ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
寝起きを直撃!!
昼間は、寝てばっかりのmokoさんですが・・・
今回は寝起きの表情を撮ってみました花

人間と同じで、やっぱり起きた直後は、ボーっとした
お顔のまま、のんびりしてるんですよねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

何を考えてるのかな?

さてさて、では今日のmokoさんをどうぞjumee☆SaturdayNightFeverL



まだ、半分夢の中キラリラ
ご自慢の頭の長い毛が・・・乱れてます98666プププ・・・

しっかり目覚めたら、まずは身だしなみを整えて・・・
やっと、活動開始ですグッキラキラ

今日は、とってもいいお天気なので、
楽しい1日になるといいねチューリップ


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
よろしければ、お1つでもポチっと応援頂けると、とっても嬉しいですヽ(´▽`)/↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

なんだか寝起きのボーッとした顔が可愛く見えたので、
動かない時間が長いのですが・・・動画にしてみました♪

ずっと見てると、ちっちゃいおっさんに見えてくる(笑)

最近、動画を撮る度に、しばらくすると・・・
レンズに匂い付けにやってくるようになって(^^;
いつもmokoが近寄りすぎて、最後は真っ暗な状態で
終わるパターンが定着しつつあります・・・

まさか、カメラに近づいたら撮るのをやめるって
学習してるとか・・・ないよなぁ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/05/26 13:16】 | moko | トラックバック(0) | コメント(17)
<<うぉりゃぁぁぁ~!!~moko、ごみ箱に勝つ!!~ | ホーム | 癒しのうさカフェへ!!>>
コメント
mokoちゃんおはよぅ~(^^)
ボーッとしてますねぇ・・・かわいいでしゅよぉ
おっと、顔を洗い始めましたね(@@)
やっぱり朝だもんね、身だしなみは整えなくちゃだよね(^^;;
そして、活動開始だ~(^^)
うふふ、かわいいもう1回見よう・・・
【2008/05/26 14:16】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
モコちゃん、お目覚めいかがですか?
いくつになってもお目覚め後の身だしなみは大切ですよね。
今日は暑いぐらいのお天気でしたが
楽しく過ごせましたか?

【2008/05/26 16:53】 URL | えるまま #-[ 編集]
ご無沙汰になってしまいすいません<m(__)m>

寝起きのmoko君、かわいい☆
なぜかボ~っとしますよね(笑)!
そして、目が覚めてきたらお顔洗い!
moko君、とっても綺麗好き♪
【2008/05/26 16:58】 URL | ジャスのマム #UbCtKfmc[ 編集]
モコさま・・・目が・・・すわってます・・・^^;
でもそんなモコさまもかわいいわ~♪
そして 見だしなみも忘れず(^w^)
うささんのグルーミング姿っていつ見ても ぎゅう~ってしたくなるくらい かわいいですよね♪(で きれいになったさくたろうをぐしゃぐしゃになでて おこられている私です^^;)
モコさま 楽しい1日過ごせたかしら^^)v


【2008/05/26 20:59】 URL | はちたる #-[ 編集]
うぅ~~~!!モコくんかわいい~~~i-178
寝起きのちょっとスローなカンジの動きと。何かに気付いたかのように身だしなみを整えるところもみんなかわいぃ~i-176

あっ!それと遅くなりましたが。。。
ネイリスト合格おめでとうございますっi-189
【2008/05/26 22:29】 URL | U-ra☆ #-[ 編集]
mokoちゃんの眠そうな顔見たら、こっちまで眠くなってきました(笑)。
やっぱり毛づくろいの前は、ブンブン素振りするんですね^^

遅くなってしまいましたが、ネイリスト検定合格おめでとうございました!!
いっぱい頑張ったかいがありましたね。
目標に向かって頑張るのはかっこいいです。
時間ってみんな同じにあるから、どうやって使うかが肝心なんですよね~。
これからも頑張ってくださいね^^
【2008/05/26 23:06】 URL | 都 #HfMzn2gY[ 編集]
mokoくんスゴク眠たそうな顔してたね。
お口をたまにもごもごしてたのがカワユイ♪
なにか食べてる夢でも見てたのかな?
シャキンとした後のお顔洗いも可愛いーv-10
【2008/05/26 23:34】 URL | かな #-[ 編集]
うちもいつも似たような感じです(笑)
あと、コックリコックリ居眠りしてたり・・(;^_^A アセアセ・・・
人間もウサギも似たようなもんですよね~。
眠いのなら、我慢しないで寝ればいいのにって思うんですけどね(笑)
【2008/05/26 23:57】 URL | 由貴うさぎ #-[ 編集]
うひひ、かわいい^m^
寝起きのぬぼ~ってした感じは私も大好きです^^
「まだ眠いんでちゅか~v-238」ってついつい赤ちゃん言葉になって話しかけてしまいます♪
モコちゃんの最後にカメラに近づいてくるっていいですよね(^◇^)
動画見てて、モコちゃんやっぱり近づいてくるな~♪って笑ってしまいました★
ユズもどちらかというとカメラ嫌いですよ。
モコちゃんも嫌いなのかな?それとも好きだからそばにくるのかな~^^
【2008/05/27 13:04】 URL | きゃろ #-[ 編集]
ごぶさたしてます。

モコちゃんいい感じにぼーっとしてますねぇ・・
そうそうご無沙汰中に検定合格されたようで・・遅ればせながらおめでとうございます。

しかし、モコちゃんの頭の毛って長いですよねぇ。う~んステキ!
【2008/05/27 15:40】 URL | ももママ #-[ 編集]
mokoくん、おめめ覚めましたか!!
念入りに身だしなみを整えて
さすがはmokoくんですね*^^*

昨日に引き続き、
今日もいいお天気で
mokoくんいい1日でしたかね♪♪
【2008/05/27 21:07】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
>がじゅうさん
うふふ♪ほんと・・・寝起きでぼぉ~っとしてますよね(*´∇`*)
固まっていると思ったら、急に手をブンブン(笑)このお顔を洗う仕草って、ほんと可愛いんですよね~!!
もう一度見て下さるなんて、嬉しいお言葉・・・ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

>えるままさん
お目覚め、ばっちりでしたよ♪
この後は、窓際で風を感じていたり、ケージでお昼寝したり・・・いつものまったりタイムを満喫していましたヽ(´▽`)/
これから暑い日が続くので、暑さ対策も考えねば・・・と思う今日この頃・・・
そろそろクーラーも必要な時期になってきましたね(^^;
【2008/05/28 10:33】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ジャスのマムさん
そんなお気になさらずに・・・いつも遊びに来て下さって、とっても嬉しいですヽ(´▽`)/
気がついたら、お顔、お腹、背中、手足・・・ずっとペロペロしているような(^^;
うさちゃんってほんと綺麗好きだなぁ~って思います(^-^)
その姿を見るのが好きで、ついつい熱い視線で見つめてしまいます(笑)

>はちたるさん
目、すわってますよね~( ´艸`)プププ
この顔を見てたら、なんだか面白くて・・・思わずカメラを探しちゃいました(笑)
>グルーミング姿っていつ見ても ぎゅう~ってしたくなるくらい かわいい
分かります~!!私もさくたろうくんをワシワシしたいっ(*´∇`*)
この日のモコもまったりタイムを満喫していました♪
【2008/05/28 10:40】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>U-ra☆さん
ありがとうございます~(*"ー"*)フフッ♪
こんなスローでのほほんとした朝・・・私も毎日、迎えたい(笑)
毛づくろいする時、最初に手をブンブンって振るのが可愛いんですよね♪
そして・・・ネイルもありがとうございます!!
頑張る力が湧き出ます~\(o⌒∇⌒o)/

>都さん
おっ!!都さんもですか?(*゚▽゚)ノ♪
ほんと・・・眠そうな顔を見ていると、ついつい一緒に眠ってしまいそうになります(^^;
毛づくろいの前の素振り、突然始まるところもなんだか可愛いんですよね~!!
ネイルもありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
温かいお言葉を頂いて・・・嬉しい限りです(T_T)
まだまだこれから・・・ですが、パワーをいっぱい頂いたので、気持ちも新たに頑張っていきたいと思います☆
【2008/05/28 10:56】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>かなさん
起きたばっかりのおねむな姿を激写しちゃいました(笑)
よくお口モグモグしながら寝てるんですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
食い意地はってる・・・( ´,_ゝ`)プッ
うさちゃんのお顔洗いの仕草って、なんとも言えず可愛いですよね~♪
この姿を見て、いつも癒されてます☆

>由貴うさぎさん
おぉぉ~(ノ´▽`)ノモコちゃんも♪
モコちゃんのコックリコックリ居眠りしている姿・・・私もずっと見つめてたい(笑)
ちなみに、ひまりちゃんも隣で添い寝してくれていると・・・もうサイコーッ!!
うちのモコを見ていると、中にちっさいおっさんが入っているんじゃないか・・・という疑惑がフツフツと湧いてくることがあります( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
【2008/05/28 11:08】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>きゃろさん
赤ちゃん言葉・・・分かります~(笑)
たまにめっちゃ一人でしゃべってて、旦那さんの冷やかな視線が痛い時もΣ( ̄ε ̄;|||・・・
ちなみに、そのままモコ本人に逃げられた日には・・・目頭アツいです・゚・(ノД`;)・゚・
最近、ほんとすぐにカメラに近づいてくるんですよね・・・完全に寄りすぎで(涙)
強硬に拒否されてる感じがしますが・・・でもでも、負けませんよ~ヾ(;´▽`A``

>ももママさん
お忙しい中、遊びに来て下さって、ありがとうございます~(o^∇^o)ノ
ほんと寝起きのお顔はボケボケですよね~(笑)
しかも、自慢の長い毛もグルグル、ボサボサ・・・でもその乱れっぷりが好きだったりします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ネイルもありがとうございます~♪
これからも気合い入れて、頑張ります~!!
【2008/05/28 11:21】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>うさぎぴょんさん
ばっちり覚めましたよ~ヾ(=^▽^=)ノ
身だしなみ・・・一生懸命整えてるんですけど、後頭部の毛とか・・・ボサボサのままだったり(笑)
そんなちょっぴり抜けてる所が、また可愛かったりするんですよね~♪(親ばか・・・(^^;)
ほんと2日間ともとってもいいお天気で、窓際で日差しを浴びながら、しっかりまったりタイムを満喫していました!!
【2008/05/28 11:30】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/140-8b313059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

