ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
必死!!
気付いたら・・・前回更新からもう一週間が・・・落ち込みオォォォン
すっかりご無沙汰しておりましたアップロードファイル

夏真っ盛りの暑い毎日が続いていますが、
mokyuo家全員、とっても元気に過ごしておりますぱんだ 喜ぶ

もちろん主役のmokoさん、毎日よく食べ、よく寝てますはーと3つ

今年に入って、もう何度目か分からないくらいの
換毛期に突入中・・・sn
すっかり爽やかな夏毛に生え換わったと思っていたけど、
またまた見事な抜けっぷり・・・今回は何毛さ、mokoさんjumee☆faceA55アップロードファイル

さてさて、そんな今日は(切り替えが唐突ですが)
いつもの食事中のmokoさんの様子をご紹介しますキラリラ

7歳の貫禄たっぷりのがっつきっぷり・・・
暑さで食欲のないそこのあなたも、この姿を見たら
きっと食欲が湧いてくるはずっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ちょっと暗めですが・・・ではでは、どうぞ~Butterfly......



いつもの食事風景、美味しそうでしょ?キラキラ

お皿に両手を入れ、ちょっぴり口元についているのが
さりげないポイントだったりしますjumee☆shy1
そして、お腹いっぱいになったら、すぐ寝るっ笑


今日も夏バテ無縁のmokoさんなのでしたグッキラキラ


いつも遊びに来て下さって、本当にありがとうございます~ヽ(´▽`)/
よろしければ、お1つでもポチっと頂けますと・・・励みになりますっ!!↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

いつもこんな風に美味しそうに一生懸命食べる
mokoの姿を見ては、にやにやしてる怪しい私(笑)

うさちゃんも人も、美味しそうにたくさん食べてくれると
なんとも嬉しい気持ちになるのです♪

すっかり外はジリジリ暑い日々が続いていますが、
室内でのんびりmokoさん、夏バテも無縁(*´∇`*)

いっぱい食べて、元気に夏を乗り切ろう~!!

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/07/13 02:12】 | moko | トラックバック(0) | コメント(24)
<<涙、涙の食べっぷり | ホーム | 真っ赤な果実の虜>>
コメント
もこちゃん、食べっぷりいいですね

うちの子供に教えてやってください

こう食べるのよって。

夏バテしないように頑張ってね

暑いから、冷たい物欲しいよね

もこちゃんもかな?
【2008/07/13 07:24】 URL | ぷりん #-[ 編集]
mokyuo様。。。
モコ君も元気で何よりです。
ネイルはどうですか?
最近ね、健康雑誌に手を綺麗にすると
幸福になる!
と言う記事があって。。。
mokyuoさんのことを思い出す
sunday母です。
【2008/07/13 07:27】 URL | sunday #uvrEXygI[ 編集]
mokyuoさま、どうもありがとうございます!!と~~っても、嬉しいですv-238
こちらそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

それにしても、mokoさん、おいしそうに食べますね~~♪
こんなにおいしそうに食べてくれると、ついあげすぎてしまいそうです…。
【2008/07/13 07:38】 URL | でぶにゃん #-[ 編集]
パパと一緒に拝見しました。
パパも(らいおん丸と)「そっくりだなー!」って♪
カメラを通して見つめているmokyuさんの目が私と同じだと言うこともいつも感じます。愛しくてたまりませんよね。v-10
【2008/07/13 08:54】 URL | Laura #-[ 編集]
mokoくん、美味しそうにモリモリ
食べてますね*^^*
mokoくんたくさんご飯食べてくれるから
夏バテにはなりませんね!!
それにしても本当に暑いですねぇ・・・。
家に引きこもりたくなっちゃいます(笑)

mokyuoさんも夏バテには
十分気をつけてくださいね♪
【2008/07/13 09:54】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
mokyuoさん、お元気にされていましたか?
moko君、暑さに負けず食欲旺盛ですね♪
そして、いつものトレーでのお食事(*^_^*)

ナノも4月にお迎えしてから、もう2度目の
換毛が終わりつつあります・・・(・_;)
今年って、何か変ですよね???
【2008/07/13 11:14】 URL | ジャスのマム #UbCtKfmc[ 編集]
mokyuoさん、はじめまして。
「うさぎの飼い方 都会の一室でネザーランドドワーフと暮らそう」というウサギの飼い方を研究・紹介するサイトの管理人りょうすけと申します。
このたびは、ウサギに関する先輩サイト様である「moko道(もこみち)」と、ぜひ相互リンクさせていただきたく書き込みいたしました。
どうかよろしくお願いします。

うさぎの飼い方 都会の一室でネザーランドドワーフと暮らそう
http://nezau.uunyan.com/

リンクさせていただいたページ
http://nezau.uunyan.com/hoka/link.html
【2008/07/13 13:57】 URL | りょうすけ #3un.pJ2M[ 編集]
mokoさんのたべっぷりを見て私も朝からカレーをがっついてしまいましたv-220
お皿とmokoさんのほっぺたがフィットしててかわいかったですぅv-238
mokyuoさんも夏バテしないよう頑張ってくださいね!
【2008/07/13 15:22】 URL | 今日子 #-[ 編集]
こんにちゎ~
最近ホントに暑いですよねi-195i-195
でもモコくんゎ食欲いっぱいあって元気いっぱいですねi-178
食べる姿もかわいい~!!
おててが特にi-176


【2008/07/13 15:55】 URL | U-ra☆ #-[ 編集]
こんにちわ~
毎日忙しそうですね><
無理なさらずしっかり休養もしてくださいね☆
モコくん、モコくんだけに食べ方がモコモコって感じがするのは私だけ?フフッ
いつみてもかわいいです♪
【2008/07/13 16:08】 URL | きゃろ #-[ 編集]
mokyuoさんご一家元気そうでなによりです♪

mokoちゃんの食欲があって元気な姿に安心しました~。
換毛って何回もあるんですね。
うちもまだ続いていて、ぼこぼこボディーです^^;
【2008/07/13 17:50】 URL | 都 #HfMzn2gY[ 編集]
mokyuoさん今晩はです(^^)
この間はコメントありがとうございました。
はるちゃんのハーネス!
見てくれて嬉しかったです(^^)
ちゃっかり!買ってしまいました!!
活躍してくれてますぅ(^^b
mokoさんのお食事ムービー♪
ずっとニヤケて見てましたぁ(^^)
しっかり!トレイの上にお座りして
お皿を持ち上げて食べてる姿・・・
もう~可愛くて可愛くて~
mokoさんのお顔に釘づけでしたぁ(^^)
ほんと!食欲沸いてきましたよ!
ありがとう!mokoさん(^^)
mokyuoさんお仕事ご苦労様です。
暑いので体に気をつけて(^^)
【2008/07/13 21:53】 URL | はれこ #-[ 編集]
急に暑くなりましたね。
うんうん、食べて寝る、これが健康の秘訣かも。
お皿に手が入っても、ひっくり返したりしないんですね。
そのテクニックは、うちの連中に見習ってもらいたいわ~。
みんな元気に夏を乗り越えましょうp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
【2008/07/14 10:20】 URL | こまつ #-[ 編集]
そちらはとっても!!暑いんだろうな~!
でも みなさん元気そうで なによりです(^0^)
モコさま元気に食べてますね~♪
この食べっぷりが 夏バテ知らず 長生きの秘訣なのかしら(^^)ゞ

モコさまも換毛期なんですね(^^;)さくたろうも頭から首筋の毛が抜けまくっててブラッシングの日々ですo(-w-)o
【2008/07/14 21:41】 URL | はちたる #-[ 編集]
お久しぶりですぅ(^^)
mokoちゃん夏バテ知らずでもりもり食べてますねぇ(^^)
食べたら寝る、それ基本だよね(笑)
元気そうでなによりです、これから暑い夏ですものね~
うちもエアコンガンガンで私は寒いです(笑)
でも、これもうさぎさんの為と我慢しています(笑)
mokoちゃんも、mokyuoさんもこれから暑くなりますから、お体に気をつけてくださいませね(^^)
【2008/07/15 11:00】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
こんにちは。
mokoさん良い食べっぷりですね! 見てるこっちがお腹空いてきちゃいます(>_<)
うちのいなばに6月中ごろから不正咬合が発覚し、あんまりがつがつ食べてくれなくなっちゃったので、mokoさんの良い食べっぷりに、ちょっと癒されましたv
さくらんぼも一生懸命食べて可愛いです。
さくらんぼの軸しか食べないうちの子とは大違い・・・。
mokoさん素敵! いなばにないものみんな持ってる!

暑いというより熱いですが、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
【2008/07/19 19:28】 URL | いなばんち #KPRyFQWg[ 編集]
コメントを下さった皆様へ
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ないです(T_T)
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

>ぷりんさん
相変わらず、モコは暑い夏もなんのその・・・な食べっぷりを見せてくれてます(^^;
そして、パインやすいかなど生の果物を食べるとご機嫌なんですよね~(^-^)
ほんと運動がてらぷりんさんのお家にお邪魔させてもらっちゃおうかな・・・なんて(笑)
食べ過ぎに注意して、モコと一緒に暑い夏を乗り切りたいと思いますっ!!

>sundayさん
ありがとうございます(*´∇`*)
毎日バタバタしてて、夏バテ気味の私ですが・・・ネイル漬けの日々を送ってます!!
そして、”手を綺麗にすると 幸福になる! ”素敵なお言葉を聞いて、さらにやる気がフツフツ湧いてきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
少しでも幸せを感じてもらえるネイリストを目指して、これからも頑張らねば♪
【2008/07/20 01:58】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>でぶにゃんさん
ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
そうなんですよ~!!ほんとガツガツ・・・必死に食べてますよね(笑)
気持ち良いくらいの食べっぷりなので、見ていても飽きないのですが・・・最近、モコのお腹のぷくぷくっぷりが気になる今日この頃なんです(^^;
もしやあげすぎてるのかなぁ・・・(゚∇゚ ;)ドキドキ

>Lauraさん
ひゃっ!!パパさんまで(喜)(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとうございますっ!!
ほんと・・・私もらいおん丸くんを拝見する度に、先祖をたどるとモコとどこかでつながってるんじゃないかと密かに思ったり(笑)
Lauraさんにそんな風に言って頂けると、なんだかとっても嬉しいです(^-^)
愛情たっぷり目線ですよね~♪
【2008/07/20 02:09】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>うさぎぴょんさん
ありがとうございます(ノ*゚▽゚)ノ☆
引きこもりたくなる気持ち、めっちゃ分かります~(笑)
そして、そんな既に暑さに負け気味の私をよそに・・・モコの食欲は無限大( ̄m ̄* )ムフッ
モコの食べっぷりを見習って、夏バテにならないよう頑張りますっ!!
気合いで、暑い夏も吹き飛ばすぞ~ヾ(´ε`*)ゝフンフフーン♪

>ジャスのマムさん
ありがとうございます~♪
すでに若干暑さに負け気味だったり・・・してますが、相変わらずバタバタした日々を送ってます(^^;
モコは勢い余って中の物をよくこぼすので、やっぱりこのトレイは手放せないんですよね(笑)
ナノちゃんの換毛も2度目なんですね~!!
ほんとモコもずっと抜けてて・・・なんだか気になりますよね・・・"o(-_-;*) ウゥム…
【2008/07/20 02:19】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>りょうすけさん
はじめまして~!!ようこそヽ(´▽`)/
ご訪問&コメントまで頂いて、とっても嬉しかったです!!
にも関わらず、お返事が大変遅くなってしまって・・・申し訳ありません・・・(涙)
早速、私もリンクさせて頂きますね♪
先程、りょうすけさんのサイトにお邪魔して、可愛いユキちゃんを拝見しました~ヽ(=´▽`=)ノ
またゆっくり遊びに行かせて頂きます☆

>今日子さん
ありがとうございます~\(^▽^)/
ふふっ♪思わず今日子さんがカレーをほおばる姿を想像しちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お皿から顔を離さず、必死で食べるモコの姿を見ていると・・・なんだか元気をもらえる感じがするんですよね(^-^)
毎日暑い日が続きますが、今日子さんもお身体を大切に・・・お互い夏バテ知らずで乗り切りましょうね~!!
【2008/07/20 02:38】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>U-ra☆さん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
いよいよ梅雨明けして、ほんと毎日暑いですよね(^^;
お陰様で、相変わらずモコは食欲旺盛で元気いっぱいなので・・・モコの元気な姿を見て、私もパワーをもらっています(^-^)
お皿に置くこの手が可愛くて、ついつい邪魔したくなる気持ちをぐっと我慢して・・・見つめてるんです(笑)

>きゃろさん
ありがとうございます~(>_<)
体調までお気遣い頂いてしまって・・・ぼちぼち頑張りますっ!!
食べ方がモコモコ・・・確かに~(ー) フフ
なんだか換毛真っ只中なので、モコモコ具合がさらにグレードアップしてるし(笑)
きゃろさんに可愛いって言ってもらえて、それだけでモコはご機嫌です♪
【2008/07/20 02:51】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>都さん
ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)ノ"
mokyuo家の中で、ダントツ一番元気なのがモコなんですよね~(笑)
夏バテ知らずがうらやましかったり(^^;
ひよりちゃんも換毛仲間~(ノ*゚▽゚)ノ
うちは年中抜けてる感じがするくらい・・・よく抜けるんですよね・・・毎日グルーミング&部屋の掃除のしがいがあります(=´Д`=)ゞ

>はれこさん
はるちゃんの可愛いハーネス姿、ばっちり拝見して・・・PC前の私の顔はとろけそうなくらいにんまりしてました(。-_-。)ポッ
そして、大活躍がうらやましいぃぃぃ~♪
モコは毎日ほんとよく食べるので、最近はちょっぴりお腹がプクプクしてます(笑)
ほんと暑い日が続くので、体調を崩しがちですが・・・はれこさんもどうかお身体に気をつけて、一緒に暑い夏を乗り切りましょうね~!!
【2008/07/20 03:06】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>こまつさん
毎日、ほんと暑いですね~(>_<)
相変わらず・・・モコは食べて寝るのシンプルライフを満喫しています(^^;
お皿に手を入れてもひっくり返さないのに、敢えていっぱい入っているにも関わらず、口でお皿を動かしてこぼしてたりはするんですよね・・・微妙・・・Σ( ̄Д ̄;)エェッ!!
まだまだこれから暑い日々が続きますが、皆元気で~が一番ですね!!

>はちたるさん
ありがとうございます~ヾ(⌒∇⌒*)
ほんと毎日暑くて、暑くて・・・既に若干暑さに負けそうな今日この頃だったり(笑)
モコだけは毎日元気にいっぱい食べてくれてます(^-^)
さくたろうくんも換毛仲間なんですね♪
モコも胸やお尻の毛がワサワサ抜けて(^^;
ブラッシング&掃除に気が抜けない日々ですが・・・一緒に頑張りましょう~!!
【2008/07/20 03:16】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>がじゅうさん
ありがとうございます~ヽ(*゚∀゚)ノ♪
お陰様で、モコも今のところ夏バテ知らずで・・・毎日元気に過ごしてくれてます(^-^)
食べたら寝る、意外と基本に忠実なのが健康には一番なのかもしれませんね(笑)
夏本番、これからほんと暑い日が続くので・・・うさちゃんの体調管理にも気をつけて、元気に乗り切りましょう~!!

>いなばんちさん
ありがとうございます~(*"ー"*)
いなばさんの不正咬合・・・心配・・・(>_<)
モコも今までに何度か歯を切ってもらったことがあるんですよね・・・
いなばさんが美味しくいっぱい食べられるよう・・・応援してます!!!
そして、さくらんぼの軸がお好みとは、さすがいなばさん、シブいです~(笑)
モコはお爺ちゃんの割に、食い意地はってますからね( ´,_ゝ`)プッ
ほんと毎日暑い日が続くので・・・お互い体調に気をつけて、夏バテ知らずで夏を乗り切りましょう~(^-^)
【2008/07/20 03:33】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/161-33d0509d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

