ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スベってます・・・
最近も・・・mokoは、相変わらず気が向いた時くらいにしか
牧草を食べようとはしませんぱんだ 泣く

で、そんなmokoが、今日は珍しく自ら牧草を食べていたので、
こっそりと、遠くからその姿を撮影してみることに横顔キイロアップロードファイル

結局、カメラを構えた時は既に遅く、あっさり牧草には
興味がなくなっていたのですが・・・落ち込みグスン・・・

その後の様子がなんだかいつもより可愛く見えたので・・・
今回は、その姿をご紹介したいと思いますぱんだもびっくり

足に注目して、見てみてください~キラキラはーと3つ



食事用のお皿を乗せているトレイ(こぼれ防止用)で
まったりするのがなぜだかお気に入りのmokoさん・・・

スベってますね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ちなみに、お皿は自分の口でトレイの外に器用によけますjumee☆faceA49

滑っても、滑っても優雅なお顔で食糞を満喫トールローズ
絶対落ち着かないと思うんですけどね焦る3

そして、最後は・・・

2008/6/14moko1

moko「ふぅぅぅ~jumee☆faceA52


・・・


その姿も、やっぱり落ち着かなくない?jumee☆faceA55アップロードファイル


mokoの譲れないこだわりに、よろしければポチっと賛同を・・・(笑)ヽ(´▽`)/↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

mokoを惹きつけるこのプラスチックの板の魅力だけは
未だどうにも理解できず・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

以前から、何度かトレイの上に納まって寝ている姿を
ご紹介したことがあるのですが、
寝る以外にもこんな感じでも使ってみたり・・・
なんかしちゃったりします(笑)

いつ見ても、不思議なこだわりやなぁ( ´艸`)ププ


前回のコメント返しが遅れてしまってて、ごめんなさい・・・
必ずお返事しますので、もう少しだけお時間下さいm(_ _)m

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/06/14 23:18】 | moko | トラックバック(0) | コメント(9)
<<キューピーちゃんと初コラボ&至福の腕枕♪ | ホーム | コテン?ボテッ?どちらも幸せ・・・>>
コメント
mokyuo様。。。
プラスチックはひえひえアルミボ-ドのように使っておられるのでは???
moko君の年の功かも???
【2008/06/15 09:19】 URL | sunday #-[ 編集]
おはようございます☆
(ただいま、二日酔い中)

moko君、すべってる、すべってる・・!!
でも、それでも食●を食べて、
まったりしている姿に、ほのぼの~とした気持ちになりました☆

プラスチックのトレイ、すごくお気に入りなんですね♪
カワイイなぁ・・・・・。。
【2008/06/15 13:00】 URL | まいまい@仙太郎母 #tITeVIvM[ 編集]
>sundayさん
おぉ~!!そういうことか・・・∑(゚m゚=)ハッ!!
実は、以前にひえひえアルミボ-ドを買ってケージに置いていたこともあったんですけど、全く使う気配がなかったので・・・今は、実家のチワワが愛用中なんです(^^;
夏でも冬でもお構いなしで使ってるんですけど、密かに暑いって思ってるのかも!!
気付かなかったなぁ・・・
年の功、なかなかやりますね~(ー) フフ
ちなみに今は、ケージの中でこのトレイが斜めに立ってます(涙)
↑やつ当たりの対象にも使われてて・・・( ´,_ゝ`)プッ

>まいまい@仙太郎母さん
おっ!!二日酔い中とは・・・大丈夫ですか?
まいまい@仙太郎母さんは、お酒好きなのかなぁ・・・ちなみに私は大好きです(笑)
モコ、結構すべってるでしょ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
この姿を見て、少しでも二日酔いがましになればいいんですけど・・・ってモコじゃならないかヽ( ̄▽ ̄)ノ
このプラスチックのトレイ、お迎えした時からずっと使ってて、↑以外にも上で寝たり、口でガタンガタン鳴らしてストレス解消に使ったりしています(^^;
【2008/06/15 14:20】 URL | mokyuo #-[ 編集]
こんにちは。

あはは~♪つるつる滑っていますね。
そこにいるということは・・・
落ち着くからかしら?
それとも冷たくて気持ちいいのかな?
モコちゃん、かわいい♪
【2008/06/15 15:46】 URL | えるまま #-[ 編集]
トレイが冷たくてつるつるする感じが好きなのかもしれませんね^^
牧草よりも栄養たっぷりの盲腸糞のほうが美味しかったのかな?
【2008/06/15 22:04】 URL | 都 #HfMzn2gY[ 編集]
モコちゃん、食●食べるのゆっくりですよね^^
モッチモッチって感じですごくすごくかわいい♪
そしてそして…手が滑ってるよ!モコちゃん(^◇^)
うふふ♪手を押えててあげたくなります☆
今日もモコちゃん見てほっこり気分にさせていただきました^^
【2008/06/16 00:34】 URL | きゃろ #-[ 編集]
moko君滑ってるね。
みんちゃんもフローリングで滑りながら毛づくろいとかよくしてるんでもしかすると滑ってる感触が意外と楽しかったりして(笑)
moko君の場合はお気に入りの場所からなおさらなのかも知れないね。
本当に見てて飽きないね!可愛いぞ♪
【2008/06/16 10:37】 URL | かな #-[ 編集]
>えるままさん
ありがとうございます~(o^∇^o)ノ
何度か滑っているにも関わらず・・・めげないあたりがモコらしいかな~なんて(笑)
やっぱり冷たくて気持ちいいんでしょうかねo( ̄ー ̄;)ゞウゥム
ケージの中で過ごす時間の多くは、お皿を外に出して、トレイの上で過ごしていて・・・ペレット等々がすのこの下に落ちてしまうのを防止するという当初の目的を全く果たしてないんですよね∑(; ̄□ ̄A

>都さん
普段、リビングのフローリングの上にいることが多いので・・・すのこよりこのトレイの上の方が落ち着くのかもしれませんね(^-^)
ただ、ほんと狭いんですけど・・・(笑)
お口を一生懸命モグモグさせて食べる盲腸糞って、うさちゃんにとっては美味しいんでしょうかねぇ・・・思わず可愛いなぁ~なんて思って、近くに寄って見ていると・・・プーンってすごい匂いがしますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/06/16 19:40】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>きゃろさん
そうなんですよね・・・ほんとモッチモッチって感じで、口を大きく開けてモグモグするので、その姿をついついにんまり見つめてしまいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
手が滑っても、食べるのを止められないくらい美味なのかなぁ・・・(笑)
ついつい近くに寄って見ていたら、口元からなんとも言えない匂いがプーンっと漂ってくるんですよねヾ(;´▽`A``
きゃろさんにほっこりして頂いて、私もモコも大満足ですっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

>かなさん
やっぱりみんちゃんも・・・(ー) フフ♪
うちのモコもフローリングでもよく滑ってますよ~!
フローリングで過ごす時間が長いので、すのこよりトレイの方が落ち着くのかなぁ・・・とも考えてみたり(-_-)ウーム
毎日、同じように過ごしている中にも、いろんな発見があったりして・・・ブログを始めてから、さらにうさちゃんの魅力にどっぷりはまりつつあります・・・可愛いですよね~♪
【2008/06/16 19:49】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/153-c826704a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

