ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ネイル時々moko・・・
今日は、いつもと少し趣向を変えまして、
今の私のネイルを・・・ご紹介したいと思います花

8月までのネイルスクール卒業を目指して、練習の
日々が続いております焦る3

そんな中でも一番ワクワクするのは、好きなデザインで
自分にネイルを施すことトールローズ
スカルプ(人工爪)の練習中で、まだまだ自分の爪に
するには、時間も倍以上かかってしまうのですが・・・

今回はちょっと華やかな感じに挑戦ぱんだ 喜ぶ
写真だと見づらいのですが・・・

nail

ピンクのフレンチに同系の色の薄いピンクで
シェル(貝殻)をちりばめてみましたjumee☆shy1

nail2

近くで見ると、アラも目立ちます落ち込み
まだまだ練習が足りないなぁ・・・sn

部屋にひきこもり、出来上がりを見てはブツブツ・・・

そんなときのmokoさんは、

2008/6/6moko1

ご、ごめんね・・・mokoさんjumee☆faceA55アップロードファイル
ケージの前で、ぼーっとした時間を過ごしていますjumee☆faceA7キラリラ
ちょっとヨシヨシして、改めて練習開始jumee☆biceps1

ネイル時々moko・・・

それが私の力の源ですButterfly......


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます!!
よろしければ、お1つでもクリック頂けると、とってもとっても嬉しいです♪↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

ネイル時々moko、もしくはmoko時々ネイル・・・
この2つが、今の私の頑張る糧になっています(^-^)

練習で疲れた時は、mokoに癒してもらうのが一番!!
練習を中断して、mokoがいる部屋に戻ると、
駆け寄ってくる姿を見るだけで・・・
パワー充電完了です(笑)

もっともっと練習して、上手くなるよう頑張るぞぉぉ~!!

明日は最後のうさカフェ、楽しんできます(o^∇^o)ノ

ここ数日、バタバタしていて・・・頂いたコメントのお返事が遅れたり、
うさ友さんのブログへもなかなか遊びに行けなくて本当に申し訳ないです・・・
皆さんのうさちゃんにもたくさんパワーを頂いているので(涙)
(ちなみに・・・旦那さんは、遊びに行かせて頂いては、
 仕事の疲れも取れて、にんまり顔だったりヽ(`⌒´)ノムキーッ)

改めて時間をとって、お返事や遊びに行かせて頂きたいと
思いますので・・・どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/06/06 22:49】 | ちょこっとネイル | トラックバック(0) | コメント(16)
<<最後のうさカフェを満喫♪ | ホーム | 牧草栽培デビュー!!>>
コメント
おはようございます。

ネイルスクールの卒業まであと少し。
練習に余念がありませんね。
出来上がったネイル、とても綺麗です。
仰るようなアラは私にはわかりません。
モコちゃんから元気を分けてもらって
これからも頑張ってくださいねv-221
えると一緒に応援していますよ。

【2008/06/07 07:29】 URL | えるまま #-[ 編集]
すご~い。やっぱり試験パスしただけあって上手ですね。
ナチュナルで上品な感じが良いですね♪
今日はカフェの日ですね。
検診に行こうかと思ってたけど出遅れ確定になっちゃったんでカフェの方に行こうかなと思ってます。
moko君に会えるかな?楽しみだわ♪
【2008/06/07 10:40】 URL | かな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/07 16:34】 | #[ 編集]
ネイルスクールに通っていたのですねv-237
綺麗な指とネイルですねに「ほぅ~」っと
見とれてしましましたv-10
いいな~綺麗にネイルができて。。。
わたくし、不器用なので・・・(今はしてませんが)
よくはみ出していましたv-292

この時期、天候が変わりやすいから
牧草ちゃんも「出てきていいのかな?」って
思ってるんでしょうv-22
きっと・・・v-218
【2008/06/07 17:27】 URL | ななママ #-[ 編集]
ネイル~!!!すごくキレイですよ~。
しかも・・・手が・・・手・・・

なんて美しいのっ?!って思いました。
キレイな手です。指も細くて・・・

私はネイルに目覚めて2ヶ月目・・。
mokyuoさんの手を見ながら勉強します><。。

moko君に癒してもらいながら、
ネイル、頑張ってください☆
【2008/06/07 18:12】 URL | まいまい@仙太郎母 #tITeVIvM[ 編集]
v-34mokyuo様。。。
スピリチュアルの本にも
赤い糸のつながっている
手はきれいにしておかなければ

と書いてあったけど。。。

ナカナカ家族の生活に追われると
そうも行かないのよねぇ。

でも…。美しい手はいいわぁ。

お洒落ブログ&モコ君が
いつもながらいいなぁ。
【2008/06/07 18:14】 URL | sunday #-[ 編集]
わーぁ!!
練習!頑張っておりますね(^^)
キレイなネイルですよぉ~!!
本当に素敵ですぅ(^^b
キレイな手して羨ましいなぁ♪
mokoさんのお口には~メロメロきちゃいました(^^)
可愛いmokoさんが駆け寄って来てくれたら~元気パワーアップ!!ですよね!
わかりますよぉ~(^^b
mokoさんに沢山!癒してもらってくださいね(^^)
mokoさんはいつも傍で応援してくれてますよ(^^)
mokyuoさん頑張って!!
【2008/06/07 20:47】 URL | はれこ #-[ 編集]
自分の好みのデザインをそのまま思うように
作れることが一番幸せなんですよね♪
仕事にしてしまうと、そういう訳にもいかず、
そういう部分で挫折してしまった私です(>_<)
mokyuoさん、とっても素敵で、
本当に上手ですね\(^o^)/
moko君に癒されて、頑張ってくださいね!!!
【2008/06/07 23:59】 URL | ジャスのマム #UbCtKfmc[ 編集]
すごく繊細な仕事でなおかつスピードも強いられるので、難しさが伝わってきました。
私はmokyuoさんのネイルすごく好きですよv-221
自分自身、派手なものが苦手なので、mokyuoさんのちょっと控え目な清楚感あふれるネイルだったら、やってもらいたい気持ちになります。
mokoさんもモゴモゴ応援してくれてるので心強いですねv-238
皆さんおっしゃられてるようにmokyuoさんの指、ほんと白くて細くて美しい!!
その後、自分の指見て、ため息(笑)
たくましい指だぁ・・・・!

【2008/06/08 06:55】 URL | 今日子 #-[ 編集]
キレイなネイルですね~
そして暇そうなモコちゃん。。
わたしは仕事柄、全然ネイルはできないんですけど、
普通の生活には支障ないんですよね(いつの時代の人?って感じの質問ですが)
ピンクが女の子っぽくてステキです。ネイルの勉強されてたんですね~
【2008/06/08 08:06】 URL | 三角ちゃん #-[ 編集]
コメントを下さった皆様、お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい(>_<)
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございますヽ(´▽`)/

>えるままさん
はいっ!!できれば、夏までに・・・と思っていて、最後にネイルアートの作品を作るのですが、今はそのアートをどんな感じにしようか考えてるところなんです(^^;
ネイルも褒めて下さって・・・ありがとうございます~(^-^)
写真だと分かりづらいのですが、やっぱり近くで見ると、ちょっと厚塗りのところがあったり、表面が滑らかじゃなかったり・・・まだまだ技術不足のところもいっぱいで(>_<)
えるちゃんとえるままさんの心強い応援を頂いているので、気合い入れて頑張ります~!!

>かなさん
先日は、ありがとうございました~!!
お会いできて、いろんなお話をして、すごく楽しい時間を過ごさせて頂きました(^-^)
いつか・・・みんちゃんにも会えたらいいなぁ・・・(´-`) ンー
ネイルですぐに私を見つけて下さったので、ブログにアップしててよかった~!なんて思っちゃいました(笑)
よく見ると、まだまだ・・・なんですけど、褒めて下さって、とっても嬉しかったです♪
【2008/06/09 10:51】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ななママさん
実は、そうなんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
昨年結婚して仕事を辞めてから、元々興味のあったネイルを勉強してみたいという想いが強くなって・・・始めたんです!
なんか・・・普段褒められることがないので、すごく嬉しいし、なんだか恥ずかしいような・・・照れます(´~`ヾ) ポリポリ・・・
私も不器用なので、まだまだ頑張らないと・・・(^^;
あっ!!牧草、片方のプランターだけなんですけど、芽が出始めました♪
まだまだちっちゃいんですけど、モコにあげる日が待ち遠しいです(^-^)

>まいまい@仙太郎母さん
あ、あ、ありがとうございます(。-_-。)ポッ
普段、そんなに褒められたことがない私は、嬉しさのあまり叫びそうです(笑)
自分の手をかなりの練習台にしてしまっているので、最近少し爪が痛んできているような・・・少し労わってあげないと(^^;
まいまい@仙太郎母さんもネイルお好きなんですね♪
可愛いネイルをすると、気分も華やかになりますもんね~!!
一緒に、ネイルを満喫しましょうね~ヽ(´▽`)/
練習中、モコは寝てばっかりですけど・・・たまに癒してもらいながら、頑張りますっ!!
【2008/06/09 11:04】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>sundayさん
そうなんですね~!!知らなかった・・・(ノ*゚▽゚)ノ
家事をすると、どうしても水を使う機会も多いですし・・・荒れてきちゃうんですよね(涙)
私もすぐに荒れちゃうので、寝るときにクリーム塗って薄い手袋して・・・(そうすると、朝の手触りが全然違いますっ!!)ってしてたんですけど、最近暑くて挫折気味(笑)
なので、食器洗いはゴム手袋着用で、なんとか頑張ってますよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
その姿を載せると、sundayさんにお洒落ブログって言ってもらえなくなりそうなので・・・アップは自粛します(笑)

>はれこさん
ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ♪
まだまだ技術は未熟なのですが、はれこさんをはじめ皆さんに褒めて頂いて・・・ほんと恐縮で(^^;
でもでも、すごく励みになって、頑張る力をいっぱい頂いています!!
いつもは寝てばっかりのモコですが、モコのいる部屋に戻った時だけは、起きて駆け寄って来てくれるので・・・どうしても親ばか炸裂しちゃうんですよね~ヽ( ´ー`)ノフッ
【2008/06/09 12:23】 URL | mokyuo #-[ 編集]
素敵じゃないですかぁi-237
ピンクって大好きなんですi-184
何の貝殻なんでしょうi-198
光ってて綺麗ですねi-189
すごく落ち着いた感じがいいですねぇi-236i-234
卒業まであと少しですねi-199
頑張ってくださいねi-199i-199

mokoくん、mokyuoさんの
ネイルが終わったらたくさん
遊んでもらってねi-178
【2008/06/09 12:30】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
>ジャスのマムさん
ほんとに・・・(>_<)
趣味と仕事は違いますもんね・・・
仕事にするためには、お客さんのどんなニーズにも応えられる技術力を身につけなきゃいけないし・・・まだまだ先は長そうです(涙)
そんなプロのネイリストだったジャスのマムさんに褒めて頂けると、すっごく嬉しいです!!
モコののほほ~んとした雰囲気に癒してもらいつつ、これからもできる限り頑張ってみようと思います(o^∇^o)ノ

>今日子さん
私、元々かなりの不器用さんなので・・・繊細な作業も綺麗にできるまでに時間かかるんですよね~(涙)
時間短縮がこれからの課題・・・(;´Д`A ```
でもでも、今日子さんに好きだって言ってもらえたことが、すごく嬉しくて・・・なんだか頑張っててよかったなぁ~って思えることができました(^-^)
家が近かったら、ぜひぜひ練習モデル、お願いするのに(笑)
しかも手まで褒めて下さって・・・(^^;
本当にありがとうございますっ!!
たまーにモコにも癒してもらいながら、頑張りますっヽ(^◇^*)/
【2008/06/09 12:36】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>三角ちゃんさん
ありがとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ
昨年、結婚を機に仕事を辞めてから・・・どんどん本格的にネイルの勉強をしてみたいと思うようになって(^^;
今は専業主婦なので、特に支障はないんですけど・・・ただ、あまり長くし過ぎると、キーボードが打ちづらい(笑)
そして、料理する時に(ハンバーグとか餃子とか・・・)、こねられないのでナイロン手袋が何かと大活躍したりして(*^m^*) ムフッ

>うさぎぴょんさん
ありがとうございます~o(*^▽^*)oエヘヘ!
でもでも、近くで見ると・・・少し厚塗りのところとか・・・あるんですよ(^^;
私もピンク、大好きなんです~♪
何の貝殻かは分からないんですけど、小さく砕いて着色されていて、いろんな色があるので・・・どんな色で、どういう風にしようか・・・いろいろ考えると、見ているだけで楽しいです!!
ほんと・・・卒業まで、あとひと踏ん張り・・・気合い入れて頑張りますっ!!
【2008/06/09 12:48】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/149-f84cbfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

