ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こんな従順な顔もできるんです!!
前回の記事で、mokoの無敵っぷりをご紹介しましたが・・・

旦那さんがmokoのまったりタイムの邪魔をしており、
頂いたコメントのお返事の中でも、私が『片思い』とか
『切ない顔して・・・』とか好き勝手言っていたところ、

物言いをつけた人が・・・すぐ隣にいるのですjumee☆faceA49アップロードファイル

そう、旦那さん一人だけ・・・全否定ぱんだ 怒る

で、今回はmokoと旦那さんの貴重なラブラブタイムjumee☆LoVe1
ご紹介することにしますjumee☆faceA55ヤレヤレ・・・



moko、珍しく従順ですぱんだ 喜ぶ

お腹に顎をのせちゃったりして・・・はーと3つ
ちなみに旦那さんの顔はとろけてしまっておりますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

アメとムチを完璧に使い分けるmokoに、今日も
旦那さんは(ついでに私もjumee☆shy1)メロメロなんですよねハート

mokoさん、やっぱり無敵ですなぁ横顔キイロアップロードファイル


mokoの無敵っぷりに、よろしければ・・・応援クリック頂けると、
mokyuo家全員でテンションMAXです(笑)(。-_-。)ポッ↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

いつも・・・どちらかと言うと、mokoに冷たい態度を
とられがちな旦那さん(;´Д`A ```
なので、たまには仲の良いところもアピールして
みようかな~なんて( ´艸`)プッ

まさに旦那さんにとって、至福のひとときです(ー) フフ

それにしても、moko・・・おじいちゃんうさぎの割には
意外と小悪魔なんですよねぇ(笑)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/06/29 01:35】 | moko | トラックバック(0) | コメント(24)
<<それぞれの道 | ホーム | 無敵のmoko>>
コメント
いやぁ、こんな風にしてくれたら誰だってメロメロですよぉ(><)
mokoちゃんとパパさん間には愛が感じられますね
やっぱり長く一緒に生活していたら、だんだんとこんなになついてくれるようになるんでしょうかね?
私もまるとこんなふうに仲良しになりたいです(><;;
やっぱりうさぎさんの性格にもよるんでしょうかねぇ・・・
mokoちゃんほんっとにかわいいなぁ(><)
【2008/06/29 02:09】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
うわ~♪気持ちよさそうだなぁ~。
モコちゃんとご主人、両思いですね♪
温かくて幸せなひと時が伝わる動画でした。
ところでご主人、指先がとてもお綺麗ですね。
お手入れされているのかしら?
【2008/06/29 10:51】 URL | えるまま #-[ 編集]
mokoさんの気持ちのよさそうな顔、可愛いですね~~♪

こんなことされたら、もうメロメロですよね!
いいなぁ~、mokoさんみたいな可愛いうさぎさん!!
【2008/06/29 13:26】 URL | でぶにゃん #-[ 編集]
いやぁ~!!
mokoくんかっわいいですね*^^*
旦那様、お顔がとろけるの
全然わかりますよぉ♪
こんな寄り添ってくれたら、
うさぎぴょん涙流して
喜んじゃいますね☆

mokyuoさん、お仕事始められたんですね!
しかもネイルなんですよね♪
勉強してきたことが
生かせるって素敵です!!
頑張ってくださいね*^^*
【2008/06/29 14:33】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
mokoちゃんの可愛さに、旦那さんがメロメロになるのも分かりますよ~。
やっぱり仲良しですね♪

mokyuoさんはジェラシー感じたりしないのかな?(笑)
【2008/06/29 15:05】 URL | 都 #HfMzn2gY[ 編集]
mokyuoさんお久しぶりです!!
ネイルサロンで働いてるんですか~!!
すごいなぁ~!!応援してます!!
頑張ってください0(^^)0
mokoさんと旦那さん・・・とっても素敵なお時間過ごしてましたね(^^)
mokoさん大好きな気持ちが~すごく伝わって来て~ナデナデしてる手と・・・
mokoさんのすっごく!!気持ち良さそうなお顔を見てて~私の顔はニヤケちゃってました(^^)なんて~可愛いんでしょう!たまりませんね!もう~!!
旦那さんの洋服をペロペロしてるところなんて~羨ましい限りです(^^)
旦那さんの表情が想像できました(^^)
幸せいっぱいだったことでしょう(^^)
私もとっても癒されましたぁ(^^)
【2008/06/29 16:54】 URL | はれこ #-[ 編集]
旦那さん(笑)物言いしちゃうとこがいいですね(笑)
旦那さんとモコちゃんの貴重な(笑)ラブラブタイム楽しく拝見させて頂きました♪
モコちゃんとっても気持ちよさそう^^
旦那さんの撫で方が愛おしさを物語ってますね^^
【2008/06/29 21:18】 URL | きゃろ #-[ 編集]
mokyuoさん、お仕事頑張ってるんですね♪
目標があるってイイですよねぇ~。
私もその目標のために転職した身ですから。
お互い頑張りましょうね。
疲れたら、mokoちゃんに癒されちゃいましょうね♪
旦那さんのように、メロメロに(^。^)、そりゃ、なりますよ、mokoちゃんのあご乗せは。
【2008/06/29 22:07】 URL | おっかー #-[ 編集]
おぉ~ 
パパさんとmoko君の仲良しショットだ!
これがmoko君のあめと鞭だったらホントに小悪魔だね。
でもこんな可愛い顔した悪魔なんて居ないよ。
きっとmoko君はテレ屋だからmokyuoさんが見てると照れてツンツンしちゃうのさ~♪
【2008/06/29 22:32】 URL | かな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/30 02:36】 | #[ 編集]
v-22初めましてv-222
ランキングから遊びに来ましたv-195
mokoおじいさん可愛いv-238
実は、うちのウサギもモコって名前なんですよv-530
1歳5ヶ月デスe-241
良かったら遊びに来てくださいねv-254

また来ま~すv-22
【2008/06/30 08:56】 URL | てんとうむしし。 #-[ 編集]
こんにちゎ~i-260
モコくんのうっとりしたお顔見てたら・・・
私までパソコン見ながらうっとりですi-229
だってかわいすぎますぅ~~~i-178
モコくんの気持ちよさそうなお顔に。。。癒されました!!

【2008/06/30 17:06】 URL | U-ra☆ #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
お仕事始められたそうで、頑張ってくださいね。
にしても、なでこを催促している風なのがすごく可愛くて、羨ましいです~。
うちのいなばは・・・・・・まず「ぶぅ!」と鼻を鳴らして、びっくりした私の手の下に頭を突っ込んでくるんです・・・。
ときには引っかいたり噛まれたり。
だから、穏やかなmokoさんが羨ましいやらメロメロになるやら・・・
大きな(失礼・・・?)うさちゃんも良いなぁと思う今日この頃です。
【2008/06/30 20:26】 URL | いなばんち #KPRyFQWg[ 編集]
ご無沙汰してしまい本当にすいません<m(__)m>

moko君、元気そうでよかったです!
旦那様、至福の時間といったところでしょうか?!
ジャスは抱っこ×なので、羨ましいです~。

おじさんのわりに小悪魔・・・、うけました(笑)!
って、ぜんぜんおじさんになんか見えませんよ!
【2008/06/30 20:51】 URL | ジャスのマム #UbCtKfmc[ 編集]
ネイルサロンのお勤めはどうですか?
神戸の西の方のネイルサロンって言うのは
サロンと言うより一寸した小さなテ-ブル
と椅子があるだけの非常にシンプルな場所と言う感じです。
ネイルをしている方は何となくケバイおねぇさん風だったりしますが。。。。
世間ではどんなものなんでしょうねぇ?
最近行動範囲が狭くなって。。。それでも
まさかねぇ…と思うの。
ネイルって言うと私の中ではそんなイメ-ジ
ではないの!
モコ君は今日は台詞なしだったのね。
そうか、そうか…今日は小悪魔だったんだ。

【2008/07/01 12:24】 URL | sunday #-[ 編集]
モコさま うっとり(~w~)ですね♪
だんなさんも そしてmokyuoさんも きっとうっとり顔なんだろうな~~ と想像できて・・・こちらまでほんわかしちゃいました(^-^)

モコさま >おじいちゃんうさぎの割には意外と小悪魔 だなんて・・・(笑) まさに>でもでも憎めないかわいい我が家のアイドル♪ ですね(^w^)v




【2008/07/02 01:06】 URL | はちたる #-[ 編集]
>がじゅうさん
ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
モコと旦那さんの間に愛が感じられますか?
旦那さん、大喜びですウフフ♪
やっぱり長く一緒に生活している分、だんだん慣れているのと・・・年を重ねる中で、性格も徐々に落ち着いてきてるんじゃないかなぁ~なんて思います(^-^)
まるくんはいつもほんと幸せそうで・・・私もがじゅうさんのようにしっかりモコを見守っていきたいと思っています!!

>えるままさん
ありがとうございます~(o^∇^o)ノ
ほんと気持ちよさそうですよね・・・(^-^)
”両思い”というお言葉に鋭く反応して、旦那さんはにんまりです♪
指先、綺麗ですか!?(ノ*゚▽゚)ノ
最初のうちは、ケアの練習とかさせてもらってたんですけど・・・最近はめっきり・・・
爪も大きいので、意外と練習台にはぴったりなんですけどね(^^;
【2008/07/04 15:09】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>でぶにゃんさん
ありがとうございます~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
嬉しいお言葉いっぱいで、私も旦那さんも、そしてモコも喜びいっぱいです!!
そして・・・ついついいつも甘やかしてしまって・・・気づいたら、mokyuo家の中で、一番力(権力?)があるのがモコだったりするんですよね~(;´Д`A ```

>うさぎぴょんさん
ありがとうございます~(*´∇`*)
ほんと旦那さんの顔は、見せられないくらいのとろけっぷりで、その上、側にいる私に「いいやろ~♪」ってな感じの上から目線を投げかけてきますε-(ーдー)ハァ
まっ、ちょっぴりうらやましくあるのも・・・これまた悔しい感じで(汗)
仕事についても、ありがとうございます!!
頑張りますっ( ̄´口` ̄)ノ
【2008/07/04 15:18】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>都さん
ありがとうございます~♪( ̄▽ ̄)ノ"
特に旦那さんはモコにはほんと甘いんですよね~メロメロを通り越して、デロンデロンというかトロントロン・・・(?)
そしてそして、さすが都さんっ!!
私・・・ジェラシー、いつも感じてますよ(笑)
こういう時の旦那さんって、ほんと勝ち誇った顔してるので・・・こっそりやり返す機会を常に狙ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

>はれこさん
ありがとうございます~(ノ^∇^)ノ♪
はれこさんの温かな応援、しかと受け止めて・・・頑張ります~!!
そしてそして、この時のモコの顔・・・はれこさんまでニヤケてもらっちゃったなんて・・・嬉しい限りです♪
ちなみに旦那さんの顔は、かなりのとろけ具合で大変なことになってました(笑)
私は、若干・・・邪魔したい衝動と闘いながら、カメラを回してたんですよね・・・(^^;
【2008/07/04 15:26】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>きゃろさん
ありがとうございます~ヽ(^▽^@)ノ
そうなんですよ・・・しっかりチェックしてて、たまに物言いが付くんですよね・・・(´Д`) =3 ハゥー
貴重なラブラブタイムをきゃろさんに堪能して頂けて・・・私も満足ですウフフ♪
旦那さんの指先からモコ大好きオーラがみなぎってますよね(笑)モコパワーは恐るべし・・・です(^^;

>おっかーさん
ありがとうございますヽ(*▽*)/
仕事は、慣れないことも多くて・・・まだまだ四苦八苦している状況ですが、精一杯頑張ろうと思ってます!!
おっかーさんと一緒に、目標に向かって・・・ほんとお互い頑張りましょうね(^-^)
家での練習で煮詰まった時とかは、よくモコに逃げて・・・この顔に癒してもらってます(^^;
罪ですわ~この顔・・・(←完全なる親バカ)
【2008/07/04 15:36】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>かなさん
うふふ、そうなんです・・・旦那さんとのほんと貴重な(笑)仲良しショットの公開です(ー) フフ
モコの小悪魔っぷり、ツンデレっぷり・・・は、なかなかのものですよ~( ´艸`)ムププ
私も旦那さんもいつも翻弄されています(笑)
そして、ツンツンするのは照れ屋だからか~♪とかなさんのお言葉に単純に喜ぶ私(^^;

>てんとうむしし。 さん
ようこそ~!!はじめましてヾ(〃^∇^)ノワーイ♪
遊びに来て下さって、ありがとうございます!!
同じモコちゃんってお名前なんですね(ノ*゚▽゚)ノ
でもうちのおじいちゃんうさぎと違って、1歳5か月なんて、まさにピッチピチ(笑)
早速、遊びに行かせて頂きますね♪
またお暇な時はいつでも・・・モコに会いに来てやって下さい(^-^)
【2008/07/04 15:45】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>U-ra☆さん
おぉ~!!U-ra☆さんの温かな嬉しいお言葉が満載で・・・とってもとっても嬉しくて、とりあえず眠そうなモコを起しちゃいました(;´▽`A``
モコの顔で、癒されるだなんて言って下さって、私もモコもPC見つめてにんまりさせて頂いております(^-^)
いやぁ・・・いい日だ・・・(´-`) ンー♪

>いなばんちさん
お久しぶりです~!!
遊びに来て下さって、ありがとうございますヽ(^◇^*)/
そうなんですね~!!あんなにおとなしい感じのいなばさんが、豪快な雰囲気なのがめっちゃ意外です(゚ロ゚屮)屮
でもでも、頭を突っ込んでくるあたりは・・・溢れんばかりのパワーで撫でてって甘えてるんでしょうね(^-^)
うちのモコはすっかりおじいちゃん的風格で、まったりのんびりですが・・・そう言って下さると、私もすっごく嬉しいです♪
仕事も・・・ありがとうございます!!
精一杯がんばります~ヽ(  ̄ー ̄)ノ
【2008/07/04 15:55】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ジャスのマムさん
いやいや!!お忙しい中、遊びに来て下さって・・・(>_<)
ありがとうございます~ヽ(´▽`)/♪
相変わらず、モコも暑さに負けず・・・元気に頑張っております!!
ほんと意外と小悪魔というか・・・飴と鞭の使いっぷりをマスターしている気がします(^^;
これって年の功なのかな・・・∑(; ̄□ ̄A
でも、ナノ嬢の魅惑の小悪魔っぷりには全く歯が立ちませんよ(笑)

>sundayさん
サロンワークは、ほんと初めてづくしで・・・まだまだ四苦八苦してます(^^;
早く慣れて、いろんなことを吸収したいと思っているんですけど・・・なかなか(>_<)
最近では、ネイルサロンも増えてきて、お店の形態や雰囲気も様々ですよね。
私の行っているお店は土地柄もあるのか、落ち着いた感じで、通うお客さんも20代~50代くらいまで幅広くて、お話させて頂いても、いろんな新しい発見があって楽しいです。
今日のモコは・・・顔に似合わず、小悪魔っぷりを少し前面に出してみました( ̄m ̄* )ムフッ♪
イケてますかねぇ・・・不安(^^;
【2008/07/04 16:06】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>はちたるさん
ありがとうございますっ(‐^▽^‐)
この時の私達は、モコはなんとも気持ちよさそうで、そのモコを見ている旦那さんは幸せそうで・・・そしてその1羽+1人を見て、若干羨ましそうな私・・・って感じでした(^^;
モコの小悪魔っぷりって意外と巧みで、気付いたら・・・mokyuo家の勢力図はモコ>私>旦那さんになってました(^^;
↑を見たら、また旦那さんから物言いがつきそうですね・・・(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψウヒョヒョ~
【2008/07/04 16:14】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/158-918fd5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

