ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
どちらが上なのか・・・
今日もあいにくのお天気で、そろそろ雨が
降り出しそうな雰囲気です雨

そんな今日は、気分もまったり・・・ということで、
週末のまったりmokoさんの様子をご紹介します花
(毎日まったりじゃ?・・・って言葉は・・・禁句ですjumee☆faceA49アップロードファイル

旦那さんとmoko、男同士の至福のひとときjumee☆LoVe1

旦那さんの顔がお見せできないのがひじょーに残念ですが、
どっちもかなりのうっとり顔で、イイ表情をしていますjumee☆faceA52キラリラ




で、私はmokoがカメラ目線なことに浮かれてましたが、
よくよく考えると・・・

いっぱいナデナデしてもらっているのに、
ずっと旦那さんに背中を向け続けるmokojumee☆faceA34アップロードファイル


どちらが熾烈な上下関係を制しているのかは、
きっと皆さんにも想像がつくはず・・・ニヤリ

2008/6/1moko1


2(moko、私)対1(旦那さん)で・・・

mokoの勝ち!!!(笑)98666


実は、mokoが家族の中で一番だと思っていないだろうか?
そして確実に家族の中で一番切なそうな旦那さん・・・
よろしければ・・・どうかポチっと励ましてやってください(笑)( ´艸`)プププ・・・↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

あっという間に、気づくともう6月で・・・
そろそろ梅雨入りなのかなぁ・・・

相変わらず、mokoはのんびりまったりな1日を
過ごしていますが・・・

↑の最後の写真のmokoの表情を見ると、
確実にmokyuo家で自分が一番だと思っている気がして
なりません・・・(^^;

真相はいかに・・・

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/06/02 12:50】 | moko | トラックバック(0) | コメント(27)
<<匂いは健康のバロメーター!? | ホーム | ФミルクФさんとミミちゃんのご紹介>>
コメント
うちも旦那さんのことは下だと思ってますよ(笑)
たぶん、私とユズと二人で暮らしてたのに、後から来た新参者って感じで見てるような気がします(^^ゞ
旦那さんが撫でると「その撫で方じゃない!!」ってユズよく怒ってます^^
それにしても、旦那さんに撫でられてるモコちゃんの顔!すっごく気持ちよさそ~♪
お口とお鼻がラブリーv-238
【2008/06/02 17:09】 URL | きゃろ #-[ 編集]
mokyuo様。。。
モコ君の口が可愛いねぇ。
子供も小さい時はこんな
口元をしてるから可愛いなァと
思いますね。
雨が降りますねぇ。
もう梅雨入りかしら???
【2008/06/02 17:10】 URL | sunday #-[ 編集]
連続投稿すみません(^^ゞ
そうそう、カレンダー!エントリーしました♪
ユズをお迎えした3月14日♪
教えて頂いてありがとうございまーす!!
【2008/06/02 17:11】 URL | きゃろ #-[ 編集]
おひさしぶりです☆
だいぶ余裕がでてきました~
休み中いろいろありましたが、
皆元気にくらしております!!
久々のモコちゃんのお顔・・・撃沈です(><)
かわいぃ~♪♪
ナデナデしてもらって満足げですね☆
そうですね・・・モコちゃん一番ぽいです(笑)
我が家は倖兎がトップです(^^;
【2008/06/02 17:32】 URL | 黒兎(dec30) #-[ 編集]
なでなでされてるときのmoko君の表情!
なんてイイ顔するんでしょう♪
アゴがだんだん上がってきちゃうのね~

覇権争いは・・・どうやらmoko君の圧勝の様子(^m^)
どこのウチも一緒ですね。
【2008/06/02 17:51】 URL | ぽよ #Vb9esx2Y[ 編集]
mokoしゃんったらと~っても気持ち良さそう
家のななときたら。。。私が帰ってくるなり。。。
《カクカク》の要求e-263
1日に何回したら気が済むのかv-292
mokoしゃんは大人しそうですねv-10
若い時のmokoしゃんはどんなだったんだろうe-278
【2008/06/02 18:41】 URL | ななママ #-[ 編集]
お久しぶりです!
いつもコメント頂きましてありがとうございます!感謝感激ですっ!!

モコさんのまったり顔がすごくいいですね~。
私も思わずまったりうっとりしてしまいました。
旦那様も一緒にだなんて、さらに楽しいです♪

アップのお鼻もまためっちゃ癒されます…。
【2008/06/02 18:54】 URL | ちあきまりこ #-[ 編集]
いや~ん、リラックスしてる~☆☆☆
すごく気持ちよさそうです><!!!

アゴが自然と上を向いて・・・
「もっとなでて!」と言ってるみたい♪

旦那さんに背を向けちゃって・・・あらら(汗)

あっ、リンクどうもありがとうございます!!
私も大喜びで貼らせていただきました☆
ありがとうです~!!これからも、どうぞよろしくです(*^_^*)
【2008/06/02 21:27】 URL | まいまい@仙太郎母 #tITeVIvM[ 編集]
上向きで気持ちよさそうですね!
旦那さんはmokoちゃんの背中を皆からなでなでだったのですね。
ちょっとさびしかったかな?
でも撫でてるだけで癒されますよね~。
mokoちゃんはおうちのアイドルだから一番で正解だよ☆
【2008/06/02 21:31】 URL | 都 #HfMzn2gY[ 編集]
おもしろ~い。
やっぱりうさぎさんって自分が一番だと思ってる見たいですね。
mocoちゃん、ナデナデしてもらってペタ~んとならないで、
自分も毛づくろい始めちゃって、かわいいし面白かったです。
【2008/06/02 21:44】 URL | 三角ちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
モコちゃんのなでなでされている
まったりしたお顔、とっても
癒されます~。
何回か、動画見ちゃいました。

また、癒され動画よろしくおねがいします~
【2008/06/02 21:49】 URL | marl1120 #-[ 編集]
moko君、本当に気持ち良さそうな顔で
いいですね~(*^_^*)
うささんがグッ~と上を向く時って、
私は勝手に至福の時だと思っております(笑)!
上下関係・・・、旦那様、ガンバです\(^o^)/
【2008/06/02 22:51】 URL | ジャスのマム #UbCtKfmc[ 編集]
こんばんゎ~♪
mokoくんの気持ちよさそぅなお顔!!

動画に口あけて見とれちゃいましたi-201
だってかわいいんですもん(笑)
もっとナデてほしそぅに旦那様の手におでこ押し付けてますね!
わたしもナデナデしたぁ~いi-237
【2008/06/02 23:02】 URL | U-ra☆ #-[ 編集]
今日関西地方は梅雨入りしたそうですね~
雨雨雨でイヤな季節です・・・。
仙台も来週あたりでしょうか~。

mokoくんとご主人、ラブラブですね!
なでなでしてもらって、ご満悦な事でしょう(;´▽`A``
そしてもう一つ素晴らしいのが、BGMの探偵ナイトスクープ!!!
サイコーです(笑)
【2008/06/02 23:29】 URL | 由貴うさぎ #-[ 編集]
もこちゃんのなでられてる姿が気持よさそう~
うちの子は嫌がりますTT
うらやましいです~
【2008/06/02 23:46】 URL | いちご #-[ 編集]
もこくんのお口~~~、萌え~~です♪
うさぎさんのお口って、何であんなにかわいいでしょうねぇ。

ところで・・・mokyuoさん、ご主人のお爪の手入れもされてるのかしら?
ご主人、とってもきれいなお爪されてるから~~。
それとも、練習台か?!(笑)
【2008/06/03 02:39】 URL | うーさんママ #vDUilEd.[ 編集]
おはようございます。

モコちゃん、気持ちよさそうですね~♪
見ているこちらまで朝からうっとりです。
ご主人がしゃべっているのかと思ったのですが・・・
「探偵ナイトスクープ」・・・かな?
ちょっと自信ないですけれど。
モコちゃんと一緒にTVを見るのも楽しいですよね♪
【2008/06/03 07:59】 URL | えるまま #-[ 編集]
頭なでなでしてもらって・・・
顔を綺麗にするモコさん・・・
そ、それは!まさか!
言わないでおこう
父ちゃんが傷つくから(笑

関西も梅雨に入りましたね
じめぇ~~~っとしてヤな季節
これが過ぎてれば!
ギラギラの夏かぁ~~~
どっちもヤだよぉ~ねぇ?
【2008/06/03 13:22】 URL | くまのんママ #v8cWyzVY[ 編集]
頂いたコメントへのお返事が遅くなってしまって・・・ごめんなさい。゜゜(´□`。)°゜。
いつも楽しく拝見させて頂いています!!
本当にありがとうございます♪

>きゃろさん
なるほど、きゃろさんのお家も・・・(*^m^*) ムフッ♪
ほんとユズちゃんは、きゃろさんLOVEですもんね~!!
モコは、よく旦那さんに撫でてアピールをしているのですが・・・「撫でてっ♪」って甘えているというよりは、「撫でろや~」てな感じで、非常に上から目線な雰囲気を醸し出してますヾ(;´▽`A``
旦那さんもすっかりナデナデが上手になり、モコもメロメロなんですけどね(笑)

カレンダーのユズちゃん、ばっちりチェックしてましたよ~ウフフ♪
赤のリボンがほんとよく似合ってますよね!!
カレンダー出来上がるのが、楽しみ、楽しみ(^-^)

>sundayさん
ありがとうございます~(o^∇^o)ノ♪
私もほんとこのお口を見ていると・・・いつも気付いたらにんやりしています(笑)
ちなみにsundayちゃんの・・・真っ白な毛に包まれたピンクのちっちゃなお口も大好きです(。-_-。)ポッ
昨日、関西も梅雨入りしましたね~!!
雨は結構好きなので、梅雨の時期を楽しみたいと思います♪
【2008/06/03 23:24】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>黒兎(dec30)さん
お久しぶりです~!!!
早速、遊びに来て下さって・・・ありがとうございますヽ(´▽`)/
うさちゃんずも菜々姫ちゃんも元気にしているのね~よかった、よかった♪
や、やっぱりモコは自分が一番って思ってるっぽいですか?∑(; ̄□ ̄A
私的には、私、モコ、旦那さんの順と信じて疑わないんですけど・・・モコ、私と旦那さん両方に態度でかいからなぁ(涙)
黒兎(dec30)さんのお家は、やっぱり倖兎くんが一番なんですね~(o^-^o) ウフッ

>ぽよさん
ありがとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ
ほんと頭をナデナデしてもらうのが大好きで、顎が上がった後は、お口も半開きに・・・(笑)
なんとも力の抜けた顔になってますよね( ´艸`)ププ
コロンちゃんも、お家の中ではやっぱり一番なのですね(^-^)
うちの旦那さんは負けを認めず、いつもモコに自分の方が上だということを一生懸命諭しています(未だ実ってませんが・・・笑)
【2008/06/03 23:36】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ななママさん
ありがとうございます~ ヽ(=´▽`=)ノ☆
あらあら・・・ななちゃん、さすが若いっ(笑)
いつでも元気いっぱいって感じですね~!!
うちのモコも、ほんと昔はカクカク大魔王でした・・・( ´,_ゝ`)プッ
今でも朝、ケージから出た途端にカクカクしにきたりもしますし、足にしがみついたまま歩いても離れない時はありますが・・・(笑)
年を重ねて、やっぱりほんの少しづつ・・・ですが、落ち着いてきているように感じます(^^;

>ちあきまりこさん
おぉぉ~!!お忙しい中、遊びに来て下さって、そしてコメントまで頂いて・・・ありがとうございます~ヾ(@~▽~@)ノ♪
こちらこそ、いつもとっても嬉しいです!!
モコ、イイ表情してるでしょ?ウフ♪(* ̄ー ̄)v
ほんと頭をナデナデされるのが・・・すごく好きなんですよね~☆
まりこさんを少しでも癒しの世界に誘えたら・・・モコも本望です(笑)
【2008/06/03 23:48】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>まいまい@仙太郎母さん
ほんと気持ちよさそうな表情してますよね~(=´Д`=)ゞ イヤァー
「もっとなでて!」って可愛く甘えるというよりは・・・実は、「もっと気合い入れてなでろや~!!」という上から目線な感じかも(* ̄m ̄)プッ
旦那さんには申し訳なかったですが、しっかり堪能させてもらっちゃいました(笑)

こちらこそ~♪これからも宜しくお願いします\(o⌒∇⌒o)/

>都さん
そうなんです・・・背中を向けたまま、モコが一向に旦那さんの方に向こうとしなかったので・・・旦那さんは、上から一生懸命モコの顔を覗き込みながら、ナデナデしておりました(私より親ばかオーラ満載で・・・笑)
ほんとナデナデしていると、自分が眠くなってきますヽ( ̄▽ ̄)ノ
モコもアイドルという歳は過ぎつつある・・・ような気もしますが、mokyuo家では、なかなか一番の座は揺るぎませんねウフフ♪
【2008/06/04 00:08】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>三角ちゃんさん
やはりポン太くんも・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
私もモコも旦那さんも、それぞれが自分が一番だと思っているので、どうにも収集つきませんが・・・冷静に考えると、やっぱりモコが一番なんでしょうねぇ・・・なんせ一番、確実に態度でかいので(笑)
ナデナデに満喫したら、自分で切り上げて毛づくろいを始めたのには、私も思わず笑ってしまいましたヽ(´▽`)/

>marl1120さん
おぉぉぉ~(ノ´▽`)ノ♪
そう言って頂けると、すごくうれしいです~!!
その上、何度も見て下さったなんて・・・モコも私も、ついでに旦那さんも・・・家族全員で小躍りものです(笑)
癒され動画・・・marl1120さんの仕事の疲れが少しでもとれるように、これからも気合い入れて頑張りますよ~!!
頑張る力がフツフツ湧いてきますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
【2008/06/04 00:17】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ジャスのマムさん
ありがとうございます~(*´∇`*)♪
”うささんがグッ~と上を向く時=至福の時”
なるほどっ!!確かに・・・私もそう思います~!!さらにお口が半開きだったりすると・・・もう確実ですよね(笑)
ジャスマムさんのところは・・・ジャス君、いや意外にナノちゃん・・・(´-`) ウーン
ジャスのマムさんに応援して頂いて・・・今日も旦那さんは、モコに旦那さんの方が上だということを一生懸命諭してます・・・効果でるかな?(笑)

>U-ra☆さん
ありがとうございますっo(*^▽^*)o~♪
動画に口あけて見とれた・・・だなんて!!(ノ゚□゚)ノ
思わず叫んでしまうほど、嬉しいです(涙)
ほんとナデナデが大好きなので、特に旦那さんにはもっと撫でてアピールをよくやるんですよねぇ・・・甘えるというよりは、確実に強要って感じですけど(='m') ウププ
U-ra☆さんにナデナデしてもらったら・・・モコはもっともっとイイ顔するんだろうな♪
【2008/06/04 00:28】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>由貴うさぎさん
そうなんです・・・いよいよ梅雨入り・・・
ジメジメした季節ですが、私、雨自体は嫌いじゃないんですよね(^-^)
ただ、この後の暑さを思うと・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
由貴うさぎさんにモコと旦那さんの関係を”ラブラブ”というステキな言葉で表現して頂いて・・・旦那さんがかなり浮かれてます(笑)
そして、BGMの探偵スクープ・・・ばれちゃいましたか(*ノ▽ノ)イヤン♪
かなりの確率で、気づいたら観てるんですよね~☆

>いちごさん
ありがとうございます~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
きなこちゃんもくろみつちゃんもナデナデ苦手なのですか・・・?
いつも可愛い二羽の姿に、ナデナデしたいなぁ~という妄想を膨らませているので(笑)・・・無念・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
うちのモコも背中やお尻をナデナデされるのはあんまりお好みではないようで、このイイ表情は頭をナデナデした時にしか見れないんですよ(^^;
【2008/06/04 00:39】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>うーさんママさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`)/
ほんと・・・うさちゃんのお口って、とっても可愛くて、見てるだけで癒されますね~♪
さーちゃんのお口も・・・可愛かったなぁ(´-`)。。oO(回想中)
旦那さんの爪・・・キレイですか?(゚ロ゚屮)屮
実は、ごくたまに・・・練習台になってもらってて、ケアの練習とかさせてもらってるからですかね・・・全然気づかなかった・・・
これからもちょくちょくお手入れするようにします(笑)

>えるままさん
ありがとうございます~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ほんとに・・・頭をナデナデしている時にはとってもイイ表情をするので、ついつい撫でながら眠くなっちゃうんですよねヾ(;´▽`A``
後ろの音は、探偵ナイトスクープ!!せ、正解ですっ(笑)
改めて聞くと、ちょっぴり恥ずかしい・・・(*^m^*) ムフッ
かなりの高い確率で、気づいたら観てるんですよね~きっとモコも一緒に観ているはず・・・♪
【2008/06/04 00:52】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>くまのんママさん
温かいお心遣い・・・感謝します・・・(笑)
よく見ていると・・・モコは自分でナデナデを切り上げて、毛づくろいを始めている・・・
結局、ナデナデが気に入らなかっ・・・(これ以上言うと、旦那さんが泣いてしまいそうなので・・・(* ̄m ̄)プッ)
ほんと・・・いよいよ梅雨の季節に突入ですね~!!
雨自体は結構好きなんですけどね~(^-^)
私はやっぱり・・・この後のギラギラした夏を思うと・・・ため息混じりになっちゃいますねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
【2008/06/04 01:01】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/146-41bd1c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

