ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
キューピーちゃんと初コラボ&至福の腕枕♪
今日もとってもいい天気花梅雨はどこへやら・・・Butterfly......

今回は、ちょっぴりおねむなmokoさんで・・・と一緒に・・・
遊んだ時の様子をご紹介しますjumee☆LoVe1

ウサギのキューピーちゃんと初コラボトールローズ

2008/6/15moko5

可愛いって思うのは、親ばかですね・・・焦る3

初対面を果たすも、キューピーちゃんのことは完全無視で、
コテンしちゃったのですが・・・

せっかくなので、こんなショットも撮ってみましたよkissDNキラキラ

タイトル『アツい胸の中で抱かれるキューピーちゃんハート

2008/6/15moko6


あまりに起きないので、次・・・jumee☆Feel Depressed4早々とキューピーちゃんの出番終了・・・


2008/6/15moko1

ほんと一度熟睡モードに入ってしまうと・・・

2008/6/15moko2

なかなか起きないんですよね~ぱんだ 喜ぶはーと3つ

ゆっくりゆっくり・・・
私の手を奥にずるずるずるずる・・・そーっと動かすと、

2008/6/15moko4

mokoと腕枕で、ラブラブなひととき・・・なんてふるーつ☆Cultivation・笑(小)jumee☆shy1

ここで、mokoの決めゼリフキラリラ

2008/6/15moko3

moko「そこのあなたも、ワシを腕枕してくれんかのぅ?オレンジハート


チューリップ おまけ チューリップ

種を植えてから14日目・・・

bokusou2

順調に育ってますキラキラ
イタリアンライグラスは、そろそろ食べ頃なのかなぁ・・・ぱんだもびっくり


いつも遊びに来て下さって、本当にありがとうございます!!
mokoの腕枕・・・気になるあなたはクリック、クリック~ヽ(´▽`)/フフフフ~♪↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

昨日の夜は、夜になってもなんとも眠そうで・・・
そんなmokoとちょっぴり遊んじゃいました(^^;

一人こっそり腕にmokoの頭を乗せて、微笑む私( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
そして、その姿を冷やかな目線で見つめる旦那さん・・・
視線が痛い、痛い(笑)

そろそろmokoに牧草・・・あげてみようかな?ドキドキ・・・


ここ数日、ブログの更新、コメントのお返事が遅くなってしまって
本当にごめんなさいm(_ _)m
ネイルの方でなんだか最近バタバタしておりまして・・・(涙)
少しお時間を頂いても、お返事、皆さんの可愛いうさちゃんにも会いに
行かせて頂きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします・・・

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/06/16 11:36】 | moko | トラックバック(0) | コメント(30)
<<寝言・・・かな? | ホーム | スベってます・・・>>
コメント
mokoさんの腕枕、ぜひわたくしめが!!v-91
キューピーちゃんみたく、私もmokoさんにはさまれたいっv-238
お昼休みにまたまた元気をもらってしまいましたv-221
午後からお仕事がんばりまーす!
【2008/06/16 12:57】 URL | 今日子 #-[ 編集]
もこちゃんおきないなんてすごいです
ポッキーなんか起きて、面白くないですよ
いいなあ。そこまで寝れるってことは
家の中が静かなのね。。
動画も、黙って撮れない、我が家です
【2008/06/16 17:15】 URL | ぷりん #-[ 編集]
mokoさん、かわい~い!

 熟睡して腕枕で寝てくれるなんて、うらやましいなぁ~~。

 うちの子たちは、まだそこまで気を許してくれませんe-327
【2008/06/16 18:59】 URL | でぶにゃん #-[ 編集]
すご~~い!!
腕枕できちゃうなんて!
顔を持ちあげても全然お構いなしなんですね。
いいな~、わたしmocoちゃんを腕枕したいな。
そしてキューピーちゃんを抱っこしながら寝てるのもすごいかわいいです。
うちもmocoちゃんみたいになって欲しいな。
【2008/06/16 20:18】 URL | 三角ちゃん #-[ 編集]
うでまくら 立候補します~~♪(^^)
モコさまの熟睡っぷり 見事ですね~~!!
いつもながら mokyuoさんとモコさまの絆に(o´~`o)イイナア~
さくたろうはそこまで熟睡してくれないなあ・・・


牧草 順調ですね♪ モコさまの食べてる姿楽しみにしてます!!
【2008/06/16 20:42】 URL | はちたる #-[ 編集]
さすがmoko君!!
女性に腕枕をさせるとは、ワルい男ですね~(^m^)
しかし、悩殺されてしまう愛らしさです☆
moko君、しあわせそうな寝顔ですが、
mokyoさんもとろける笑顔のことでしょう。

mokyuoさんのネイルもかわいい~♪
ほっそり女性らしい手でうらやましいです(p≧∀≦q)
【2008/06/16 21:21】 URL | ぽよ #Vb9esx2Y[ 編集]
うで枕\(゜ロ\)(/ロ゜)/わたしも!わたしも!!
モコちゃんわたしのうでにも!!!
ううう…かわいいよぉ><

牧草順調ですね@@
そんな早く大きくなるんですね@@
びっくりです☆
わたしもやろうかな~♪
【2008/06/16 21:23】 URL | きゃろ #-[ 編集]
mokoちゃん気持ちよさそう~。
私の腕もぜひお試しください☆
いいなぁ~。mokyuoさんに心を許しちゃってるんですね^^

キューピーちゃんはmokoちゃんが起きてる時に遊んでもらってくださいね!
【2008/06/16 21:57】 URL | 都 #HfMzn2gY[ 編集]
いや~んi-178mokoくんと
腕枕なんて幸せすぎますi-233

しかもまったく起きないmokoくんが
なんていいますか、とっても
愛おしいですねi-199
(安心しきっちゃってる所が)

うさぎぴょん、キューピーちゃんに
なりたいかもぉi-175
【2008/06/16 22:06】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
今晩はです!
遊びに来れずにすみませんm(_)m
遊びに来てくださて嬉しかったです!
コメントありがとうございました。
mokyuoさんネイル!お忙しいんですね!
秋に向けて頑張ってるんですね(^^)
応援してます!!
mokoさ~ん!!
いつも!あなたは素敵だぁ!!
うさぎのキューピー可愛い♪
初めて見ましたぁ(^^)
スヤスヤ~mokoさんには・・・
夢の中で会ってるかな~(^^)ふふふ
熟睡mokoさん最高!!
なんて~可愛いの~♪
腕枕!羨ましいですぅ!!
起きないmokoさん!あなたは~すごい!!
私も腕枕してみたいなぁ~(^^)
【2008/06/16 22:06】 URL | はれこ #-[ 編集]
「春眠暁を覚えず」とはよく耳にしますが、
mokoくんの場合は「梅雨眠(つゆみん)暁を覚えず」でしょうか?笑
それにしてもホント気持ち良さそうにぐっすり。
私まで睡魔に襲われそうです~zzz
【2008/06/16 22:54】 URL | 由貴うさぎ #-[ 編集]
熟睡モコちゃんかわいい~癒されます♪
うちのこは腕枕なんてもってのほかです(涙)
【2008/06/16 23:41】 URL | いちご #-[ 編集]
キューピーちゃんを抱いて眠るmokoちゃんめっちゃキュート(><)
そして、眠ってると腕枕しても起きないなんてすごい(@@)
長年の絆ってやつですかねぇ、、、羨ましい・・
私もまるともっと仲良くなりたいものです(><;;
【2008/06/17 11:01】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
v-34moko君。。。
愛らしいキュ-ピ-ちゃんにも
気づかず。。。

腕枕をしてもらって。。。

それでもおきないって?
そんなことあり-っ?
【2008/06/17 13:16】 URL | sunday #-[ 編集]
いいなぁ~、いいなぁ~~!!
腕まくら!!
無防備なさーちゃんでも、こんな事まではさせてくれないよ(><)

安心しきってる証拠ですね♪
かわいすぎる~~~、もこくん。
【2008/06/17 15:32】 URL | うーさんママ #-[ 編集]
はーいv-222わたしもmokoちゃんに腕枕したいで-す!

今日のネイル、可愛いですねi-236
ご自分の爪ですか?^^
【2008/06/17 16:17】 URL | ミミ母 #DdMDrPns[ 編集]
腕枕っ!すごいですね(゜o゜)。
こんなに触っても起きないなんて、mokoちゃん、安心しきっているのですね(^。^)。
あ~梅雨と腕枕してねんねなんて~夢のまた夢のまたまた夢だわぁ~(^^ゞ。
腕枕でちょっとつぶれた感じのほっぺが超キュートなmokoちゃんですね♪
【2008/06/17 21:39】 URL | おっかー #-[ 編集]
こんばんは。
モコちゃん、本当に起きないんですね。
ぐっすり眠った可愛いお顔に、
今日も癒されました~

ハルちゃんならできるかな。
今度試してみます。
【2008/06/17 21:50】 URL | marl1120 #-[ 編集]
腕枕するする!!!
喜んでする~~~~~~!!

そんな幸せなことができるなんて!
我が家にもいつか幸せな日がやってくることを祈って・・
【2008/06/17 21:56】 URL | Mやん #-[ 編集]
こんばんゎ~♪
私も!!ぜひ②mokoくんに腕枕をi-176!!
あんなかわいぃお顔で眠ってくれたら・・・癒されますぅi-237
でもmokyuoさんだからあんなにぐっすりねむれるんでしょうね!!

キューピーちゃんもかわいいし。。。今日もmokoくんに癒されましたi-234i-189
【2008/06/17 22:50】 URL | U-ra☆ #-[ 編集]
>今日子さん
ありがとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ♪
そんな風に言って下さると、モコも私もとってもとってもとっても嬉しいです~!!
お仕事大変だと思いますが、頑張って下さいね(o^∇^o)ノ
モコと一緒に応援してます☆

>ぷりんさん
ほんと・・・モコは一度寝ると、かなりぐっすりなんですよね(^^;
ポッキーちゃんは、いつも明るくて楽しい素敵なご家族に囲まれて、毎日がとっても楽しいだろうなぁヽ(=´▽`=)ノ♪
モコが寝ている時間を狙って、ネイルの練習・・・静かで、はかどりますよ~ウフフ☆
【2008/06/18 20:57】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>でぶにゃんさん
ありがとうございます~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
腕枕は、モコの眠くて仕方ない瞬間を狙って、徐々に手を滑らせて・・・意外と起きなかったので、私もびっくりでした(笑)
一緒に過ごして7年なんで・・・モコの心臓にはすっかり毛がボーボーなんでしょうね(;´▽`A``

>三角ちゃんさん
気持ちよさそうに寝ていたので・・・ちょっぴり邪魔しちゃいました(; ̄ー ̄A
モコも三角ちゃんさんの腕枕・・・きっと喜ぶだろうなぁ(´-`) ンー♪
一度寝ると、ほんとうさぎらしからぬ熟睡っぷりで・・・やっぱりおじいちゃんだからかな?(笑)
【2008/06/18 21:04】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>はちたるさん
わぁぁ~♪立候補、ありがとうございます(笑)
モコに早速、報告しなきゃ~ヾ(〃^∇^)ノ
”絆”だなんて嬉し過ぎるお言葉・・・モコがマイペースなだけかも・・・(´▽`)エヘヘ
牧草、すごく順調ですよ~!!
モコが全く興味を示さなかったら・・・なんて思って、まだあげれてないんですけど(^^;

>ぽよさん
ありがとうございます~(*´▽`*)ノ゛ウフフ
ぽよさんのご想像通り・・・私の顔は、旦那さんの視線も冷やかになるほど・・・トロットロでした(とても皆さんには、お見せできない・・・笑)
一人、親バカ満載です~\(;゚∇゚)/
ネイルも褒めて下さって・・・とっても嬉しいです、ありがとうございますヽ(´□`。)ノ・゚ヒャッホゥ♪
【2008/06/18 21:17】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>きゃろさん
おぉぉ~!!きゃろさんも~ヽ(^◇^*)/
モコは大喜びだけど、ユズちゃんヤキモチ焼かないかなぁ(笑)
牧草、特にイタリアンライグラスは、とっても順調に育っております!!
そろそろあげてみようかなぁ~なんて(^-^)
一緒に、牧草栽培仲間になりましょ~♪

>都さん
ありがとうございます~!!
モコへ報告、報告♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
どこかに頭や顎を乗せて寝るのが好きみたいなので・・・モコの眠い時間を狙ってみました(笑)
あれから・・・キューピーちゃんは起きてる時にも近づけてみましたが、颯爽と蹴散らされるという悲しい現実が・・・(;´Д`A ```
【2008/06/18 21:36】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>うさぎぴょんさん
ありがとうございます~...((((((v´▽`)v
安心しきってくれているのか、ただただ・・・眠いだけなのかが若干、微妙ではありますが、とっても幸せなひとときでした♪
親バカ炸裂です・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
キューピーちゃんのように熱い抱擁・・想像だけで、モコは大興奮で鼻息荒げてます(笑)

>はれこさん
ありがとうございます~(*´∇`*)
そうなんです・・・秋の検定準備に加え、来月までにスクールの卒業を目指していて・・・練習の時間を多く取らないと間に合いそうにないもので(>_<)
モコにも嬉しすぎる温かなお言葉をいっぱいいっぱい頂いて・・・モコも私も大喜びです!!
はれこさんに腕枕してもらったら、モコはメロメロです~(ー) フフ♪
【2008/06/18 22:07】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>由貴うさぎさん
もしや「年中暁を覚えず・・・」かも(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノヘヘッ
歳を重ねるごとに、熟睡っぷりにどんどん磨きがかかってます(^^;
由貴うさぎさんも眠くなっちゃいますか?
私もついつい見ていると一緒に寝そうになっちゃうんですよね・・・危ない、危ない(>▽<;;

>いちごさん
ありがとうございます~\(o⌒∇⌒o)/
モコはのんびり・・・というかほんと自由というか・・・少々の事では全く動じず・・・これも年の功なんでしょうかね~(^^;
きなこちゃんとくろみつちゃんが腕枕させてくれたら・・・可愛すぎて、気絶しちゃうかも(笑)(´-`) フフフフーン♪
【2008/06/18 22:14】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>がじゅうさん
そーっとキューピーちゃんを腕の中に滑り込ませた時には、若干手がピクピクってしてましたが・・・腕枕の時はまったく起きる気配がありませんでした・・・∑(; ̄□ ̄A
恐るべし、モコの眠気・・・(笑)
”長年の絆”そんな風に言って下さると、なんだかとっても嬉しくて・・・ありがとうございます(。-_-。)ポッ

>sundayさん
そ、そうなんですよ~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
あくまでソフトタッチがポイントですけど(笑)
若干、手がピクピクってなったりはしてましたが、起きることなく・・・腕枕に至っては、頭の位置がしっくりきた時点で、思いっきり熟睡モードにはいってました(* ̄m ̄)プッ
ほんとモコの睡眠欲は最強かも・・・(^^;
【2008/06/18 22:21】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>うーさんママさん
ありがとうございます~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
これも年の功なのか・・・そもそもの性格がかなりおっとりさんなのか・・・ほんと眠ってる時は警戒心ゼロなんですよね(^^;
安心してくれていると思うと、私もとっても嬉しいし・・・ついつい親バカオーラ大放出です(笑)(*ノェノ)キャー

>ミミ母さん
わぁぁ!!ミミ母さんまでっヾ(*⌒∇⌒)ノ
モコも大興奮で・・・思わず目が覚めちゃいますね~(笑)
ネイルまで褒めて頂いて・・・ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
そうなんです、久々に短い自爪に戻して、カラーリングしてみました♪
【2008/06/18 22:40】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>おっかーさん
ありがとうございます~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
一度眠ってしまうと、ほんとなかなか起きないんですよね~まさに爆睡(笑)
梅雨ちゃんもいつも安心感たっぷりの可愛い寝顔なので・・・眠さがピークの瞬間を狙えば可能な感じがするのですが・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
このムニムニほっぺを触るの好きなんです♪

>marl1120さん
そうなんです、ほんと起きないんですよ・・・(^^;
びっくりするくらい熟睡してるんですけど、この顔を見ると・・・私も疲れが吹っ飛びます!!(親バカ満載です・・・笑)
あっ!!ハル君と腕枕・・・素敵ですね~(´-`) ンー
想像するだけで、私が興奮しちゃいますウフフ♪
【2008/06/18 22:49】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>Mやん
ウヒョヒョ~ヽ(´▽`)/Mやんまで・・・ヤッタネ!!
ブラ男くん、うちのおじいちゃんモコにヤキモチ焼かないかなぁ?(笑)
そして・・・確実に、モコはMやんの魅力にメロメロでしょうね(ー) フフ
ブラ男くんの腕枕、実現した日には・・・私もぜひぜひ喜んで、この腕・・・捧げます♪

>U-ra☆さん
ありがとうございます~(o^∇^o)ノ
U-ra☆さんに腕枕してもらったら、モコはドキドキで眠れないかもしれませんね・・・ウフフ♪
私は、完全にしもべと思われていないかが心配な今日この頃・・・(-"-;A ...
癒されただなんてお言葉頂いて、本当にとってもとっても嬉しいです☆
【2008/06/18 22:58】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/154-f58a7d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。