ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
癒しの1日&カレンダーに初エントリー!!
今日はあいにくの雨だったこともあり、
家族でのんびりまったり・・・お家で過ごしましたトールローズ

mokoさんもまったり具合にさらに拍車がかかり、
1日中ずっと眠そう・・・jumee☆faceA7アップロードファイル

mokoさんの寝ながらお手手をキレイキレイする姿が・・・
なんとも可愛く見えたので、今日はその姿を
皆さんにご紹介したいと思いますjumee☆shy1
(親ばか・・・にどうぞ付き合ってやってください焦る3



すぐ起きちゃうんですけど、ピンと伸びた左手がポイントキラリラ
旦那さんも私もニヤニヤでした横顔キイロオレンジハート

起きた後に、今度は足やお耳を綺麗にしているんですけど、
ちなみに、その時のちょっと斜めを見ているような眼も・・・
個人的には好きだったりしますキラキラ

皆さんは、うさちゃんのどんな所が好きかなぁ・・・はーと3つ


そうそう・・・今日はもう1つキラリラ
話は変わるんですけど、365CALENDAR.netってご存知ですか?

登録無料でカレンダーの1日にお気に入りペット画像を登録し、
365日それぞれの日に、すべてエントリーされたら・・・
登録した方がそのカレンダーを購入するという仕組みアップロードファイル

うさちゃん以外もたくさんのペットの種類ごとに用意されてて・・・

私も早速、お迎えした日でエントリーしちゃいましたクラッカー

カレンダーの中に、うさ友さんのうさちゃんも発見したりして、
さらにテンション急上昇矢印

来年のカレンダーなのに、すでに出来上がるのが楽しみ・・・ハート

まだ半分近く空きがあったと思いますので・・・
もしもし、興味がある方はぜひ一緒にjumee☆LoVe3


いつも遊びに来て下さってありがとうございますっ!!
よろしければ・・・お1つでもポチっと頂けますと、励みになります~ヽ(´▽`)/♪↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

今日は、ほんと・・・見返してみても、
親ばか満載ですが、最後まで読んで下さって・・・
ありがとうございますっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/05/31 23:56】 | moko | トラックバック(0) | コメント(16)
<<ФミルクФさんとミミちゃんのご紹介 | ホーム | moko丼、いかがですか?>>
コメント
カレンダーおもしろいですね\(◎o◎)/!
興味シンシン!!
きゃろも登録してみようかなぁ★どきどき★
もし、登録したらご報告します♪
ちなみにモコちゃんは何月にご登録ですか?

寝ながらお手手キレイキレイ☆
うにゃ~かわいい(^◇^)寝ながらってのがすごくいい!!

あのあの…ものすごーくおせっかいなんですが…
仙太郎ちゃんのとこのブログのコメで途中で切れちゃってるのなんですが、どうやらgooブログの方のは(>_<)←のマークを使うと切れてしまうみたいです。
他のうさ友さんのとこで私このかおもじよく使ってて、なんできれるのーって思ってたらこれが原因だったので…
もし、よろしければ参考にと…チョーおせっかいです(@_@;)
【2008/06/01 01:19】 URL | きゃろ #-[ 編集]
こんばんゎ~
またまたかわいぃモコくんに癒されましたぁi-176
横になりながらキレイキレイする姿ゎカワイすぎますぅ~♪
ライ♂ゎそんな姿見せてくれないので・・・

カレンダーステキですね!
興味深々ですi-179
【2008/06/01 01:42】 URL | U-ra☆ #-[ 編集]
>きゃろさん
カレンダー面白いですよね~!!
『うさぎと暮らす』では、すっかり応募する時期を逃してしまい・・・これを見つけた時には、「おぉ~!!」って(笑)
で、早速エントリーしちゃいました(^^;
ちなみにモコは、お迎えした日の4月24日でエントリーしましたよ!!
よかったら、ユズちゃんもぜひぜひっ♪
寝ながらお手手を綺麗にする仕草・・・思わずにんまりしちゃうんですよね~(o^-^o) ウフッ

あとあと・・・仙太郎ちゃんのブログでコメント切れてた件・・・知らなかったぁ・・・納得っ!!
今後は注意しよーっと(^-^)
きゃろさん、ありがとうございますm(_ _)m

>U-ra☆さん
ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
そんな風に言って下さると、モコも私もほんととってもとっても嬉しいです♪
横になってキレイキレイする仕草・・・たまにしかやらないんですけど、発見した時は・・・怪しいくらいニヤニヤしちゃうんですよ(笑)
カレンダー・・・やっぱり気になりますよね!!
よかったら、ぜひぜひライくんも一緒に♪
【2008/06/01 01:53】 URL | mokyuo #-[ 編集]
お手手をキレイキレイのmokoくん、
とってもかわいぃ~i-237
ず~っとみていたいですぅ*^^*
グルーミング中のうさちゃんて
すっごく集中してますよね
i-198

うさぎぴょんはうさちゃんが
ゴロンって横になる瞬間とか好きですi-178
あんまり見れないので見れると
得した気分になっちゃうんですi-233

先ほど、カレンダーのmokoくん拝見させて
もらっちゃいましたi-189
【2008/06/01 10:13】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
寝ながら毛づくろい・・・かわいいっ♪♪
実家で飼ってたにゃんこを思い出しました。
うさぎさんもこんな仕草するんですね。
うちのコはしない(見せない?)もんなぁ。

カレンダー、おもしろい企画ですね。
ちょっと覗いてみます☆
【2008/06/01 14:23】 URL | ぽよ #Vb9esx2Y[ 編集]
こんにちは。

横になりながらお手手をペロペロする姿、
かなりリラックスしていますね。
その後のグルーミングも気持ちよさそう♪
あ・・・●の落し物、発見ですわ。

カレンダーのこと、知りませんでした。
面白そうですね。
ちょっと覗いてこようかな?
【2008/06/01 15:44】 URL | えるまま #-[ 編集]
かわいい~
その寝ながらお手々をきれいにするっていう横着ぶりがいいですね!
うちはまだそこまで出来ないので、もこちゃんみたいになるといいな♪
【2008/06/01 15:52】 URL | 三角ちゃん #-[ 編集]
mokoくんわかいすぎです♪
確かに、つっぱった左手がポイント高しですね。
うさぎさんの短い前足って、ホント癒される~。
うさぎの好きなしぐさ・・・あげたらキリがないけど、私はやっぱりティモテとコテンかな~。
【2008/06/01 22:22】 URL | おっかー #-[ 編集]
なんと萌え萌えな動画なんでしょう\(^o^)/
moko君の魅力満載ですよ♪
カレンダー、ジャスもナノも誕生日が空いているのですが、
この数日悩んでおります(>_<)
moko君、お迎え日なんですね☆
【2008/06/01 22:29】 URL | ジャスのマム #UbCtKfmc[ 編集]
こんばんわ☆

きゃ~、幸せそうにナメナメしてますね♪
目を細めているところが・・・
なんとも・・・癒されます。。。。

うちもゴロンしてナメナメしてほしいなぁ。。

あ、カレンダー!
昨日知りました♪♪
すごく楽しそうですね~。
私もやってみようかな・・・・・・。
8月は、空きがあればいいなぁ(誕生日なんです。仙太郎の)


あ・・・・・。
もしよろしかったら、リンクしてもいいでしょうか・・・?
前々からそういってみたかったんですが、なかなか言えなかったのデス^^;
【2008/06/01 22:47】 URL | まいまい@仙太郎母 #tITeVIvM[ 編集]
>うさぎぴょんさん
うふふ♪ありがとうございます(´~`ヾ) ポリポリ・・・
グルーミング中って、ほんと一生懸命で・・・見ていて微笑ましくて(^-^)
ゴロンって横になる瞬間・・・分かります~!!!
なんか癒しのオーラ出てますよね(笑)
カレンダーもはりきってエントリーしてみました~♪来年のカレンダーは、可愛いうさちゃんづくしでウハウハなはず(*ノェノ)キャー

>ぽよさん
ほんと・・・うさちゃんっぽくないですよね(^^;
たまに本当にウサギなのだろうか・・・やっぱりちっちゃいおっさんが毛皮を着ているだけではなかろうか・・・と疑う時があります(笑)
しかも、年々磨きもかかってる気が・・・Σ(^∇^;)
カレンダー企画、今まで全然こういうのがあること自体知らなくて・・・なんだか面白そうですよね~!!
はりきってエントリーしてみたのですが・・・よかったら、コロンちゃんもぜひぜひ一緒に♪
【2008/06/01 23:32】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>えるままさん
最近は、ほんとあったかくなってきて・・・リビングでのモコはいつもこんな感じで、グダグダなんですよ(笑)
キレイキレイしながらも・・・●のお土産は欠かしませんしヾ(;´▽`A``
カレンダー、面白そうですよね♪
私も初めて知った時から興味津々で・・・昨日からの応募だったので、はりきってエントリーしてみました(^-^)
よかったら、えるちゃんもぜひぜひ一緒に!!

>三角ちゃんさん
ありがとうございます~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
最近、暖かくなってきたからか・・・ほんとまったり過ごす時間が多くなって・・・横着っぷりが満載です(笑)
しかも、確実に・・・歳を重ねるごとに拍車がかかっているような気がします(^^;
きっとポン太くんもこれから新たな面がどんどん発掘されて・・・モコとおんなじ雰囲気を醸し出すのも時間の問題のはずっ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
これからのポン太くんの成長がほんと楽しみですよね~♪
【2008/06/01 23:41】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>おっかーさん
いやぁ・・・ありがとうございます~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ほんと短い前足がなんとも可愛いんですよね~♪そして、伸びた前足をナデナデして、いつもすっごく不機嫌な顔をされている・・・私(涙)
ティモテとコテン・・・分かりますっ!!
うさちゃんの魅力を語る上で、この2つは絶対外せませんね~(´-`) ンー
初めてお迎えして、その姿を見た時の心のざわめきといったら・・・(笑)
今でもいつも癒されまくってます☆

>ジャスのマムさん
わぁぁ~!!萌え萌えだなんて・・・う、う、嬉しいっヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ジャスマムさんにそんな風に言ってもらって、モコも喜び隠せず、大興奮です(笑)
ジャスマムさんも悩んでらっしゃったんですね!!私も画面見ながら固まること・・・数時間・・・最後は、「エイッ!!」と気合いで(^^;
ぜひぜひジャス君もナノちゃんも一緒に・・・って言いたいところなんですけど・・・
2羽で2日登録すると、カレンダー2冊買わないといけないのが・・・ネックですよね(悩)
【2008/06/01 23:54】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>まいまい@仙太郎母さん
私もこの姿を見ると、どうも親ばかパワー炸裂で・・・(笑)
恥ずかしながら、ついつい怪しげににんまりしてしまうのです(; ̄ー ̄A
おっ!!まいまい@仙太郎母さんも・・・カレンダー、迷ってらっしゃったんですね(^-^)
さっき見た時に、どの月も結構埋まってきていたので・・・もしもしよかったら仙太郎ちゃんも一緒に♪
そしてそして・・・リンクの件、嬉しいです~☆
ありがとうございますヽ(´▽`)/
遅くなりましたが・・・私もリンクさせて頂きます~!!
【2008/06/02 00:06】 URL | mokyuo #-[ 編集]
mokyuo様。。。v-238
モコ君の動画見てて。。。手が白い!と
余計可愛く思ってしまいました。
寝ながら。。。と言うのも
心臓の毛のせいなんですね?
【2008/06/02 12:54】 URL | sunday #-[ 編集]
>sundayさん
そうなんです~!!モコは、手の裏としっぽの裏側がまっ白なんですよ(^-^)
まっ、もちろんsundayちゃんの綺麗な白い毛にはかないませんけど(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪
うーん・・・やっぱり年を重ねるごとに、心臓の毛の量に比例して、どんどんうさぎっぽくなくなっているような気がしますね~(笑)
一度、モコの心臓の毛の生え具合を、見てみたいもんです・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ★
【2008/06/02 15:49】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/144-f7f68b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

