ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


12 | 2017/03 | 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
涙、涙の食べっぷり
皆様、またまたお久しぶりですsn

いよいよ全国で梅雨明けが発表されましたねキラキラ
これから夏本番、今年もアツい夏を楽しみましょう~jumee☆shy1

相変わらず、どうにもバタバタした毎日を過ごしており、
すっかり週一の更新が定着しつつありますが・・・
早速、元気なmokoの姿をお届けしたいと思いますButterfly......

今日は嬉しいお知らせ・・・ジャジャジャーンクラッカー
牧草を育て始めて早1ヶ月半、振り返ると長かった・・・落ち込み

やっと夢にまで見たこの日が・・・ぱんだ 喜ぶ



久々に牧草嫌いを感じさせない食べっぷりキラリラ

まだまだmokoの気分次第なのは変わりませんが、
最近食べてくれる回数が増えてますjumee☆LoVe1

頑張って育てて、この調子で暑い夏も乗りきるぞぉぉぉ~jumee☆biceps1


そして、mokoネタ以外の近況をちょびっとだけ焦る3

昨日、旦那さんと近くの花火大会に行ってきました花

ice

びろーんと伸びるのが不思議で美味しいトルコアイスふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
花火の写真なんてものはなく・・・まさに花より団子ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
普段の疲れも忘れるくらい食べまくり花火を満喫しましたローズ2

最後に、ネイル漬けの日々を過ごす中でのご紹介3はーと

サンダルの季節に合わせて、初のペディキュアバージョンをぱんだもびっくり

nail&moko1

濃いオレンジ色に白のドット柄はる色きらり
一緒に働くスタッフさんに練習で塗ってもらったものですオレンジハート

カメラを向けていたら、mokoが隙間に入ってきたので
とりあえず一緒にパチリ笑

ちなみにドット柄は爪楊枝の根元でマニキュアを取って
ちょんちょんと爪に置くと、簡単にできるんですアップロードファイル

よろしければぜひぜひお試しあれ~グッ



いつも遊びに来て下さって、本当にありがとうございます~ヽ(´▽`)/
mokoの牧草を食べる満足気なお顔に・・・よろしければポチっとお願いしますっ!!!↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

このところ朝早くから夜遅くまで働く日も増えて、
ちょっぴり夏バテ気味の私をよそに・・・

mokoの食欲は無限大です(笑)

いっぱい食べてくれるととっても嬉しいのですが、
お腹のぷくぷくっぷりがまたまた気になる今日この頃(^^;

mokoさん、今年も元気で楽しい夏を過ごそうね♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/07/20 01:39】 | ちょこっとネイル | トラックバック(0) | コメント(15)
<<すやすや・・・ | ホーム | 必死!!>>
コメント
 mokoさんの食べっぷり、気持ちがいいですね!うちのぼろも、牧草嫌いなのでちょっと見習って欲しいです。…というか、mokoさんが食べるように努力しているmokyuoさんを見習わなくては!

 可愛いペディキュアですね!!その足の間にいるmokoさんもとっても幸せそう…。
【2008/07/20 07:35】 URL | でぶにゃん #-[ 編集]
mokoさんよかったぁー!
最後はトレーの上でモグモグしてましたね(笑)
やっぱり自分で育てた牧草は安心だしなによりおいしかったんでしょうねv-238
私まで小躍りしちゃいましたv-82
ペディキュア、いちごちゃんみたいでかわいいですねv-238
この夏元気にすごせそうな感じで良かったですよv-218
mokyuoさんも夏バテせず、体調に気をつけて頑張ってくださいねv-91
【2008/07/20 11:02】 URL | 今日子 #-[ 編集]
すご~い♪ mokoくんちゃんと食べてるね。
やっぱり最初は慣れない味で戸惑っただけなのかな?(笑)

トルコアイスって確か長いもが入ってるアイスだよね?
美味しいから私も大好き♪
花火大会に行けば食べれるのか・・・花より団子で私も久々に言ってみようかな。

慣れない仕事と暑さでmokyuoさんは夏バテなのね。
夏はまだまだこれからだよ!
mokoくん見習って沢山食べて夏を乗りきりましょ~
ちなみに私は夏バテ予定で食べまくってるんだけど今だ食欲減退する気配がないです。
もしかして・・・ヤバイ?^^;
【2008/07/20 15:54】 URL | かな #-[ 編集]
mokoくん牧草食べてますねぇi-237
mokyuoさんが一生懸命育ててくれた
愛情牧草なのでとっても美味しかったと
思いますよi-199
これからもたくさん食べてくれると
いいですねi-194

トルコアイス食べたこと無いんですけど、
すごい伸びますよねi-183
食べた感じはソフトクリームみたいな
感じですか??
これから暑くなるとアイスがとっても
美味しいですよねi-184
【2008/07/20 17:36】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
モコちゃん、暑い夏が来たけれど元気そうで安心しました。
mokyuoさんが育てた牧草、ちゃんと食べていますね。
よかったよかった♪
ドットのペディキュア、夏らしくて素敵ですね。
爪楊枝を使うだなんて夢にも思いませんでした。
目からウロコでした!
【2008/07/21 07:51】 URL | えるまま #-[ 編集]
mokyuoさん。。。
お元気そうで何よりでした。
仕事も順調でW何よりでした。。。。
モコ君と牧草の様子をみましたv-28
テレビの音が入っててそれが面白さに
拍車をかけていました。(私だけかな?)
ペディキュア。。。白雪姫のキノコのようで
可愛いです。
花火大会。。。。。?西宮でしたか??
神戸の花火大会にはこられますか?
【2008/07/21 10:46】 URL | sunday #uvrEXygI[ 編集]
mokyuoさんお仕事忙しいみたいですけど、体大丈夫ですか?(@@)
暑い日が続く夏ですから、気をつけてくださいね(^^;;
育てた生牧草、mokoちゃんが食べてくれて嬉しいですね~もりもり食べて(^^)
食欲もあるみたいだし、良かった、夏を元気に乗り切ってもらいたいものですね(^^)
花火大会かぁ、横浜でも連休中にもあったし、これからあるんですけど、すんごい人出なので行かないかな(笑)
お互い身体に気をつけて良い夏をすごしましょうね(^^)
【2008/07/22 09:18】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
モコちゃん牧草いっぱい食べてくれて良かったですね~♪
モコちゃんって今ペレットどれくらいの量食べてるんでしょうか??
今ペレットの量を調整してて。。。
もしよろしければ参考までに教えてくださいませませ。
花火大会のアイスうまそうですね><
いっぱい食べて、mokyuoさんもモコちゃんも元気に夏を乗り切ってくださいね☆
【2008/07/22 10:29】 URL | きゃろ #-[ 編集]
おおおぉ~~♪ モコさま 食べてる~~(^w^)
トレイに乗ってしまうほど おいしかったんですね♪
この調子で食べてくれるといいですね

ペディキュア かわいいです♪
モコさま足乗せられてる・・・(^^) と思ったら自分でやってきたんですね
モコさまにもかわいさがわかったのかな(笑)

今年の夏は暑いみたいなので 体調に気をつけてがんばってくださいね☆
【2008/07/22 13:03】 URL | はちたる #-[ 編集]
mokoくん、牧草をがっつりいきましたね~!
良かった、良かった。
育てた甲斐がありましたね♪

mokyuoさんのぺティキュア、かわいー(p≧∀≦q)〃
見とれていたら、足の間にいるmokoくんに気づかなかった(^^;
あまりに自然な足乗せ(?)ぶりだったので。
mokyuoさん、お忙しいようですね。
毎日暑いので、体に気をつけてください☆
【2008/07/22 18:34】 URL | ぽよ #Vb9esx2Y[ 編集]
>でぶにゃんさん
ちょこっとづつですけど・・・自ら食べる姿を見ると嬉しくてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
乾燥牧草より生牧草の方が柔らかいし、食べやすいみたいです♪
牧草苦手なぼろちゃんにもおススメかも!!
私もこの調子でどんどん食べてくれるよう・・・いつも期待のまなざしで見つめてます(笑)
ネイルもありがとうございます(。-_-。)ポッ
モコはきゅっとハマって、この後もしばらく動かなかったんですよ(^^;

>今日子さん
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノワーイ♪
今日子さんまでモコのために小躍りして下さったなんて・・・うぅぅぅ・・・嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・
ペディキュア、普段はこういうはっきりした色をあまり選ばないので(ベージュとはピンクとか無難派なので・・・笑)いつもと違う感じが気分転換になってよかったかも!
ほんと・・・毎日暑いので、体調に気をつけて夏を楽しみましょね(^-^)
【2008/07/23 16:55】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>かなさん
かなさんに種を分けて頂いてから早1ヶ月以上・・・やっとこの姿をかなさんに見てもらえて、ほんとよかった\(*T▽T*)/
鉢植えのまま豪快に食す姿は未だ見れてませんが、最近は少しづつ食べる量が増えていて、嬉しい限りです♪
トルコアイスって長いもが入ってたんですね!!
知らなかった・・・私もお祭りで初めて見たので、思わず買ってみたんです(笑)
美味しかったですよ~(^-^)
まだ夏も序盤にも関わらず、なぜか既に夏バテ気味なんですよね・・・(^^;
ほんとがんばりまーす!!

>うさぎぴょんさん
ありがとうございます~ヽ(´∇`)ノ
少しづつですが、食べる量も増えてきているので・・・このままいっぱい食べてくれるように祈るばかりです!!
トルコアイス、私も初めて食べたんですけど、めっちゃ美味しかったですよ♪
びろーんと伸びる独特の触感と、ソフトクリームに似た上品な感じの甘さがクセになりそうでした(笑)
これから夏本番、冷たいものが美味しい季節ですよね~\((=゚▽゚)/
【2008/07/23 20:04】 URL | mokyuo #-[ 編集]
約1ヶ月ぶり・・・大変ご無沙汰しておりました(T_T)
どうもバタバタしてしまい、少しブログから離れていたもので、久しぶりに皆さんの温かなコメントを拝見して、とっても嬉しくなりました☆
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

>えるままさん
いつもありがとうございます\(*T▽T*)/
大変ご無沙汰しておりますが、モコともども元気に過ごしています!!
相変わらず・・・少しづつではありますが、育てた牧草も食べてくれていますよ~(^-^)
水玉模様、意外と可愛く見えますよね♪
ほんと爪楊枝を使うと簡単に綺麗にできるので、かなりおススメです!!

>sundayさん
いつもありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
すっかりご無沙汰しておりましたが、モコともども元気に過ごしています!!
モコは夏バテ知らずで、今日もテレビの音にもまったく動じず、よく食べて、よく寝ています(*^m^*)
花火大会は芦屋であったんですよ!
神戸の花火大会は友達のお家のマンションの屋上から観ました!!
sundayさん、神戸の花火大会には行かれたのかな~(´-`) ンー♪
【2008/08/19 15:40】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>がじゅうさん
いつもありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
温かなコメント、とってもとっても嬉しかったです!!
モコは夏バテ知らずで、よく食べ、よく寝て、毎日元気に過ごしています(^-^)
育てた牧草も少しづつですが・・・食べてくれています☆
モコを見習って、私も元気に残暑を乗り越えねばっ(笑)
がじゅうさんもお身体に気をつけて・・・暑い夏を元気に乗り切りましょう~\(^▽^)/

>きゃろさん
大変大変ご無沙汰しておりました・゚・(ノД`;)・゚・
いつもありがとうございます(*´∇`*)
ペレットの量・・・今さらながらですが、念のため(^^;
私はモコと出会ってから今まで、ご飯の量をgでちゃんと計って管理したり・・・ってしたことがなくて、今はペレットの量を私の手で一つかみの量を朝晩あげています。
そして、そのペレットに少しの乾燥野菜を混ぜてあげると、食欲倍増(笑)
後は牧草や生野菜、生果物など・・・その都度状況を見ながらあげてます。
・・・って参考になりますか?(;´Д`A ```ドキドキ
きゃろさん、お返事遅くなってほんとごめんなさい~m(_ _)m
【2008/08/19 15:51】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>はちたるさん
いつもありがとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ
こんなにモグモグ食べる姿がかなり久々だったので、思わずテンションが上がっちゃいました(笑)
今でも少しづつ食べてくれてます(^-^)
爪も・・・ありがとうございます♪
私の足を頭でぐいっと持ち上げて、グリグリ入って来て・・・何がしたいんでしょうね(^^;
決して私から重い足を乗せたんじゃないんですよ~Σ(゚д゚;) ドキドキ

>ぽよさん
いつもありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/
ほんと・・・この日を夢見て、育てた甲斐がありました~!!
今でも少しづつではありますが・・・なんとか食べてくれています(^-^)
ペディキュアもありがとうございます♪
なんだかモコの色合いが床と同化してますもんね(笑)
あっ!!ちなみに私が足を乗せたんじゃないんですよ~∑(; ̄□ ̄A
あくまで本人の意志です・・・何がしたいのかは不明なんですけどねぇ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/08/19 15:59】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/162-9dcfea1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

