ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブサかわ・・・?
最近のmokoさんは、昼夜を問わず・・・ほぼ寝てますsn

1日一緒にいても、食べてるか寝てるか・・・の
どちらかの姿しか見ませんもんねぇjumee☆faceA37


そこで!(無理やり・・・)


寝てるmokoさんのちょっぴりお邪魔を・・・しちゃいましたうふ

フンフンフフ~ン

2008/9/2moko2

軽く鼻歌混じりで、そっと熟睡中のmokoに近づきますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そしてそして、両手でそっと顔を包み込んでみましたトールローズ

「起きるかな?キラキラキラキラ

2008/9/2moko3

・・・(シーン)

見事に無反応落ち込み

ここまで寝てると、うさぎとしてあっぱれな気すら・・・jumee☆faceA55アップロードファイル



そして、数分後・・・



目を閉じたまま口だけ動いた衝撃の瞬間がコレした

2008/9/2moko1
GIFアニメ工房

ペロペロは嬉しいんだけど・・・かなりのブサイク顔笑
まっ、親ばかの私に免じてブ、ブ、ブサかわ・・・ということでjumee☆escape2

こうやって改めて画像で見ると・・・
意外と舌が長いという新たな発見もあったりしてぱんだもびっくり

その後、起こされた上に、ブサイクだと連呼されたmokoは・・・

2008/9/2moko4

すねてケージに戻り、トレイに八当たりしてましたjumee☆faceA57

mokoさん、ごめんってばjumee☆shock2L



いつも遊びに来て下さって、本当にありがとうございますヽ(´▽`)/
よろしければ・・・↓お1つでもクリック頂けると・・・嬉しいですっ!!

 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

最後のケージの写真ですが、いつもお皿を乗せているトレイが
散乱している上に・・・なぜかお皿はmokoの横(^^;

そして、片方の耳がお皿にイン!!

mokoの暴れっぷり、想像して頂けますでしょうか・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

星一徹のちゃぶ台返し並みの見事なトレイ返しです(笑)

それにしても・・・何されてもなかなか起きないmokoさんは
やっぱり野性味ゼロですわ・・・( ´艸`)ププッ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/09/02 17:48】 | moko | トラックバック(0) | コメント(17)
<<どうしよっかな・・・ | ホーム | 野性の勘!?>>
コメント
ご無沙汰しておりました。
mokyuoさん、mokoくんお元気そうで何よりです♪
それどころか、mokoくんは相変わらずのマイペースぶり(^m^)
か、かわいいペロペロ姿に目が釘付けでした(^^;
【2008/09/02 18:47】 URL | ぽよ #Vb9esx2Y[ 編集]
寝ころびながらのペロペロは

「しょうがないなぁ」

って感じかな?(笑)

安眠邪魔されてスネちゃったのかな?
それも可愛いです♪
【2008/09/02 19:25】 URL | 都 #-[ 編集]
お久しぶりです*^^*
mokoくん可愛すぎますぅ!!
お顔を包まれてもぐっすり♪
よっぽど気持ちよかったんでしょうね☆
しかもお返しのペロペロまで!!
嬉しすぎます*^▽^*

mokoくん何をしても起きないのは
野性味ではなくてセレブなのですよねぇ♪
【2008/09/02 22:14】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
mokoくんかわいいですね~
半分寝ぼけながらもペロペロv-238
微笑ましいです~。
それにしてもmokyuoさんのナイスタイミングなこと!
ちょうどうまい具合にカメラ構えてたんですか??
ナイスですv-218
【2008/09/02 22:47】 URL | 由貴うさぎ #-[ 編集]
相変わらずmoko君可愛い~ね~♪
目を閉じたままmokyuoさんをペロペロするなんて「どんだけ好きやねん!」って感じですな。
羨ましい・・・羨ましすぎです。

暴れた後のmoko君はなんだかライオンさんみたいだね(笑)
クランが鬣みたいだわ(笑)
可愛い~♪
【2008/09/02 23:59】 URL | かな #-[ 編集]
mokoちゃんったら、そんなことされても寝てるなんてすごい(@@)
安心してるんですね~ママを信頼している証拠ですよぉ(^^)
ペロッと舌を出しましたね、すごぉい、かわいいい~(><)
おとなしそうに見えるmokoちゃんだけどトイレをひっくり返したりもするんですね(@@;;
さすが男だ~(笑)
【2008/09/03 13:28】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
>ぽよさん
こちらこそ・・・遊びに来て下さって、ありがとうございます(o^∇^o)ノ
モコは相変わらず、マイペースにのんびりまったり過ごしてますよ~(^-^)
残暑厳しいので、暑さに負けないように・・・元気に乗り切りたいです!!
ペロペロ姿、か、か、かわいいでしょ?(笑)
近くで見ると、かなりのブサイクっぷりに衝撃を受けちゃうかもΣ(゚口゚;

>都さん
ほんとに・・・仕方なくペロペロって感じでしょうね(^^;
旦那さんがカメラを構えた時に、期待通りにペロペロしてくれた時には、心の中でガッツボーズしてました(笑)
トレイ返しはほんとに豪快で・・・写真がいつもブレブレになってしまうので、ご紹介できないのがかなり残念・・・
いつか決定的瞬間を収めねばっ!!
【2008/09/03 14:25】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>うさぎぴょんさん
お久しぶりです~!!すっかりご無沙汰してしまって…(>_<)
さすがに顔を触ったら起きるかなぁ・・・と思いましたが、あまりの熟睡ぶりに私も思わず笑っちゃいました(ー) フフ
ペロペロは「起こした代わりに撫でて」って言ってるのかもしれませんね(^^;
緊張感のないモコをセレブだなんて素敵な言葉で・・・うさぎぴょんさん、嬉しすぎます~\(*T▽T*)/

>由貴うさぎさん
ありがとうございます~♪
こんなブサイク顔を可愛いだなんて・・・(*´ェ`*)ポッ
ちなみにカメラの撮影は旦那さんがしていて、ちょうど連写モードにしていたので、たまたまばっちり撮れたんです(^-^)
いつかはあくび顔とかトレイ返しする瞬間とかも・・・毎回挑戦してもブレブレなんで、普段あまり見せない決定的瞬間を収めてみたいですねぇ(´-`) ンー
【2008/09/03 14:37】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>かなさん
ありがとうございます~(ё_ё)ウフフ♪
好きって言ってくれてますかね・・・私には、起こされたので仕方なくペロペロって感じに見えたんですけど、かなさんの優しいお言葉にちょっぴり心が潤いました(笑)
クラウンあたりの後頭部の毛もほっぺたの毛もほんのちょっぴりずつ伸びてるんですよね・・・(^^;
今回のようにひと暴れした後や寝起きなんて、ほんと毛が広がって爆発してます(o ̄ー ̄o) ムフフ

>がじゅうさん
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
そんな風に言って下さると、とってもとっても嬉しいです(涙)
歳を重ねるごとにじっくり寝るというか熟睡している時間が長くなってるように感じるので、しっかり寝て、パワーを充電してもらいたいと思います(^-^)
ただ・・・これまた悪い時は、ほんと悪いんですよ~何度止めても、いたずらばっかり∑(; ̄□ ̄A
激しい暴れっぷりも、またアップしますね~!!
【2008/09/03 14:49】 URL | mokyuo #-[ 編集]
モコちゃん、よく眠っていますねぇ。
こちらまで眠くなってきます。
モコちゃんはしっかりと目を閉じて
ねんねするんですね。
えるは目をしっかり開けて寝るんですよ。
起きているのか寝ているのかわからないほどです。
【2008/09/03 16:04】 URL | えるまま #-[ 編集]
お久しぶりですmokyuoさん☆
元気そうでなによりです(^^)
久々にみたモコちゃんの寝顔&お口に大満足!!
癒されますわぁ~
またっあの手がカワイィ!!
黒兎の永遠のアイドルです☆☆☆
【2008/09/03 17:31】 URL | 黒兎 #-[ 編集]
お久しぶりです!
早速おじゃまさせていただきます!
あいかわらずmokoさんチャーミングですねー。
寝たままペロペロなんて…可愛過ぎますよ。
そして最後の写真…ほんと、不満げな感じが出てますね。
【2008/09/04 05:48】 URL | ほおじろ #mQop/nM.[ 編集]
ユズも同じかもー☆
ほとんど1日寝てるか食べてるか。。。
若いのに(爆)
寝ながらペロペロ可愛いですね~うふ~♪
きゃろもモコちゃんにペロペロされた~い!!
モコちゃんはとってもかわいいよー☆
だからきゃろにもペロペロしてね^^
【2008/09/04 13:29】 URL | きゃろ #-[ 編集]
はじめまして。
ぺろりの連写、すごい!
舌だけ動かすところがまたニクイです♪
【2008/09/04 22:13】 URL | mai #-[ 編集]
>えるままさん
ほんと・・・ぐっすりって感じですよね(^-^)
今も雷が鳴ってたりするんですけど・・・やっぱり熟睡中で、お構いなし(^^;
疲れている時にこの顔を見ると・・・数秒で寝れますよ(笑)
えるちゃんは、あのおっきなお目目を開けたまま寝るんですよね~(ノ´▽`)ノ♪
目を開けてても寝息で寝てるって分かるんですかね・・・興味津々ですウフフ~☆

>黒兎さん
お久しぶりです~!!
遊びに来て下さって、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
嬉しすぎるお言葉満載で、テンション上がりましたよ~(*ノェノ)キャー
「永遠のアイドル」だなんて・・・モコの貫禄いっぱいの寝顔をそんな風に言って下さるなんて・・・さすがっ!!黒兎さんはモコの数少ない理解者だわ(笑)
モコにもしっかり伝えておきますね♪
【2008/09/05 15:53】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ほおじろさん
お久しぶりです~!!すっかりご無沙汰してしまって・・・(>_<)
遊びに来て下さって、とっても嬉しいです♪
ただただ・・・眠い時のモコは横着三昧なんですよね・・・寝たまま、目をつぶったまま・・・一応、気が向いたらペロペロしてくれるんですけど(^^;
最後の写真は、散々暴れた後なので、毛も乱れてて・・・ほんと不機嫌そうですよね(ー) フフ

>きゃろさん
ユズちゃんは、まだまだピチピチなのに・・・モコと同じとは(笑)
でも、私は、そんなユズちゃんの優しい雰囲気が大好きだったりします(*´ェ`*)ポッ
モコでよかったらいつでもペロペロするんですけどね~きっとモコがきゃろさんに近づくだけで、ユズちゃん、やきもち焼いちゃうんやろな(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
【2008/09/05 16:01】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>maiさん
はじめまして~!!
遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです~ヾ(=^▽^=)ノ
なかなかペロリの瞬間ってうまく撮れないんですけど・・・今回はたまたま上手に撮れたので、はりきって載せてみました(笑)
ほんと横着者で・・・熟睡中は、びっくりするくらい動かないんですよね(^^;
【2008/09/05 16:04】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/167-2550eb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

