ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


12 | 2017/03 | 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
すやすや・・・
今日もほんと暑いですね~太
まさに晴天、キラキラ太陽と青空がまぶしすぎます

そんな今日のmokoさんは・・・

ムフフ3やっぱり寝てます


ついさっき撮った動画が絵



ケージの中ですやすや・・・の図です
口は半開き、ほっぺたの毛が立ってます

お休みにこの顔を見ながらのぼーっとした時間・・・
何よりのパワー充電になるのですjumee

2008/7/23moko1

出てきた後のアップのお顔も可愛いわぁ



いつも遊びに来て下さって、本当にありがとうございますヽ(´▽`)/
親ばか炸裂の私に・・・ポチっと救いの手を~(笑)↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

それにしても・・・ほんと毎日暑い・・・( ̄Д ̄;;

mokoは常にクーラーの効いた涼しい部屋での快適生活で
すっかり堕落した(?)生活を送っております
う、うらやましすぎる・・・

仕事に行く直前に↑のようなmokoの眠そうな顔を見る度に
「休んで、一緒に寝たら・・・」という悪魔のささやきが(笑)
ブンブン振り払い、ぐっと我慢して仕事に向かう毎日・・・

皆さんもくれぐれも体調にはお気をつけて~
夏本番、元気に楽しく過ごしましょう!!

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/07/23 16:28】 | moko | トラックバック(0) | コメント(16)
<<夏バテ知らず | ホーム | 涙、涙の食べっぷり>>
コメント
 mokoさん、気持ちよさそうですね!!こんな可愛い顔を見たら、離れられなくて一日見ていたくなっちゃいそうです…。
 ほっぺたの毛が立っているのがチャームポイントですね♪
【2008/07/23 18:08】 URL | でぶにゃん #-[ 編集]
うひゃ~、かわいいわぁ(人^0^)
モコちゃん、よく眠っていますね。
エアコンの風が気持ちいいのかな?
最近うだるような暑さが続きますね。
モコちゃんもmokyuoさんも体調管理には
気をつけてくださいね。
【2008/07/23 18:34】 URL | えるまま #-[ 編集]
mokoちゃん気持ちよさそうに寝てますね~(^^)
こんな顔してぐっすり眠ってるなんて安心しいるんですね~(^^)
一緒に寝ちゃいたくなる気持ちわかりますね~(^^;;
mokyuoさんも暑い夏がまだまだ続きますから、お体大切にして頑張って下さいね(^^)
mokoちゃんも健康で元気に乗り切ってほしいものですね(^^)
【2008/07/24 08:40】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
お久しぶりです。もこちゃんも夏バテしないようにね。頑張ってくださいね
私も一緒にもこちゃんと寝たいな
安心安心。。。もこちゃん
可愛いぜえ
【2008/07/24 09:36】 URL | ぷりん #-[ 編集]
ほんまに暑い!口癖のように言ってしまいますね。
mokoくん、いつみてもいいなぁ。
口が半開きでも、ほっぺの毛が立ってても
めちゃめちゃ男前やで(* v v)。ポッ
うちのもmokoくんと同じポーズで寝てるのに
品がないというか(笑)何かが違うんですよね。
mokyoさんも悪魔のささやきに負けずに頑張ってくださいね~。
【2008/07/24 12:10】 URL | こまつ #-[ 編集]
お仕事、特にこの暑さの時に家を出るってことだけで勢いがいりますよね^^;
モコくんの寝顔がかわいいだけになおさらですね><
いつも気持ちよさそうに熟睡してて、こちらまで眠くなります♪
モコくん、mokyuoさん頑張って夏を乗り切りましょ~ね☆
栄養あるものいっぱい食べて下さいね!!
【2008/07/24 15:20】 URL | きゃろ #-[ 編集]
mokoくんグッスリですねぇ*^^*
こんなmokoくんを見ていたら
私も一緒に寝たくなっちゃいます♪
仕事前にこんな可愛いお顔を
みてしまったら、やばいかもしれません(笑)

mokyuoさんもmokoくんも
体調気をつけて下さいね*^▽^*
【2008/07/25 21:27】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
ブログヘお越しくださってありがとうございます。
足跡が残っておりましたのでお邪魔させていただきました。
やっぱり寝顔ってほっと癒されますよね。
うちも最近寝るようになってその可愛らしい寝顔に
キュンi-198となりつつとても癒されます。
毎日暑いですよね、うさぎさんとともに暑い夏を乗り切りましょう。
【2008/07/28 12:39】 URL | まーちゃん #-[ 編集]
わかります~。やっぱり寝顔はかわいいですよね^^
ほっぺの毛が立っているのは寝癖ですか??
なんか人間っぽくて笑えますね(*´∀`*)
【2008/07/29 14:02】 URL | チコ #-[ 編集]
ご無沙汰しました~
やっと復活です!
再びよろしくお願いします。

mokoさんのぐっすりの図
いいですね~
いつ見ても癒される~
うさぎさんって最高!
【2008/08/01 21:41】 URL | Mやん #-[ 編集]
mokyuo&モコ君こんにちは。
アッツイねぇ。。。
毎日朝の内に買い物に行って
湊川のネイルサロンを覗きながら
mokyuoさんも頑張ってるかなぁ。。。と。
小さな?商店街なんだけど
小さなネイルサロンが2,3軒あります。
チィママ(ちょっと派手?)みたいなsundayも
mokyoサロンで働く日を待ってるからね。
【2008/08/04 13:41】 URL | sunday #uvrEXygI[ 編集]
mokoさんのお口・・・うっすら毛がうすいところがピンクなの、たまりませんv-10
いいですね、こんな幸せなお顔みながらのんびりしたい♪
【2008/08/11 22:12】 URL | nona #-[ 編集]
モコさま 涼しいお部屋でぐっすり快眠ですね♪
ちょっとあいている口がキュート(^~^)
mokyuoさんの誘われちゃう気持ちわかります(^^)ゞ
モコさまもmokyuoさんも夏バテしないようにがんばって乗り切ってくださいね(^-^)」
【2008/08/13 20:06】 URL | はちたる #-[ 編集]
気持ちよさそうに寝てますね~。
お腹一杯になって気持ち良かったのかな^^

お口が何ともいえず可愛いです☆
【2008/08/16 00:06】 URL | 都 #HfMzn2gY[ 編集]
mokyuoさん、お元気ですか?
ずっと更新していないので心配しています・・・
ゆっくりすごされてるだけならいいんですけど(><;;
残暑厳しい夏ですのでお体に気をつけて
近況またお知らせしてくださいませね(><;;
【2008/08/18 04:35】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
コメントを下さった皆様へv-344

気付いたら約1ヶ月ぶり・・・・゚・(ノД`;)・゚・
大変大変ご無沙汰しておりました・・・

仕事をはじめネイルの方でずっとバタバタして、先月末からしばらくの間、ブログから遠ざかってしまっており・・・久々に舞い戻って参りました(>_<)
お日にちを頂戴した上、今回は皆様へのお返事になることをお許しください(T_T)

皆様からの温かなコメントの1つ1つをゆっくり拝見して、嬉しい気持ちがこみ上げています(涙)

そしてそして、主役のモコは相変わらず家の中で一番元気に過ごしてます~!!
後ほど、ご報告させて頂きますね(^-^)

本当にいつもいつもありがとうございますm(_ _)m
【2008/08/19 16:18】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/163-cb106fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

