ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夏バテ知らず
ご、ご、ご無沙汰しておりました・・・大泣き

ここ1ヶ月・・・バタバタっぷりにどんどん拍車がかかってしまい、
少しブログから離れてしまっておりました落ち込みウゥ、ウゥ・・・

もしかしたらモコも私も忘れられてるんじゃないか・・・
ドキドキしながら本日、舞い戻ってきたのですが・・・Butterfly......

更新が滞っていた間もブログに遊びに来て下さっていた方々、
そして温かなコメントを下さった皆様に・・・
感謝の気持ちでいっぱいです、本当にありがとうございますぱんだ 泣く

大変大変遅くなりましたが、お返事させて頂いておりますので、
お時間があれば、見てやってください四葉1

さてさて・・・早速、主役のmokoさんの最近の表情を
お届けしていきたいと思いますぱんだ 喜ぶ


夏バテ知らずなmokoのあくなき食欲・・・



寝ながら食べるなんとも横着な姿に、思わず笑みがうふ
最後は、「もっとくれ~jumee☆faceA57」と言わんばかり笑

そして、お昼のmokoさんは・・・相変わらず・・・



自由・・・jumee☆shy1

ゴロンと寝転び、ムニャムニャしている姿は
ちっちゃいおっさんに見えてなりません・・・jumee☆faceA37焦る3

ご心配をおかけしましたが、モコも私も元気で
毎日を過ごしていますjumee☆biceps1


今後とも『moko道(もこみち)』をどうぞよろしくお願いしますっjumee☆stretchingL2


いつも遊びに来て下さって、本当にありがとうございますヽ(´▽`)/
夏バテ知らずのmokoに、よろしければ応援ポチッ!!お願いします~↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

お盆を過ぎてから、ほんの少しだけ・・・暑さも和らいだように
感じますが、まだまだ残暑厳しいですね~(>_<)

そんな中、モコは相変わらずまったりのんびり・・・
お陰様で元気に毎日を過ごしています♪
一方、私は仕事プラス来月のコンテスト、10月の検定
に向けて、やっぱり相変わらずネイル漬けの毎日(^^;

まだまだ暑い日が続きますが、皆様もどうか体調には
くれぐれもお気をつけて・・・アツイ夏を乗り切りましょう!!

すっかりご無沙汰してしまっている皆様のところへも
少しづつ遊びに行かせて頂きますので・・・

モコともどもこれからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/08/19 17:17】 | moko | トラックバック(0) | コメント(17)
<<ギャップが魅力♪ | ホーム | すやすや・・・>>
コメント
mokyuoさん&モコ君、お久しぶりです!
お元気そうで安心しました。
暑さも少し和らいできましたね。
食欲旺盛なモコ君。プーも食欲の秋には早いんじゃないの?状態ですよ。
お仕事、お身体に気をつけてがんばってくださいね。応援してますよ~
【2008/08/20 00:24】 URL | puu-mama #-[ 編集]
mokyuoさん、モコちゃんお久しぶり~♪
mokyuoさんとっても忙しそうですね><
無理せず目標に向かって頑張ってください!!
応援しています★
モコちゃんも相変わらずとっても元気そう^^
よく食べてよく寝て幸せそうだね♪
お口の横の毛が少し伸びたような・・・^^
可愛いモコちゃんに今日もとっても癒されました☆
【2008/08/20 13:36】 URL | きゃろ #-[ 編集]
mokyuoさん、モコちゃんお元気でよかった(><)
ずっと更新されていなかったのでとっても心配していました(><;;
モコちゃんの元気な様子が見られて安心しました(^^)
お忙しかったんですね、余計な心配してしまって(^^;;
まだまだ残暑厳しいですから、お体に気をつけてくださいませね(^^)
モコちゃんのもりもり食べてる姿が見られて良かったです(^^)
【2008/08/20 21:49】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
>puu-mamaさん
ご無沙汰しておりました(>_<)
ご心配をおかけしましたが・・・お陰様で、モコも私も元気に過ごしております!
プーちゃんも暑さに負けず、元気いっぱいで何よりです~(^-^)
プーちゃん先輩目指して、モコも日々食べて寝て・・・健康第一で過ごしてます(笑)
ブログ復活で新たにパワーを頂いたので、私も頑張ります~!!
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

>きゃろさん
きゃろさん、お久しぶりです~(T_T)
すっかりご無沙汰してしまって、ほんと申し訳ないです・・・(涙)
きゃろさんをはじめ、ブログを通しての出会いで元気を頂いてることも多くて・・・もっと上手く時間を使って、更新していきたいと思います!!
お陰様で、モコは私より元気いっぱいで(笑)
ほんとよく食べ、よく寝る・・・規則正しく過ごしてます(^-^)
口の横の毛、最近よく寝ぐせがついてるんですよね・・・(*^m^*) ムフッ
【2008/08/20 23:39】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>がじゅうさん
すっかりご無沙汰してしまって・・・がじゅうさんにご心配をおかけしてしまい・・・ほんと申し訳なかったです(/_<。)
お陰様で、モコも私もとっても元気です(^-^)
モコは秋先取りってなくらいの食欲で、ほんとモリモリって言葉がぴったりなくらい食べてるんですよね(笑)
元気が何よりですが、体重が・・・(^^;
これからはもっと時間を上手く使って、ブログもぼちぼち更新していこうと思ってますので、これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)
【2008/08/20 23:46】 URL | mokyuo #-[ 編集]
うんうん、私も・・・この暑さの中、モコくんは元気にしてるかなぁ~~って心配していました。

人間もそうだけど、うさぎさんも・・・歳をとってくると当たり前の暑さでも相当応えるって聞きますもの。

mokyuoさんお仕事に没頭してらっしゃるんだろうなぁ~て想像していましたが、おふたりとも元気そうで何よりです!!!

最近ね、さーちゃんのお首の後ろ(クラウンの付け根)の毛が、モコくんみたいに長くなってきたのですよ・・・。
最新号のうさ暮らを読んでいたら(遺伝の特集があった!)、ホーランドロップでも長毛の子もいるって書いてあったから、『お~~!モコくんだぁ♪』って思っちゃいました。
さーちゃんもモコくんみたいになるかなぁ??
【2008/08/21 01:11】 URL | うーさんママ #-[ 編集]
mokyuoさん、モコちゃん、お元気そうでよかったです。
毎日暑い日ばかりでしたから心配していましたよ~。
そういえば もうすぐ試験なんですよね。
私も11月16日が試験なのでガッツリ勉強したいところなのですが・・・
どういうわけだか捗っていません。
今から巻き返しを図らなければ!
お互い頑張りましょう。
【2008/08/21 06:23】 URL | えるまま #-[ 編集]
こんばんゎ★
お久しぶりですぅ~i-237
mokyuoさんもお仕事忙しそうですね!!

モコくんも夏バテ知らずとゆぅーことで美味しそうにお食事する姿に癒されましたi-261
まだまだ暑い日が続きますので体調崩されないようお仕事&試験。頑張ってくださいi-184i-184
かげながら応援してますi-179
【2008/08/21 23:19】 URL | U-ra☆ #-[ 編集]
こんにちは、おひさしぶりです!
忘れるわけないじゃないですかー!!
いつも更新をチェックしておりまーす!
ひさびさのmokoさんを見ることが出来て今日も笑顔で仕事ができそうです。
また、ブログ楽しみにしています。
【2008/08/22 11:29】 URL | 今日子 #-[ 編集]
こんばんわ~お久しぶりです。
mokoくん、暑くても食欲は変わらずのようですね~
いいことです!
相変わらず足を伸ばしきってゆっくりくつろいでる姿には思わずポッ(。-_-。)ってなりますね☆

【2008/08/23 19:17】 URL | プッチプリン #n0kghrr6[ 編集]
mokyuoさん、モコさん、こんばんはv-238

でぶにゃんも夏は更新を怠っていましたが、mokyuoさんもモコさんも元気そうでよかったです。

モコさんのまったりとした姿を見ると、とっても癒されて、元気が出ます!!
【2008/08/23 20:59】 URL | でぶにゃん #-[ 編集]
>うーさんママさん
お久しぶりです~!!すっかりご無沙汰してしまっておりました・・・(ノДT)アゥゥ
遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
私も最新号の『うさ暮ら』読みました(^-^)
さーちゃんのお澄まし顔の可愛らしい写真をばっちり拝見し、本を片手にしばらくニヤニヤしておりましたよ~ウフフ☆
そして、遺伝のお話の部分、私も長毛の仔もいるんだぁと興味津々で見てました!
さーちゃんのお首の後ろの毛をチェックしに、また遊びに行かせて頂きますね~ε=(ノ^∇^)ノ

>えるままさん
ありがとうございますっヽ(=´▽`=)ノ
ご心配かけて・・・すみませんでした・・・(涙)
秋に向けてえるままさんと共に頑張らねば・・・と思いつつ、私も日々の仕事に追われてしまっていて、試験の練習や勉強はあまり捗ってないんですよね(^^;
私は10月18日と、一足お先に受験するのですが・・・ほんとこれから巻き返し、気合い入れて頑張らねば~です!!
お互い頑張って、合格目指しましょうp(´∇`)q
【2008/08/24 16:18】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>U-ra☆さん
お久しぶりです~!!ご無沙汰ばかりでほんと・・・申し訳ないです(>_<)
そして、いつも遊びに来て下さって、本当に本当にありがとうございますヽ(´▽`)/☆
U-ra☆さんもお仕事、お忙しいですか?
朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、残暑厳しい日が続いておりますので、お互い体調には十分気をつけて・・・頑張りましょう!!
しかし・・・モコのお腹だけは、すっかり秋の気配が・・・太り過ぎが心配な今日この頃です(笑)

>今日子さん
お久しぶりですっ!!そして、いつもありがとうございます~ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
温かいお言葉が満載で、とってもとっても嬉しいです(涙)
モコともども家族一同、今日子さんの優しいお言葉に感謝感激ですよ~(┳∧┳)
そして、もっと時間を有効に使って、ブログを楽しまなきゃな・・・と改めて力を頂きました(^-^)
これからもどうぞ宜しくお願いします!!
【2008/08/24 16:28】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>プッチプリンさん
すっかりご無沙汰しておりました・・・。゜゜(´□`。)°゜。
遊びに来て下さって、ありがとうございます~!!
お陰様で、モコは暑い夏ももろともせず、元気に毎日を過ごしています(^-^)
あまりに無防備な寝姿に、一瞬息をしているか確認するくらいだったり(笑)
少しづつ秋の気配を感じる今日この頃、残暑に負けず、頑張らねば~と気合いがみなぎっておりますウフフ♪

>でぶにゃんさん
お久しぶりです~!!すっかりご無沙汰してしまっておりました・・・(T_T)
遊びに来て下さって、とってもとっても嬉しいです~ヽ(TдT)ノ
でぶにゃんさん、モコのグデングデンのだらけきった姿を見て、元気が出るだなんてなんとも優しいお言葉・・・嬉しいやら恥ずかしいやら・・・でもやっぱり嬉しい・・・(。-_-。)ポッ
モコは嬉しすぎてテンションが上がり、食欲がいつも以上に増進中です(笑)
いつも本当にありがとうございます♪
【2008/08/24 16:40】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>sundayさん
お久しぶりです~!!
すっかりご無沙汰しておりました(T_T)
・・・って、実は、先程sundayさんから頂いたコメントを拝見していたのですが、その後、私がコメント更新中に何かしてしまったようで・・・sundayさんから頂いたコメントが消えてしまってヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ほんとにほんとにごめんなさいぃぃ~(涙)
おぼろげながらお返事させて頂きます( ノД`)
私・・・特に速水もこみちファンではないんですよ(^-^)
最初、ブログ名をmoko道(もこみち)にして、速水もこみちファンを少しでも取り込もうなんて・・・腹黒い策略を考えないわけではありませんでしたが( ̄ー ̄)ニヤリッ
完全に失敗に終わったんですよねぇ・・・(笑)
【2008/08/24 16:53】 URL | mokyuo #-[ 編集]
mokyuo様。。。
おはようございます。
お返事が書いてあったので嬉しかったです。
モコ君の。。。おじぃさん言葉が好きなので
楽しみにしているsunday母です。
他のうさブログを訪ねても、体調を崩したり。。。究極は亡くなってしまったうさちゃんもいて
この夏は殺人的な夏だったなァと振り返っています。
【2008/08/25 08:30】 URL | sunday #uvrEXygI[ 編集]
>sundayさん
せっかく頂いた大事なコメント、本当にすみませんでした(>_<)
ほんと、今年も暑かったですもんね・・・
朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、まだまだ残暑厳しい日が続くので、体調に気をつけて、うさちゃんの様子にも十分に気を配りながら・・・残りの夏を楽しみたいです(^-^)
【2008/08/25 14:43】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/164-82e02478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

