ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おねだりしてみたけど・・・
今日は、珍しく・・・mokoがおねだりする様子をご紹介トールローズ

moko「mokyuo、おやつくれんかのぅ・・・jumee☆faceA9アップロードファイル

ではでは、早速・・・おねだりmokoさんをどうぞ~チューリップ
よろしければ、最後、耳を澄ましてみてくださいjumee☆whyL



まずは、私の膝に手を置いて、一生懸命アピールぱんだ 喜ぶ
でも、頑張るのはほんの一瞬・・・sn
(moko「あくまで可愛く・・・がポイントじゃよグッ」)

何も持っていないことが分かると、すぐにあきらめます焦る3
(moko「mokyuoはケチじゃゴニョゴニョ・・・jumee☆faceA57」)

ただ、私がmokoの方へ体を向けると・・・
やっぱりあきらめきれないmokoはもう一度頑張りますjumee☆biceps1
(moko「まっ、ワシにメロメロじゃからのぅjumee☆faceA3アップロードファイル


でも、絶対ないことを確認したら・・・3度目には
自分のケージに帰っちゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
(moko「mokyuoのケチィィィ~怒」)


そそくさと帰る後姿と・・・最後の足ダン1発・・・orz
(moko「怒りの一発じゃjumee☆loud laugh1


私、なんだかちょっぴり切ないんですけど・・・jumee☆faceA55アップロードファイル



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます!!
よろしければ、お1つでもポチっと応援頂けると・・・とっても励みになります↓↓↓
mokoのお怒りモードも治まるかも~ヽ(´▽`)/


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

前回の記事で、おやつは控えめに・・・と決意した直後、
mokoさんはこんな感じでお怒りです∑(; ̄□ ̄A

( )内はmokoの心の声を書いてみたのですが・・・
結構当たってるような気がして( ´,_ゝ`)プッ

このおねだり攻撃に、2回に1度は負けてしまう・・・
mokoのダイエット作戦は、前途多難になりそうです・・・

mokoもなかなかやるな・・・で、甘やかしすぎたなぁ・・・私(´Д`) =3 ハゥー

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/05/22 16:56】 | moko | トラックバック(0) | コメント(13)
<<喜びを分かち合ってる・・・はず!? | ホーム | プッチプリンさんとハレくんのご紹介>>
コメント
こんにちは。

おぉ!モコちゃん、抗議の足ダン!さすがに威力ありますね。
かわいいとどうしてもたくさんあげちゃうんですよね~。
私も反省だわ。
モコちゃん、mokyuoさんの気持ち、わかってあげてくださいね。
【2008/05/22 18:43】 URL | えるまま #-[ 編集]
おねだりしてるmoko君かわいい~♪と思ってみたたら、最後にこんなオチがあったとわ(笑)
でもでもやっぱ可愛いね。
所謂何やっても可愛いってやつですね^^

私もあんなに可愛いアピリ方されたらおやつをついついあげすぎちゃうと思います。
みんちゃんも欲しいならmoko君見習ってもっと可愛くしたら良いのに(笑)
【2008/05/22 19:17】 URL | かな #-[ 編集]
moko君、とっても賢いですね(*^_^*)
ないと分かると諦めるとは!
ジャスはアホなので全然気付きませんよ(@_@;)

2回で1回負けていたなら、次は3回に1回ですね(笑)!
気長に無理せず、頑張ってください\(^o^)/
【2008/05/22 20:04】 URL | ジャスのマム #UbCtKfmc[ 編集]
おねだりポーズが・・・

なんともいえない可愛さ!!!!

本当に「お願いなの~」と言っているようですね。。。

最後の足ダン!には思わず笑ってしまいました。

「ちっ!!ちっとも答えてくれないよ!」
みたいな・・・(笑)

本当に、感情表現が豊かで、
見ていて、ふっと抱きしめたくなります><!!
【2008/05/22 20:25】 URL | まいまい #tITeVIvM[ 編集]
足ダン聞こえちゃいましたv-238
すごく期待してたみたいですねぇー。
でも、おねだりmokoさんすごーくかわいいのですよーv-238
mokyuoさんのツルツルキレイなネイルも注目しちゃいました!すてきー!!
【2008/05/22 21:04】 URL | 今日子 #-[ 編集]
きゃ~
最後の足ダン!
普段のおっとりmokoさんが、急に
「ったく!持ってないのか・・ダンっ!!!」
って怒ってる姿
感情そのままでかわいいです!
【2008/05/23 00:15】 URL | Mやん #-[ 編集]
可愛いなぁ~。
mokoちゃんはおやつも欲しいけどmokyuoさんに遊んで欲しかったのかな。
mokoちゃんのフワフワなお顔は癒されます~~。
【2008/05/23 08:12】 URL | 都 #HfMzn2gY[ 編集]
>えるままさん
ありがとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ
迫力あるボディから繰り出される足ダンは、ほんと年季が入ってて・・・かなりの威力がありますよ(笑)
爪切りの時とか、この後ろ足で蹴られた日には・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ほんと、ついつい甘やかしちゃって・・・気をつけなきゃ~(>_<)

>かなさん
そうなんです・・・かわいいなぁ~ってにんまりしてたら、こんなオチで(笑)
かなさんにいっぱい可愛いって言ってもらえて、怒っていたモコもご満悦です(o^-^o) ウフッ
アピリ方・・・うちもこんなかわいくおねだりすることなんてめったにないので、密かに貴重ショットかも(^^;
いつもはフゴフゴ・・・鼻息荒げて、とても動画では撮影しきれない感じなので( ´艸`)
【2008/05/23 10:39】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ジャスのマムさん
いやいや・・・モコは食い意地はってて、おやつ持ってるかをめざとく(しつこく?)見つけるだけで(ー_ーゞ イヤァ・・・
ないと分かれば、私には興味なし・・・(涙)
ジャス君に甘えられたら、私・・・思わずガシッと抱きしめちゃいますね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
怒られちゃうかな?
3回に1回・・・が、頑張りますっ!!!

>まいまいさん
ありがとうございます~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ほんと・・・最後の足ダンなんて、モコの「チッ!!(怒)」っていう舌打ちまで聞こえてきそうですよね( ´艸`)
7歳になってもなんとも器の小さい・・・(笑)
抱きしめたくなる・・・そんな嬉しすぎるお言葉を頂いたら、モコがフゴフゴ大興奮しちゃいますよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
【2008/05/23 10:53】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>今日子さん
ありがとうございます~ヾ(〃^∇^)ノ♪
相当、おやつが食べたかったみたいで・・・強烈な足ダンの後は・・・ふて寝してました(笑)
モコには可愛いと言って下さって、なんと私のネイルまで褒めて頂いちゃって・・・モコと私で小躍りですよ、嬉しすぎますっ!!
今日もいい1日になりそうだ(笑)ヽ(´▽`)/

>Mやん
こんなこともするんですよ~、奴は(笑)
おっとりと見せかけて、急に感情を表に出してみたり・・・いつもモコの予期せぬ行動に振り回されております(;´Д`A ```
意味もなく、突然足ダンするときもあったりして・・・ずっと一緒にいても、今も謎多き男です( ´,_ゝ`)プッ
ブラ男くんにだったら・・・怒られても、すぐに許してしまいそうだわ♪
【2008/05/23 11:02】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>都さん
ありがとうございます~o(*^▽^*)o
なるほど・・・遊んで欲しかったのかなぁ(´-`) ンー
ついつい、いつもおやつをあげるくらいの時間だったので、てっきりおやつをせびられているのかと・・・(笑)
モコのフワフワ毛は、換毛期の終了を知らず・・・ずっと抜け続けてて(^^;
毎日のブラッシングは念入りです♪
【2008/05/23 11:06】 URL | mokyuo #-[ 編集]
こんにちゎi-261
今日もモコくんのかわゆい姿見て癒されましたぁ~~~i-194
でもでもっ!!
最後のスタンピング、すごい音してましたね(笑)
でもおねだりしたりスネちゃったり・・・ホントmokyuoさんとの意気投合&仲良しなカンジに感動i-209ですi-176
【2008/05/23 12:05】 URL | U-ra☆ #-[ 編集]
>U-ra☆さん
わぁぁ!!嬉しいお言葉、ありがとうございます~ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
ほんと・・・足ダン、すごいでしょ(笑)
貫禄あるモコの体から繰り出すスタンピングは・・・なかなかのものですよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
自由なモコにいっつも振り回されてばっかりの私ですが、そう言って下さると、とっても嬉しいです♪
【2008/05/23 14:00】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/137-01ddcd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

