ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
どうしよっかな・・・
大きな雷の音がゴロゴロ鳴る中・・・仕事がお休みの私は、
久々にのんびりまったりブログ三昧ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

うぅぅ~ん、たまにはこんな日もいいかっjumee☆shy1

そんな今日は、mokoのお気に入りグッズについて、
ちっちゃく悩んでることを書こうと思いますjumee☆sweat2Rb

mokoのこだわりの部屋に欠かせないお気に入りグッズ・・・
それは、今までのブログの中にも何度も出てきた

トレイ

お皿の中身が下にこぼれてしまわない様に・・・
7年前にmokoをお迎えした日からずっと使っている逸品(?)キラリラ

思えば、いろんなことがありましたjumee☆faceA7アップロードファイル

ある時は、まったり、またある時は・・・理不尽な八当たり
トレイの上で毛づくろいしては滑ってる日もありましたぱんだもびっくり

当初の目的からは完全に外れちゃってますが・・・
今日もmokoは座ってます笑

2008/9/5moko1

mokoの成長を・・・

2008/9/5moko2

一緒に見守り続けた・・・

2008/9/5moko3

トレイさんトールローズ

前置きがすっかり長くなりましたが、
私のちっちゃな悩みというのは・・・そのトレイが・・・

2008/9/5moko4

ついにmokoの重みに耐えかねて割れちゃったんですjumee☆faceA37アップロードファイル

しかも、日に日にひび割れが大きくなっているような・・・sn

買い換えるか・・・もう少しこのまま使うか・・・
当初の目的を考えると、買い換えた方がいいのかなぁjumee☆whyL

mokoは、私の悩みを知ってか知らずか、

2008/9/5moko5



・・・



やっぱり悩むわぁ・・・jumee☆whyL


どうかしょーもないなんて、言わないで下さいぃぃぃ~。゜゜(´□`。)°゜。
そしてついでにポチっとして頂けたら、この上ない・・・幸せやったり~(笑)


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

長い割に、しょーもない悩みで・・・ほんとすみませんっ(;´▽`A``

ただ、mokoにも愛着が湧いているような気がするので
密かに悩む今日この頃なんです・・・

完全に割れてしまうまで、このまま使ってみようかなぁ・・・

皆さんのうさちゃんにも、愛着たっぷりの逸品って
何かありますか?

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/09/05 17:01】 | うさぎのグッズ | トラックバック(0) | コメント(9)
<<ご満悦♪ | ホーム | ブサかわ・・・?>>
コメント
長年使っているものだと、mokoさんも愛着がありそうですよねv-266
トレイを抱き枕のようにして寝ているmokoさんにまたまたノックダウンです(笑)v-238
mokyuoさんも久々のお休みなので、ゆっくり疲れをとってくださいねv-218
【2008/09/05 22:08】 URL | 今日子 #-[ 編集]
きゃ~~
トイレ抱えて寝てるのね~~(爆

急に変えて、今まで通り気に入ってもらえるかどうかわからないとなかなか変えられないですよね?

ブラ男の愛着品ってなんだろう?
いちごのマットかな?これは2枚買って洗濯しながら交互に使ってる感じ。
【2008/09/06 01:18】 URL | Mやん #-[ 編集]
割れちゃう前に次のを使ってみてダメなら限界迄使えばどうかな~。
プーには愛着物は無いかな…。
以前トイレが割れて変えたけど気づかない様子のお馬鹿さんでした。(^^ゞ
何でもすぐ、におい付けして所有物化してますけどね。
それにしても、トレイにお手て乗せてる姿、かわいいです~o(>▽<o)
【2008/09/06 11:35】 URL | puu-mama #-[ 編集]
お気に入りの逸品、悩みますねぇ・・・。
しかも、最後のワンショットが(^^;
このトレイは渡さんぞ~!!って声が聞こえてきそうです。

ウチのコも100円ショップのトレイを愛用中。
体ははみ出しているのになんのその。
【2008/09/06 18:24】 URL | ぽよ #Vb9esx2Y[ 編集]
すごいお気に入りみたいですね~(笑)。
こんなかわいいところを見たら、買い替えは難しいなあ。。。
【2008/09/06 20:54】 URL | mai #-[ 編集]
うんうん、分かる分かる~~。
うちの娘さんたちはまだお迎えして1年だから、いろんな歴史はこれから刻んでいきたいと思ってるんだけど、息子くん・・・人間の方、こっちはBabyのころからずっと愛用しているとあるものが・・・今でも捨てられなくて(*^^*)

愛着・・・とても深いものって、もう体の一部のようなもんだよね。
【2008/09/06 22:17】 URL | うーさんママ #-[ 編集]
>今日子さん
そうなんですよねぇ(;´▽`A``
たかがトレイ、されどトレイ・・・みたいな(笑)
最後のショットは、私もお気に入りで・・・写真撮りながら、怪しげににやにやしておりました(ー) フフ
この日は、しっかりお休みを満喫しましたよ~(^-^)
お気遣い頂きまして、ありがとうございます♪

>Mやん
そうなんですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
トレイに乗ってるお手手がポイントです(笑)
せっかく買ってもそっぽ向かれるとなぁ・・・なんて思うと、ちょっぴり迷ってしまってます(そういうおもちゃやおやつが今まで何個あったことか・・・涙)
ブラ男くんはいちごマットかぁ!!
キュートなブラ男くんにぴったりの愛着品ですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
【2008/09/07 12:00】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>puu-mamaさん
そっかぁ・・・完全に割れてしまうと、どっちにしても使えなくなるので、新しいのを探して試してみるのもいいですよねっ!!
何にでも匂い付け・・・分かります~(o ̄ー ̄o) ムフフ
プーちゃんは長年の経験で、適応能力がどんどん身についているのかも♪
最後の写真、私もお気に入りなんです☆
ありがとうございます~o(*^▽^*)o

>ぽよさん
ほんと・・・ちょうどどうしよっかなぁ~って考えていた時に、ふとモコの方をみるとこの姿!!
思わずカメラを握る手に力が入りました(笑)
かなりお気に入り感が伝わってきますよね~(o ̄∇ ̄o)フフフッ♪
コロンちゃんもトレイ愛用中なんですね~♪
体からはみ出しても問題ないのも・・・うちのモコと一緒です(^▽^;)
【2008/09/07 12:09】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>maiさん
そうなんですよ・・・かなりの愛用っぷりなので、しょーもないんですけど、ちょっぴり悩んでしまって・・・(; ̄ー ̄A
可愛いって言って下さって、モコも私も大喜びです♪
ありがとうございます~ヽ(´▽`)/♪

>うーさんママさん
ほんとに・・・ずっと長年使ってきたものって、モコがどのくらい大事に思っているかは分からないんですけど、どうもあっさり捨てる気にはなれなくて( ̄ー ̄;
息子さんの愛着深い一品ならなおさら・・・確かに体の一部のようなものですよね!!
代わりになるような似たトレイを探しながら・・・もう少しこのまま使ってみようと思います(^-^)
【2008/09/07 12:15】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/168-99f88d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

