ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お気に入りの逸品!!
モカをお迎えして、ちょうど1週間Butterfly......

少しづつお互いを知り、毎日ほんのちょっとづつ・・・
モカとの距離が縮まっているのを感じられることが、
何よりも嬉しく、楽しい7日間でしたぱんだ 喜ぶ

これからの成長がすごく楽しみです四葉1

さてさて、今日は・・・
モカのお気に入りグッズのご紹介ですキラリラ

それは、”バナナ枕キラキラ

先代mokoもお気に入りで、今までも何度か傍でくつろぐ姿を
ブログでご紹介してきましたが・・・モカも一緒なんですjumee☆surprise11



バナナ枕の上でまったりさんうふ
いつもこのまま・・・しばらく寝てますjumee☆faceA82

2008/11/20moka1

ついでに毛づくろいだってしちゃいますオレンジハート


ちなみに・・・

先代mokoの使い方絵文字名を入力してください

moko1

リラックスっぷりが・・・

moko2

貫禄たっぷりふるーつ☆Cultivation・笑(小)

moko3
さすがやねぇ~jumee☆faceA61


それにしても・・・”バナナ枕”の魅力って・・・jumee☆whyR



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございますヽ(´▽`)/
よろしければ、お1つでもポチッと頂けますと・・・とっても嬉しいです~♪



 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

mokoとモカ、どちらも大好きな”バナナ枕”

mokoは寄りかかって、モカは上に乗って・・・
使い方は若干違いますが、お気に入り度はかなりのもの!
比べてみると、やっぱり・・・
モカは初々しい感じで、mokoはさすがに年季入ってる
感じがしますよね~( ´,_ゝ`)プッ

思わぬ共通点を発見して、一人喜ぶ私・・・
どっちも可愛いなぁ~♪なんて、親バカ炸裂(*ノェノ)キャー
【2008/11/22 02:10】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(11)
<<ポテッ♪~癒しを求める方、必見!!~ | ホーム | 夢の中へ・・・>>
コメント
モカちゃん可愛いーーーー!!!!笑

とーってもキャワイイ子をお迎えしたんですね**
これからいっぱいたくさんの思い出作りをまた覗かせてくださいね♪
【2008/11/22 04:10】 URL | よしみ #-[ 編集]
大活躍のバナナ枕さんですね~。
モコちゃんの最後の写真、ツボだわ~。
モカちゃんも、大きくなったら、乗るより寄りかかる方が安定よくなるんでしょうね~。
【2008/11/22 08:55】 URL | Laura #-[ 編集]
モカちゃんもお気に入りなんですね☆
バナナ枕の魅力はすごい・・・。

動画でぴくぴく言いつつリラックスしているモカちゃん・・・かわいい!!!

バナナ枕・・・は、うちにはないけれど
こんどそれに似たやつを仙にもあげてみようかな・・・って思いました☆
【2008/11/22 17:07】 URL | まいまい@仙太郎母 #3un.pJ2M[ 編集]
はじめまして(^^)
実は以前からずっとロムってたんですが、あまりのモカちゃんのかわいさに、勇気をもって書き込みさせていただきます!!

ケージの下に入っちゃうほど小さいんですね~
バナナ枕の上ですやすやモカちゃん、mokoくんみたいな素敵な使い方をする日が来るのかしら??
モカちゃん、たくさん遊んで、たくさんねんねして、丈夫な♂になってね♪
これからも遊びに来させてくださいね☆ 
【2008/11/22 17:56】 URL | みなみ #iWfHidvU[ 編集]
モカくんもバナナ大好きなんや~
しっかりお兄ちゃんの後を引き継いでますね!
なんという素晴らしい兄弟愛・・・(^-^)
モカくんの可愛い映像をまったりと見させていただいて、
その後凛々しいモコくんのご登場。
ん~やっぱりモコくんはアレですね、貫禄ありますよね。
可愛いってより、カッコイイって感じです!
【2008/11/22 23:09】 URL | 由貴うさぎ #-[ 編集]
こんばんは~
モカくんかわいいです~>▽<)vV
いなばと私が超ドライな関係なので、いつかはmokyuoさんとmokoさん、mokyuoさんとモカくんみたいな関係になりたいです。。。
お迎えしたときに、あまりのかわいさに構いすぎたのが悪かったのかしら・・・。
バナナ枕のmokoさん・・・・・・素敵すぎです(笑
未来のモカくんの姿でしょうか^_^
【2008/11/22 23:40】 URL | いなばんち #KPRyFQWg[ 編集]
>よしみさん
ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ゛
やっとお迎えして、バタバタした毎日を過ごしています!
これからの成長を楽しみに・・・たくさんのステキな思い出を作って行きたいと思っています(^-^)
よしみさんのお暇な時があれば、いつでもぜひぜひ・・・これからも宜しくお願いしますっ♪

>Lauraさん
意外にもバナナ枕、好印象なんですよね~!!
この細長いクッションのどこに惹かれるんでしょう?"o(-_-;*) ウゥム…
モコの最後の写真、どう見ても首痛そうですよね(笑)
モカは、小さな今でも安定悪そうに寝ていたりするので・・・モコのように寄りかかって寝る日も近いかなぁ~なんて、いつもニヤニヤしながら見つめておりますウフフ♪
【2008/11/23 00:49】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>まいまいさん
そうなんですよ~!!モコもモカもすっかり虜・・・(笑)
バナナ枕、侮れませんよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
モカ、気持ちよさそうに寝てますよね♪
おぉ!!仙太郎ちゃんにもぜひぜひっ!
きっと・・・虜になること、間違いなしですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

>みなみさん
はじめまして!
以前から見て下さってたなんて・・・そして、コメントまで頂いちゃいまして・・・すごく嬉しいです~゜゜(´□`。)°゜。
ありがとうございますm(_ _)m
そうなんです、モカは昨日の体重測定では540g!順調に少しづつ大きくなっていますが、まだまだちっちゃいです(^^;
おっきなモコに慣れていた私は、ナデナデするにもドキドキで(笑)
バナナ枕1つとっても、モカとモコの個性や意外な共通点が見えたり・・・日々の新しい発見を楽しんでいます♪
今後、どうなるでしょうね~( ̄m ̄* )ムフッ☆
お暇な時があれば、これからもぜひぜひ~宜しくお願いしますっ!!
【2008/11/23 01:02】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>由貴うさぎさん
そうなんですよ~!!バナナ枕1つとっても、それぞれの個性が見えたり、思わぬ共通点を発見したり・・・日々新たな発見がとっても楽しいです(^-^)
兄弟愛・・・なんだか素敵な響き・・・(笑)
こうやって画像で比べると、確かにモコの貫禄、年季入った感じですよね~( ´艸`)ププ
由貴うさぎさんにカッコイイって言ってもらえて、モコもお月様でテンション上がってると思いますウフフ♪ありがとうございます!

>いなばんちさん
ありがとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ
ロップちゃんはなんだか警戒心が薄いのか・・・思ったより早く順応してくれて、私もほっとしてるんです(^^;
私もいつも構い過ぎて、実は、結構・・・怪訝そうな顔されてたりするんです(涙)
いなばちゃん、めっちゃ可愛いので、いなばんちさんの思わず構いたくなっちゃうお気持ちもものすごくわかりますもん♪
バナナ枕とモコ、貫録たっぷりでしょ(笑)
いつかはモカも・・・想像膨らみます(´-`) ンー
【2008/11/23 01:15】 URL | mokyuo #-[ 編集]
モカちゃんまだまだ小さくて赤ちゃんですね、かわいい~(><)
お兄ちゃんのmokoちゃんが使っていたまくらがお気に入りってことは、きっとお月様のmokoちゃんが教えてくれてるんじゃないかな?(^^)
すくすくと元気に成長して欲しいですね(^^)
本当にかわいい(><)
mokoちゃんは貫禄の使い方、さすがお兄ちゃん(^^)
あかちゃんは成長が楽しみですね、性格もこれからどんな性格になるのが楽しみだし(^^)
【2008/11/23 03:49】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
>がじゅうさん
そうなんです~!!ほんとまだまだちっちゃくて、ドキドキします(笑)
モコが教えてくれている、私もそう思って・・・なんだか嬉しい気持ちになっちゃいました(^-^)そうだったらいいなぁ☆
モコの使い方は貫禄たっぷりだったなので、モカらしい今の可愛さを堪能したり・・・(*^m^*) フフッ
日々の成長を見るのが、すごく楽しいです♪
【2008/11/23 08:51】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/179-b3b0922b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

