ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


12 | 2017/03 | 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
美味しいよ!
おはようございます太陽

だんだんと寒くなってきましたが・・・
今日は秋晴れ(もう冬に近いですが・・・)のいいお天気キラキラ

今日のモカも元気いっぱい花
部屋中をすごい速さで・・・走り回っておりますsn

最近、気付いたらまったりおねむな動画&写真の
ご紹介ばかりになっていたので・・・

今日は、がっつりご飯タイムをお見せしたいと思いますはーと3つ

ではでは、早速・・・



お皿がおっきいので、手を入れて食べてますぱんだもびっくり
このモグモグお口がなんともたまらないんですよね~jumee☆shy1

今日で、お迎えしてちょうど2週間ローズ2
体重も100g以上増えて、620gになりました四葉1

いっぱい食べて、おっきくなーれーキラリラ

2008/11/28moka1

モカ「美味しいよjumee☆faceA3ハート



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます!!
よろしければ、お1つでもポチッと頂けると・・・嬉しいですっヽ(´▽`)/↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

お家に迎えた頃に比べると、全体的に少し大きくなって
安心して抱っこもできるようになりました(^^;

最初は、モコの大きさにすっかり慣れていたこともあり・・・
壊れやしないか心配なくらいちっちゃくて(笑)
まだまだ小さいんですけどねぇヾ(;´▽`A``

いっぱい食べて、寝て、そして遊んで・・・
元気に大きくなってほしいなぁ~と思います♪

前回の記事に頂いたコメントのお返事が遅れており・・・
コメントを下さった皆様、ごめんなさい(涙)
必ずお返事させて頂きますので、もう少しだけお時間下さいm(_ _)m

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/11/29 08:26】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(24)
<<365カレンダー&モカの気合い!? | ホーム | 今日の主役は・・・>>
コメント
おはようございます♪

モカちゃん、モリモリ食べてますね!
まだまだ育ち盛り、1日ごとに大きくなっていきますね(*^_^*)
でも、まだホントちっちゃい!
抱っこすると、壊れちゃいそう。
【2008/11/29 09:02】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc[ 編集]
ちっちゃ~い、まだ600gなの??
ホントに1年半までのポン太を迎えた時を想い出すなぁ。
ちっちゃいんですよ。
1ヶ月ごとに、倍々に大きくなったものね~
モカちゃん、いっぱい食べて元気に強く大きくなってね。
かわいいね~、もぐもぐ。
【2008/11/29 10:49】 URL | 三角ちゃん #-[ 編集]
美味しそうにご飯を食べているモカちゃん、
口元が「ママ、おいしいよ♪」とアピールしているように見えます。
この食べっぷりを見ていると、モコちゃんより大きくなるかも?って思いました。
たくさん食べて大きくなろうね^^
【2008/11/29 14:20】 URL | えるまま #-[ 編集]
お皿にモカちゃんのお顔が埋まりそうですね。
まだ子供ちゃんなので、ホーランドロップ
でも小顔の段階ですね。
うさぎちゃんは、年齢に応じた可愛さに変化していくのが楽しいですね。
少し話はそれるけど、ケージ内にひいておられるひつじ? の敷物がかわいかったりしますv-425
【2008/11/29 20:12】 URL | もこ #-[ 編集]
美味しそうに食べてる
幸せそう。可愛い顔して
なあにって聞いてるみたい
モカちゃんお皿に埋まりそうですね
可愛いお顔汚さないでね
【2008/11/29 21:09】 URL | ぷりん #-[ 編集]
もりもり食べてて可愛いですね♪
モカちゃん、いっぱい食べて、元気に育ってね(^O^)/
【2008/11/29 21:49】 URL | のりたま #-[ 編集]
美味しそうに食べてますね^^
お皿が大きいからモカちゃん乗っかっちゃうんじゃないですか?
ひよりは小さい頃お皿に乗ってました^^;

モカちゃんお顔がまだ小さいから、お耳が長く見えますね♪
【2008/11/29 22:04】 URL | 都 #-[ 編集]
モカちゃん美味しそうにペレット食べてるね。
途中mokyuoさんの方を「何?」ってな感じで見てくれるのが良いね。
キュートな瞳にどっきんマッキンだわ。
みんちゃんは私が見てるとなぜか急にお尻むけるの。
お尻なんか見たくねーーー(/へ\*)))ウゥ、ヒック
【2008/11/30 09:20】 URL | かな #-[ 編集]
こんにちは!!
モカちゃん かわいい~~~♪
元気いっぱい姿に若さを感じるわ(笑)

ごはんもおいしそうに食べてる(^w^)
口にほおばるたびにmokyuoさんのほうをチラリと見るところが「おいしいよ~~♪」って言っているようで いいですね(^^)
そんなにクリクリお目目でみつめられたら どんどんあげたくなっちゃうわ♪

いっぱい食べて 大きくなってね(^^)v
【2008/11/30 13:18】 URL | はちたる #-[ 編集]
こんばんは~
あぁ、モカさんめちゃめちゃ可愛い・・・もぐもぐ・・・・・・もぐもぐしてる・・・vv
ケージに敷物とかご飯の器とか、すごく羨ましいです。
いなばのケージにそんなの入れたら、敷物は瞬殺、器はとにかくひっくり返す・・・・・・モカさんはほんとに穏やかですね・・・。
うちのいなばは猫すら追い掛け回す荒くれ者です・・・・・・穏やかなモカさんの爪の垢を煎じて飲ませたら穏やかな子にならないでしょうか(笑
【2008/11/30 17:30】 URL | いなばんち #KPRyFQWg[ 編集]
モカちゃん、ちょっと見ない間におっきくなってる~!!
大きお皿にお手手をいれて、一生懸命もぐもぐしてるところが、ホントにいじらしいというかなんというか…かわいいねぇv-238

先日データ整理してたら、シフォンの赤ちゃん時代のが出てきました。
モカちゃんを見てると、シフォンもこうやって1日1日大きくなっていったんだなぁ…て懐かしいです。

モカちゃんの成長、楽しみですね♪
【2008/11/30 21:47】 URL | みなみ #iWfHidvU[ 編集]
>ジャスマムさん
はいっ!!おかげ様で、毎日モリモリ・・・美味しそうに食べてくれてます~(^-^)♪
だいぶ・・・ちっちゃさにも慣れてきました(笑)
最初は、ほんと壊れそうで・・・恐る恐るって感じでしたが、最近は結構さくっと抱っこもできるようになりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
早くモコのように・・・どっしり何事にも動じないしっかりした体つきになってほしいものですフフフ♪

>三角ちゃんさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
そうなんですよ~!!夜に測ったら、628g・・・少し増えてましたヽ(´▽`)/♪
ポン太くんのように、元気にすくすく・・・おっきくなってほしいものです(o^-^o) ウフッ
ちっちゃい時って、ほんと気付いたらあっという間におっきくなりますもんね(^-^)
モコの時もそうだったなぁ~なんて(笑)
【2008/12/01 01:15】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>えるままさん
ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ☆
えるままさんがおっしゃって下さったように、私においしいよ~なんてアピールしてくれているのかもと思ったら・・・嬉しさ倍増です(日に日に親バカ度が・・・笑)
モコよりおっきくなりますかね・・・Σ(゚口゚;ドキドキ
私もそんな気がしてるんですよね~これからの成長が楽しみです♪

>もこさん
はりきりすぎて・・・思わずおっきなお皿を買っちゃったんですよね(^^;
ほんと、歳を重ねるごとに、また新たな魅力がいっぱいなので・・・これからの成長が、とっても楽しみです(*´∇`*)
そうなんです~!ひつじの絵柄です♪
私も密かに気に入ってて・・・ありがとうございますフフ☆
モカもお気に入りなんですよ(^-^)
【2008/12/01 01:26】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ぷりんさん
ありがとうございます~ヽ(〃^▽^〃)ノワーイ♪
食事中にカメラを構えた私がどんどん入ってくるので、落ち着かなかったのかもしれませんね(^^;
でも、ぷりんさんに幸せそう・・・だなんて言って頂いて・・・すごくすごく嬉しいです!!
はりきっておっきなお皿を買ってしまったので、私も顔や手が汚れてしまわないか・・・少しハラハラしながら見てたりします(笑)

>のりたまさん
ありがとうございます~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(笑)
おかげ様で、毎日モリモリ・・・いっぱい食べてくれるので、私もその姿を見る度、ほっとしてます(^-^)
いっぱい食べて、よく寝て、遊んで・・・寒い冬もなんのその、元気にすくすく育ってほしいと思います☆
【2008/12/01 01:32】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>都さん
おかげ様で・・・毎日モリモリ、いっぱい食べてくれてます(^-^)
そうなんです~、はりきっておっきなお皿を用意したので、たまに・・・お皿の中に入ってすっぽり収まってたりします(笑)
ひよりちゃんも一緒だったんですね~♪
想像するだけで・・・かわいい~(*"ー"*)フフッ
これから顔も体もすくすく大きくなれるように、いっぱい食べて、よく寝て、よく遊んで・・・毎日を楽しく過ごしてもらいたいと思います(^-^)

>かなさん
おかげ様で・・・ペレットも、そして牧草も・・・毎日、いっぱい食べてくれてます(^-^)
カメラを近づけすぎて、ちょっぴり落ち着いて食べられなかったのかもしれませんね(^^;
>キュートな瞳にどっきんマッキン・・・
思わず笑っちゃいました~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
そして、かなさんとみんちゃんのやりとり・・・お尻を向けちゃうところをリアルに想像しちゃったり、かなさんの悲しい表情がまぶたの裏に・・・( ´艸`)ププ
【2008/12/01 01:42】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>はちたるさん
ありがとうございます~(*´▽`*)ノ゛ウフフ~♪
おじいちゃんの割にモコも元気いっぱいって思ってましたが・・・やはり若さに勝るものはないようです(笑)
おかげ様で、いっぱい食べてくれるので一安心で・・・はちたるさんがおっしゃって下さったように、私に美味しいよ~って話しかけてくれてるんだったら嬉しいなぁ~なんて(^-^)
ほんと、いっぱい食べて、よく寝て、よく遊んで・・・元気にすくすくおっきくなってもらいたいと思います♪

>いなばんちさん
ありがとうございます~ヽ( ̄▽ ̄)ノヘヘヘ♪
おぉっΣ(・ω・ノ)ノ!いなばちゃん、意外とパワフルなんですね~!!
敷物瞬殺、思わず笑っちゃいました(笑)
しかも猫さんを追っかけ回すなんて・・・全然想像できないです∑(゚m゚=)・・・でも、見てみたい・・・フフ♪
ちなみに、うちのモコもケージ内敷物持ち込みは・・・厳禁でした(^^;
モカはお店にいた時からこういう敷物を用意してもらっていたみたいで・・・しっかり活用してくれてるんですよね♪
モカの爪の垢なんて・・・めっそうもないっ!!
モカもカジカジマンで、結構頑固でやんちゃだったりするんですよ・・・щ(´□`)щ
【2008/12/01 01:55】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>みなみさん
そうなんです・・・毎日どんどんおっきくなってますよ~( ̄∇+ ̄)vキラーン☆
ありがとうございますっ!!
シフォンちゃんのちっちゃな時も・・・めっちゃ可愛かったんやろうなぁ~想像するだけで、にやけちゃいます(´-`) ンー
ほんと・・・歳を重ねるごとに、また違った可愛さが満載なので・・・これからの成長がとっても楽しみです♪
【2008/12/01 01:59】 URL | mokyuo #-[ 編集]
モカちゃん、いい食いっぷりですね~v-238
うん、うん、大きくおなり~(^^)
途中で向けられる視線が可愛すぎてヤラレタ~v-347ズキュン!って感じです。

マットみたいなのかじらないなんて、おりこうさんですね。。。
風(ふう)ちゃんは目をむいてかじるから(コワイ)絶対に置けないです(涙)。
毛布とか入れてあげられたら防寒対策もラクになるんだけどな~v-356
【2008/12/01 13:51】 URL | きのこ #nEx7PFYA[ 編集]
>きのこさん
ありがとうございます~!!
おかげ様で、毎日よく食べ、よく遊んでいますヽ(=´▽`=)ノ
モカはお店にいた頃にこういうマットみたいなものをずっと敷いてもらってたみたいで・・・布団やじゅうたんを噛まないのは、楽なんですよね(^^;
風ちゃんの目をむいて齧る姿・・・いつも見る可愛い姿からは想像できないです~(*^m^*) ムフッ
ちなみに・・・先代のモコも風ちゃん派でしたよ(笑)
【2008/12/01 18:06】 URL | mokyuo #-[ 編集]
 モカちゃん、もぐもぐお口が可愛いですね!!
 こんなに小さいのに、カメラを向けられると、ちゃんと
カメラ目線で可愛さをアピールするなんて、なかなか
やりますね~~。

 これからますます楽しみですね!!
【2008/12/01 18:55】 URL | でぶにゃん #-[ 編集]
もぐもぐ可愛いですね^^
こんな可愛くちゃ1日中見ていたくなりますね☆
どこに行くよりも楽しい時間♪
見ているだけでニマニマしちゃいますね^^
嫌なことも忘れちゃいそうwww
【2008/12/01 19:16】 URL | きゃろ #-[ 編集]
モカくん、美味しそうにもぐもぐ
食べてますね!!
お皿の中にお手手が入って
ちょっぴり滑りながら食べてる
姿がとっても愛おしいですね*^^*
【2008/12/01 21:05】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
こんばんは。
新しい子は、モカちゃんっていうんですね。

私の大好きなブロークンではないですか。
うれしくって、かわいくって、胸がキュンキュンしとります~~~

頭なでなでが平気なんて、
将来、とっても甘えん坊な子になるのかしら。

これから、とってもたのしみにしてます~~~
【2008/12/01 22:35】 URL | marl #-[ 編集]
>うさぎぴょんさん
おかげ様で、毎日たくさん食べて、元気モリモリです\(o⌒∇⌒o)/
そうなんです・・・はりきっておっきなお皿を買っちゃったので、いつも手を入れては、なんだか滑ってしまってるんですよね(^^;
最初に比べると、これでもだいぶましになったほうなんですよ(; ̄ー ̄A
その姿を見てにんまりして、日々親バカ度がどんどん増しております(笑)

>marlさん
そうなんです、モカって言います(^▽^)/
そして、ブロークンなんですウフフ♪
marlさんの胸がキュンキュンだなんて・・・モカも私も大興奮ですよっ!!(怪しすぎ・・・笑)
好奇心旺盛でやんちゃ盛りではありますが、頭ナデナデや抱っこも意外と簡単にさせてくれており・・・これからがほんと楽しみです(^-^)
marlさん、今後ともよろしくお願いします~!!
【2008/12/02 11:33】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/183-bce4eead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

