ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
moko丼、いかがですか?
以前もブログでご紹介したことがあるのですが、
mokoは、食後のまったり時間を食事用のお皿を乗せる
トレイの上で過ごすことが意外と・・・多いのですぱんだもびっくり

 チューリップ以前のご紹介記事は・・・⇒ こちら

この狭さが絶妙なのか・・・前回とはまた一味違う
トレイの上でのまったりスタイルをご紹介トールローズ

夜の食事が一段落、くつろぐmokoさんjumee☆faceA52
カメラ片手にそーっと近づきますぱんだ 喜ぶ

2008/5/30moko1

moko「・・・」

前足、お皿に入ってるよえぇ焦る3
リラックスできてるのかな?ぱんだのなぞ

しばらくじーっと見つめていると、
私の中の妄想がフツフツフツ・・・

2008/5/30moko2

moko丼

お皿からはみ出すmoko・・・出血大サービス(笑)98666

そんなしょーもないことを考えてたら・・・

2008/5/30moko3

moko「とぅりゃぁぁ~jumee☆faceA57

あっさり逃げられちゃいましたjumee☆faceA55アップロードファイル



数分後・・・



2008/5/30moko4

また、何事もなかったように戻ってきたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
忠犬ハチ公ならぬ忠兎moko・・・

なーんちゃってjumee☆shy1

こんな妄想に浸りつつ、今日も夜が更けていきます・・・Butterfly......


いつも遊びに来て下さってありがとうございますっ!!
よろしければ・・・お1つでもポチっと頂けますと、励みになります~ヽ(´▽`)/♪↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

このトレイの大きさ・・・mokoが少し体を伸ばしたら
はみでるくらいの大きさしかないんですけど、
なぜかmokoのお気に入りスポットです(^^;

ほんと、よくこの場所でまったりするんですよね~
しかも、お皿も小さいのに、敢えて両手を突っ込む・・・

妄想に花咲く今日この頃ですが、
moko丼は、ちょっと強引やったかなぁ・・・(笑)

トレイのまま、「へい、おまち~!!」みたいな
想像をしてにやつく私って・・・ヽ( ´ー`)ノヤレヤレ・・・

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/05/30 21:15】 | moko | トラックバック(0) | コメント(21)
<<癒しの1日&カレンダーに初エントリー!! | ホーム | 夢見心地・・・>>
コメント
あら♪moko君、またトレイに乗ってるのね!
この姿とっても好きです☆
でもお皿の上とはまた、へんな感じしないのでしょうかね(^_^;)

moko丼、大盛お願いします<(_ _)>
【2008/05/30 21:55】 URL | ジャスのマム #UbCtKfmc[ 編集]
ご無沙汰しております☆
やっと遊びに来れました!

moko丼v-238
かわいい☆~

毛色が生えかわった??
茶色く、すっきりしたような☆
【2008/05/30 22:09】 URL | メイローズラビトリー #-[ 編集]
moko丼v-238!!!!!

お店に出てたら確実に「いつもの。」ってリピーター間違いナシですv-10v-10

【2008/05/30 22:20】 URL | よしみ #-[ 編集]
mokoさん!!
トレイがとっても♪お気に入りなんですね(^^)
チョコンと乗っかってる姿が~たまりません!
小皿・・・がボコッとしてますが・・
気にならないのかなぁ?(笑)
さすが!!です(^^b
一回立ち去って~またぁ~得意げに乗っちゃってる!!mokoさんに笑ってしまいました(笑)可愛いなぁ~(^^)
さっきより、お皿が大きいので・・・
ちょっと・・狭そうなところが・・(笑)
またまた~ツボにハマってしまいました(笑)
mokoさん!最高よ~(^^b
【2008/05/31 10:19】 URL | はれこ #-[ 編集]
あれ?↑もしかして~(^^;)
同じお皿だったかな?
すみません!
勘違いしちゃいましたぁ!!
【2008/05/31 10:21】 URL | はれこ #-[ 編集]
>ジャスのマムさん
「大盛り1つ、入りま~す!!」(笑)
なんて・・・どこまでも妄想好きな私ヽ( ´ー`)ノフッ
そうなんですよ~!!ただトレイの上でまったりするだけでは飽き足らず・・・トレイから半分はみ出して寝てみたり、とりあえず前足だけお皿に入れてみたり・・・不思議です(^^;
かなりマニアックな好みのようです( ´,_ゝ`)プッ

>メイローズさん
わぁぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
お忙しい中、遊びに来て下さって・・・ありがとうございます!!
私のしょーもない妄想に・・・付き合って下さって、う、う、嬉しいです(T_T)
毛の色、変わりましたかね?どうやろう・・・
だらだら換毛が続いていて、ブラッシングを欠かせず・・・かなり毛が抜けているので、そう見えるのかもです(´-`) ンー
【2008/05/31 10:23】 URL | mokyuo #-[ 編集]
モコ丼ひとつくださぁ~い。
かわいいですね。実はうちもよく、野菜を入れてあげたお皿にお腹を乗せてごろ~んとくつろぐんですよ。
以前にブログに載せたことあるんですけど、またやったらポン太丼として載せようかな?
【2008/05/31 10:30】 URL | 三角ちゃん #-[ 編集]
>よしみさん
「いつもの、1丁っ!!」(笑)
moko丼のリピーター、嬉しすぎます♪
おまけしますよ?( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
妄想・・・しつこいですね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お皿の大きさに比べて、モコの体が大きすぎてはみだしまくっているので・・・なんだか見ている方がくつろげているのか?といらぬ心配をしてしまってます(^^;

>はれこさん
ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
お皿の大きさはおんなじなんですけど、写真を見ると・・・最後の写真は、ほんと大きく見えますよね!!
モコのタプタプお肉がはみ出しまくっていて、しかもお皿の安定感もゼロなんですけど・・・なぜか本人はこの姿を気に入ってるみたいなんですよね~(^^;
ほんとくつろげてるのかなぁ"o(-_-;*) ウゥム…
【2008/05/31 10:31】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>三角ちゃんさん
「moko丼、もう1つ入りまーす!!」(笑)
いやぁ~、ありがとうございます(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ポン太くんも、お皿にお腹を乗せるんですかっ!!
くつろげてるんですかねぇ・・・不思議・・・☆
可愛いんやろうな~(´-`)。。oO(想像中)
後で、拝見させてもらいます~♪
ポン太丼、ぜひぜひ!!完売間違いなしですね~ヽ(´▽`)/
【2008/05/31 10:43】 URL | mokyuo #-[ 編集]
おお~!!

mokoちゃん丼大盛・・
私もオーダー!!!!!笑

お皿の上がお気に入りなのかな・・?
でも、お腹にポコンと乗るカンジはしないのかな。。。

リラックスモードのmokoちゃん、
カワイイ。。。
【2008/05/31 10:50】 URL | まいまい@仙太郎母 #3un.pJ2M[ 編集]
moko丼かわええな~v-10
いくらで売ってるのかな(ウフフ)
家はど~~~んとお野菜をケージの中に
入れているので、《丼》にはならないから
う・ら・ま・や・し・い~~~v-254
しかも、根菜が嫌いな、ななちゃんは
今あげているペレット(ニンジン味)が
嫌いみたいv-356
【2008/05/31 14:16】 URL | ななママ #-[ 編集]
moko丼、出血大サービスですかぁi-237
早く行かなくちゃ売り切れちゃいますねぇi-233

うさぎさんて狭い所がお好きですが
mokoくんは極めてますねi-189

最後は何事も無かったかのように
戻ってきたmokoくんが
グ~ですね(≧ω≦)b

【2008/05/31 15:36】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
モコ君。。。真面目な顔してそんな事もできるなんて。。。。v-218
おぬしも悪よのぉ。。。v-237
【2008/05/31 19:08】 URL | sunday #-[ 編集]
こんにちは。
moko丼・・・参りました、面白いです。
お皿がひんやりして気持ちいのですかね。
以前、猫鍋ってのがあったけど。
いい表情してますねぇ、mokoさん。
【2008/05/31 20:38】 URL | かわせみ #mQop/nM.[ 編集]
トレイと小皿の微妙な段差なんてなんのそのっ!
なんだか居心地が良いのでしょうね(^m^)
moko丼いっちょう、お願いしますっ♪
大人気メニューだけど、その出来栄えの愛らしさゆえ、
誰一人食べられない伝説のメニューに違いない☆
【2008/05/31 21:01】 URL | ぽよ #Vb9esx2Y[ 編集]
こんばんは。
すっぽり入っているモコちゃん。
なんだか、気持ち良さそうですね~。
なんだろ。
モコちゃんがお風呂に入っているようなところを
連想してしまいました。

ほんと、かわいいですね~
【2008/05/31 21:49】 URL | marl1120 #-[ 編集]
mokoちゃんったら、卵を温めてる鳥さんみたいじゃないですか(^^;;
あっ、もしかしてご飯を温めてるとか?(笑)
moko丼とか言って、笑っちゃった(><;;
mokoちゃんお気に入りの場所があるんだね~(^^)
みんなどうしてそこなのって場所ありますよね、うさぎさんにもちゃんとこだわりってあるんですよね(^^)
【2008/05/31 22:18】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
>まいまい@仙太郎母さん
「大盛り、もう1丁~!!」(いつまでやる気なのか・・・笑)
ありがとうございます~(o^∇^o)ノ♪
もともとは、このトレイの上がお気に入りで、今回はたまたまのんびりしたら、その下にお皿があった・・・という感じが近いかもヾ(;´▽`A``
安定感がいまいちだと思うんですけど、しばらくこの位置キープで、まったりしておりました・・・ほんと不思議です(笑)

>ななママさん
うふふっ♪ありがとうございます~(*´∇`*)
値段は・・・お気持ちで(笑)
野菜をドーンと!!いいですね~!!!
うちのモコは機嫌が悪いと、このトレイを銜えてひっくり返してしまうので・・・なかなか難しいんですよね(^^;
ペレットににんじん味のものあるんですね!?
初めて知りました~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うちのモコもななちゃんと同じで、根菜類は食べないんですよね~美味しいのになぁ(>_<)
【2008/06/01 01:09】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>うさぎぴょんさん
売り切れ御免ですが・・・うさぎぴょんさん用にはお1つとっておきますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
(って、私ってば、妄想に花咲きすぎですよね・・・笑)
この狭い、しかもプラスチックのトレイのどこにそんな魅力があるのか・・・全く理解できないんですけど、モコは案外、気に入ってるんですよね~(^^;
かなりの時間をこの場所で過ごしていたりするので、ほんと不思議です(-_-)ウーム

>sundayさん
あははっヽ(´▽`)/
お代官様口調に思わず笑ってしまいました!!
本人はいたって真面目にまったりしているようなので、それがまた周りから見ていると面白いんですよね~(ー) フフ
「いやいやsunday様には敵いませぬ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ☆」by越後屋moko
なーんちゃって・・・(妄想万歳・・・笑)
【2008/06/01 01:20】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>かわせみさん
ありがとうございます~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
どうなんですかねぇ・・・いつもはお皿を口で銜えてトレイから出して、トレイの上でまったりするのが定番なんですけど、この時は面倒だったのかそのまま・・・しかも両方の前足をうまくちっちゃなお皿に入れてるし(^^;
狭くないのか気になるところです・・・
いい表情してますか?ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
とっても嬉しいです~!!

>ぽよさん
「moko丼、もう1丁入りま~す!!」(笑)
そしてそして、伝説のメニュー・・・そんな素敵な感じに言って頂けると・・・これまた嬉しすぎますよ~\(*T▽T*)/
お皿とトレイの段差も関係ないくらいに眠かったんですかね(^^;
確実に窮屈そうなんですけど、本人のまんざらでもなさそうな顔を見ると・・・思わず笑ってしまいました(^-^)
ほんと毎日、いろんなことがあるので、飽きないんですよね~ウフフ☆
【2008/06/01 01:31】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>marl1120さん
ありがとうございますっo(*^▽^*)o
ほんと・・・器用に小さいお皿に前足を入れて、確実に窮屈そうなのに・・・モコのお顔はまったり顔( ̄∇ ̄;)
最初見た時、思わず笑っちゃいました!
なるほど・・・お風呂かぁ☆
やっぱり五右衛門風呂ですかね?
体が大きすぎて、完全にお湯の半分以上が流れ出る感じで・・・(笑)

>がじゅうさん
moko丼・・・なんか写真をじーっと見ているうちに、ついつい妄想に花咲かせすぎちゃいました~ヾ(;´▽`A``
卵を温めてる鳥さん・・・モコもこっそりダンディなオヤジを目指してますが、お皿を見るうちに・・・母性が目覚めたとか( ´艸`)プププ
実は、食い意地はってお皿隠してるだけだったりするかもです(笑)
他のうさちゃんのブログでも、こだわりの場所とか紹介されていると、そうなんや~!!って新たな発見があったりして、とっても楽しいんですよね~(^-^)
【2008/06/01 01:41】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/143-39321c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

