ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
野性の勘!?
今日は、久々の晴天太陽
はりきって、mokoの様子をお伝えしたいと思います~jumee☆shy1

大きな段ボールを見ると、mokoさんは
嬉しそうにやってきますjumee☆faceA33はーと

2008/8/31moko1

満足気なmokoさんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

moko「中身は・・・キラキラキラキラ



そわそわしながら、必死に匂い付けしてますjumee☆sweat2Rb

あきらめきれないmokoは、一旦、離れてみるものの・・・
どうも中身が気になって仕方ない様子ぱんだもびっくり

皆さんは・・・

もうお分かりになりましたか?横顔キイロアップロードファイル


そうなんですぱんだ 喜ぶ


中身はこれっした

mokogoods

mokoさんの食糧たちグッ


中身は見えなくとも・・・やっぱり分かるんですよね笑

まだまだ野性の勘、少しは残ってるのかなうふ


そしてそして、今日はネイルの話題もちらっとだけローズ2

10月の検定を控え、技術向上や大きな会場に慣れる意味で
来月京都で開催のネイルコンテストに出場予定なんですsn
友達にモデルを頼み、赤いマニキュアと格闘の日々アップロードファイルウゥゥゥ・・・

nail1
こんな感じで練習させてもらって・・・

nail2
帰りには、ちょこっとイメージチェンジButterfly......
数日前の練習では、ぷくぷくのお花を作って乗せてみましたトールローズ

色で全然雰囲気って変わりますよね花

さーて、mokoに癒してもらいながら・・・
まだまだ頑張らねばぁぁぁjumee☆biceps1


いつも遊びに来て下さって、本当にありがとうございますヽ(´▽`)/
よろしければ・・・↓お1つでもクリック頂けると・・・嬉しいですっ!!

 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

大きな段ボールが届くと、自分の物だと思っているのか・・・
ケージで寝ていても、飛び出してくるんですよね(^^;

野性の勘・・・というか、貪欲な食欲に呆れる感心します(笑)

最近、仕事以外の時間も、暇があればネイルの練習・・・って
感じになってしまっているので、mokoさんは若干ほったらかされ気味・・・

寂しい思いをしてるかな・・・と思いきや、一人の時間を思いっきり
満喫している感じなので、私の方がちょっぴり寂しくなって・・・
mokoの一人の時間を邪魔したくなっちゃうんですよねぇ(;´Д`A ```

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/08/31 14:31】 | ちょこっとネイル | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ブサかわ・・・? | ホーム | ギャップが魅力♪>>
コメント
mokoちゃん匂い付け可愛い~^^
しかもしつこいぞ!!!(笑)
ちゃんと分かってるんですね~。

匂い付けの顔って、うさぎさんの可愛いポイントの一つですよね。

ひよりは避妊手術してから匂い付けしなくなっちゃったんです。
縄張り意識がなくなったのかな?
だからちょっと寂しいんですよね…。

mokoちゃんの匂い付け姿をたっぷり見れて満足です☆

ネイルのコンテスト出場頑張ってください!!
綺麗なお姉さん方がたくさん集う、華やかな会場なんでしょうね~。
綺麗な指先に惚れ惚れです^^
【2008/08/31 16:42】 URL | 都 #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは。
大変ご無沙汰しておりました。

ネイルのコンテストがんばってくださいね。
きれいな手でうらやましいです。
私もネイルしたいのですが、仕事上できないので、ほんと、うらやましいです。

スカルプチュアって、どうなんですかね。。。


ところで、久しぶりに、
元気なモコちゃんをみれて、
本当に、楽しい気分になれました。

また、ご訪問させていただきますね。
【2008/08/31 23:35】 URL | marl #-[ 編集]
 おひさしぶりです!!
 mokoさん、ちゃんと分るのですね。
なんて賢い!!
 においつけがかわいかったです。
いつもmokoさんの様子には癒され
ます。

 ネイルの勉強もがんばっているの
ですね。どちらの作品も素敵です。
コンテスト、がんばってください。

 
【2008/09/01 10:37】 URL | でぶにゃん #-[ 編集]
モコちゃん、大きなダンボールのお届けものに
敏感に反応するんですね。
まだまだ暑いけれど、いっぱい食べて残暑を乗り切りましょうね。

ネイルの試験、日にちが迫ってきましたね。
コンテストも出場予定なんですね。
がんばってくださいね。健闘をお祈ります。
私もがんばろうっと!
【2008/09/01 16:06】 URL | えるまま #-[ 編集]
>都さん
ほんと・・・しつこいですよね(;´▽`A``
何度も引き返してはズリズリ(笑)
匂い付けって女の子でもするんですね!!知らなかった・・・
うちのモコのしつこい匂い付けでよければ、いつでも見てやってください(ー) フフ
ネイルもありがとうございます♪
すっごい人の多さやと思うので、緊張でガチガチにならないよう・・・頑張ります(^-^)

>marlさん
お久しぶりです~!!
私も随分ご無沙汰してしまっていて・・・(T_T)
私が働いているサロンにも仕事上、手ではネイルを楽しめない方も足で楽しむってことで、ペディキュアをしにたくさん来られますよ~!!
スカルプも素敵ですが、最近では同じように1ヶ月近くもって、なおかつオフが簡単なソフトジェルが多いですね~(^-^)
水仕事しても取れないのが主婦には魅力で♪

marlさん、お忙しいと思いますが・・・まだまだ暑い日続きますので無理されませんように!
またいつでも遊びに来て下さい☆
私も遊びに行かせて頂きます~εεヾ(*´ー`)ノ
【2008/09/02 11:21】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>でぶにゃんさん
いつもありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
かなり食い意地がはってるんでしょうね・・・おっきな段ボールを見ると、全て食べ物が入っていると思っているのかもしれません( ̄∇ ̄;)
モコの様子に癒されるだなんて・・・そんな風に言って下さるだけで、私もモコもとってもとっても嬉しいです♪
ネイルもありがとうございます!!
まだまだ至らない所だらけなので・・・当日までに頑張って練習に励みますっ(>_<)

>えるままさん
そうなんです・・・段ボールを見ると、走って近寄ってくるくらいイイ反応をします(笑)
まだまだ暑い日が続くので、ほんとたくさん食べてしっかり休んで・・・残暑を元気に乗りきってほしいと思います!
えるままさん、試験のお勉強、順調ですか?(^-^)
私は・・・ほんと日々赤マニキュアと格闘で、まだまだ・・・(>_<)
あっという間に日が近づいているので、お互い精一杯頑張りましょう!!
【2008/09/02 11:32】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/166-1e200908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

