ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ポテッ♪~癒しを求める方、必見!!~
前回に引き続き・・・バナナ枕ネタですjumee☆shy1

バナナ枕がお気に入りのモカさん、
いつものようにバナナ枕の上でまったりタイム満喫中ローズ2

ナデナデにもだいぶ慣れて、気持ちよさそうな顔を
してくれるので・・・そぉぉーっと近づく私アイコン名を入力してください


そして、なんとも笑える面白い動画が・・・jumee☆faceA61
癒されたいそこのあなたっ、必見ですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ではでは、どうぞうさ・笑うキラキラ

!!注!! 最後にキモイ引き笑いが入ってます・・・jumee☆faceA75
    ボリュームにお気をつけて・・・ご覧くださいsn




もう、モカさんったら~笑

鈍い音が聞こえそう・・・ですよね98666フフフ・・・

2008/11/22moka1

モカさん、ご立腹jumee☆surprise8


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます!!
日々、成長中のモカに、よろしければポチポチッと愛の手を~(笑)↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

怒られちゃいました(笑)

改めて見ながら、最後の私の笑い声のキモさに・・・
ギリギリまで音声を消そうかどうか迷ったのですが、
臨場感重視で、恐る恐るアップしますщ(゚ロ゚щ)アワワ・・・

モカ、かなりおっちょこちょいさんです(笑)

モコに似たのか・・・はたまた飼い主の私に似たのか・・・

これからの成長がますます楽しみになってきました♪
大物になりそうな予感・・・( ´,_ゝ`)プッ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/11/23 08:45】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(27)
<<ゴロンチョ、ゴロンチョ♪ | ホーム | お気に入りの逸品!!>>
コメント
あ~っ!モカちゃん、落ちそうで落ちない!
でも最後は落っこちちゃったのね。
コロコロしていて本当に可愛いわ~。
随分おうちの雰囲気にも慣れた様子ですね。
これからの成長を私も暖かく見守りたいと思います。
【2008/11/23 11:18】 URL | えるまま #-[ 編集]
こんにちゎ♪♪
思いっきり笑わせていただきましたぁ~i-176
あぁ。。おちそぅ。。ってドキドキしながら(笑)
ってゆぅーか・・・落ちそうなときの足のピーンと伸びたカンジのかわゆさにもにんまりしてしまいましたi-184i-184
ホントかわいいですi-178
成長とっても楽しみですねっ!!
【2008/11/23 12:42】 URL | U-ra☆ #-[ 編集]
か~わいい~♪
最後に笑いが・・って書いてたから、落ちるの?落ちるの?もうすぐ?とドキドキしながら見てたら、
ポテっと落ちて、わたしまで笑っちゃいました。
かわいいなぁ~

mokyuoさんのブログ、ブックマークに登録させてもらってもいいですか?
実はこのブックマークに登録する方法を、ちょっと前に知ったので・・
よろしくお願いします。
【2008/11/23 13:25】 URL | 三角ちゃん #-[ 編集]
モカちゃん、落ちた!(笑)
ジャスも小さいころ、ロフトから何度も同じように
落ちておりました・・・(^_^;)
そんな時は動画撮っていようが、笑ってしまいますよね~♪

モカちゃん、本日も癒しをありがとう☆
【2008/11/23 13:36】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc[ 編集]
イヤ~!!!可愛すぎて失神しそうでした><
コテンって落ちて・・・ムフフ~♪
超リラックスしてて一緒にテレビ見てるのかと思いましたよ☆
毎日がほんわか幸せなのが伝わってきます♪
【2008/11/23 13:42】 URL | きゃろ #-[ 編集]
ぎゃ~~~~~~
カワイイ!!大爆笑!

落ちた後、
「ここはどこ?私は誰?」
みたいな態度が最高です!
【2008/11/23 15:11】 URL | Mやん #-[ 編集]
モカちゃん撫で撫でされているのを見ているとまだ小さいですね~(><)
めっちゃかわいいです(^^)
私、最初見た時から、落ちないのかな?(@@)
って心配していたら・・・コロンっと(爆)
モカちゃんの、一瞬何が起きたの?(@@)
みたいなかんじがめっちゃかわいかったです(笑)
あ~まだまだ赤ちゃんでかわいいですね~(><)
【2008/11/23 16:42】 URL | がじゅう #1FM/7AZI[ 編集]
モカちゃんがポテッとした瞬間、
私も「ああ~!」って声出しちゃったので、
最初はmokyuoさんの声が聞こえませんでした(爆)。
あらためて鑑賞♪
もう、かわいくてたまらん!!
【2008/11/23 16:55】 URL | おっかー #-[ 編集]
かわいい~かわいい~・・・

あっ・・・。

あははははは!!!

・・・・って、癒されつつ、笑っちゃいました。
思わずコロンといっちゃう姿が可愛くって・・・。

小さいなぁ。。キャー!キュートです><。
【2008/11/23 17:43】 URL | まいまい@仙太郎母 #3un.pJ2M[ 編集]
私のPC、スピーカー壊れてるので、音ナシで見ていたのですが、最後のコテン!に、一人でいきなり大笑いしてしまって、家族が「何?何?」とどよめきました。v-356
可愛すぎ~。。。v-347
【2008/11/23 18:42】 URL | Laura #-[ 編集]
久しぶりにお邪魔したら、モカくんの可愛いブログがいっぱいだったので、メロメロしながら読ませていただきました!v-238
mokyuoさん達に迎えられたばかりなのにこのリラックス感。。。
うらやましいです(>_<)
mokyuoさん達にうさぎさんを安心させる何かがあるんでしょうね~♪
モカくんのぽてっと落ちてる姿もかわいくていいですね~e-278
【2008/11/23 23:39】 URL | プッチプリン #n0kghrr6[ 編集]
>えるままさん
最初からお尻がはみ出していて、今にも落ちそうな格好で寝ていたので・・・思わず動画で撮影してたら、やっぱり落ちちゃいました(笑)
順調に体重も増えてきて、リラックスしている時間が長くなってきたので・・・少しほっとしています。
えるままさんに一緒に見守って頂けると、とても心強いです!ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

>U-ra☆さん
おぉ~(ノ´▽`)ノ♪笑って頂けましたか~!!
めっちゃ嬉しいです~!
最初からかなり不安定な格好で寝てたので、ちょうど動画で撮ってて・・・おっちょこちょいっぷりにかなり笑ってしまいました(^^;
必死で堪えてる足がイイ味出してますよね(笑)
これからどんな風に成長するのか・・・ほんと今後が楽しみです(^-^)
【2008/11/24 00:30】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>三角ちゃんさん
ありがとうございます~(o^∇^o)ノウフフフ~♪
ほんと”ポテッ”ってにぶーい音がしそうな落ちっぷりで、思わず笑っちゃいました(笑)
ブックマークの登録、もちろんOKです~!!
とっても嬉しいです(^-^)
私も遅くなってしまいましたが、三角ちゃんさんのブログ、ぜひぜひリンクさせて下さいm(_ _)m
今後とも、よろしくお願いしますっ♪

>ジャスマムさん
今にも落ちそうな格好で寝ていたので、カメラを構えてスタンバイしていたのですが・・・期待通り・・・落ちてくれました( ̄m ̄* )ムフッ♪
ジャスくんなら、もっと迫力ある”ボテッ”って感じですよね~想像するだけで顔がにんまり・・・ぜひ、生で見てみたかった・・・(´-`) ンー
思わず、カメラを手にしていることを忘れて、笑ってしまうんですよね~(汗)
【2008/11/24 00:44】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>きゃろさん
ありがとうございます~v(。・ω・。)ィェィ♪
はりきってカメラを構えていた甲斐がありました・・・ウフッ(^-^)
毎日少しづつ・・・リラックスした姿を見せてくれる時間が長くなっているので、ほっとしています。
ユズちゃん&きゃろさん目指して、もっともっと一緒にいてリラックスしてもらえるように・・・これからも頑張ります!!

>Mやん
大爆笑だなんてっ!!
嬉しいです~ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
落ちた後の表情が面白いですよね~♪
「何が起きたの?」って感じで、何もやってませんよ(・・・っていうか、落ちたこと自体をなかったことにする感じの)オーラを醸し出してて(笑)
私も何度も見直して、かなり笑っちゃいました(゚m゚*)プッ
【2008/11/24 01:03】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>がじゅうさん
順調に体重は増えているのですが、今日測ったら、549gとまだまだ小さいです(^^;
モコの1/4だと思うと、これからもすくすくと元気に大きくなってほしいなぁ~って思います☆
そうなんです!今にも落ちそうな感じで寝ていたので、はりきってカメラを回していたら・・・まさに予想通り(笑)
落ちた後のキョトンとした感じに、思わず笑っちゃうんですよね~(* ̄m ̄)プッ

>おっかーさん
おぉ~(*´∇`*)♪おっかーさんも一緒に笑って下さったなんて、めっちゃ嬉しいですっ!!
私の声は・・・そのままスルーしちゃってくださいね(>_<)改めて聞くと・・・(恥)
可愛いって言って頂いて、モカも喜んでいると思います、いつもありがとうございます(^-^)
【2008/11/24 01:18】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>まいまいさん
ありがとうございます~(=´Д`=)ゞ エヘヘ♪
まいまいさんに笑ってもらえて・・・私もモカも本望です(笑)
ぷっくりしているので、キレイにコロンっていってますよね( ´,_ゝ`)プッ
まだ549g、ほんと小さいですよね~!
すくすくと元気に大きくなってほしいです(^-^)

>Lauraさん
音ナシ・・・私の怪しげな声が聞こえなくてよかった・・・(笑)(´Д`) =3 フゥー
Lauraさんも一緒に笑って下さったなんて、めっちゃ嬉しいです~!!
Lauraさんとご家族とのその光景を想像すると、さらに喜び倍増( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いつもありがとうございますっ♪
【2008/11/24 01:26】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>プッチプリンさん
ありがとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ
モカをお迎えしてから1週間が過ぎ、日々、いろんな表情を見せてくれるので、久しぶりにはりきって更新しております(笑)
毎日があっという間に過ぎていくんですよね(^^;
私や旦那さんにうさぎさんを安心させるパワーがあれば嬉しいんですけど・・・ロップちゃんは、基本的に元々警戒心が薄い(モカとモコはゼロなのか・・・笑)気が・・・(ー) フフ
【2008/11/24 01:33】 URL | mokyuo #-[ 編集]
ぐはぁ・・・っv-347
や、やられた、可愛すぎるぅ~~~~v-357
思いっきり大笑いしてしまいました♪
この瞬間を撮影できたなんて最高です(^^)!
mokyuoさんのお宅で安心しきってるんですね、よかったね、モカちゃんv-344
【2008/11/24 09:37】 URL | きのこ #nEx7PFYA[ 編集]
>きのこさん
ありがとうございます~v( ̄ー ̄)v
大笑いして頂けましたかっ♪ワーイワーイ嬉しいです~!!
最初から、もうちょっとで落ちそう・・・っていう場所で寝ていたので、カメラを回していたら・・・撮れました~(^-^)
日に日に少しづつ慣れてきて、リラックスしてくれる時間が長くなっているので、私もとっても嬉しいです♪
【2008/11/24 11:55】 URL | mokyuo #-[ 編集]
モカちゃん、いいこ~v-10
お子ちゃまらしくて、さいこうに可愛い~。
あくび顔まで披露していただいて、幸せです^^
mokyuoさん、お知らせにあがりました。
先日のクッキー抽選会の結果が出ましたのでいらしてください。
【2008/11/24 15:50】 URL | nona #-[ 編集]
一体何が起こったか分からない・・・って顔が、もう・・・たまりませんね。
mokoくんの形見、モカくんも愛用してくれてるなんて、なんていい子なんでしょう♪

ケガのないように・・・転げ落ちてくださいね(笑)
【2008/11/24 18:12】 URL | うーさんママ #-[ 編集]
笑っちゃました~~!
端っこでくつろぎずぎよ~。

それにしてもやっぱり小さいですね。
mokyuoさんの手が大きいのかと思ったのは秘密です(笑)
【2008/11/24 22:14】 URL | 都 #mQop/nM.[ 編集]
ぎゃーっっ!!!!
モカさん最初からのポジションが危ういと心配してましたがやはり落ちちゃいましたねぇ(笑)
なでなで中の足のピーン!が私の枯れた心にまた潤してくれました(どれほど疲れてるんだか・・・)
明日からまた1週間がんばれそうです!
また癒し映像期待していますのでよろしくお願いいたします!!!
【2008/11/24 22:22】 URL | 今日子 #-[ 編集]
>nonaさん
ありがとうございます~(^-^)
嬉しいお言葉が満載で、モカも私も喜んでおりますヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
わざわざお知らせにご訪問頂いてしまって、恐縮です・・・ありがとうございますっ(>_<)
早速遊びに行かせて頂いて、遅くなりましたが・・・メールさせて頂きました!!
宜しくお願いしますっ☆

>うーさんママさん
最後、「ん?」って顔してますよね(笑)
その顔が、落ちてませんよ~って平静を装っている感じで面白くて・・・思わずカメラを回しながら笑ってしまいました(;´▽`A``
モコが大好きだったものをモカも気に入って使ってくれると・・・なんだかつながりが深くなった気がして、すごく嬉しいんですよね♪
毎日元気いっぱい、やんちゃに遊んでいるので、怪我には気をつけようと思います(>_<)
【2008/11/25 00:06】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>都さん
ありがとうございます~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ほんと・・・不安定なところでくつろぎすぎですよね~(笑)
都さんにも笑って頂けて、めっちゃ嬉しいですっ♪
先程体重を測ったら565gで・・・まだまだ小さいですよ~!
・・・って、ほんと私の手が大きく見えますねぇ∑(`□´/)/
ち、違いますよ、私の手は普通サイズですよ・・・(涙)

>今日子さん
ありがとうございます~!!
最初からかなり端っこで寝ていたので、ちょうどカメラに収めることができましたv(o ̄∇ ̄o)
枯れた心を潤すなんて・・・嬉しいお言葉、思わず調子乗っちゃいますよ?(笑)
気合い入れて、今日子さんの為にいっぱい動画を撮らなきゃ~♪
お忙しそうですが・・・寒い日が続きますので、風邪などひかぬよう・・・お身体に気をつけて頑張って下さいね(^-^)
【2008/11/25 00:17】 URL | mokyuo #-[ 編集]
ぐわっ落ちちゃったねモカちゃん……☆
でも落ちた後に動じないモカちゃんやっぱ将来大物だね♪
癒されました~☆

でも動画はイイですね(^^)
ラビラビも時々動画撮るんですけど、UPするのがメンドウで…(-"-)オイ
【2008/11/25 00:49】 URL | ラビラビ #mQop/nM.[ 編集]
>ラビラビさん
ありがとうございます~(^-^)
落ちても何事もない風に装う所が、なんだか可愛くて、面白いんですよね(*^m^*) ムフッ♪
モカ、大物に・・・なれますかね(笑)
動画は後から見た時にもすぐにその瞬間が思い出せるような気がして・・・好きなんですよね!
UPするの面倒なのは・・・分かります(;´▽`A``
【2008/11/25 01:31】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/180-dff9b18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

