ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
喜びを分かち合ってる・・・はず!?
今日は、嬉しいご報告を1つトールローズ

それは、先月末に受験したネイリスト検定・・・
無事、ご、ご、合格しました~クラッカー

受験後、ずっと心のどこかで落ち着かない日が
続いておりましたが・・・

やっと、昨日、通知が届いたのです四葉のクローバー

2008/5/23tuuti



mokoさ~ん、やった、やったよぉぉぉ~大泣きキラリラ


通知を握りしめたまま・・・mokoの方をちらりぱんだもびっくり



・・・



2008/5/23moko1

どうした、mokoさん?
壁に寄り添いたいのか、どうなのか・・・jumee☆faceA35アップロードファイル

2008/5/23moko2

だから・・・あの、あのね・・・ずっと練習してた
ネイリスト検定に受かったのよ~キラキラ

2008/5/23moko3


反応・・・薄っ!!

いまだかつて味わったことのないテンションの違い・・・アップロードファイル
眠いmokoさんと喜びを分かち合うのは・・・無理なのね落ち込みガクッ・・・


そして、数時間後・・・気を取り直してmokoに報告し、無事(?)
大好きなパイナップルでお祝いをしたのでしたぱんだ 喜ぶ

試験前後、皆さんからたくさんの温かい励ましのお言葉や
応援のコメントを頂きまして・・・

本当にありがとうございました花

頑張る励みになり、頑張る力を頂いたこと・・・
とっても感謝し、嬉しく思っていますjumee☆LoVe3

ささ、mokoさんからもぜひぜひ一言・・・

moko「皆さん・・・ローズ

2008/5/23moko4




完全に目覚めると、意外とかわいい表情も見せるmokoさんに・・・
よろしければ、応援ポチっ頂けると嬉しいです♪↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

今日は、モコとは直接関係のない私事の記事ですが・・・
お礼と報告を兼ねて、ブログにアップすることにしました(^-^)

合格率も高い基礎の部分ではありますが・・・
本当に嬉しかったです!!

そして、モデルとしてずっと練習につきあってくれた友達・・・
いつも励まして、応援してくれた家族や周りの人達に、
感謝の気持ちでいっぱいです☆

また秋に試験があるので、もっともっと上を目指して、
これからも頑張っていこうと思います!!


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/05/23 13:32】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(29)
<<癒しのうさカフェへ!! | ホーム | おねだりしてみたけど・・・>>
コメント
mokyuoさんv-237おめでとうございま~~~~~す\(^o^)/v-238
やーやーなんだかとってもうれしかったですよ♪まるで自分のことのように!!
モコちゃんもmokyuoさんがとっても喜んでる気持ちを感じ取ってるはず!!
動物は気持ちわかってくれるもん♪
秋も頑張ってくださいね!応援してます!!
【2008/05/23 14:28】 URL | きゃろ #-[ 編集]
あいや~ぁ、合格おめでとうございます!
もうすぐ発表じゃないかなぁと気にしていましたが
今日、嬉しい結果が聞けて安心しました。
次の試験に向けて、いい弾みがつきましたね♪
モコちゃんも心の中で喜んでくれてますよ。
私も11月の試験に向けて頑張らねば・・・
【2008/05/23 15:20】 URL | えるまま #-[ 編集]
わ~い!!
おめでとうございますv-315
ずっと!頑張ってましたもの~!!
嬉しいですぅ!!
良かったですぅ!!
さすがですねぇ!!
本当にすごいなぁ~(^^)
v-352
興奮が止まりません!!
ずっと!どきどきの日々だったことでしょう!
でも今日からは~わくわくの日々ですね♪
本当に羨ましいですぅ(^^b
moko さんのお姿に・・笑ってしまいました(笑)
パイナップルでお祝い♪可愛いですね(^^)
mokoさんもおめでとう!っていってますよぉ~(^^)
お顔にお手て当てて~可愛いんだから~(^^)
たまりません(^^b
【2008/05/23 15:24】 URL | はれこ #-[ 編集]
mokoさんの「ありがとう」に鼻血がでそうになりました(笑)
あらためて、mokyuoさん、合格おめでとうございます!!!!v-221
忙しい中、頑張って努力して本当にすばらしいと思います!
私も、何か好きなこと見つけたいなという気になりました。
これからは、mokyuoさんのネイルもアップしてくれる日が来ることを期待していますv-237
旦那さんとmokoさんとでお祝いしてくださいねv-308
本当に、おめでとうございました!
【2008/05/23 17:35】 URL | 今日子 #-[ 編集]
おめでとうござます!
mokyuoさんっっ!
よかったですねヽ(´▽`)/
いつまでも挑戦して行くことって、誰にでも出来そうで出来ないコトですよね。
mokoくんはきっと嬉しさを押し殺してたはず!
これからもmokoくんとがんばって下さいねー
【2008/05/23 18:27】 URL | チコ #-[ 編集]
お~!!ネイリストっ!!
かっこいい~!!

おめでとうございます☆

mokoちゃんもきっと、気持ちが伝わってるはずですよ~。。ママがうれしいと、ウサちゃんも嬉しい!!

いいなぁ。
私は最近、ネイルに目覚めまして・・・
今必死に勉強中(笑)

ネイルしてもらいたいです~><!!笑
【2008/05/23 19:05】 URL | まいまい@仙太郎母 #tITeVIvM[ 編集]
mokyuoさん おめでとうです~~♪
(^-^)∠※PAN!
がんばっていましたものね
結果が出て ほっ・・・ですね♪
モコさまもきっとよろこんでいるはず(^w^)
“ありがとう”姿 ばっちりですもの(*^冂^*)b
これからの試験もがんばってくださいね♪
応援しています(p^-^)p〃
【2008/05/23 21:26】 URL | はちたる #-[ 編集]
よかったですね、無事合格(*^^*)!!
おめでとうございます♪
パパさんからのお祝いの・・・チュ~は??

もこくんのマッタリすがた、癒されます♪
もう暑いのかな?
もこくんにありがとう・・・だなんて、もったいないわ!

【2008/05/23 22:12】 URL | うーさんママ #4Pyz7TQ6[ 編集]
おめでとうございます。
こちらも嬉しいです。頑張ってたものね
って、見てないけど。
そんな気がする。もこちゃんが
お目目で合図してくれたよ。
おめでとう。今夜はお祝いだね。
素適な夜を。。。おめでとう。
【2008/05/23 23:44】 URL | ぷりん #-[ 編集]
mokyuoさん!おめでとうございます\(^o^)/
すっごく頑張って練習していましたものね♪
ホント、私も自分のことのように嬉しいです!
moko君も間違いなく喜んでおられますよ(*^_^*)

これを励みに秋の試験も頑張ってください!
引き続きジャス・ナノ・マムでmokyuoさんを応援します!
【2008/05/24 00:19】 URL | ジャスのマム #UbCtKfmc[ 編集]
v-218おめでとう!
お洒落で女らしい感性のmokyuoさんだもの。。。当然!と思いますよ。
お店も出してもらって。。。。sundayも美貌が衰えないうちにモコ君と一緒に働きたいと申しております。
【2008/05/24 08:11】 URL | sunday #-[ 編集]
合格おめでとうございます!v-20
きっと、チラ見で応援してきたmoko君、
「合格したから、遊んでくれる時間が増えるのか?減るのか?」と聞きたいのでは?
益々忙しくなると思いますが、その分、もっともっと、moko君が癒してくれることでしょう~v-10
【2008/05/24 08:49】 URL | Laura #-[ 編集]
合格おめでとうございます~e-278
そのうちネイリストさんに転職でしょうか(^^
合格発表後ってほんとに気が楽になりますよね~(受かってたら。。。
私も先月受けた試験の発表がもうすぐなのでドキドキです~(>_<)
mokyuoさんみたいに受かって、パイナップルでお祝いできますように~( ̄人 ̄)

【2008/05/24 14:14】 URL | プッチプリン #n0kghrr6[ 編集]
きゃ~~
おめでとうございます!!!!!!

学校卒業してからテストとか試験とか無縁なので、何か合格すると喜びが倍増しますよね~
私も年に2回歌のテストがあるので、心臓が口といわず、すべての穴から飛び出すほど緊張しますが、終わるとホッとしてます。
mokoさんとゆっくり喜びを分かちあってくださいww
【2008/05/24 19:17】 URL | Mやん #-[ 編集]
合格おめでとうございます!
がんばったぶん、喜びは大きいですね。
mokoさんもきっと喜んでるはず。これからも、理想の自分に向かってがんばってください。
【2008/05/24 20:58】 URL | かわせみ #mQop/nM.[ 編集]
おめでとうございまーす♪
ずっと頑張ってましたものね。
おされな物には私うとくて…、そんなおされな検定資格をお持ちの方はとても尊敬致します!
お疲れ様でした。
【2008/05/24 21:13】 URL | koya☆彡 #-[ 編集]
ちょっと遅くなっちゃったけど合格おめでとー( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
練習の成果が実って本当に良かったね!
mokoくんもきっと夢の中で喜びを分かち合ってたと思いまーす。
全然はなしは代わるけど私このびろーーんって伸びてる姿好きです。
なんとも言えない可愛さあるよね♪
【2008/05/24 23:12】 URL | かな #-[ 編集]
mokyuoさん合格おめでとうございます(^^)/。
ネイリストなんてオシャレ~。
mokoちゃんもきっと喜んでいるはずですよっ!私も去年、危険物試験に合格したときの喜びを思い出しちゃいました~♪
“うっとり・・・♪”のmokoちゃん、思わず動画の前で「かわい~」と叫びながら見ちゃいました。
梅雨もなでなで大好きで、やめるとやはり催促してきます(^^ゞ、でもそれがまたたまらなくカワイイのですよね~。
【2008/05/24 23:14】 URL | おっかー #-[ 編集]
>きゃろさん
ありがとうございますっヽ(=´▽`=)ノ
温かいお言葉の1つ1つが、とっても有り難くて・・・本当にうれしいです~(涙)
モコは、一番練習している私を見てくれているので・・・思わず、眠そうなモコを起こして、一人テンションをあげすぎちゃいました(^^;
また秋に向けて、気合いを入れて・・・頑張っていきたいと思います!!

>えるままさん
ありがとうございます~(o^∇^o)ノ
なんとか・・・良い報告ができて、私もほっとしてます(^^;
まだまだ道のりは長いですが、気持ちも新たにチャレンジしていきたいと思っています!
えるままさん、11月の試験・・・簿記の試験でしたよね?
一緒に秋に向けて・・・頑張りましょう!!
【2008/05/25 01:47】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>はれこさん
ありがとうございます~\(^▽^)/
ちょうど私の試験合格のご報告をした時に、はれこさんのブログでも嬉しいご報告をお聞きして・・・2倍以上の喜びを感じました♪
この嬉しい気持ちを忘れずに、次のステップも頑張っていきたいと思います!!
練習で疲れた時も、モコの姿に何度も癒されたので・・・モコにも感謝、感謝で(o^-^o) ウフッ
(パイナップルだけじゃ安いと怒られそう・・・笑)

>今日子さん
ありがとうございますっヾ(=^▽^=)ノ
”モコの「ありがとう」に鼻血がでそう”・・・あまりに衝撃的な嬉しすぎるお言葉に・・・旦那さんと私はニヤニヤでしたよ(=v=)ムフフ♪
もちろん、モコも大興奮(笑)
温かいコメントを頂いて、気持ちも新たに・・・頑張る力をいっぱい頂きました!!
ネイルも・・・お勧めやかわいくできたら、モコの合間にちょこっと紹介させて頂こうかな( ̄ー ̄)ウフフ
【2008/05/25 02:01】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>チコさん
ありがとうございますっヾ(@~▽~@)ノ
結婚を機に仕事を辞め、何か始めたいと思った時に、考えに考えて決めたことなので・・・自分なりに一生懸命頑張ってみようと思ってます!!
モコも喜んでくれてますかね( ̄▽ ̄)エヘヘ
これからもモコに練習の合間の癒しをもらいながら・・・(笑)チャレンジしていきたいと思います(*゚▽゚*)/

>まいまい@仙太郎母さん
ありがとうございます~(*゚▽゚)ノ♪
まだまだスクール在籍中でして・・・これからももっと努力が必要だと思いますが・・・ネイリスト目指して頑張りたいと思ってます!!
ネイル、お家が近かったら・・・ほんと練習させて頂きたいところなんですけどね~(>_<)
まいまい@仙太郎母さんもネイルお好きなんですね!!嬉しいなぁ~♪
お気に入りのネイルだと、気分も晴れやかになりますもんね~(o^-^o) ウフッ
【2008/05/25 10:47】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>はちたるさん
ありがとうございます~(*´∇`*)♪
結果が出るまで、やっぱり気になって仕方なかったので・・・よい報告ができて、今はほっとしています(^^;
まだまだ先は長いですが、練習で疲れた時にはモコに癒してもらいながら・・・(笑)、また気持ちを新たに頑張ってみようと思います!!

>うーさんママさん
ありがとうございます~o(*^▽^*)o
”パパさんからのお祝いの・・・チュ~”Σ(゚д゚;)
それはなかったですっ!!(きっぱり・・・笑)
まっ、お酒大好きな夫婦なんで、珍しくワインなんか飲んでみちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
最近ほんと暑いので、昼間のモコはずっとこんな感じで(^^;
そろそろ冷房が必要な季節になってきたかなぁヽ( ´ー`)ノフッ
【2008/05/25 10:57】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ぷりんさん
ありがとうございますっ(*"ー"*)☆
一緒に喜んで下さって・・・とってもとっても嬉しいですヽ(TдT)ノ
モコ、目で合図してましたか(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
夜は、珍しくワインなんか飲んでみたりして・・・モコには大好きなパイナップル満載で・・・家族でちっちゃくお祝いしちゃいました!
次に向けて、気分も新たに頑張りますっ!!!

>ジャスのマムさん
ありがとうございます~(o゚▽゚)o゚▽゚)o♪
温かいお言葉を頂いて、ジャスのマムさん、ジャス君、ナノちゃんのパワーあふれる応援も頂いて・・・ほんと100人力以上のパワーを頂いたおかげです!!
まだまだ、道のりは長いですが・・・気を引き締めて、秋に向けて・・・チャレンジしていきたいと思います(^ー^* )フフ♪
これからも・・・応援お願いしますっm(_ _)m
【2008/05/25 11:10】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>sundayさん
ありがとうございますっ▽゚*)▽T*)☆
お洒落で女らしい感性・・・そんな風に思って下さってるなんて、嬉しい限りです(涙)
改めてたくさんの頑張る力を頂いて・・・また、次のステップに向けて、気持ちも新たに頑張っていきたいと思います!!
sundayちゃん&モコという強力タッグの看板兎ちゃんに待ってもらっているので、頑張ってお店が開ける日がくるよう・・・一生懸命頑張らなきゃっ!!( ̄∇+ ̄)vキラーン

>Lauraさん
ありがとうございます~(⌒∇⌒)♪
4月末に受験してから、結果が発表されるまで・・・心のどこかで落ち着かない日が続いていて・・・ほんとホッとしました(^^;
なるほどっ!!練習で疲れた時には、モコのまったりしたお顔に癒されたりしているので・・・これからもモコの機嫌を損ねない程度に相手をしながら、練習に力を入れていこうと思いますヽ(´▽`)/エヘヘ
【2008/05/25 11:22】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>プッチプリンさん
ありがとうございますっ\(o⌒∇⌒o)/
ほんと結果を聞くまで落ち着かず・・・今はちょっぴりホッとしてます(^^;
いつかネイリストとして働ける日が来るといいなぁ~と思いつつ、これからも頑張ります!!
実は、私もプッチプリンさんどうだったかなぁ・・・と気になっていたりして・・・
ドキドキする気持ちが、私にまで伝わってきそう(>_<)
プッチプリンさんも、どうか受かっていますように・・・☆彡 (-人-) 

>Mやん
ありがとうございますっo(〃^▽^〃)o
ほんと・・・久しぶりの受験だったので、緊張も半端なかったのですが、受かってて・・・すごくうれしかったです(涙)
『心臓が口といわず、すべての穴から飛び出すほど緊張』分かります~(;´Д`A ```
歌の試験、すごいですね~!!
緊張で、声が震えてしまいそう・・・(>_<)
私も実技で手が震えそうになって(^^;
Mやんのような素敵な女性目指して、私も頑張るぞ~♪
【2008/05/25 11:41】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>かわせみさん
ありがとうございますっ(‐^▽^‐) ☆
こんなにネイルだけに向き合うってことは今までなかったのですが・・・練習すればするだけ、結果が目に見えて違ってくるので・・・ほんと頑張ってよかったと思います!!
・・・とは言っても、まだまだ基本の基本で・・・これからも長い道のりですが、初心を忘れずに頑張りたいと思います!!
モコにもちょっと癒されつつ・・・(笑)続けていきます(^-^)

>koya☆彡さん
ありがとうございます~\(*T▽T*)/
温かいお言葉頂いて、嬉しい限りです(涙)
頑張る力がフツフツと湧いてきます(^-^)
まだまだ基本的な部分なので、これからもっともっとたくさんの努力が必要だと思いますが・・・せっかく始めたことなので、ネイリスト目指して、頑張っていきたいと思います!!
【2008/05/25 11:51】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>かなさん
ありがとうございます~O(≧▽≦)O
結果を聞いた時はホッとして・・・とっても嬉しかったです♪
モコも夢の中で喜んでくれてたかな(^^;
練習の合間に癒してもらっていたので、とりあえずパイナップルでお返ししておきました(笑)
私もびろーーんって伸びてる姿、好きですよ~!!
思わず添い寝しちゃったり・・・可愛いですよね(*´ェ`*)ポッ

>おっかーさん
ありがとうございますっ ヾ(〃^∇^)ノ
緊張もしますし、大変なことも多いですが・・・頑張った分、受かった時の喜びはなんとも言えず嬉しいものですよね~♪
危険物試験・・・難しそうですが、女性でそういう資格を持ってらっしゃるのってかっこいいですっ!!
“うっとり・・・♪”のモコも見て下さって、ありがとうございます~☆
梅雨ちゃんのおねだり姿、かわいいんでしょうね~(´-`) ンー
私も梅雨ちゃん、ナデナデしたい(笑)
【2008/05/25 12:05】 URL | mokyuo #-[ 編集]
遅くなりましたが、合格おめでとうございます!
mokoさんのお尻でにやにやしてました^皿^
【2008/05/27 20:41】 URL | いなばんち #KPRyFQWg[ 編集]
>いなばんちさん
わぁぁ~♪遊びに来て下さって、コメントまで・・・しかもお祝いのお言葉だなんて(涙)
ありがとうございます~ヾ(〃^∇^)ノワーイ
モコのお尻、年季入ってるので、なかなかのプリップリ具合ですよ(笑)
にやにやして頂けて・・・嬉しいです( ̄∇+ ̄)vキラーン
【2008/05/27 22:07】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/138-b99621da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

