fc2ブログ
ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
寝言・・・かな?
今日は、梅雨の日らしい曇り空雲
窓を開けると、思ったより涼しい風が入ってきますはる色きらり

今日のmokoさんも心地よい風を感じながら・・・
やっぱり既に夢の中・・・トールローズ

最近、ほんと寝てばっかりのmokoさんではありますが、
忙しい日も、その姿を見て癒されていますjumee☆shy1はーと3つ

皆さんもよろしければご一緒に、ほっこりしたひとときを
お過ごしください~したキラリラ



何か言ってる?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

美味しい物を食べてる夢なのか、いつもムニャムニャ・・・
寝言を言っているようにも見えるんですよねぱんだ 喜ぶ

今日は、足をピンと伸ばしてセクシーに・・・jumee☆faceA7オレンジハート

どんな夢みてるんだろうな?四葉のクローバー


いつも遊びに来て下さって、本当にありがとうございます!!
良い夢見れますように・・・のお祈りクリックを~!!(笑)(o ̄ー ̄o) ムフフ↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

最近、昼も夜も・・・ほんと寝ることの多いmokoさん

ブログネタが尽き・・・いやいや、いつものんびりまったり
mokoの熟睡姿を見る度に、心癒されております(^-^)

このお口ムニムニ・・・毎回どうも気になるのですが、
うさちゃんも寝言言ったりするのでしょうか?

想像すると、可愛いなぁ~なんて(´-`) ンー♪

前回のコメントのお返事が遅れてしまってます・・・
楽しく、嬉しく拝見させて頂いております。もう少しお時間下さいm(_ _)m

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/06/18 12:16】 | moko | トラックバック(0) | コメント(20)
<<moko、育った牧草と初対面を果たすも・・・ | ホーム | キューピーちゃんと初コラボ&至福の腕枕♪>>
コメント
mokoさん、今日も可愛いですね~!

何て言っているのか、すっごく気になる口元ですね。

思わず何回も見直しちゃいました。

伸ばした足もセクシーで、素敵です。
【2008/06/18 14:29】 URL | でぶにゃん #-[ 編集]
moko君寝言言ってるね。
美味しいもの食べてる夢でも見てるのかな?
前回のキューピーちゃんもだけど撮影されてても全く動じないmoko君は可愛い過ぎ~v-10
キュートなお口が見れてよは満足じゃ~♪
【2008/06/18 15:51】 URL | かな #-[ 編集]
モコちゃん、どんな夢を見ているのかなぁ・・・
お口を一生懸命モゴモゴさせているのが
とても可愛らしいです。
おやつに囲まれていたのかなぁ?
かわいい女の子がいたのかなぁ?
【2008/06/18 17:15】 URL | えるまま #-[ 編集]
お口モゴモゴでtvの音をしゃべってるのかと思っちゃいました~。
だってタイトルが!!^^;

セクシー寝姿が可愛い~。
【2008/06/18 17:41】 URL | 都 #HfMzn2gY[ 編集]
寝言♪
なんて言ってるんでしょうか^^
いい夢見てそうですね♪
最近ユズも寝てばっかです^^
決してブログネタ切れではないのですが(汗)
うちもネムネムブログばっかですよ^^
モコちゃんのネムネムはすっごく癒されます☆
毎回ネムネムでも全然OKですよ(*^_^*)
【2008/06/18 18:39】 URL | きゃろ #-[ 編集]
何を言ってるのか、とっても気になりますよね(^^♪
ウチの子たちはモゴモゴしてませんが、私が行っているお店の子が仰向けに寝てモゴモゴしてるのを見て、可愛くって眺めていたことがあります。
mokoくんのほっぺの寝癖、可愛いです~♪←えっ!そこ・・・?(^^ゞ
【2008/06/19 00:57】 URL | 空じぃ #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪w
わたしのブログの紹介ほんとに<(_ _*)> アリガトォ ですw
ほんとに嬉しいですw
これからも('-'*)ヨロシク♪ですw

mokoちゃんの寝言w
何を言っているんでしょう?w
きっと美味しい食べ物でも食べてる夢かな?
うちのミミも食べては寝ての繰り返しですよw
ほんとに見ていて癒されますよねw
【2008/06/19 05:14】 URL | ФミルクФ #lhH3Dtmk[ 編集]
v-222こんにちは。
モコ君ってアナウンサ-さんでしたか?
10チャン、6チャンのニュ-スに
出てくれるといいなぁ。
ポチタマにも。。。。
【2008/06/19 14:37】 URL | sunday #-[ 編集]
moko君、ほんとに何か言ってる~!!
夢でも見ているのかしら??
うーん、聞いてみたい(p≧∀≦q)〃
寝癖も素敵ですよ♪
カメラに全く動じないmoko君は大物ですね☆
【2008/06/19 17:51】 URL | ぽよ #Vb9esx2Y[ 編集]
こんばんわ☆
回復中のまいまいです♪

心配して下さって本当にありがとうございます。(ゴメンナサイ・・)

mokoちゃん、お口もごもご言ってる・・・。
美味しいものを食べている夢かな・・?
気持ちよくて、幸せでたまらないのね・・。

ほっこり、心が温まりました。。
すごく私もうれしい気持ち・・。

病み上がりのときとか、は、私・・
mokoちゃんたちウサちゃんを見るのが一番の薬です・・・。
すごく幸せ。
ウサギ仙太郎を通じて、こうやって出会えてよかったって心から思う瞬間です。。。

嬉しい!!
明日もがんばるぞ~!!!!

mokyuoさん、どうもありがとうございます><。。
【2008/06/19 18:43】 URL | まいまい@仙太郎母 #tITeVIvM[ 編集]
mokoちゃんも寝てますね~(^^)
お口モゴモゴするのってなんでなんですかね?
何か食べてる夢でも見ているんでしょうかねぇ(^^)
お手手と足がピーンって伸びてかわいいですね~(><)
こうやって安心して眠ってる姿見られるだけで幸せ気分ですよね(^^)
【2008/06/19 21:09】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
ほんとですねぇ!!
mokoくんお口がムニムニしてるぅ♪
なんて言ってるんでしょうね??
うさちゃん語が分かったら
いいのにですよね*^^*

でもmokoくんが気持ち良さそうに
寝ている姿を見ると
すっごく癒されます♪
ほんとほっこりしちゃいました^^

mokoくんいい夢が見れますように☆
【2008/06/19 21:56】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
もこちゃん可愛い寝顔
どんな夢見てるのかな?
話してくれたらどんなに
いいかなあって思う

今日はねこんな夢見たのって

まあいいか、かわいいから
【2008/06/20 07:25】 URL | ぷりん #-[ 編集]
>でぶにゃんさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
ほんと何か言ってそうなくらい・・・モゴモゴしてますよね~!!
いつも寝ている時に口元を見ると、ムニャムニャしてて・・・その顔を見ると、私の顔はにやけっぱなしなんですよね(;´▽`A``
何回も見直して下さったなんて、とってもとっても嬉しいですヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

>かなさん
ほんと・・・かなり食い意地はってるので、何か食べ物の夢なのかも(* ̄m ̄)プッ
一度熟睡してしまうと、カメラも人もお構いなし・・・って感じなので、カメラを撮る側からすると有り難いんですけど、最近寝てばっかり過ぎてブログネタが・・・Σ(゚口゚;
かなさんに満足してもらったら・・・私もモコも大満足です~(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
【2008/06/20 12:42】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>えるままさん
ありがとうございます♪(*´▽`*)ノ゛
おやつに囲まれる、 かわいい女の子がいた・・・どちらの夢もまさに至福の瞬間(笑)
なるほど、だからこんな満足気な顔なのかも~( ´艸`)ププッ
こういう何気ないのほほんとした時間が、私にとって大事な時間になってます♪
気付いたら、一緒に寝てたりもするんですけどね・・・(^^;

>都さん
よく見ると、テレビの野球解説の声に合わせて話しているように見えなくもないですよね~(ノ*゚▽゚)ノ♪
まっ、残念ながら、モコにそんな高度な芸はないんですけど・・・(笑)
可愛いだなんて言って下さって、ありがとうございます~!!
モコも私も大喜びですヽ(´▽`)ノワーイ♪
【2008/06/20 12:50】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>きゃろさん
毎回ネムネムでも全然OK・・・そう言ってもらえるなんて、なんとも有り難いっヽ(´□`。)ノ・゚
年々睡眠時間も長くなってる気がするのですが、最近は1日の中でほとんどの時間寝てるので・・・起きてる時の撮影時間はかなり貴重で・・・(笑)
私もいつもユズちゃんの可愛い寝顔にとってもとっても癒されてます♪
いつかユズちゃんの可愛いプニプニほっぺを触るのが私の夢です(*ノェノ)キャー

>空じぃさん
そうなんですよ~!!
なんだかしっかり寝ながらも、しきりに口元をモゴモゴさせているので、なんかしゃべってたら・・・と、にやにやしつつ一人妄想に花咲かせてました(´-`) ンー(怪しい・・・笑)
ついつい、いつまでも眺めていたくなっちゃうんですよね~親バカ炸裂で(^^;
ほっぺの寝ぐせ・・・ウフフ♪ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
【2008/06/20 13:09】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ФミルクФさん
いえいえ・・・遅くなった上に、しかも事後報告ですみません(^^;
そう言って下さると、私もとっても嬉しいです♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^▽^)/

やっぱりチンゲン菜に埋もれている夢ですかねぇ・・・(笑)
ミミちゃんも食べては寝ての繰り返し・・・モコと一緒ですね~o(*^▽^*)oエヘヘ!
ほんと無防備に寝ている姿を眺めるのは、なんともほっとする幸せな時間ですよね♪

>sundayさん
そうだったんです!!(なんちゃって・・・笑)
でも、意外と野球中継のアナウンサーさんの声とモコの口が合っているような気もしないでもないような・・・ヾ(;´▽`A``
って、モコがテレビのすぐ隣で寝ていたので、後ろのテレビの音が、大きすぎますよね・・・
モコがあの顔でニュースの原稿を読む・・・想像しただけで笑えます( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/06/20 13:18】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ぽよさん
確実に、何かうさちゃん語を発してますよね?(*´∇`*)
ほんと・・・一度でいいから、話してみたいと思う今日この頃・・・怪しさに磨きがかかっています(笑)
一度寝てしまうと、カメラを近づけても逃げないし、起きないんですよね(; ̄ー ̄A
ほっぺの毛が結構長いので、いつも起きたらグリングリンです(゚m゚*)プッ

>まいまい@仙太郎母さん
その後、体調はいかがですか?
梅雨のジメジメ&暑くなってきて、過ごしにくい季節だし・・・どうか無理されないようにして下さいね(^-^)
ほんと・・・仙太郎ちゃんをはじめ、ブログを通してたくさんのうさちゃんに出会えて、いつも可愛いお顔を拝見する度に、私も元気をもらってます!!
モコのまったり寝顔で、ほっこり心が温まるだなんて嬉しいお言葉を頂いて、とってもとっても嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ♪
【2008/06/20 15:47】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>がじゅうさん
がっつり眠ってますよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
最近、昼間はいっつもこんな顔で・・・リビングの至る所で寝ています(笑)
じーっと見てると、お口がモグモグ、ピクピク動くのが可愛くて、ついでに、伸びした時のこのピーンと伸びた足も・・・ついつい見つめてしまうんですよね~♪
ちょっぴり疲れた時には、いつもこの顔で癒してもらっています(ー) フフ

>うさぎぴょんさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`)/♪
ほんとに・・・一度でもいいんで、うさちゃん語を完璧に使いこなしてみたいです(笑)
ただ・・・いつも眠そうにしているのを、近くでじーっと見つめてたりするんで、「ほっといてくれんかのぅ!!(怒)」とか言われたら、どうしよう・・・(〃゚д゚;A
うさぎぴょんさんに、ほっこりしただなんて温かいお言葉頂いて、今日のモコもきっといい夢が見れていると思います♪
【2008/06/20 15:56】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ぷりんさん
ありがとうございますヾ(*⌒∇⌒)ノ
ほんとに・・・「今日はね、こんな夢見たよ♪」って言ってくれたらって想像しただけで、可愛すぎて抱きしめちゃいますね~(危ないですね・・・笑)
気持ちよさそうに眠ってる姿を見ていると、見ている方もなんだか安心するというか癒されるというか・・・とっても優しい気持ちになれるので、幸せな時間だなぁ~と感じます♪
【2008/06/20 16:01】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/155-b0a5c603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる