ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
安らげる場所
先月9日にmokoがお月様へ旅立ってから・・・
今日で、ちょうど四十九日が経ちました。

あっという間だったような・・・長かったような・・・
気がつけば、mokoのことを考えている・・・
そんな毎日でした。

少しづつ落ち着いていく日々の中で、
火葬が終わってからもずっと、一緒に過ごしてきたのですが、
このままmokoをお家に置いておくか、それともどこか
ゆっくり休める場所を探すか・・・迷っていました。

私の家はマンションというか、団地というか・・・
という感じなのでお庭もなく・・・

mokoにとって静かに安らげる場所ってどこだろう?

CIMG2843.jpg


ずっと考えていました。

そして、先週末、旦那さんと私で足を運んで、
霊園にお願いすることに決めました。

ペット葬儀にじの橋舎神戸住吉ペット霊園さんで、
奥深い緑がいっぱいの静かな場所にあります。

たくさんのペットさん達と一緒に、安らかにゆっくり休めるよう・・・
そして、家から近いので、いつでも会いに行けるよう・・・
ここに決めました。

mokoの遺骨は、お墓への納骨までの間、
霊園の納骨堂に置いて頂き、供養して頂いています。
お墓に飾るプレートができるまで、約1ヶ月程かかるため、
埋葬は11月末の予定です。

ちょうど今、そのプレートのデザインを考えながら・・・
mokoとの思い出を振り返っていました。


埋葬の際は、改めてご報告させて頂こうと思っています。

CIMG1929.jpg


moko、気に入ってくれてるかな・・・

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/10/28 15:54】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(32)
<<新しい一歩 | ホーム | ずっと親バカです>>
コメント
ご無沙汰しております。

実は、moko君が虹の橋を渡ったことを知り、どうコメントさしあげてよいものかずっと悩んでいました。突然のこと、mokyuoさんとパパさんの心中を思うと胸がいっぱいになります。

でも、こうして少しずつ前向きにがんばってらっしゃるmokyuoさん。moko君も、そんなmokyuoさんをお空からニコニコ見守ってくれていることでしょうね。

神戸住吉ペット霊園さんは緑いっぱいの場所とのこと。moko君も必ずや気に入ってくれると思います。
【2008/10/28 17:58】 URL | ちえぽん #-[ 編集]
やっぱりmokoくん、かわいい~~~♪
お口フェチの私としては、mokoくんの無防備なお口に・・・メロメロです。



【2008/10/28 18:26】 URL | うーさんママ #-[ 編集]
mokyuoさん、お久しぶりです。

mokoちゃんの急逝を知ったときは本当に驚き
涙が溢れてなりませんでした。
突然のことでどんなにお辛いだろうと
ずっとmokyuoさんのことが気になっていましたが
先日更新されていて、少しホッとしました。

四十九日を迎えるにあたって霊園を決めたのですね・・・
緑に囲まれた、お家から近い場所なら
きっとmokoちゃんも安心出来るでしょうね。
そしてお月様では、くまちゃんやミッフィ-と
仲良く遊んでくれてるといいなぁと思います。

朝晩は冷えるようになってきましたから
お体に気をつけてお過ごしくださいね。
【2008/10/28 19:02】 URL | ミミ母 #DdMDrPns[ 編集]
四十九日・・・もうそんなに経つんですね。。。
いまだに信じられないです。
写真や動画のモコくんはいつもいつも可愛くて癒されて・・・
きゃろが後ろ向きになってますね。。。ごめんなさい。
緑がいっぱいでいつでも会える場所に決めたんですね。
モコくん、絶対に絶対に気に入ってくれますよ!!
mokyuoさんが一生懸命モコくんのことを考えて決めてくれたんだもん。
嬉しいっていってると思いますよ。
【2008/10/28 19:23】 URL | きゃろ #-[ 編集]
mokyuoさん、こんばんは。
mokoくんはお月様に旅立った後も、mokyuoさんの心の中でいつも一緒にいてくれていると思います。
緑がいっぱいでゆっくりできる場所を決められたのですね。
mokoくん、お友達がいるから寂しくないよ。いつも近くにいるからね。
【2008/10/28 20:36】 URL | nona #-[ 編集]
こんばんは。

霊園、決められたのですね。
緑いっぱいの素敵なところ、mokyuoさんと旦那さんが気に入ったところなら、moko君も穏やかに過ごせますね。

いつでも会いにいける距離がいいですね(*^_^*)
プレート、素敵なものができあがりますように☆

【2008/10/28 22:36】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc[ 編集]
モコくんのお口、かわいい~
今日も、仕事で疲れましたが、
思わず、顔がにやけてしまいました。
今日も、モコくんに癒されちゃいました。

また、プレートができたら、
ぜひ、ご披露してください。
【2008/10/28 22:38】 URL | marl #-[ 編集]
いつ見ても・・・
モコくんのかわゆぃおくちにニヤッとしちゃいます。

四十九日、、、もぅそんなにたつんですね
mokyuoさんのお近くで緑がいっぱいで静かなところならきっとモコくんも穏やかに過ごせると思います。

近くにあればいつでも会いにいけますもんね!!
【2008/10/28 23:13】 URL | U-ra☆ #-[ 編集]
モコちゃんが眠る霊園が決まったのですね。
緑が多くて静かな環境だったら モコちゃんも
安心して眠れるかもしれませんね。

四十九日・・・あっという間でしたね。
何日経ってもモコちゃんはmokyuoさんたちのそばにずっといますよ。
【2008/10/28 23:30】 URL | えるまま #-[ 編集]
お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
少しは落ち着きましたか?
mokoちゃん、ずっとそばに居て欲しいですよね。
でも、きっとお2人を見守ってそばに居てくれてると思います。
だから埋葬してもあまり悲しまないでくださいね。身体にさわりますし。
mokoちゃん、本当にかわいい(^。^)
【2008/10/28 23:48】 URL | おっかー #-[ 編集]
 もう、四十九日なのですね・・・。素敵な霊園が見つかったようでよかったです。
 mokoさん、きっと気に入っていると思いますよ!緑がいっぱいで、すぐに会いに行ける所なんて、いいですね。
 mokoさんの可愛い写真を久しぶりに見て、とっても癒されました。
【2008/10/29 05:51】 URL | でぶにゃん #-[ 編集]
住吉ですか?i-199
いいとこですよ~♪
うちの実家からも近いです!

あの辺りにもペット霊園が出来たのですね
お山の中で緑もいっぱい!
お友達もたくさんいて寂しくないですね

モコちゃん自慢のお墓!どんなのかなぁ?
新たらしいおうち!でモコちゃんの
喜んでるお顔が目に浮かびます^^
【2008/10/29 10:47】 URL | くまのんママ #v8cWyzVY[ 編集]
初めまして。
先月mokoちゃんの訃報をブログで知りまして、
お声をかけていいものか迷っている間に
コメント入れそびれておりました。
私も愛兎を7月になくし、今もまだ一緒に過ごしております。
どこかの霊園に託すべきか、この先引越しなどしたら
お墓参りには行けるだろうか、
色々な事を考えてしまって、まだ決めかねています。
手放してしまうのもまだまだ気持ちの整理がつかなくて・・・。
でも月へ旅立った愛兎が安らげるように、と願ったmokyuoさんのように
ペット霊園に託すのもいいかもしれないなあ・・・。
緑の多いペット霊園、mokoちゃんきっと喜びますね。
【2008/10/29 14:38】 URL | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
いつでも会いに行ける霊園、それも緑がいっぱいな場所って素晴らしいです。
私は、合同で火葬していただいたので
もこたのお墓がないのです。
その分、心の中には生きているのですが・・・。
mokoちゃん、そちらの世界はどうですか?
今でも、ママやパパのお家に遊びに帰って
いるよね。
いつまでも、見守っていてね。

mokyuoさんは、関西の方なのですね。
私は、京都生まれ育ちでしたが千葉に
引っ越しました。
【2008/10/29 15:14】 URL | もこ #-[ 編集]
>ちえぽんさん
いつもありがとうございます。
お気遣いを頂いて・・・すみません(>_<)
ちえぽんさんの温かなお言葉、とってもとっても嬉しいです。
悲しんでばかりいたら・・・モコが心配して、安心してお月様で遊べないですもんね(^-^)
モコとの幸せだった日々を胸に、少しづつでも前向きに過ごしていかなきゃ!
やっとそう思えるようになりました。
モコが安らかに、そしてゆっくり休めるよう・・・これからもできる限りのことをしてやりたいと思います。

>うーさんママさん
うふふ♪ありがとうございます(^-^)
私もこのお口が大好きで・・・ついつい下からのアングルばかり狙ってて、たまーにモコに不機嫌な顔をされていたことを思い出しました(^^;
とっても嬉しいです☆
【2008/10/29 15:37】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ミミ母さん
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまって・・・(>_<)
いつもモコを大切に想って下さって・・・感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
きっと、今頃はお月様でくまちゃん、ミッフィーちゃんと一緒に楽しく遊んでいるでしょうね♪
最近になって、やっと・・・楽しかった思い出やモコとの幸せな時間を大切に、前向きに過ごしていかなきゃな・・・と思えるようになってきました(^-^)
霊園には決めましたが、甘えん坊のモコのことなので・・・すでにちょこちょこ家に帰って来てるんじゃないか・・・と思う今日この頃です(笑)

>きゃろさん
そうなんです、ほんと短かったような、長かったような・・・そんな49日間でした。
ブログを通して、きゃろさんをはじめ素敵なお友達にお会いできて、そしてモコをこんなにも大切に想って下さることを・・・とても有り難く思っています。
日頃の何気ない写真や動画もいっぱい残すことができましたしね(^-^)
きゃろさんに可愛いって言ってもらえて、モコもきっと喜んでいることと思います。
霊園・・・モコには静かすぎて、ちょこちょこお家に帰ってきているような気もしたりして(^^;
【2008/10/29 15:48】 URL | mokyuo #-[ 編集]
こんにちは。
ベルのブログに遊びにきてくださってありがとうございました。
mokyuoさんもちょっとずつ落ち着いてきたご様子でよかったです。
緑がいっぱいな霊園にお決めになったとのこと、きっとmokoくんも嬉しいと思います。
うちも先日49日を過ぎて、何かできないかなと思い、フォトブックを作ってみました。
なかなか悪くない出来じゃない? と自画自賛中です(^^;)。
お墓参りとか、思い出を形にしてみるとか、そういったことが時間とともに少しずつ心の傷を癒してくれる気がします。
mokyuoさんも素敵なプレートが出来上がるといいですね(^^)
【2008/10/29 18:24】 URL | きのこ #nEx7PFYA[ 編集]
>nonaさん
いつもありがとうございます。
そうですよね、モコと過ごした7年半の思い出がいっぱいなので、これからも心の中で大切にしたいと思います(^-^)
こちらの霊園は、ほんと緑いっぱいで素敵な場所ですが、モコは甘えん坊なので・・・ちょこちょこ家に帰って来てるかなぁ~なんて(笑)
少しでもゆっくり、そして安らかに・・・休んでもらえたら嬉しいなと思います。

>ジャスマムさん
ありがとうございます(^-^)
すごく迷ったのですが、緑いっぱいで静かな場所だったことと、家から近いのでいつでもお参りに行ける・・・というところで、霊園でお世話になることに決めました。
これからもモコが少しでも安らかに休めるよう・・・できる限りのことをしてやりたいと思っています。
淋しがりやなので、ちょこちょこ帰って来てるかもしれませんね(^^;
【2008/10/29 21:18】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>marlさん
うふふ♪私もこのごろんちょした時のお口、大好きなんです(^-^)
そして、marlさんのなんとも嬉しいお言葉・・・本当にありがとうございます!
モコも喜んでいることと思います。
プレートができたら、また改めてご報告させて頂きますので・・・よかったら、また見てやってくださいね。

>U-ra☆さん
いつもありがとうございます。
私もこのごろんちょした時のムニムニしたお口が大好きで、いつも顔が緩みっぱなしでした(親バカですねぇ・・・笑)
四十九日・・・あっという間だったような長かったような日々で、いろいろ考えることも多かったのですが、モコがゆっくり休める場所を・・・と思ってこの霊園に決めました。
モコがいないとやっぱり寂しいんですけど、モコも甘えん坊なので、ちょこちょこ家に帰ってるかなぁ~なんて思って頑張ってます(^-^)
【2008/10/29 21:27】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>えるままさん
随分迷いましたが、緑がいっぱいで、家から近い・・・というところで、最終的にこの霊園でお世話になることに決めました。
ただ、なんだかモコがいなくなった気がして、私がちょっぴり寂しかったり(^^;
えるままさんがおっしゃるように、いつでも傍にいてくれている・・・そう思って、頑張ります!
霊園はとても静かで良い場所なので、モコにもゆっくり安らかに休んでもらえたらなぁ~と思います(^-^)

>おっかーさん
いつもありがとうございます。
気がついたらモコのことばかり考える日々でしたが、やっと少しづつ・・・今までのたくさんの楽しい思い出や幸せな時間を大切にして、前向きに過ごさなきゃ・・・と思えるようになりました。
少しづつ、時間が癒してくれているのでしょうね(^-^)
モコと離れるのは寂しいですが、心の中ではいつも一緒ですもんね☆
甘えん坊なモコなので、もしかしたら家に帰って来てるかも・・・なんて思う今日この頃です(笑)
【2008/10/29 21:38】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>でぶにゃんさん
ほんと・・・四十九日まで、短かったような、長かったような・・・
かなり迷ったのですが、いつでも会いに行ける霊園に決めました。
モコも気に入ってくれてるといいんですけど(^^;
モコの顔を見て癒されただなんて言って下さって・・・すごく嬉しいです。
私もモコの寝顔を見ると、どんな時も穏やかな幸せな気持ちになれたので・・・
温かなお言葉、本当にありがとうございます(^-^)

>くまのんママさん
ご実家が住吉のお近くなんですね~!
私も学生時代に住んでいたことがあって(^-^)
緑いっぱいの静かな場所で、今の家からも近いので・・・いつでも会いに行けることが、最終的にお世話になる決め手になったように思います。
埋葬の時には、また改めてご報告させて頂きますので、よかったら見てやってください。
モコが喜んでくれてたらいいんですけど・・・(^^;
【2008/10/29 21:50】 URL | mokyuo #-[ 編集]
mokoちゃんの撫でられてうっとりしてる顔がたまらなく素敵です。
お別れは辛いけど、霊園でゆっくりするのもいいかもしれませんね。

離ればなれになっても、mokyuoさんと旦那さまの傍にきっといてくれますよ^^
【2008/10/29 22:21】 URL | 都 #HfMzn2gY[ 編集]
>マチマチさん
マチマチさん、はじめまして。
ご訪問、そして温かなコメントまで頂きまして・・・本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです(>_<)
マチマチさんも愛兎さんを亡くされて、お辛いお気持ちを考えると・・・胸がいっぱいになります。
なかなか気持ちの整理がつかないお気持ちもとってもとっても分かります。

私もかなり迷いましたが・・・緑がいっぱいで静かな場所だったことと、いつでも会いに行ける・・・というところで、最終的には、霊園でお世話になることに決めました。
モコがいないのは寂しいですけど、モコも甘えん坊なので、ちょこちょこ帰って来てるかな~なんて思って、頑張っています(^-^)
どんな形での供養でも、心の中でいつも一緒なのは同じですもんね!
モコも喜んでくれてるといいんですけど(^^;

>もこさん
私もいろいろと迷ったのですが・・・どんな形の供養でも、心の中でいつも一緒なのは変わりませんもんね!
少し時間が経って、楽しい思い出、幸せな時間がいっぱいなので、そのかけがえのない思い出を胸に・・・前向きに過ごしていくことが、何よりも大事なんじゃないかと思えるようになりました(^-^)
私も、実は、おじいちゃんの割にかなりの甘えん坊だったモコなので、今でもちょこちょこ帰って来てるかな~なんて思ってます(笑)
もこさんは京都出身でいらっしゃるんですね!!
京女、憧れます~♪
私は今は兵庫に住んでいますが、実は生まれも育ちも岡山県民だったりします☆
【2008/10/29 22:26】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>きのこさん
ありがとうございます。
少しづつ・・・時間が心を癒してくれている、そんな気がしています(^-^)
フォトブック、素敵ですね~♪
ブログで書かれていたデジタルフォトフレームですか?
今まで撮った写真や動画がいっぱいなので、フォトブックという形にして、思い出を残すのも素敵ですよね!!
霊園、モコも気に入ってくれてるといいのですが・・・(^^;
プレートができたら、また改めてご報告したいと思っていますので、きのこさんも・・・よかったら見てやってください。

>都さん
2枚目の写真、実は私がブログを書いていたら、モコが机の上に登って来て、「撫でて♪」アピールをして・・・で、思い通りになった時の満足気なお顔なんです(^^;
うっとり・・・してますよね(笑)
ありがとうございますウフフ♪
心の中ではいつも一緒なので、体は静かでゆっくりできる場所で休ませてあげようかな・・・そう思って決めました。
最終的には、いつでも会いに行けることがポイントだったんですけどね(^-^)
【2008/10/29 23:18】 URL | mokyuo #-[ 編集]
mokoちゃんが旅立ってから、もうそんなにたつんですねぇ、、
なんだか今でも近くにいるような感覚に陥ります、、、
mokoちゃんがゆっくり安心して安らげる場所を探したんですね(^^)
近くならいつでも会いにいけますものね、いい所が見つかってよかったですね(^^)
mokoちゃんきっと喜んでいることでしょう
ママの笑顔が増えるたびにmokoちゃんも安心してお月様で遊べるかと思います
mokyuoさんもお体を大切にしてお元気でおすごし下さいね(^^)
【2008/10/31 09:54】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
こんにちは、
mokyuoさんからのコメント嬉しかったです。
mokoさんへの思いを胸に
どうお過ごしか~気になっていました。
私は自分を取り戻すのにかなりの時間がかかってしまったので・・・・
前回の記事から読ませて頂き
moko さんの元気な姿をみて~
可愛い姿ににんまりさせて頂きました。
mokyuoさん、いつまでも「親ばか」でいてください。
私もずっと親ばかです。
別れてしまっても、ずっとずっと可愛い我が子なんですよね(^^)
それだけは・・・変わらない。
mokoさんの新しい安らぎの場所。
近くでしたら、いつでも会いに行けますね
(^^)
離れてしまうのは・・・淋しいと思いますが
いつも傍に来て~mokyuoさん達を見守ってくれてますので、大丈夫ですよ。
mokyuo さん、ずっと胸が苦しかったと思いますが、ネイルの試験よく頑張りましたね!
いつも頑張ってる姿をずっと傍で見てきた
mokoさんは~きっと喜んでると思います。
頑張れ~!!ってずっと応援してくれてますよ(^^)

【2008/10/31 12:03】 URL | はれこ #-[ 編集]
お久しぶりです。
最近ずっとご無沙汰していて・・・。
mokoくんの訃報を知らず、衝撃を受けております。。。
コメント、ありがとうございました。
能天気なお返事で今更ながら申し訳なく思います。

mokyuoさんの気持ちを思うとなんと言って良いやら・・・。
まずはmokoくんが安らかにゆっくりお休みできることを祈っています。
mokyuoさん、無理をされずに過ごしてくださいね。
【2008/10/31 21:21】 URL | ぽよ #Vb9esx2Y[ 編集]
こんばんは。
霊園決められたんですね。でも、
>甘えん坊のモコのことなので・・・すでにちょこちょこ家に帰って来てるんじゃないか・・・
撫でて~って言いながら、隣にちょこんといてくれたら良いなぁ。
今になって、もう一度抱っこさせてもらいたかったな・・・としみじみ思います。

うちのいなばは、一度歯を削りました。食欲も戻り、今は完全に食欲の秋を迎えています。また歯が伸び始めていたり、乳腺が腫れたりしてますが、元気いっぱいです。ご心配ありがとうございます。
【2008/11/01 00:05】 URL | いなばんち #KPRyFQWg[ 編集]
おはよう。コメントしたと思ってたら
して無かったです。ゴメンね
mokyuoさんも体に気をつけてね
もこちゃんもオ空から見てるから
お互い頑張りましょうね
霊園できっとお友達見つけてくれますよ
応援してくれてるよ
頑張ろうね。パパさんによろしく
【2008/11/01 09:09】 URL | ぷりん #-[ 編集]
>がじゅうさん
ありがとうございます。
ほんとに・・・今でもすぐ傍にいる気がして、気づいたら、いつものように話しかけてたり・・・しちゃってます(^^;
これからもモコが安らかに眠れるよう・・・できるだけのことをしてやりたいと思ってます。
安心してお月様で遊べるよう、私もがんばらなきゃ・・・(^-^)
一生懸命選んだ霊園なので、モコも喜んでくれてたらいいなと思います。

>はれこさん
はれこさんの温かなお言葉に、心が救われる想いです・・・本当にありがとうございます。
はれこさんも以前に悲しいお別れを経験されたんですよね・・・
愛情に溢れていた分、お別れの辛さを乗り越えるのにどうしても時間がかかってしまっていますが・・・私も、少しづつですが、今までのモコとの幸せな時間を大切にして、前向きに過ごしていかなきゃ・・・とやっと思えるようになってきました(^-^)
失って初めて、改めてモコの存在の大きさを感じている今日この頃ですが・・・モコが安心してお月様で過ごせるように、私も頑張ろうと思います。
【2008/11/01 14:08】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ぽよさん
いつもありがとうございます。
こちらこそ・・・ご無沙汰ばかりしてしまっていて・・・そして、今回のモコのこと・・・驚かせてしまって、ごめんなさい(>_<)
ぽよさんの優しいお言葉、きっとモコも喜んでいることと思います。
少しづつではありますが・・・日々の生活も落ち着きを取り戻しつつあり、モコの為にも前向きに過ごしていかなきゃ・・・と思っています。
本当にありがとうございます(^-^)

>いなばんちさん
いろいろ迷うことも多かったのですが・・・最終的には、家から近い霊園に決めました。
今でもすぐ傍にいる感じがするので、やっぱり甘えん坊のモコは、家に帰ってきてるんじゃないかなぁ~なんて思ってます(^^;
ほんと・・・モコが元気な間に、もう一度いなばんちさんにお会いできたらよかったんですけど・・・残念です(>_<)

いなばちゃん、食欲が戻って本当によかった・・・少し安心しました(^-^)
乳腺の腫れは・・・様子を見る感じなのでしょうか・・・
これからもずっと、いなばちゃんが元気いっぱいで過ごせるよう応援しています!!
【2008/11/01 14:19】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ぷりんさん
ありがとうございます。
そうですよね、モコが楽しく、安心してお月様で遊べるように・・・前向きに頑張らなきゃ、そう思えるようになりました(^-^)
これからも頑張りますっ!!
温かなお気遣い、本当にありがとうございます。とっても嬉しいです。
ぷりんさんもお忙しいと思いますが・・・お身体を大切に・・・お互い頑張りましょう~!!
【2008/11/01 14:24】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/173-c6a5e705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。