ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
真っ赤な果実の虜
今日、仕事帰りに寄ったスーパーでふと目にとまった
とっても美味しそうなさくらんぼさくらんぼキラキラ

生の果物には、目がないmokoさんポッ

今日も旦那さんと良い仔にお留守番してくれていたので、
はりきって買って帰ることにしましたプレゼント

夜ご飯の後、待ちにまったデザートタイムに突入~クラッカー
その時の様子を、今回は2部構成でお送りしたいと思いますjumee☆shy1

まずは、片手にさくらんぼ、片手にカメラの私焦る3



かなり必死・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)揃えた前足とアップのお口がポイントjumee☆LoVe2

・・・が、しかし、

真っ赤な果実の虜と化したmokoは、テンション上がり過ぎて、
どうにもカメラに近づきすぎるので・・・
急遽・・・撮影は旦那さんにお願いすることにjumee☆faceA37アップロードファイル

気を取り直して、再度デザートタイムの始まり、始まり~キラリラ



種を取る間も与えないくらいのがっつきっぷりぱんだもびっくり

途中、カメラに寄りすぎやし、ヘタついたままやし・・・
その上、種やヘタを取ろうとしても離さないっjumee☆faceA47

最後は、少しだけ残った実にもしっかりmoko臭をつけて、
自分のものアピールも欠かさないmokoなのでした横顔キイロアップロードファイル

mokoさん、サクランボ満喫やね~はーと3つ


遊びに来て下さって、ありがとうございます~ヽ(´▽`)/
よろしければ、お1つでもポチっと頂けたら・・・嬉しいな、嬉しいなっ♪↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

しっかりご飯を食べた後にも関わらず、このがっつきっぷり(^^;
mokoにとっては、果物は別腹のようです(笑)
ほんと美味しそうに食べるんですよね~♪

真っ赤な果実を見つめながら、私の心のつぶやき・・・
「このがっつき、一度でいいから牧草で見せてくれっ!!」
まっ、夢のまた夢だろうなぁ・・・щ(´□`)щオォォォ・・・


いつもたくさんのコメントを頂き、とっても嬉しく、毎回楽しく
拝見させて頂いております(^-^)
前回のコメント後半のお返事が少し遅れておりますが・・・
必ずお返事させて頂きますので、もう少しだけお時間下さいm(_ _)m

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/07/06 01:02】 | moko | トラックバック(0) | コメント(20)
<<必死!! | ホーム | それぞれの道>>
コメント
mokoさん、さくらんぼも食べるんですね♪
一生懸命食べている姿が、可愛いv-238

うちでは、まだあげたことなかったので、
今度さくらんぼを買ってきて食べさせてみようと思います♪
【2008/07/06 05:25】 URL | でぶにゃん #-[ 編集]
モコちゃん、美味しそうに食べていますね♪
もそもそ動いているお口が可愛いです。
えるはフレッシュな果物を食べてくれません。
モコちゃんと一緒なら食べてくれるかな?
【2008/07/06 07:00】 URL | えるまま #-[ 編集]
モコちゃん、mokyuoさん、お久しぶりです!
久しぶりに逢いに来ました☆
元気そうでなによりです(^▽^)
美味しそうに果物を食べるモコちゃんを見ていたら、私もサクランボを食べたくなってきました!!
大好きなお口がモゴモゴしてるのをみて癒されています♪♪
あっ!!それから、mokyuoさん、やっぱりネイルのお勉強をなさっているだけあって、手や指がお綺麗ですね(><)いいなぁ~
私は仕事柄、手にモノをつけれないので…でも、いつかmokyuoさんにネイルアートしてもらいたいですね~(^^;
私も今、愛玩動物飼養管理士の資格を取得するため必死?に勉強をしています。初めての通信教育なので戸惑っていますが、合格に向けて頑張ります☆mokyuoさんもレベルアップに向けて頑張ってください!^^
【2008/07/06 14:34】 URL | 黒兎(dec30) #-[ 編集]
はぁ・・・。
なんでこんなにかわいいのやろ・・・。
毎回mokoさんの動画をみて溜息をつく私です(笑)
これからたくさんフルーツが出てくるので、mokoさん大喜びですねv-238
一緒に、さくらんぼ食べたいのぅ・・・。
【2008/07/06 16:29】 URL | 今日子 #-[ 編集]
さくらんぼ美味しそうに食べてる、
大好きなのね。また買ってきてあげてね
もこちゃんも。待ってるよ
もうやみつきかな・・・v-221
【2008/07/06 17:28】 URL | ぷりん #-[ 編集]
いいな~(*^_^*)
モコちゃんとってもおいしそうに食べてるよ~!!
ユズはさくらんぼダメでした(涙)
さくらんぼ大好き~ってモコちゃんのおくちが言ってます^^
モコちゃんきゃろもさくらんぼ大好きだから一緒に食べよ☆
今シーズンで10パックは軽く食べました♪うほ。
【2008/07/06 20:57】 URL | きゃろ #-[ 編集]
mokoちゃん美味しそうに食べてますね♪
お口のもぐもぐが早い早い(笑)。
最後の匂い付けは「後で食べるから」って、ボトルキープ的なものかな?

mokoちゃんの首の後ろの毛がフサフサしてるところ、すごく魅力的です☆
【2008/07/07 06:56】 URL | 都 #HfMzn2gY[ 編集]
mokoくんさくらんぼを美味しそうに食べてるね。
可愛いー♪
みんちゃんも沢山ご飯食べたあとでも果物やおやつは別腹だと言ってました。
moko君と一緒だわ^^

ウチも太い茎系をもっと沢山食べて欲しいな。
【2008/07/07 15:15】 URL | かな #-[ 編集]
さくらんぼおいしそぅi-262
モコくんカメラなんて気にしないって感じで一生懸命食べてますねi-179
お口がかわいぃ~~~i-176
ライ♂も生果物大好物なんですけどまださくらんぼゎ未経験なんですよね~i-229
【2008/07/07 16:19】 URL | U-ra☆ #-[ 編集]
mokoくん、大満足♪ですね。
必死ぶりがひじょーによく伝わってきました。
さくらんぼかぁ。おいしそう(^m^)
映像見てたら食べたくなりました☆
私自身がさくらんぼ大好きなので、
ウチのコにはあげないかも!?
しかし、せっかく季節の果物だし
ちょっぴり試してみようかな???
【2008/07/07 17:42】 URL | ぽよ #Vb9esx2Y[ 編集]
mokoちゃんはさくらんぼ食べるんですね~(@@)
う~ん、なんでうちのまるは食べないんだろう(^^;;
やっぱり甘くておいしいですものね、mokoちゃん必死(笑)
もぐもぐ動くお口がかわいいですぅ(><)
ご馳走様だね、きっとまた明日も食べられるよ(^^)
牧草もこのぐらい食べてくれたら、、って気持ちすごくわかりますぅ(><;;
【2008/07/08 12:49】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
こんばんはぁ☆

mokoくんかなりの
食いつきっぷりですねぇ*^^*
甘くて美味しかったでしょうか??
さくらんぼを追ってるmokoくんの
お目目がさくらんぼみたいに
まんまるでとっても可愛かったです♪♪
【2008/07/08 19:56】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
モコさま おいしいものはもちろん別腹ですよね(^w^)v
必死に取ろうと背伸びするところが かわいい~♪
甘くておいしいんですね(^^)

実は今 うちの冷蔵庫にもさくらんぼが・・・まだあげていないので さくたろうにもあげてみようψ( ̄▽ ̄)ψ


【2008/07/08 21:16】 URL | はちたる #-[ 編集]
mokoちゃん、果物は別腹・・・・、
分かりますっ(^^ゞ。
梅雨も果物大好きで、やっぱり別腹だから。
mokoちゃん食欲旺盛で、元気ですね。
でも牧草も食べて欲しいですよね~。
梅雨も牧草を食べないと、とたんに●が小さくなるので、注意してます。
大好きな果物食べてるmokoちゃんを見るのはこちらが幸せになりますね~。
【2008/07/08 21:22】 URL | おっかー #-[ 編集]
 mokyuoさんに、お願いがあるのですが…。

 mokoさんのファンで、いつもブログを楽しみにしています!!うちの二人も、目標はmokoさんのような元気なご長寿うさぎです!!

 ブログに遊びに来易いように、ブックマークにリンクをはらせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

 ぜひぜひ、お願いいたします!!
【2008/07/09 19:12】 URL | でぶにゃん #-[ 編集]
ご無沙汰してしまいすいません。

moko君、すごい食いつきですね!
ジャスもナノにもまださくらんぼあげたことないな~。
近いうちにあげてみます。

moko君、暑さにも負けず元気そうですね♪
【2008/07/09 22:20】 URL | ジャスのマム #UbCtKfmc[ 編集]
お久しぶりです!
モコさん、さくらんぼ食べるんですね!!
すごい…。。
こっちんにはバナナくらいしかあげたことがないので、びっくりでした!
ネイルサロンで働き始めたとのこと。おめでとうございます!夢に向かってなにか行動を起こすことってとても素敵ですよね。
私も新たな夢に向かって、今、日々頑張っています。
更新がまばらですが、こっちんも私も元気です。
最近、どんどん暑くなりますね。
お体ご自愛くださいませ。
【2008/07/10 20:39】 URL | ちあきまりこ #-[ 編集]
種は・・種はどこいったのでしょ~~~www

でも本当に美味しそうに食べてるの見ると幸せ気分になりますね~
かすかに見えるお爪もステキ
【2008/07/10 23:36】 URL | Mやん #-[ 編集]
v-104モコ君、おはよう!
さくらんぼも好きなんだね?
お洒落なママと一緒にさくらんぼを
別腹に押し込んでね。
ウンチは柔らかくならない?
sundayの場合は直ぐ柔らかくなっちゃう
から。。。どこか私がまちがってるんだろうネ。
【2008/07/11 07:31】 URL | sunday #-[ 編集]
コメントを下さった皆様へ

更新ができていない中、いつも遊びに来て下さって、温かいコメントまで・・・本当に本当にありがとうございます(>_<)
頂いたコメントににんまりしながら、楽しく拝見させて頂いていたのですが・・・すっかりお返事が遅くなってしまい、勝手ながら・・・今回は一緒にお返事させて頂こうと思います。
どうか許してくださいぃぃ~(涙)

この日の翌日もしっかりさくらんぼを堪能し、私もモコも大満足でした!!
甘い物は別腹の私と同様、フレッシュな生果物はしっかり別腹のモコさんです(笑)
最近、すっかり育った生牧草も少しづつですが食べてくれているので、モコは暑い中も元気いっぱい、毎日よく食べ、よく寝て過ごしていますヽ(=´▽`=)ノ
ぼちぼちマイペースな更新になりますが、モコの元気な姿をアップしていきますので、これからもどうかモコともどもよろしくお願いしますっm(_ _)m

最後に・・・でぶにゃんさんへ♪
遅くなってしまいましたが・・・・゚・(ノД`;)・゚・
ブックマークのリンクの件、すごく嬉しいです!!
ぜひぜひよろしくお願いします☆
私も遅ればせながら、リンクさせて頂きたいと思いますので・・・これからもどうぞ仲良くしてやってください(^-^)
でぶにゃんさんの温かいお言葉に、今日のモコも元気が溢れだしそうです♪
いつもありがとうございます!!
【2008/07/13 01:08】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/160-ee256931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

