モコも私も「ブログ、始めてよかったねぇ・・・」しみじみ幸せをかみしめております(ノω・、) ウゥ・・・
sundayさん、いつもありがとうございますっ!!
【2008/05/21 19:55】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>はれこさん
ほんと・・・ケージ横の窓際は、暖かい時期のモコのお気に入りスポットなのです!!
セクシーな太もも・・・ムチムチしすぎてないですかねぇ(;´Д`A ```
ちょっと心配になりつつも・・・はれこさんに大好きって言って頂いて、モコも私もニヤニヤして喜んでおります(*ノェノ)キャー
moko「ワシもじゃよ♪」
↑女の子大好きのモコは、はれこさんの言葉にドッキドキです(笑)

>かわせみさん
ありがとうございます~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
私もちょっとくらいなら・・・と思いつつ、最近はプクプク・・・少しづつ大きくなってて(^^;
食べないよりはいっか・・・と、ついつい甘やかしてしまう私ですが、おやつは控えめに・・・無理のない程度で、気をつけていきたいと思いますっ!!
【2008/05/21 20:14】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>きゃろさん
名前の由来そのまんま、ほんともっこもこですよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私もロップはふっくらしてるイメージがあって、しかも毛が長めなので、大丈夫、大丈夫と思いつつも、最近、ほんっとよく食べるんですよね・・・そして案の定、ぷっくり・・・(笑)
胸のところの骨・・・毛が(マフマフ?)もっさり覆ってて・・・微妙な感じ(>_<)
ユズちゃんは全然大丈夫そうだけど・・・
ほんと、難しいぃぃぃ~(涙)

>かなさん
ありがとうございます~(=´Д`=)ゞ イヤァー
最近、ほんと牧草以外は・・・何でもよく食べ、よく寝て・・・少しづつプクプク太り始めてる感じがするのです(^^;
みんちゃんは全然気にならないけどなぁ・・・
食べてくれると嬉しくて、ついつい甘やかしてしまいがちなので・・・おやつとかちょっとしたものを気をつけて、無理ない程度に・・・見守っていこうと思います(^-^)
【2008/05/21 20:18】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>今日子さん
太もも・・・ぜひぜひヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
かなり不機嫌な顔して逃げられますが・・・今日子さんなら許すかも♪
ちなみに、ナデナデくらいでは・・・まったく動じないモコさんです(^^;
最後のカメラにドアップ・・・気づいて下さいましたか(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そうなんです・・・なんか少し近づくと、いっつもレンズに向かって突進してきて・・・私がアワアワして終了というパターンが確立しつつあります(笑)

>うさぎぴょんさん
ほ、ほんとに~!!ありがとうございますっ(o^-^o) ウフッ
なんだか美味しそうに食べてくれるのが嬉しくて・・・ついつい甘やかしてしまうので、おやつとかちょっとしたものに気をつけて、見守ってみようと思ってます(^^;
リロちゃんは、長い毛でフッワフワだから・・・実際よりちょっぴり大きく見えるのかな?
リロちゃんは全然太っているようには見えないですけど・・・(^-^)
やっぱり健康的なのが一番ですよね!!
【2008/05/21 20:26】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>U-ra☆さん
U-ra☆さんもぜひぜひ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
私が触ると、すごい顔して逃げるんですけど・・・U-ra☆さんなら・・・♪
健康的でステキだなんて・・・ありがとうございますっ!!
ついついいつも甘やかしてしまいがちなので・・・ちょっと様子を見ながら、気をつけたいと思います~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
前回の記事も見て下さって、癒されるだなんて・・・とってもとっても嬉しいです~ヽ(=´▽`=)ノ

>がじゅうさん
窓際は、モコのお気に入りの場所なので・・・日中のほとんどの時間をこの場所で過ごしています(^-^)
気持ちよさそうに寝ている姿を見ると、私まで眠くなりそうになっちゃって(^^;
や、や、やっぱりぽっちゃりですよね(;゚⊿゚)ノ
美味しそうに食べる姿を見ると、嬉しいあまりについつい甘やかしがちなので・・・夏に向けて、気をつけようと思いますっ!!
【2008/05/21 20:35】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ジャスのマムさん
うふふ(*"ー"*)ウフフッ♪
私もこの姿を見ると、ついつい眠くなっちゃって・・・うたた寝しちゃったりするんですよね~(^^;
ジャスのマムさんとなら・・・モコもずっと一緒に寝ちゃいますよヽ(´▽`)/♪
ここ最近、ほんとよく食べてて・・・お腹周りとかがふっくらしてきたなぁ~って気づくくらいなので、ちょっぴり気をつけないとなぁ・・・なんて思ってます(^^;
痩せてるよりはいいですよねっ♪
無理のない程度に、気をつけていきたいと思います(^-^)
【2008/05/21 20:40】 URL | mokyuo #-[ 編集]
こんばんは。
モコちゃん、プリプリで、
とっても可愛いです。
年をとってくると、太りたくても
太れなくなってきます。
健康的に太っているのならば、
現状維持でいいのではないでしょうか?

むにゃむにゃと眠っているモコちゃん、
とっても可愛いです。
【2008/05/21 21:44】 URL | marl1120 #-[ 編集]
>marl1120さん
ありがとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ
marl1120さんにそう言って頂けると・・・少し気持ちが楽になりました・・・(^^;
牧草をあまり食べないので、野菜や果物などついつい甘やかしてあげてしまいがちなので、ちょっと気になってて・・・
無理のない程度に、様子を見ながら・・・気をつけていきたいと思います(^-^)
こうやってくつろいでくれると、リラックスしてくれてるんだなぁ・・・と嬉しくなります(*'-'*)エヘヘ
【2008/05/21 23:44】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/135-db2b555d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

